5,443人が購入
定価6万9800円の通信講座を
タダ同然で欲しい人は他にいませんか?

もし、この講座に参加していなかったら、
 
未だに飲食店で店長をやっていたと思います・・・」
 成澤さん(
セールスライター)

「経費は1/3に集客は3倍に・・・」
 
佐藤さん(美容室2店舗経営)

仕事は独立後3ヵ月で6件とれて、
 月収100万円も達成しました。
 12月のプロジェクトの売上が3,500万円に・・・
 向井さん(セミナー集客)

 

From:寺本隆裕

 

セールスライター

この通信講座は、12週間でセールスライターになるための「土台」・基礎をあなたの頭にインストールする講座です。この講座に参加した人は、、、
  • 実際この12週間の通信講座で、月収が20万円から100万円と5倍になったフリーランスの人、

  • 14倍もの価格で商品を売って利益を十倍以上にした人、

  • 既存事業で昨年対比135%売上アップして創業以来最高記録になりクライアント獲得も簡単になった会社役員、

  • この技術をFAXDMに使って25%の成約率で、営業成績をアップさせた営業マン、

  • ネットショップの成約率が246%upさせた人

  • 3ヶ月で副業の4万3600円ほどしかなかった売上が52万9600円までアップしたサラリーマンの人、、、

 

演習で着実に身につける

 

 

 このAWAI殿堂入りセールスレター・ベストセレクションは、過去に大ヒットしたセールスレターや広告の実物を、集めたものです。あなたがセールスライティングの技術をマスターするときに最も役に立つのがこのような成功した広告です。業界用語で「スワイプファイル」と言いますが、このようなスワイプファイルを持っておくと、実際にあなたがセールスレターを書く時に、この大成功した広告から、パクって作れば良いのです。実際、ほとんどのプロのセールスライターは、ぼくも含め、このようなスワイプファイルを持っていて、そこからパクってセールスレターを作ります。アイディアをゼロから考えるなんて事はしません。あっちこっちから集めてくるのです。

 ポイントはどこから集めてくるか?で下手くそのマネをすれば下手くそになりますし、世界で最高のプロのマネをすれば、たとえ素人が作ってもそれなりのものになります。

 このベストセレクションには、37種類もの広告・セールスレターの実物が掲載されています。たった1通のレターで何億円もの売上を生み出したものばかりです。さらにそれぞれに、ちょっとした解説がついてるので、なぜ、この広告はヒットしたのか?この書き出しの部分ではどのような事をアピールしたかったか?どのような感情を動かしたかったか?などなど、実際のものを見ることで、とても深い学びが得られるでしょう。

 とにかくパクって使ってください。

 

 

 考えてみてください。

 このスキルはどんな資格よりも、あなたの人生を変えるはずです。たとえば、高収入資格の代名詞でもある、弁護士になるには最低でも3年、3つの難関試験の合格、約800万円の費用がかかります。医者になるには、学費が国立大学で平均350万円、私立だと約3300万円にもなります。しかも、医学書だけでも100万円くらいの投資が必要です。

 セールスライティングのスキルは、人を動かす、お金を生み出すスキルです。

 なので、実際に医者や弁護士以上に安定して稼いでいる人もいます。そして、一度身につけたら、一生あなたに利益をもたらし続けるスキルです。 このスキルを身につけるためのAWAIセールスライティング通信講座・入門編の学費は、なんと・・・

6,980円(税抜)の10回払い

一括なら、69,800円(税抜)です。もちろん、冒頭に言ったように今なら定価69,800円で5,443人が購入した僕のセールスライティングの講座もあなたにセットでプレゼントします。しかし、ちょっと待ってください。それだけじゃありません・・・

 

30日の品質保証があるので安心して試せます

 

