THE COMPANIES THAT MAKE THEIR LIFE SIMPLE

 大好評の「DRM集客成功事例大全 2016 vol.2」ですが、これが無料で手に入るのは6月10日(土)までです。6月10日(土)を過ぎると、次の新しいDRM集客成功事例大全に差し替えます。ですので、これを逃すと「2016 vol.2」を手に入れることはできません。「集客成功事例大全」はバックナンバーの一般提供はしていないので、これを無料で手に入れることができるのは、今回がラストチャンスとなります。

FIRST BENEFIT

What does your company offer that will improve or solve a problem? Explain the pain point being alleviated.

SECOND BENEFIT

What does your company offer that will improve or solve a problem? Explain the pain point being alleviated.

THIRD BENEFIT

What does your company offer that will improve or solve a problem? Explain the pain point being alleviated.

@IWantSimple  A big part of our process is about validation and details, but speed to market is also key. Make it simple!

John Smith
@JohnSmith

@IWantSimple  A big part of our process is about validation and details, but speed to market is also key. Make it simple!

Jane Smith
@JaneSmith
ゴールド会員をお試しして集客成功事例大全を無料で手に入れる!
© Copyright 2015 TheResponse
 今まで、2656人もの人が手に入れてきた成功事例大全。これが欲しいために、会員になる方もいるほどです。日本で成功したマーケティング・集客の成功事例集です。この事例大全では、店舗、コンサルタント、セールスライターなど、いろいろな業種の集客成功事例を紹介しています。

  ただ、事例を紹介しているだけじゃありません。広告の現物はもちろん、いくら投資して、いくらのリターンがあったか?という数字付きのレポートがついています。さらに、成功した理由やポイントなどの解説もついています。

他との違いは何?

 実は、日本で実践されたものというのは、1つの違いに過ぎません。この成功事例大全が他と大きく違うのは、”今、何がうまくいっているのか?”がわかることです。僕たちが紹介しているものは、今でも効果が実証されているものばかりです。でも、お客さんや状況も変化します。その変化の真っ只中で、いつどんな変化があるかわかりません。日本でどんな変化があるか?今、どんな集客や売上アップの方法がうまくいっているか?それがわかるのは、この成功事例大全だけです。

 もしあなたが、社長・経営者なら… 事例をパクって使うだけで、簡単に成果を出すことができます。実際に出して売れた広告がついているので、それを参考に広告を作ればいいのです。真っ白な紙に広告を作るのは時間もかかりますし、難しいですよね。でも、この事例集には広告の現物がついています。それを見ながらパクって作れば、簡単に広告を作ることができます。

 もしあなたが、コンサルタント・セールスライターなら…ここで紹介している事例を使って、クライアントを取ってください。さらに、ここで紹介している事例をクライアントさんに実践させることもできます。クライアントに成果を出してもらうために、何をすればいいか?これを考えるのは、時間もかかりますし、エネルギーも使いますよね。 でも、このDRM集客成功事例大全 2016 vol. 2を読めば、もうそんなに時間をかける必要もなければ、エネルギーをかける必要もありません。

  クライアントに事例を実践させるだけで、成果を出してもらうことができます…もしクライアントさんが 「本当に成果が出るんですか?」と聞かれても大丈夫です。 その時はレポートの数字を見せてあげてください。 「あるビジネスでこれをやったところ、こんな成果が出たので、大丈夫です」 と自信を持ってクライアントに提案することができます。もちろん、クライアントも成果の出ている方法だというのを理解してくれるのですぐに行動に移してくれるようになるでしょう。そして成果が出ればクライアントが喜んでくれるので、次の依頼に繋がるでしょう。
 

Your company mission statement or your ultimate value.

Add some more descriptive content here to describe your product or service. What your offer is and how you can improve your potential customers daily experience. This could also be an explanation of the details of your offer if you are running a specific promotion.
 

なぜ、 無料でプレゼントするのか?

 その理由は、ワイロです。あなたに、僕らが提供している【ザ・レスポンス】ゴールド会員という会員サービスをお試ししてもらう、ワイロなのです。もしあなたが、僕らが提供している【ザ・レスポンス】ゴールド会員をお試ししてくれれば、先ほど紹介した事例大全やアイディアのリソース集を無料で差し上げます。
 

累計購読者8727人
 売上アップ、集客をしたい社長や起業家が会員になる
 【ザ・レスポンス】ゴールド会員とは?

