いつもどおりにセールスマンが会社の顧客ースーパーマーケットや小売店の仕入係ーに電話をかけ、三つのうちのいずれかの方法で、注文を取りました。第一のグループの客たちには、注文を受ける前に標準的な販売プレゼンテーションを聞かせました。第二のグループには、標準的な販売プレゼンテーションに加えて、これから先の数ヶ月間は、輸入牛肉の供給が減りそうだという情報を与えました。第三のグループには、同じように標準的な販売プレゼンテーションに加えて牛肉の供給が減るという情報を与え、さらに、このニュースはまだ一般に知られていない情報ーつまり、会社独自の情報網から入手した独占的な情報であるとも告げました。したがって、この最後の販売プレゼンテーションを受けた客たちは、商品の入手可能性だけでなく、それに関するニュースまでもが制限されていることを知ったのですー二つの希少性が同時に彼らを襲いました。

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推薦の声

 

売上1,000億超、世界最大級の教育人材コンサルティング会社
フランクリン・コヴィー社の共同創業者 ロイス・クルーガーより

今日は小川忠洋さんの推薦をしたいと思います。彼のことは「ヒロ」と呼んでいて、彼のことは何年も知っています。ヒロはとても誠実でいい人間です。『7つの習慣』の著書スティーブン・コヴィー博士は、彼のことをTrust Worthy(信頼のおける人間)だと言っています。

つまり、ヒロは高い人格の持ち主で能力が高いということです。彼は頼りになるし、私は彼をとても尊敬しています。とても成功された起業家で、素晴らしい事業を運営しています。私は、彼の仕事ぶりもとても優秀だと思っています。彼は常に能力を向上させていて、とても好奇心が旺盛です。常に学び、さらに学ぼうと、私にたくさんの質問をしてきます。私たちは、たくさんの時間を楽しい会話で過ごしました。私は彼との関係をとても楽しんでいますし、あなたにもとても強く推奨します。

モジュール1では、ケネディが参加費25万円のセミナーで公開した「マインドコントロール・コピー」の秘密を公開します。

・行動に結びつくのはどんな感情なのか?
・どうすればその感情を揺さぶることができるのか?

といったことを実際の事例を豊富に交えながら学んでいきます。いわば「戦略」の部分であり、セールスメッセージを作り上げる上で最も重要な部分です。

このモジュールは大きく分けて2つのセッションに分かれます。

 モジュール1:「マインドコントロール・コピー」



もしあなたが、毎日のキャッシュフローが安定せずに困っているのなら、、、あるいは、明日の売上をどうやってたてようか?と不安に思っているのなら、、、このページはとても重要です。理由を説明させてください。

これからお話する秘密は、歴史上、成功したセールスレターには、ほぼこの秘密が使われています。この秘密を使うと、正しい価値をお客さんに伝えられ、高い価格でも売れるようになります。そして、お客さんの買いたい感情を高め、買うタイミングを自在にコントロールできます(それもお客さんに嫌がられる押し売りではなくです)。

もしあなたが望むのなら、”今すぐ”にでも、、、です。

この秘密は、歴史上成功したセールスレターでも使われていて、僕たちも倫理的に正しく使っています。そして、成果を出しています。なので、この秘密はきっとあなたの役にも立つと思います。

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エモーショナル・ライティング・システム

4月13日(木)まで

※さらに30日間の返金保証がついています。どんな理由でも、購入日より30日以内にカスタマーサポートまでご連絡頂ければ、代金を全額お返し致します。

事実:キャンペーンの全売上の61.1%が、この秘密のおかげで上がっています。つまり、「もしこの秘密を使わなければ、売上の61.1%ものお金を捨てていることになる」ということです。

なぜこのような成果をあげることができたのか?理由は簡単です。それは、秘密を使うことで僕たちはお客さんに商品をすぐに買わせることができるようになったからです。


だから、僕たちは大きな成果を残すことができました。そしてもちろん、これからもこの秘密は使い続けます。


実はこの秘密、、、

これまでで成功したセールスレターでは

ほぼ例外なく使われています…

このとっておきの秘密は、成功したあらゆるコピーで使われています。逆にこの秘密を使ったからこそ売れた、とも言えます。なぜなら、この秘密を使わなければ、お客さんは「ずっと商品を買わない」という選択をしてしまうことになるからです。

これまでに成功したコピーは全て、この秘密を使ってお客さんに商品をすぐに買わせることができているんです。

どんな秘密なのか?
それは、、、

「希少性を高めること」に関する秘密です

なぜ希少性を高めるだけで、それほど成果を上げることができるのか?