 どれだけこの講座がお客さんからの評判が良く、「世界最高の講座」だと言っても、あなたにはまだ不安があるかもしれません。しかし、品質保証があるので安心してください。もし、この講座の内容にあなたが満足しなかった場合、どんな理由でも、30日以内であれば、無条件で学費を100%お返しします。電話一本、メール一本で対応します。なので安心してお試しください。あなたにリスクは一切ありません。

1.「世界で最高の講座

 セールスライティングに関して50冊以上もの著者であり、この分野での権威、ボブブライ氏はこの講座をみて「私が今まで見てきたどんな形のものより、この講座はセールスライティングに関する最高の講座だ。ダイレクト・マーケティングの世界に入ろうとしている人は、誰でもこの講座からとても大きな恩恵を受けることだろう」と実質、世界最高の講座だと言っています。

 それもそのはず、この講座はマーケティングのメッカである米国で超一流のセールスライターが人間が3人集まり17年前に開発されたもので、それ以来、改善・改善をくり返してきたベストセラー講座だからです。その辺の、最近セールスライティングを知った人が作った講座とは違います。

 

2.自由ー場所も時間も

 セールスライティングは、文字通り、どんな場所でもできます。自宅でもできますし、旅行先のリゾート地でもパソコン一つあればできます。世界中を旅行しながら、、、なんて事もできるでしょう。それに、時間も自由です。伝説のセールスライターと呼ばれた人は1日4時間しか働いてませんでした。

 そして、セールスレターを一度書いてしまえば、それがあなたの代わりに営業をしてくれるわけです、あなたの代わりに働いてくれるわけですから(言葉を変えればあなたの代わりにお金を稼いできてくれるわけです)あなたが、きまった時間にどこかに行かなきゃいけないという必要性はありません。時間も場所もあなたが自由にコントロールできるのです。

3.レバレッジが効く

 セールスライティングほど「レバレッジ」が効く仕事はほかにないんじゃないでしょうか?なぜなら1枚のセールスレターは同時に何百人、何千人、何万人もの人にセールスをかけることができます。見込み客ひとりひとりにセールスをかけるなら、1日あたり、1時間あたりにセールスできる人数は限られていますが、セールスレターや広告の場合はその制限はありません。

 だからこそ、1度書いたセールスレターが14年間ずっっと売上を上げて収入を作り続けてくれた、一通で数千万円の売上をあげた、、なんて事が実際にあるのです。どんなに高度で時給の高い仕事でも、自分の時間を売ってる限りは、限界があります。この仕事にそれはありません。

4.一生使えるスキル

 日本には最近入ってきましたが、セールスライティングは米国では100年前からあります。そしてその時から、基本的な構造はほとんど変わっていません。なので100年後にも使えると言っても差し支えないんじゃないでしょうか。なぜならセールスは人間心理だからです。

 人がどんな欲求を持っていて、どのような動機でモノを買うか?という心理構造は100年経っても変わりません。ダイレクトメールがWEBになったり、形は変わりますが本質はずっと一緒です。

 世の中には、たくさんの儲け話がありますが、ほとんど一過性のもので3年後5年後にはこの世からなくなり、すっかり忘れ去られているようなものばかりです。そのようなものにあなたの時間を費やすのはもったいないと思いませんか?セールスライティングを身につけるために投資したお金や時間は、一生あなたにリターンをもたらすのです。

5.究極の保険

 「技術があれば食いっぱぐれない」という話を一度は聞いたことがあるでしょう。あなたの頭にインストールされた技術はどんな状況になってもあなたから奪えるものではありません。お金は使ってなくなったら終わりです。会社は潰れたら終わりです。

 しかしあなたが身につけた技術は、たとえ戦争が起きたとしてもあなたから奪えません。そして、セールスライティングは、大きな設備など必要せず、紙とペンさえあればできる技術です。

 よく言う例え話ですが「たとえ路上に放り出されても、ゼロから収入や事業を作ることができるようになる」というのは、決してオーバーな話でもないのです。たとえ全てを失っても大丈夫。というのは究極の安心感です。その安心感があると、仕事にも良い影響があり、あなたの人生は、あらゆる面が良くなるでしょう。