【ザ・レスポンス】ゴールド会員になれば、会員限定の3つのサービスが受けられます。1つ目はダン・ケネディのNOB.S.マーケティングレター。2つ目はダン・ケネディ実践ニュースレター。3つ目は会員限定のメンバーサイトです。では、1つずつ詳しく見ていきましょう。

会員特典1
 世界的に効果実証済みの売上アップ、 集客のアイデアが満載の NOB.S.マーケティングレターが毎月もらえます 

 ダン・ケネディはDRMの世界的権威です。今海外で「グル」「エキスパート」「権威」と言われているようなコンサルタントやマーケッター。彼らの多くは(全員と言っても過言ではないくらい)、ダン・ケネディから直接的あるいは間接的に影響を受けています。彼が売上を上げた業種の数は356業種以上。著書を16冊以上も出しているベストセラー作家でもあります。

  このNOB.S.マーケティングレターは、ダン・ケネディが歯に衣着せず思った事をストレートにあなたに教えてくれる、即実践できる具体的な事例を毎月、毎月、送って来てくれる、、、たくさんのマーケティングのアイディアをシェアしてくれて、モチベーションが下がった時にはケツを蹴ってくれ、、、あなたが間違った方向に行かないように常に「今やるべき事はこれだ」とリードしてくれる、、、

  このようにダン・ケネディにあなたの進むべき方向を「ガイド」してもらえる会員サービス。それが【ザ・レスポンス】ゴールド会員です。会員になれば、毎月ダン・ケネディのNOB.S.(ノービーエス)マーケティング・ニュースレターを受け取ることができます。 このニュースレターを読んた会員さんからはこのような感想をいただきました、、、

会員特典2
 日本で使える売上アップ、集客の成功事例が収録されたダン・ケネディ実践ニュースレター

 ケネディのメソッドや戦略を日本向けにわかりやすく伝えるために始めたのが、このニュースレターです。このニュースレターでは、ダン・ケネディやDRMを日本で実践し、成功した事例を紹介しています。なぜ、この事例は成功したのか?このDMのポイントは何か?なぜ、このヘッドラインを使っているのか?内容はコピーの話にとどまらず、販売手法やマーケティングに話もあります。解説を読んで、成功事例の背景情報が分かれば実践もしやすくなるでしょう。

  その他にも実践者へのインタビューもあります。「実践する時、何が一番障害になったのか?」「なぜ、それをやったのか?」一番気になる、「このノウハウをどうやって実践したのか?」などなど、、、インタビューを聞けば、いろいろな背景情報もわかり、あなたも事例を参考にして実践しやすくなるでしょう。 この実践ニュースレターを読んでいる人からは、、、

会員特典3

会員限定コンテンツ見放題!!
売上や集客に困った時に見るべき
 17種類の社長のための事業成長リソース集

 【ザ・レスポンス】ゴールド会員になると、会員限定のメンバーサイトへアクセスすることができます。ここには、ダン・ケネディのセミナー映像や、ウェブセミナー、特別レポート、などなど…
 
合計17種類のビデオセミナー、ウェブセミナー、レポートが見放題です。1つを取ってもすぐに実践できるものばかりです。この中の1つでも実践すれば、それだけでも驚くような成果を出せるでしょう。 

会員特典4
 日本の集客成功事例インタビュー
 小さい会社がスグに使える売上アップ、

集客の戦略解説シリーズ 

集客、売上アップの施策をどのように実践したのか?その戦略を実行した舞台裏を取材したインタビューを見ることができます。実行するにあたり、どんな障害があったのか?それを克服するためにはどうすればいいか?こういった小さい会社の成功事例は、世の中に出ることはほとんどありません。これを見ることで、あなたが売上アップ、集客の成功の舞台裏を知ることができます。

 あなたが実践するときも、未然に障害、壁を克服し、実践も簡単にできるようになります。さらに言えば、先人の知恵があるので、成功する確率を高くすることができます。この情報を知るか、知らないかで、最短距離で成果を出せるか、出せないかが決まります。(*メンバーサイトでのご提供となります)

会員特典5
 会員限定商品の案内、 商品の割引が受けられます 

僕たちは会社を成長させ、良い商品を広めようとしているあなたをサポートしていきたいと考えています。そのために、効果が実証されているマーケティングやセールスライティングのプログラム、戦略やツールなどを販売しています。この数は今後も増え続けます。こういった商品やセミナーの割引。先行販売。会員限定オファー、優先販売など、特別な案内が受けられます(これは都度の、ご案内となります)。
 
「知識は力なり」
この言葉が示すように、あなたが売上アップ、集客をするための戦略、知識、技術を持っているかは、業績に直結します。たった1つのアイディアが、大きな売上になるケースもあります。具体的で、すぐに使える効果実証済みの戦略やツールをお得な価格、条件で買えるのも、このゴールド会員のメリットです。

会員特典6
 通常5万円で販売している
 ダン・ケネディロケットスタート
 ワークショップに無料で参加できます

DRMの世界的権威、ダン・ケネディの戦略、戦術を1日で実践できるようになる、ロケットスタートワークショップに、あなたを無料で招待します。本来、この参加には5万円をいただくのですが、会員になれば無料で参加できます。

 ケネディの戦略、戦術は356業種で効果が実証されています。他のマーケター、先生と彼が違うのは、”具体性、即効性”です。抽象的なものではなく、すぐに使え、数字に直結するやり方を教えてくれます。そんな彼の戦略や戦術を、すぐに実践できるようになるのが、このセミナーです。

 このセミナーでは、インターネットや本では言えないような、舞台裏や事例を紹介しています。このセミナーで得たアイディアを実践すれば、それだけでも売上をあげられるでしょう。また、「DRMをビジネスでどう使うか?取り入れるか?」そういった悩みも解消され、実践する意欲が湧き上がります。(*開催日などの詳細は決定次第、ご連絡いたします)