あなたも知っているかもしれませんが、ロバート・チャルディーニという米国を代表する社会心理学者がいます。彼は名著『影響力の武器』の中で、面白い実験を取りあげて希少性を高めることの重要性について説明しています。どんな実験だったのか?それは、ある牛肉輸入会社での実験でした。

この結果から、「希少性を高める」ということがお客さんの購入量に大きな影響を与えることが分かります。同じものを同じ値段で売っているのに、希少性を高めるだけで売上を何倍にもあげることができるのです。

このセッションでは、人の感情を動かす要因について学んでいきます。これを「エモーショナル・ファクター」と呼びます。人の感情を動かすエモーショナル・ファクターは数え切れないほど多く存在しますが、すべてを学ぶ必要はありません。セールスにおいては7つだけ覚えておけば十分です。そして、ここで紹介する7つのエモーショナルファクターが入っていればいるほど、あなたのセールスメッセージはよりパワフルに、そして抗い難いものになっていくのです。
 
このセッションでは7つのエモーショナルファクターを実際のセールスコピーの事例を交えながらケネディが詳しく解説。ケネディの講義を聞きながら、それぞれのエモーショナル・ファクターをどのように自分のセールスメッセージに使っていけばいいかを考えてみてください。きっと、あなたのセールスメッセージの中心となるエモーショナルファクターを見つけることができるでしょう。

Part 1:マインドコントロール・コピーの7つの秘密

多くの人がしている”勘違い”を利用して購入に誘うちょっとズルい方法

  • ほとんどの人が誤解している”神秘性のトリガー”が効果的な本当の理由(この人間心理を知れば、あなたはこのトリガーを使ってよりパワフルなメッセージをより多くのバリエーションで使うことができるでしょう)


  • 当たり前のことなのになぜか価値を感じさせてしまう秘密のトリック(事実、過去に500回以上も繰り返し行われてきた詐欺の手法のひとつもこれです)


  • 何十年にもわたって(そして、もちろん今でも)効果を発揮し続ける神秘性のトリガーを使った不滅のヘッドライン・テンプレート5つの応用パターン(ヘッドラインに困ったらこの中から選んで使ってみてください)


  • なぜ半沢直樹は大ヒットしたのか?ほとんどの人が持つ”復讐心”に火をつけて、行動に駆り立てる方法

  • 相手の頭の中からあなたのして欲しいこと以外をすべて取り除くための強力な方法(その結果、相手は売り込まれることへの抵抗を一切感じなくなるでしょう)


  • 人間が耐えられない恐怖と不安の7つのリスト。この中から探せば、あなたはきっと見込客の感情のスウィートスポットを見つけることができるでしょう


  • 「そんなことあるわけがない」と分かっていても思わず注意を引かれてしまう万人に共通する永遠の欲求と、それを刺激する2つのマジックワード(事実、昔も今もベストセラーのタイトルにはこれが使われています)

このセッションでは、感情を突き動かすセールスコピーに必須の「5つの最重要要素」についてケネディが公開しています。パート1で公開した7つのエモーショナル・ファクターに加え、さらにこれらの5つの要素を加えて、あるいは組み合わせることで、あなたのセールスメッセージはさらにパワフルに相手の心を揺さぶり、そして行動へと駆り立てられるようになるでしょう。このセッションで学ぶのは例えば、、、

Part 2:人を操るセールスコピーの5つの最重要要素

  • ”隣の芝生”に憧れる人間心理を使って、他の選択肢を見込客の頭の中から排除する方法


  • 警告!あなたの商品を見込客の生活を”改善するもの”として売ってはいけない理由


  • なぜ、辺ぴで、虫だらけで、危険な場所に移住する方法を教えるニュースレターが大ヒットしたのか?(これを知ればもはや売れないものはないと思うことでしょう)