特典①
AWAI殿堂入りセールスレター・ベスト

(非売品)

 空手は練習しないと身につきません。同じようにセールスライティングも手を動かさないと身につきません。この講座では、あなたに着実にこの知識、技術を身につけてもらうために、各セクションには、合計20の演習が用意されています。 たとえば大成功したセールスレターの事例をもとに、どの部分でどんな感情を読み手に沸き起こそうとしてるか、各セッションで習った要素がどのように、実際の広告に反映されているかを見たり、お客さんに買ってもらうためにリサーチをする演習であったり、アイディアを創出する演習、、、一つ一つがあなたに着実に実力をつけるような、とても濃い演習になっています。
 
 演習をやることで、あなたは知識として知るだけじゃなく、体に落ちて、着実にスキルアップすることができます。さらには、もし、あなたが既にビジネスをやっているなら、この演習を自分の商品に当てはめてやれば、ほぼ間違いなく売上が上がるだろうと言えるような実務的な演習ばかりです。
 
 率直に言って、大抵の人は、セールスライティングで稼ぎたいとは思っていても、本を1冊か2冊読むだけで、知った気になって、大したことはしていません。なので、ぼくの経験上、この演習を全てやったら、あなたは既に日本ではトップ5%に入るのは間違いないと言えます!

プロからの添削で効果的なフィードバックを

 また、空手を身につけるのに必要なのが、先生からのフィードバックやコーチです。この通信講座では、あなたに短期間で素早く、この知識・スキルを身につけてもらうために、添削課題が3回ついています。

 添削をするのは、ザレスポンスの現役セールスライターのチームです。ぼくらは現状年間約10億円の広告費を使っています。その中でのたくさんのテストや300円から400万円までセールスライティング一本で売ってきた経験を元に添削をします。(ちなみに営業は一切したことがありません)

 添削を受けることによって、自分では気づきにくい、弱点などが分かり、着実に実力をつけることができるでしょう。自分のどこが良くてどこが改善する必要があるのか?第三者の経験者からフィードバックを受けることほど、成長スピードを上げることはありません。

 以上が、AWAIセールスライティング通信講座:入門編の内容です

 

でも、他の人が購入したものを
なんで無料で?裏はなに?

 

 理由は簡単です。これはワイロです。あなたに、新しくなった「AWAIセールスライティング通信講座:入門編」を試してもらうための、道義的なワイロです。
 
 つまり、こういう事です。あなたが、「AWAIセールスライティング通信講座:入門編」を試してくれれば、6万9800円で販売していた、僕のセールスライティングの「土台」を12週間であなたの頭にインストールするための講座を無料でプレゼントします。
 
 さらに、この講座には品質保証がついていますので、万が一、あなたがこの通信講座の内容に満足ができなかった場合は、いただいた料金は100%返金されます。電話一本です。しかも、もしそうなった時でも、あなたが無料で受け取った、定価6万9800円の通信講座は、返す必要はありません。あなたの手間を取らせたためプレゼントとさせてもらいます。
 
 とても良い条件だと思いませんか?
 
 なぜ、こんな大胆な事ができるか?簡単です。自信があるからです。この「AWAIセールスライティング通信講座:入門編」は、世界で最も信頼されているセールスライター養成機関のものです。セールスライティングに関して、これ以上に詳しく、丁寧に教えてる講座は、この世にないと、自信を持って言えます。なので、この通信講座が終わる頃には、あなたはきっと、セールスライティングの基礎的なところは、バッチリ身についていて、この講座をとっても気に入ってくれてる自信があるからです。恐らく、何度も、何度も見返すようなものになることでしょう。では、AWAIセールスライティング通信講座:入門編とは、どんなものなのか? 内容を説明させてください・・・
 