もっともお得な価格で
お試ししましょう 

 DRM集客成功事例大全 2016 vol. 2は他では売っていませんし、手に入れることができません。成功事例大全も、実践された方のテストの費用を考えれば、相当なお金を投資されています。その数ある失敗の中から、本当にうまくいった方法だけを学べるものです。机上の空論ではありません。

    でも、もしあなたが今、【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員をお試ししてくれるなら、これらが無料で手に入ります。さらに、年間会員の本来の価格は5万9,760円(税抜)です(4,980円×12ヶ月)が、今お試しをしてくれるなら、本来の年会費から2ヶ月分の約10,000円を差し引いた4万9,800円(税抜)で参加することができます。  

  もちろん、DRM集客成功事例大全も手にいれることができます。これは、1日あたりたったの136円です。つまり、缶コーヒーと同じくらいの値段で、あなたは日本で成功した集客事例やその解説レポートをもらえます。とてもお得な投資だと思いませんか?缶コーヒーを飲んでもあなたが得られるものはありませんよね。でも事例をパクり、そして実践することで、あなたは投資した金額の何十倍、何百倍ものリターンを得ることができるでしょう。  

分割の支払いで、よりお得に

 月々の支払いにしたいなら、それもできます。最初の投資はできるだけ抑えたいという気持ちも分かります。そこで、あなたの負担を少しでも減らすためにクレジットカードで分割でのお支払いもできるようにしました。

12回払いなら、4,150円 (税抜)x 12回
24回払いなら、2,075円 (税抜)x 24回
(※ご利用のクレジットカード会社の分割手数料が別途必要になります。)

  といったように、よりお気軽に申し込んでいただけます。とは言え、どんなに費用対効果の高い【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員だと口だけで言ったところで、多くの人が結果を 出していると言ったところで、あなたにとって役に立たなければ意味がありません。あなたが実際にそれを実践し、そして結果を出さなければ何の意味もありません。ですので、、、  

年間会員になるかは、
まだ決断しないでください…
30日の返金保証があります

 そうです。この【ザ・レスポンス】ゴールド会員に参加するかどうかは、今日決断してほしくないのです。なぜか?その理由は簡単です。

  事例大全、ニュースレターの内容を見なければ、あなたに役立つ集客方法や事例が提供できるかわかりませんよね。なので、30日間の返金保証をつけました。まず、30日間、【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員を実際に試してみてください。DRM成功事例大全や【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員の内容を実践し、本当に結果が出るかどうかを確認してみて欲しいのです。内容を見て、自分で使える事例やノウハウがあって、それが使えるのか? 実際にあなたの目で確認してから、会員になるかどうかを決めて欲しいのです。

  30日もあれば、自分に使える事例があるかどうかがわかります。事例を実践することもできます。もしあなたが、この年間会員の会費以上の売上が出ると思ったのなら、ゴールド会員を継続してください。もし、30日お試しして会員サービスを「この成功事例大全で使える事例がない」「会費以上の価値は無い」とあなたが思ったのなら、この【ザ・レスポンス】ゴールド会員に投資する必要はありません。カスタマーサポートに連絡をしてください。

  理由も聞きませんし、しつこく返金できない言い訳をグダグダいうこともしません。すぐにあなたが支払った参加費用をお返します。なので、まずはこの【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員に30日間参加してみて、正式に会員になるかを決めてください。  

 最新の「集客成功事例大全 2016 vol.2」
で収録されている内容の一部をご紹介… 

0.06%の人しか手に入れていない
貴重な成功事例を
無料でゲットできるチャンスです…

 中小企業庁の調査では、約380万9000社が現在日本にあるということがわかりました。あなたや私のような中小企業の数です。その中でも、DRMやセールスライティングを知っている会社はごく少数です。さらにその中でも、こういった成功事例、、、数字や使われたツールを毎月手に入れている会社は、ほとんどいません。

  おそらく、僕らの会員の人だけだと思います。2656人しか手に入れていないと考えれば、これは0.06%の人しか手に入れていない貴重な情報です。これを使って、すぐに売上アップ、集客ができたという方もいます(ぜひ、ページ下の顧客の声をご覧ください)。

 もしあなたがこの中で紹介されている事例を1つでも使えば、すぐにでも売上を上げ、集客することができるようになるでしょう。そして、 もしあなたがレスポンス・ゴールドの年間会員になってくれるなら、この「DRM集客成功事例大全 2016 vol. 2」をあなたに無料でプレゼントします(メンバーサイトで閲覧できるようになっています)。 
ゴールド会員をお試しして集客成功事例大全を無料で手に入れる!
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この「集客成功事例大全2016 vol.2」が無料でもらえるのは、あと…
簡単にパクって売上をあげられる、DRMの日本の成功事例を欲しい人は他にいませんか?(しかも無料で)

ただし注意してください。
これが無料で手に入るのは
6月10日(土)までです。
あなたはこんな悩みはありませんか?
・「学んだ知識・ノウハウ」をどうやって「使えばいいのか?」
・DMやセールスレターが効果があるのはわかった。でも、どうやって作ればいいのか?
・本当に成果が出るのか?DMはどれくらい送ればいいか?かけた費用に対して、どれくらいの売上が出るのか?