  • 緊急性を感じてもらうには締め切りを設定するのが一番ですよね?残念、それだけでは不十分です。真に緊急性を生み出す”4つのファクター”を使って、見込客が「チャンスは今この時にしかない」と思わずにはいられなくなる方法


  • ケネディが過去40年間にわたって使い続けてきた、読む人に”後悔の恐怖”を味わわせて購入に至らせる鉄板コピーのテンプレート

  • 希少性と限定性の違いを知って、さらにパワフルな緊急性を生み出す方法


”矛盾のテクニック”を使って読み手の興奮を倍増させる方法


(ほとんどの人はこの方法を知りませんが、実は大ヒット広告の多くに使われています…)

  • 見込客になじみのない商品やコンセプトを簡単に理解させる”チキンの味テクニック”

  • あなたは知らず知らずのうちに、こうやって顧客を失っていませんか?商品を売る者としてあなたが決して口にしてはいけない”この世で最も嫌われるメッセージ”。たとえそれが真実だとしても…


  • 相手をたらし込む5つのキラー・フレーズ

  • なぜこの”3つの動機”を伝えるだけで、見込客はあなたに信頼と親近感を感じてしまうのか?

  • 見込客がセールスマンと同じくらい人が警戒しているもうひとつの意外な相手(これを知ることなくセールスをすることはもはや危険です)


  • 見込客の信頼を確実に勝ち取るための”9つの関門”(あなたのセールスコピーがこれらの関門を突破した時、相手は自然と購入の決断を下すことになるでしょう)

モジュール1では、感情を揺さぶり行動に突き動かすセールスコピーを作るための「戦略」を練りました。モジュール2では、その戦略をもとに、具体的にどうやって相手を攻略していくか?そのためのセールスコピーの設計図を作っていきます。いわば、「戦術」を組み立てるのがこのモジュールです。
 
ここでは、ケネディも尊敬する世界トップクラスのフリーのセールスライター、ジョン・ カールトンを迎えて、エモーショナルライティングの秘密の方程式を解き明かしていきます。

モジュール2: 「感情を揺さぶる秘密の方程式」

「魚を与えればその人は1日食べられる。しかし、釣り方を教えれば一生食べられる」という言葉を聞いたことがある人は多いでしょう。このセッションの目的もまた同じです。実は、ほぼあらゆる分野において、それぞれの分野で成功するセールスコピーには共通する”秘密の暗号”が隠されています。逆に言えば、この秘密の暗号さえ手に入れてしまえば、自動的に売れるセールスコピーはできあがります。では 、どうやってその秘密の暗号を見つけることができるか?
 
このセッションでは、あなたの業界でヒットする広告やセールスメッセージに隠された暗号を解読し、それをもとに売れるセールスコピーのオリジナル・テンプレートを作る方法を公開します。暗号リストと自分だけの鉄板テンプレートを作ることができれば、一から始めるよりもはるかに短時間で、そしてもっと簡単に売れるセールスコピーが書けるようになります。しかも、一度作ってしまえば、何度でも繰り返し使えます。使い古すということがないからです。

Part 1:大ヒット広告に隠された秘密の暗号を読み解く

そしてもっと重要なのは、あなたが暗号リストとテンプレートを繰り返し使うたびに、あなたにその分野のセールスコピーの金塊が蓄積されていくことです。ケネディはこれを「コピー銀行」と呼んでいますが、プロのセールスライターなら誰でも自分の専門分野のコピー銀行を持っています。必要な時にはいつでも、そこからセールスコピーを作り、お金を引き出すことができるのです。ケネディがクライアントのためにコピー銀行を作る仕事を請け負う場合、1億円を請求しますが、この方法を使えば、あなたは自分でオリジナルのコピー銀行を作ることができます。

あなただけの「コピー銀行」を作る

  • あなたの業界の秘密の暗号を盗み、テンプレート化するための4つのステップ


  • 暗号を解読するための5ステップ


  • 注目すべき暗号所有者の5つの条件と暗号所有者を見つける方法


  • 暗号リストからテンプレートを作る3ステップ


  • デモンストレーションとサンプル:投資ニュースレター業界の15の暗号リスト

きっとあなたはUSP(Unique Selling Proposition)つまり「独自の売り」という言葉を聞いたことがあるでしょう。USPはセールスメッセージの中核となるセールスライティングのプロセスの中でも最も重要なパーツのひとつです。優れたUSPが出来上がれば、それだけで売るのはとても簡単になりますし、セールスメッセージを作るのがとても楽になります。ところが、多くのセールスライターやマーケターがこのUSPを作るのに苦労をしているようです。なぜか?
 