 
 
 
 

講座をただ受け身で受けるだけではありません
着実に知識をインストールするために・・・

10のセッションで

セールスライティングの秘訣・構造・心理など

基礎からしっかりと入る講座内容・・・

セッション1

セールスライティング入門

 セッション1では、セールスライターとしての基本を学びます。誤解してほしくはないのですが、基本といっても、退屈だったり、実際に使えないものという意味ではありません。その真逆です。基本というのは、これまでの大ヒットしたセールスレター、ほぼすべてに使われている原理・原則です。この基本を無視してしまうと、他の部分がどれだけうまくできたとしても、大失敗してしまう。そんなセールスライティングの基本です。たとえば、、、

 販売のための3つのルール、成功するセールスライターに必要な5つの資質(といらない5つの資質)読者の感情を刺激する2種類の販売スタイルなど、を学ぶことができます。ほとんどの人が知らない、このセールスライティングの大原則を、きちんと身につけることができるでしょう。

 このセッションでは、セールスレターを書くためのリサーチについて学びます。あなたももしかすると、煽っているだけの誇大広告をみたことがあるかもしれませんが、ああいう誇大広告と、売れるセールスコピーの違いは「リサーチ」にあります。

 売れるセールスコピーを書くためのリサーチ・3ステップ、見込み客の心をつかむ7つの心理、リサーチで重要な「ペルソナ」のプロフィールをを作るときの3つのポイントとそれをセールスコピーに活かす方法、必ずリサーチすべき3つの分野など、を学ぶことができます。このセクションが終わる頃には、的確なリサーチをできるようになり、簡単にセールスコピーを書くことができるようになるでしょう。

売れるセールスコピーを作るためのリサーチ術

セッション2

 このセクションでは、売れるセールスコピーの設計図について学びます。ほとんどの人が勘違いしているのですが、セールスコピーを書くのに、大切なのは文章力ではありません。もっとも大切なのは「型」であったり、何をどの順番で言うか、などのセールスコピー特有の設計図通りに作ることです。

 売れるセールスコピーを支えている4つの構造、セールスコピーに説得力をもたせる2つのテクニック、読み手を誘惑し、読まずにいられなくする“ゴールデン・スレッド”など、を学ぶことができます。この構造・設計図を学び、それぞれの部分でやるべきことを覚えてしまえば、あとは、その構造・設計図通りに書けば売れるセールスコピーを書けるようになるでしょう…

売れるセールスコピーの設計図

セッション3

 このセッションは、100年以上前から変わらない人間の行動心理について学びます。セールスライティングは、文章術ではなく、心理術です。人がモノを買うか、買わないかを決断するのは、心理や感情が中心になります。

 ですので、ここでは、人が行動を起こす動機になる37の感情リスト、その感情を購入へ導く3つのステップ、購入のカギとなる感情を発見する方法、セールスコピーで使いやすく特に効果の高い5つのパワフルな感情とその感情を刺激したセールスコピー・10通のサンプルなどを学んで、あなたも、感情を刺激して、人を行動させるセールスコピーを書くことができるようになるでしょう。

セッション4

セールスライターのための行動心理〜欲しいという欲求をかき立てる方法

 このセッションでは、読み手の注意を引いて、思わず読んでしまうヘッドライン・キャッチコピーの作り方を学びます。あなたはブログやヤフーニュースを読む時、何で決めますか?ヘッドラインですよね?セールスレターも同じくヘッドラインが悪ければ、どれだけ良いメッセージでも読まれることはありません。成功するかどうかはヘッドラインで8割決まると言っても過言ではないくらいです。ここでは、

 見込み客の心をつかむヘッドラインを書くための4Uメソッド、注目を引くパワーフレーズ20、読み手が最初に2ページを読んだところで商品を買いたくなるようなオープニングを書く秘訣、などなど、をお話します。ですので、このセッションの内容を使えば、あなたも読み手が続きを読まずに入られなくなるような、セールスコピーを書けるようになるでしょう…