やることがわかっていても、いざそれを実行するとなれば、何をしなければいけないのか…具体的な行動がわからない…そんな悩みを解決することができるのが"事例"です。

この集客成功事例大全では、日本で集客に成功した事例、売上アップに成功したアイディアが満載です。僕らが2014年に初めてリリースしてから、累計2656人もの人が手に入れています。

さらに無料でもらえるのは、それだけじゃありません。

なんと17種類もの効果実証済みの売上アップのアイディア、リソースも無料で手に入ります。世界的に効果が実証されたノウハウも無料で手に入ります。詳しく説明をさせてください。まず、集客成功事例大全の最新版「2016 vol.2」についてです。
【無料特典】DRM集客成功事例大全 2016 vol.2

日本で効果が実証済みの集客、売上アップの成功事例集です…
【ザ・レスポンス】ゴールド会員のお試しはコチラ
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「集客成功事例大全 2016 vol.2」が無料で手に入るのは
6月10日(土)まで。
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私たちがあなたの代わりに広告費を使ってテストをして、 すでに成功パターンは見つけてあります。

実際に現場で使われた生々しいチラシ・DM・ホームページのサンプル。これらをパクればいいのです。

さらに、例えばいつ、どんなチラシを、どんな地域に、何部配布し、その結果、配布何日後に反応が何件あり、売上がいくら上がったのか・・・など、実際に広告費を使ってテストした詳細なデータもあります。なので、あなたが事例をパクって使う時にある程度、結果が予測できるので「広告費を使って失敗したらどうしよう?」という不安は軽減されるでしょう。

では、この「DRM集客成功事例大全 2016 vol.2」に載っている事例を一部ご紹介しましょう…

 難しく考える必要はありません。

原理原則を考える必要もありません。

テクニックを覚える必要もありません。 

【ザ・レスポンス】ゴールド会員の声を
お聞きください
成功事例1:
借金まみれ赤字250万円のドン底からたった1年で抜け出すことは可能なのか?
 崖っぷち女社長が実施した数々の秘策を一挙公開
この事例では、役員が無報酬、ピーク時には月の借金が250万円を超えるまでに追い込まれていた女社長の話を公開します。彼女は、自社でデザインと企画したアパレル用品をインターネットを通じて販売するというビジネスをしていました。
 いいものを作れば売れると思っていたが、制作費がかかり、売上が上がったとしても利益が出ない。

 毎日が忙しく、新しいことをやるのにも身動きが取れない状態なのに、月の赤字は200万を超えてしまう、まさに崖っぷちの状況、、、

 しかし、1年後の今はその状態から抜け出し、役員報酬を受け取った上で、さらに会社の利益が残る状態まで回復させることに成功しました。

 一体なぜ、彼女はこんな最悪の状況から抜け出すことができたのでしょうか?
 彼女がドン底から抜け出すために行った数々の秘策をインタビューとレポートで公開しています。

 この事例を読むことで、お客さんにウケる企画を量産する秘訣がわかります。さらに、熱狂的なファンを自然に生み出せるようになります。客単価も上がっていきますし、繰り返し買うリピーターも増えていくでしょう・・・

 しかも新たな商品を作るのではなく、既存の商品を使ったり、あなたのビジネスに少し工夫を加えることでこれらの施策を実行することができます。
 この事例をパクってマネすることで、あなたは費用をかけずに売上をあげることができるようになるでしょう。
成功事例2:
 初回無料プログラムで集めた新規客27名中17名が高額プログラムを購入し、たった29日間で138万1,104円を売り上げた方法
 (松:10万8,000円 竹:7万9,800円 梅:4万9,800円)
・自費治療の整体院をやっているけど集客が上手くいかない、、、
 ・正直資金が余裕がなくて集客に失敗するわけにはいかない状況に追い込まれている、、、
 ・チラシの反応が全くなくて困っている、、、
 ・値決めをどうすればいいかがわからない。今の価格で本当にいいのだろうか

 もしあなたがこんな悩みを持っているのなら、これを見てください。この事例では、あなたと同じ状況に陥っていた整体院の院長さんの事例を紹介しています。何もわからない状態から、整体院を始め、集客を成功させるために始めたDRM
 これで集客は問題ないだろうと思っていました。

 しかし、いざやってみたものの、最初はお客さんが集まるけど、なかなかお客さんが集まらない。また、どうすればお客さんが集まるのかもわからない。全然お客さんが来ないしとうとうチラシでも集客できないという状態にまでなってしまいました。

 しかし、そんな状況の中でこの院長さんはある施策を行うことでチラシの反応率を10倍にし、新たに作った高額商品の購入率を60%で売ることに成功しました。(広告費は146,208円で売上は1,381,104円、費用対効果は944.6%)
 この事例を見ることで、反応率が10倍になる無料オファーの作り方やお客さんとの関係を築きながら高額商品を高い確率で買ってもらうために必要なことがわかります。

 そして、このやり方を応用すれば、あなたも抵抗なくお客さんに高額商品を売ることができるようなるでしょう。
 あなたのビジネスに長期的な利益をもたらすためのDRMの活用法を手に入れてください。
成功事例3:
 開院1周年イベントで、定着後休眠が73名中9名が再来院し、22万4,100円の売上になった方法
かつてはあなたのお店によく来てサービスを受けてくれていた。しかし、ある日から来なくなってしまったお客さん。
 あなたはこのお客さんにもう一度戻ってきてもらいたいとは思いませんか?