それは商品からUSPを作ろうとしているからです。率直に言って、商品に違いはほとんどありません。商品の特徴もベネフィットも、他の商品と大して違いはありません。なので商品からUSPを作るのが難しくなるのは当然ですし、そもそも商品に基づいたUSPはすぐに真似されてしまいます。例えば、ドミノピザの「30分以内に熱々のピザをお届け。できなければ返金」という有名なUSPは最初こそ効果がありました。が、これはどこでも真似しようと思えばできるわけで、実際、間もなく多くの宅配ピザが同じ約束をし、あっという間にそれはUSPではなくなりました。



一方、ジョン・カールトンは「売るために自分自身をマーケットでユニークなポジションに置くもの」としてUSPを再定義しました。つまり、商品ではなく「あなた」を中心としたUSPです。人を中心としたUSPは真似されることがありません。なぜなら、同じ人間はこの世に一人としていないからです。そして何より、人間が興味を持つのはあくまで人間です。商品ではありません。なので人を中心としたUSPは、商品を中心としたUSPよりも見込客にとってはるかに魅力的に感じるのです。では、どうすれば自分自身をユニークなポジションに置くUSPを作ることができるか?
 
このセッションでは、カールトンがUSPを作るために使っているとても便利なツール「エレベーターチャット・フォーミュラ」を公開。このテンプレートに当てはめていくだけで、あなたは誰にも真似されることのない魅力的なUSPを簡単に作り上げることができるでしょう。

Part 2:見込客を魅きつけるUSPを見つける


  • ”恥”の感情を使って普通のペンキとニスを売りまくった驚くべき大ヒット広告の秘密


  • 見込客が自分でも気づいていない隠れた欲求を知って、より多くのターゲット層にアプローチする方法。これが、単なる高収入のマーケターと裕福なマーケターの違いを生み出します


  • 取扱い注意!! 相手の心の傷をナイフでえぐりながら購入へと導くちょっと際どい5つのメソッド(あくまであなたの良心に基づいてお使いください)


  • なぜポジティブな感情よりネガティブな感情にアプローチした方が売上は桁違いになるのか?大ヒット広告のほとんどがネガティブ・アプローチを取っている本当の理由とポジティブ・アプローチをするべきタイミング


  • 見込客の共感を一瞬で獲得する”個人的な告白”(誰でも使えるパワフルな方法にもかかわらず、ほとんどの人はこの方法に気づいていません)


  • 相手を怒らせることが、なぜ最高のセールスアプローチになるのか?7つのうちで最もパワフルでありながら、最も危険な”怒りのエモーショナル・ファクター”の使い方(ただし、注意してください。使い方を誤るとあなたのビジネスは再起不能になるかもしれません)


  • どんな人でも一度聞いたら断れなくなる”プッシュボタン・プロフィット”のメソッド。プラス、このメソッドで14年間新規客を集め続けているEメール・サンプル

このセッションでは、ダン・ケネディとジョン・カールトンがパワフルなセールスメッセージを作り上げるために活用している販売における心理学を公開します。つまり、見込客ではなく売る側の心理学です。例えば、、、

Part 3:トップライター達の販売心理学

  • 安定的に成果を出していくために理解しておくべきシンプルながらとてもパワフルなマインドセット


  • セールスライターやマーケターが仕事の量を今の75%減らすべき理由


  • どうやってカールトンはたった300人の顧客リストから億を稼ぐことができたのか?