セッション5

セールスコピーを読ませるヘッドライン・キャッチコピーの作り方

 このセッションでは、読み手に商品を購入させるボディコピー、クロージングのテクニックを学びます。たとえば、、、

 購入を決心させるクロージング5つのポイント安心して購入できる3つの保証とそれぞれの保証の使い方(保証を強くすればいいというものではありません)、効果的な追伸・5つのパターンや、注文用紙の作り方、お買い得感を出すコントラストの手法、購入の後押しをする正当化のテクニック、今すぐ買ってもらうための緊急性を作る4つ方法などなど、大量のテクニックや実例をご紹介します。このセッション1つだけでも、たくさんのテクニックを学べるのであなたのセールスライティングのスキルがかなり上がるでしょう。

セッション6

購入を決断させるボディコピー・クロージングのテクニック

 このセッションでは、セールスコピーをスムーズに書くための準備と手順を学びます。なんの準備をせずにセールスコピーを書き始めようとすると、何を書いていいのか、まったく思いつかずに、何時間もムダにしてしまう。こんなことはよくある話です。なので、このセッションでは、スムーズにセールスコピーを書くために、、、

 セールスコピーを書くスピードを早める手順や、セールスコピーに書くアイデアを見つける”ユリイカ”ひらめきメソッド、書くことへのメンタルブロックを外す”失敗の前倒し理論”などなど、を学びます。この方法を使えば、書くことに悩むことなく、スラスラとセールスコピーを書くことができるでしょう。

セッション7

スラスラとセールスコピーを書く方法

 あなたがどんなに強力なアピールのあるセールスレターを書いたとしても、どんなに人間心理を突いたメッセージを伝えたとしても、相手がそれを「信じなければ」商品を買いません。

 このセッションでは、あなたのメッセージの信頼性を上げるお客様の声、推薦の声の集め方や、信頼性の高いお客様の声・4つのゴールデンルール、効果的な見せ方…などをお話します。これらを学んで、疑い深い人にも信用して買ってもらう方法を身につけてください。このセッションが終わるころには、たとえ胡散臭い商品でも、信頼性の高いメッセージを簡単に作れるようになっているでしょう。

読者の信用を一瞬で得る”お客様の声” ”推薦の声”の集め方と見せ方

セッション8

 さて、いよいよセールスコピーの仕上げです。このセッションでは「編集」の3つの方法を学びます。編集は、料理で言えば最後の盛りつけのようなものです。どんなに美味しい料理を作っても、汚い皿に汚く盛りつけられたら、美味しそうには見えませんよね?「編集作業」を上手くすることで、最後にあなたの書いたセールスレターがとっても読みやすく、説得力が強く、魅力的なものに変わります。また…

 実際に出す前にこの「3の方法」であなたの書いたセールスレターをチェックしてください。これを使えば、手痛いミスを避けて、セールスポイントを抑え、着実に反応を上げるセールスコピーに仕上げることができるでしょう。他にも、あなたのセールスコピーの反応を増やす、デザインとレイアウトのルールについてもお話します…

売れるか、売れないかを決定的にする”編集”の仕方

セッション9

 このセッションでは、セールスライティングの達人が使っている上級テクニック「ストーリーテリング」を学びます。あなたも小説や映画を見ていて「最後まで見ずにはいられない」という気持ちになったことが、一度はあるでしょう。人をそんな気持ちにさせるほど、ストーリーには、人を引きつける力があります。そのストーリーが持っている力を使って、読まずにはいられないようなセールスコピーを書くための3つのステップ、セールスコピーに使えるストーリーを見つける6つの方法、5つの事例、ストーリーの展開方法などについてお話します。