 この成功事例では、過去に来店してくれていた休眠客に戻ってきてもらうことに成功した事例を紹介しています。
 実施に至った背景からお客様を呼び戻すために行った施策、実際に使った封筒とレターも公開しています。さらに実際の費用やどの層のお客さんに送れば良いのかなど、結果や考察も詳しく書かれています。

 なので、あなたはこの事例に乗っていることをそのまま真似して休眠客に対してアプローチしてください。そうすれば、費用をできるだけかけずにかつてのお客さんが戻ってきてくれるような施策を行うことができます。
成功事例4:
 クライアント獲得が苦手なセールスライター・コンサルタントへ
 BtoB営業の極意を公開!
 この2つの簡単なルールを知れば、
 スキルに関係なく次々と依頼が舞い込むようになるでしょう。
・セールスライティングの勉強をして、ある程度の力はついたけど、クライアントをどうやって獲得したらいいのかがわからない。
 ・クライアントとどういう話をして契約まで持っていけばいいのかがわからない。
 ・クライアントとの長期契約をなかなか結ぶ事ができない。

 もし、あなたがこんな悩みを抱えているのなら、、、
 セールスライターとしてこれから仕事を取っていきたいと考えているのなら、、、
 この情報は必ず見てください。

 この事例では、セールスライターとして活動を始め、ク ライアントからの信頼を得て、集客代行の継続契約を次々とを獲得していったある男性の事例を紹介します。
 これを見る事で、あなたがゼロからクライアントを獲得するためにとるべき行動がはっきりとわかります。

 さらに、ゼロからクライアントの反応を得る事に成功したFAXDMの現物とこのセールスライターがクライアントとどういう話をして継続契約をするまでに至ったのか、、、その詳細を公開しています。

 例え、営業が苦手でもこのFAXDMと事例に載っている2つの簡単なルールを使うだけで、あなたはクライアントを獲得し、
 次々と依頼を獲得できるようになるでしょう。

 あなたが今すぐクライアントを獲得したいと考えているなら、まずはこの事例をそのまま使ってみてください。
 事例だけではありません。さらに、、、
すぐにパクれるテンプレート
テンプレート1:
 新規集客に成功したチラシのテンプレート
お客さんを集めてもっと売上をあげたい。そのために何回もチラシを撒いたけど、お客さんが全然集まらない、毎回毎回費用をかけても赤字、黒字になったとしても利益はほんの少し。

 あなたがもしこういう状況なら、このチラシのテンプレートを使うことでその状況は改善できます。
 ここには、オファーを巧みに使うことで、実際に新規客を77名も集めることに成功したチラシのテンプレートを収録しています。

 しかも、このチラシは何回使いまわしても効果をあげています。
 あなたが新規客を集める時はこのチラシを真似て使ってください。たとえあなたが集客についてよくわかっていなかったとし

 ても、これは実際に成果をあげているチラシなので、
 確実に今までよりも多くの新規客を集めることができるようになり、売上・利益も大きくなるでしょう。
テンプレート2:
 誰にでも使える休眠客を呼び戻す、チラシ・DMのテンプレート
ランディングページでフロントエンドの商品・サービスを販売しているけれど、イマイチ成果が上がらない?だったら、このページをマネしてください。

 このページは資料請求をしてもらうためのものではなく、いきなりフロントエンド商品を売り込んでいるランディングページです。にも関わらず、3ヶ月で81件も受注したページです。

 もちろん、これだけ受注したのには理由があります。

 断ることのできない圧倒的なオファーをしていることもありますが、それだけが理由ではありません。その圧倒的なオファーを補うためにあることを行っています。これを行わなければ、せっかくホームページを読んで興味を持ってくれた人であっても、無意識に警戒感をもってしまい、結局は申し込まない…なんてことになってしまいます。なので、そうならないための具体的な対処方法も紹介しています。

 また、このページはデザインにも工夫があります。この工夫により、インターネットのことがよく分かっていない年配の人からも次々に申込が来る状態を作り出せています。

 なので、このページのデザインをマネして、足りていない要素があればそれを追加するだけで、今まで以上にフロントエンドの商品・サービスを販売してくれるランディングページが手に入り、安定して新規客を集めてくれるでしょう。
 さらには、こんなインタビュー記事もあります、、、、

 ・あなたは動画を使って集客をしたいと考えていませんか?
 もしそうならこのインタビュー記事は必ず見てください。(Part 3 DRM実践者インタビュー 村岡さん)
 このインタビューでは最新の動画マーケティング(特にスマホ向けの動画マーケティング)について、実践者が詳しく語ってくれています。もし、あなたのビジネスが若者向けならこれを知るだけで業界トップレベルの集客が実現できます。

 ・単品リピート通販に新規参入して3年以内に年商1億超えを達成したい人は他にいませんか?
 もしあなたが、通販業界に参入しようと考えているのなら、これを見る前に始めてはいけません。このインタビュー記事では、通販業界のスペシャリストが通販業界で成功するためのステップを話しています。これを見ることであなたは売れる商品アイデアを手に入れ、確実に通販業界で成功するためのヒントを得ることができるようになります。

 これらは「DRM集客成功事例大全 2016 Vol.2」で紹介されている事例のほんの一部です。
 そのほかにもこんな事例が紹介されています。
DRM集客成功事例大全2016Vol.2目次

PART1
・【DRM実践者インタビュー】佐藤光倫さん(株式会社mediad)
・地方でオウンドメディアを構築する方法と構築事例(レポート①、添付資料①)
・初回無料で集めた新規客27名中17名が高額プログラムを購入し、たった29日間で138万1,104円を売り上げた方法
(松:10万8,000円竹:7万9,800円梅:4万9,800円)レポート②、添付資料②

PART2
・【DRM実践者インタビュー】山名さん(株式会社SABLEARGENT)
・【動画】今月のインタビューの使い方「でも、あなたのビジネスは違いません」
・アンケートを活用して優良顧客になる可能性の高い人だけに強いオファーを出す方法レポート①、添付資料①-1、添付資料①-2
・ポイントを活用して6ヶ月後に完全自動&完全無料で呼び戻しができる仕組みを構築する方法(1通目17.1%、2通目22%を呼び戻し)レポート②、添付資料②-1、添付資料②-2、添付資料②-3
・コレクション欲求を刺激して毎月購入してもらう方法&単価アップテクニックレポート③、添付資料③

PART3
・【DRM実践者インタビュー】村岡さん(株式会社MFI)
・【動画】今月のインタビューの使い方
・開院1周年イベントで定着後休眠73名中9名が再来院し、22万4,100円の売上になった方法

PART4
・【DRM実践者インタビュー】木村さん(大宮整体院)
・【動画】今月のインタビューの使い方
・たった一箇所変えただけで反応が激減した無料オファーチラシ3パターンのテストパターン①平均12.8名→パターン②4名→パターン③2名(レポート、添付資料①②③④)
・ありえないことに大宮整体院の内部情報を一切包み隠さず公開します(添付資料⑤⑥⑦⑧)

PART5
・【DRM実践者インタビュー】桜井さん(楠瀬健之美容室集客代行パートナー)
・【動画】今月のインタビューの使い方
・たった1488件のFAXDMを送っただけで7件の問合せがあり、そのうち2件から年間契約をもらえた方法(レポート、添付資料①②③④⑤)

PART6
・【DRM実践者インタビュー】大塚真吾さん(スタークス株式会社取締役)
・【動画】今月のインタビューの使い方
・定着前顧客218名にイベントDMを送って19名が来店した方法(DM費用:11,336円、売上合計:186,200円、費用対売上:1642.6%)(レポート、添付資料)
もしあなたがこの中で紹介されている事例を1つでも使えば、すぐにでも売上を上げ、集客することができるようになるでしょう。
本当に効果あるのか?
あなたがそう思うのも当然でしょう。今までいろいろな商品も見てきたでしょうし、セミナーに参加して「得るものがなかったな…」とメモを2,3ページしか書かなかったこともあるかもしれません。これに参加している多くの人も、最初はそうでした。

  しかし、事例で紹介した一部の方たちだけではありません。その他にもたくさんの方が、この【ザ・レスポンス】ゴールド会員に参加し、その効果を実感し、実際に結果を出されています。すでにゴールド会員になっている方々からも、「とても実践的な内容」「もっと早く出会っていれば」と言った声をたくさんいただいています。レビューは下の方にのせていますが、一部ご紹介します。
福岡で整体院をしている久家さんは、売上が3カ月で2.5倍になりました…
久我さんは一昨年の6月に独立して整体院を立ち上げました。最初の月こそ新規オープンのニュースも手伝って思った以上に集客することができましたが、7月、8月にはチラシを撒いても新規客がほとんど集まらず、急激に売上が落ちていきました。

  「このままでは半年後には廃業を覚悟しなければならない」という切羽詰まった状態の中、ダン・ケネディのノウハウを実践。その結果、翌12月には売上が40%アップ、今年の1月には参加前と比べて売上が2.5倍になりました。新規の集客だけではなくリピート率も上がり、安定した売上を上げているだけでなく、仕事の効率も大幅にアップしているそうです。やればやるほど反応があるのが分かっているので、精神的にも楽になったそうです。
売上が前月比よりも25%増です
NOB.S.マーケティングレターを昨年12月から購読しています。フィットネスクラブを経営していますがマーケット重視のチラシ、ホームページに変えてからは反応が高く入会も増えています。また、価格を上げたことで売上も12月と比較して今月は25%増です。一度、商品を購入したお客様へ別の商品を紹介し一人あたりの単価も上がりました。できることはすぐ行動しうまくいかなければ修正し再度実行するの繰り返しです。2月も学びながら即実行していきます。