 このストーリーテリングの手法をマスターすれば、あなたが書いたセールスコピーは、最初から最後まで読み手を釘付けにすることができるようになるでしょう。

セールスコピーの上級テクニック:ストーリーテリング

セッション10

最高の投資は自分自身への投資
講座の学費は・・・

さらに今日、参加するあなたに
特別の無料特典があります・・・

 

 

 セールスライターとして仕事を取るときには、契約書が必要になりますよね?弁護士に契約書を作成してもらうと、だいたい5万円くらいかかりますが、しかしあなたはそんなムダ金払う必要はありません。この契約書サンプルは弁護士にチェックしてもらったものなので、そのような契約の「ひな形」として安心して使うことができます。wordファイルで提供するので編集は自由にできます。
 
※ご使用になられた際に、万が一、損害が発生しても弊社は責任を負いませんので、予めご了承下さい

 

特典④
契約書ひな形(
弁護士チェック済み)

(非売品)

この講座があなたの人生を変えるか?
それとも、現状維持か?

さぁ、あなたの前には2つの道があります

  1. 1つは、この講座を試してみて、新しい世界に一歩踏み出してみること。
    この講座で、あなたは確実に成功する。収入が増える。といった事はお約束できません。しかし、あなたがセールスライティングの技術や知識を身につけるために、最も信頼できる講座だという事はお約束できます。簡単に身につけられる技術でもありません。それなりの努力が必要です。

     

    ですが一過性の儲け話と違い、この技術は一旦身につけてしまえば、一生使うことができます。自分のがんばり次第で、収入をどんどん伸ばすこともできますし、場所にとらわれず、いろんな所で過ごすことできます。きっと、将来への漠然とした不安もなくなるでしょう・・・
     

    その知識・技術は誰からも奪われません。一生モノの財産です。そして、会社が潰れても災害が起きても、どんな状況でも、パソコン一台あれば、自分1人でやっていける、家族を守れるという自信と安心感は文字通り、人生を変える、という言葉にふさわしいものです。
     

  2. もう一方の道は、何もアクションを取らずに現状維持を続けること。

    今の状態でなにもせずに、収入面、家族との時間などに満足してて、明るい将来が見えるならそれも良いかもしれません。世の中の大半の人は、フツーの人生に満足してなくても、新しい行動を取る勇気がないフツーの人です。なので、あなたがこの選択をしたとしても理解はできます。

どちらを選ぶもあなた次第です。しかし、決して将来、後悔しない選択をしてください。

 

 

 

 もしあなたが、好きなときに、好きな場所で、好きな人と仕事ができるというライフスタイルを望むなら、「フリーランスのセールスライター」になるという選択が、それを実現してくれます。つまり、組織に属さず、他社(クライアント)の商品のコピーの仕事を請け負うという方法です。
 
 この音声対談には「どうやって仕事を取るのか」もっと言うと「実績のない中で、どうやって”最初の”仕事を取るのか」ということについて、実際のセールスライターのノウハウを対談形式で収録しています。

 

特典③
ケーススタディ:実績ゼロでクライアントを取る方法

(非売品)

今日あなたが手に入れるのは・・・

PS:
品質保証、万が一返金しても、特典はすべてあなたに差し上げるのでリスクはありません。なので、ちょっとでも気になるようなら試してみてください。それから決めても遅くはありません。

などなど、たくさんの成功事例を出しています。これは、オンラインの通信講座で、基本的には音声ベースになります。なので、通勤時間で2倍速にして聞き流して学ぶこともできるし、何度も繰り返し聞いて理解を深めることもできます。つまり、特段、時間を取らなくて、忙しい日々の中でも、短期間にセールスライティングの基礎的なスキルをインストールできるように設計したプログラムです。

 

 具体的には「セールスライターとしてのマインドセット」「売るための行動心理」「売れるセールスコピーのテクニック」「読者の信用を一瞬で得る証拠の見せ方」「セールスコピーを編集する方法」など、12週間のカリキュラムになっています。さらに、、、