 ーよしたけさん
お客さんがいなかった頃が嘘みたいです…
ケネディのニュースレターが毎月届くんですけど、毎回怒られてますね(笑)「基本的なことが出来てない!」って。ケネディは基本的なことを何回も言ってくれるんです。何回も言うのは効果があるから。大事だから。自分が忘れていた頃にアドバイスをくれる。そうしていくうちに自分が「今すべきこと」が自然と選択できるようになります。

 私に足りてなかったのはお客さんを集めるためにメッセージを発信していくこと。今すべきことが解り、結果としてゼロだったお客さんが3人になりました。小さい結果ですけど、お客さんがいなかった頃が嘘みたいです。

 ー木次 宙志さん
なぜ、こんな提案をするのか?
なぜ、こんな提案をするのか?もちろん、それには理由があります。それは、「DRM集客成功事例大全」や「実践ニュースレター」で紹介している事例はすべて数字が付いています。いくら投資して、いくらのリターンがあったか?何人新規客を集客することができたのか?取引がなくなったお客さんを何人戻すことができたのか?などが詳細にわかるレポートがあり、わかりやすい解説がついています。それを参考にしてあなたにも使ってもらえれば、同じ程度とは言えなくても、最低でも年間会員の会費分の利益は出るでしょう。

   たしかに、1,000万、1億の売上が上がった!という大きな売上ではありません。でも、着実な成果を出せます。会員の方から好評をもらっているからこそ、こういうオファーをしています。特典目当てでお試しをしてみても大丈夫です。でも、ケネディのNOB.S.マーケティングレター・実践ニュースレターを読めば、会員サービスを続けたいと思うようになるでしょう。それだけ自信があるのが、このような提案をしている理由です。

  集客成功事例大全を10分、15分読めば、「これをやってみたい!」というようなアイディアがどんどん出てくるでしょう。そうなれば、 広告の現物をパクって、それをやるだけです。また、30日間の返金保証もありますので、あなたのリスクは一切ありません。今すぐ下のボタンをクリックして、【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員を試してみてください。あなたのビジネスの集客にきっとお役に立てるはずです。 
PS
 【ザ・レスポンス】では様々な通信講座やセミナー、イベント、ワークショップ、ビジネススクールなどを販売していますが、会員限定で大幅な割引を受ける事ができるのをお忘れなく。

 PPS
 僕たちは、本当の意味でDRMを実践する人を1人でも増やしたいと思っています。きっとこれを読んでいるあなたの商品・サービスは他のビジネスよりも質が高いですよね?それなら、その商品・サービスを1人でも多くの人に提供することは社長としてビジネスする者としての責任ではないでしょうか?ぜひ、あなたの商品・サービスを1人でも多くの人に提供することに【ザ・レスポンス】ゴールド会員を役立ててください。

 そして、1つお願いがあります。僕たちがこのサービスを提供できるのは、”善意”で協力してくれる会員の方たちのおかげです。考えてみて欲しいのですが、自社でうまくいったノウハウを提供するなんて普通ではしないですよね。でも、彼らは善意で協力してくれています。なので、この会員サービスで得られるものを外部には共有しないことを約束してください。

 また、これはできたらでいいのですが、あなたも成果が出たのなら・・・私達に教えてください。(そして、事例として紹介させてもらえたら嬉しいです。)
値下げ圧力がなくなった
税理士事務所では基本的に売上アップの支援が弱く、昨今の経済情勢のなかで顧問料の値下げ圧力がどうしても多くなっている状況であります。そんななかこのマーケティングレターを活用することで、私のお客様との信頼関係も以前よりもよくなったことが非常にうれしく思っております。おかげさまで値下げ圧力もなくなり、他の税理士事務所との差別化もできたのではと思っております。

 愛知県名古屋市 税理士(リーダー) 小林様 37歳
ライバルを増やしたくないので、他の人に買ってほしくない!
コピーライティングの動画で引っ張られ、現在毎月の購読者になってしまいました。ここから学ぶことが多い・・・だから契約解除できません(すでに年会員にアップグレード済)。ダンケネディのレポートを読めば読むほど奥の深さに気付かされ、その考え方や思考にインスピレーションを受けて普段の仕事や生活に響が出ています。

 また、御社の実践レポートやしつこいほどのメルマガ、ブログを読めば読むほどコピーライティングのすごさが理解できました。私にとっては高額な講習料や購読料ですが、初めて買って良かったと思ってます。ただし、ライバルを増やしたくないので、他の人に買ってほしくない!!ということで、このあたりでレビューはやめます。

 土屋賢一さん(レビューより抜粋)
折込みチラシの反応が3倍になり、ちょっとビックリしています
レポートは、内容がしっかりしていて濃く、実践的だと感じました。なので、じっくり時間をとって集中して読まないと理解しずらい。9月から購読を始めて、まだ2回しかレポートが送られていていないので、まだ読み慣れていないせいもあります。

 時間がなかなか取れないので読み込めていないのが本当のところです。ただ、例に出てくるマーケティングの手法はわかりやすく、まねしやすいです。ダイレクトレスポンスマーケティングのことを学び始めてすぐに新聞折り込みのチラシをデザイン、コピーを変えて作ってみたら、反響が三倍になり、ちょっとビックリ。これまでのチラシがどれだけ無駄にお金を使っていたかと思うと、ショックでした。

 ただ闇雲に思い付きで集客広告を打っていてもお金をどぶに捨てることになるとよくわかりました。

 太田美千代さん(レビューより抜粋)
ダイレクトレスポンスを使わずに集客するなんて考えられない
数ヶ月前、ダイレクトレスポンスという手法を知ったばかりのころは、「こんな方法があったのか!」と驚きとともにレポートを読んでいましたが、今では「ダイレクトレスポンスを使わずに集客するなんては考えられない」というまでに価値観が激変してしまいました。もしこのレポートを読んでいなかったらと思うとゾッとします。

 ー前田さん(レビューより抜粋) 
数十万円の有料セミナーの価値がある
無料メルマガを読んでいて勉強させて頂いていました。「無料メルマガでこの内容なら、有料会員の内容はどんなレベルなのか?」「期待以下なら、すぐに退会すればいいし・・」と思って申し込みました。その結果は、、、「期待を圧倒的に上回っています!」ボーナス特典が多数あり、数十万円の有料セミナーなみの価値があります。日本での成功事例も多数紹介されており、スグに活用できる内容が多数あります。売上につながる仕事だけに集中出来るようになりました。感謝です。無料メルマガを読んで、勉強になると思う人は絶対に試してみた方が良いです。

 与口さん(レビューより抜粋)
売上が前の月より10%前後UPしました
8月からゴールド会員になり8月半ばからニュースレターに書いてあるダイレクトメール等をテスト運用し、実際に売上が前の月より10%前後UPしました。毎号楽しみにしています。

 ー地村圭太さん
北海道で不動産コンサルタントをしている山下さんは、たった1回のコーチングで2件の高額物件を受注。広告の費用対効果は6倍になりました…
山下さんは、高額な物件を扱う不動産業なので、集客してもすぐに成約にはならず、どうやってお客さんをつなぎとめるかに悩んでいました。そんな時に楠瀬さんに集客の悩みを相談したところ、山下さんはあるアドバイスを受けます。
  
 その結果、不動産という高額な取引にもかかわらず120件のリストからすぐに2件が成約しました。さらに、出していたチラシの費用対効果が6倍にもなりました。
水道管工事の会社を経営している高田さんは、1万5千円の投資で68万円の売り上げをあげました。しかも1ヶ月以内に…
群馬県で水道管工事の会社を経営している高田さんは最初、「私のビジネスは違うから」「本当にうまくいくんですか?」と、アドバイスを素直に実践できず慎重になっていました。

 でも、1万5千円を捨てたつもりで勇気を出して実践をしたところ、あっという間に68万の売上を上げられました。「水道管工事の会社でもDRM使えました。あらゆるビジネスにおいてDRMは効果があるんだ」とDRMの効果を実感されています。
ゴルフ教材をインターネットで販売している与口さんは、2カ月でメルマガ読者の増加数が約2倍になりました…
与口さんはもともとSEOだけで集客していたのですが、SEOは自分でコントロールができない部分が大きく、「いつ検索表示順位が急落してしまうか分からない」という不安を抱えていました。そこで、新たな集客ルートとしてPPC広告での集客を始めたのですが、結果は3カ月で30万円の赤字。。
  
 どうすればいいか悩んでいたときに与口さんは楠瀬さんにPPC広告の悩みを相談。その時に楠瀬さんからもらったアドバイスは、それまでに与口さんが考えもしなかったものでした。しかし、与口さんはそのアドバイスをすぐに実行。
  
 その結果、かつては1ヵ月に100名に満たなかったメルマガの読者の増加数が、わずか2ヶ月ほどで約2倍の200人になりました。さらに、、、毎週のPPC広告費が3万円に対して2万7千円の利益を上げることができるようになったので広告費はすぐにペイ。あとはバックエンド商品を売れば売るほど利益を出せる仕組みができあがりました。
人口4万人、交通も不便な田舎町でDRMを実践した太田さんはオリコミチラシと休眠客呼び戻しDMを使って売上を前年比1.39倍、194万円増加させました。
千葉県の房総半島でカイロプラクティック院をされている太田さん、開業当初は商工会の開くイベントや地域のイベントなどに出店し、順調に集客ができていました。

 しかし、それ以降はだんだんとお客さんが減っていき、3年経った頃から、このままだと潰れてしまうのではないかという不安を抱えていました。

 そんな時に、DRM・楠瀬さんに出会い、太田さんはあるアドバイスを受けました。そのアドバイス通りにオリコミチラシ・DMを使ったところ、前年比1.39倍、194万円増加させることに成功しました。
 今はお店がつぶれるかもしれないという不安もなく、安心して経営ができるようになっています。