 すでに受講している方からの質疑応答をダウンロードすることもできます。「ヘッドラインとメルマガの件名はどう違うか?」「無料オファーの場合のヘッドラインは?」「インパクトを強く、怪しくなくするためには?」「ツールは何を使ってるか?」「PPCの広告文はどう書けば良いか?」「初心者はどうすればいい?」「差別化はどうすればいい?」「使える事例と使えない事例の見分けは?」「情報の取り方の注意点は」などなど、あなたがこれから疑問に思う事、つまづくだろうこと、既に答えが用意されています。合計24時間以上にもわたる音声をベースにしたプログラムです。

 

 また、理屈だけでなく、実際のサンプルを見ながら学べるビデオセミナーも5セッションあります。

 この講座、定価6万9,800円で5443人もの人が受講された、とても評価の高い講座です。ですが、、今回あなたに、これを無料で提供したいと思います。

向井様 セミナー集客

月収が20万円から100万円超の5倍以上に。しかも、毎日10時に起きて、13時から図書館で仕事をして、22時に家に帰るという自分のペースで働いています。会社員時代には、考えられませんでした。お客さんからも感謝されています。

小野様 セールスライター

会社に毎日通っていた頃は、タイに住んでいる家族と1年に7日しか会えませんでした。でも、セールスライターになった今では、1/3は家族のいるタイで仕事をしています。小さな息子の成長を父親として近くで見守れるようになりました。

佐藤様 美容室2店舗経営

12週間で聞いた内容を使って、チラシを書いたら、経費を1/3にしたのに、3倍以上の新規のお客さんがお店に来てくれました。今までと比べると、毎月50万〜60万円、売上がアップしています。

あなたがこの講座を必要とする5つの理由

セールスライティングのスキルを身につけるなら、今すぐこちらをクリック!

 Copyright © 2015 ダイレクト出版 All Rights Reserved.

ボーナスセッション

 ボーナスセッションでは、これまでの10セッションで学んだ127の秘訣をコンパクトにまとめた「偉大なセールスライターのためのダイレクト・マーケティング127の秘訣」を一気に見ていきます。127の秘訣を14ページのテキストにまとめてあります。あなたのセールスレターを書き上げた後、広告に出したり、ホームページにアップする前のチェックリストとして使って下さい。そうすれば、せっかく時間をかけてセールスレターを書いたのに凡ミスをしてしまって、まったく反応が取れなかった、ということを避けて、効果的なメッセージを作ることができるようになるでしょ。

 また、セールスコピーの初心者の方でも安心して、この通信講座に取り組めるように、セールスライターとして覚えておくべき専門用語をまとめた「ダイレクト・マーケティング用語集」もおつけします。テキストの中にわからない言葉がでてきたときでも、この用語集を見れば、意味がわかるようになっています。ですので、より早くセールスライティングのスキルを身に付けることができるでしょう。

 

セールスライターのためのダイレクト・マーケティング127の秘訣

※PDFでのご提供。会員ページよりダウンロード頂けます。

※MP3形式でのご提供。会員ページより視聴、ダウンロード頂けます。

※wordでのご提供。会員ページよりダウンロードしていただけます。

特典②
【動画セミナー】インターネットで売れるベストセラー商品の作り方/選び方(非売品)

※会員ページにて視聴、動画をダウンロード頂けます。

僕らは会社を作ってからの9年間で、累計147億円を超える商品を売ってきました。その中でわかったのは、売れる商品を作ったり選んだりするには、ちょっとしたコツと手順がある、ということです(それと同時に、ほとんどの起業家は、この手順を「逆」にして苦しんでいるということもわかりました…)どうせ扱うなら、売れにくい商品より売れやすい商品のほうがいいに決まってますよね!この 動画セミナーは、どうやって売れる商品を作るのか、選ぶのか、をあなたに教えてくれます(たとえあなたが今、売るものを何も持っていなくても!)。