  • スターバックスでセールスレターを書いてはいけない理由


  • できるセールスライターが必ずやっている生産性を上げるための”ルーティン・ワーク”の秘密。プラス、一瞬で仕事モードに切り替える2つの方法


  • 平凡なセールスライターが1ヶ月かかる仕事を4時間で終わらせる方法


  • 実例:名声を確固たるものにしたカールトン流ビッグ・アイデアの見つけ方


人の感情を揺さぶるのに欠かせないのがストーリーです。言うまでもなく人はストーリーが大好きです。映画や小説など、人はお金を出してでもストーリーを聞きたがる生き物です。ビジネス書はヒットしてもせいぜい10万部程度ですが、小説がヒットすると何百万部と売れていきます。なので、もしあなたが優れたストーリー・テラーとなり、それをセールスに活用することができれば、驚くほどの売上をあげるのも夢ではありません。
 
とはいえ、どんなストーリーが人の感情を動かすのか?そして、どうすればそのストーリーからセールスに結びつけられるのか?ストーリーが重要なのは分かっていても、多くの人はストーリーをうまくセールスコピーに活用することができずにいます。そこで、、、
 
このセッションでは、ダン・ケネディが人を魅了するストーリーの秘密を公開します。例えば、、、

Part 4:ストーリーのパワーで売る

  • 歴代の大ヒット広告に学ぶ、セールスコピーで使いやすく、しかも効果実証済みのストーリー・フォーミュラ3+6


  • なぜ、ひとつの優れたストーリーがあれば、どんな商品でも売れるのか?ビッグ・プロミスよりもストーリーが強力な4つの理由とセールスライティングにおけるストーリーの活用法


  • 絶対に真似されない独自のストーリーの作り方と見せ方


  • 絶対に知っておくべき3つのストーリー・サンプル(いずれも、ビジネス書にもかかわらずミリオンセラーになった書籍のストーリーです。これを応用することができればあなたはどれくらい売上をあげることができると思いますか?)


  • 自分のビジネスにはどんなストーリーが必要で、どのストーリーを使えばいいか分からない?だったら、この”2つの基準”を元に考えてください。きっと、最適なストーリーを見つけることができるでしょう


  • 優れたストーリーを生み出す4つの要素とその事例


  • マーケターが学ぶべき古典型ストーリー6つのシナリオ


などなど、モジュール1のマインドコントロール・コピーの7つの秘密と一緒に使うことで、さらにパワフルで魅力的なストーリーを生み出すことができるようになるでしょう。

このセッションでは、ジョン・カールトンが9分間でセールスメッセージを作る方法を公開します。「9分間で作れるわけがない」あなたはもしかしたらそう思われたかもしれません。しかし、どんなセールスメッセージでも突き詰めればとてもシンプルな構造から成り立っています。そして、「どんなセールスメッセージも、一人の見込客との間で交わされる9分間の会話でしかない」とカールトンは言います。
 
このセッションで紹介する方法には紙やペンは必要ありません。パソコンの前に座る必要さえありません。ただ、目の前にあなたの見込客を一人だけ想定し、その見込客と会話を進めていくだけでセールスメッセージに必要なすべてのパーツが洗い出されていきます。あとは、それをつなぎ合わせていけば、売れるセールスメッセージが出来上がります。
 
このセッションは実際にセミナーの参加者を巻き込みながらワークショップスタイルで進められています。なので、あなたもこのビデオを見ながら、9つのステップに沿ってひとつずつセールスコピーのパーツを作ってみてください。少なくとも1時間以内には、聴く人が抵抗できなくなるパワフルなセールスメッセージをひとつ作り上げることができることにあなたは驚くことでしょう。

Part 5:9分間で抵抗できないセールスメッセージを作る9ステップ

見込客のどの感情を狙うか(戦略)が決まり、それをどのように伝えるか(戦術)が決まれば、あとは実際に書いていくだけです。しかし、戦が武器の質と量に大きく左右されるように、セールスライティングにおいても武器が成果に大きな影響を与えます。では、セールスライティングにおける武器とは何か?それがスワイプファイルです。
 
このセッションでは、ダン・ケネディが自分のコピー銀行から厳選した大量のスワイプファイルを公開します。しかも、ただのスワイプファイルではありません。セールスコピーのパーツ毎のスワイプファイルです。セールスコピーはいくつかのパーツから成り立っています。ヘッドラインから始まり、オープニング、ブレット、オファーといったように大きな構成は決まっています。であれば、それぞれのパーツ毎に真似することのできるスワイプファイルがあればとても便利だと思いませんか?それが、このモジュールで公開する「エモーショナル・スワイプファイル」です。このモジュールでは、、、

モジュール3:「エモーショナル・スワイプファイル」

  • 一瞬で見込客の感情に火をつける361の”ヘッドライン・スワイプファイル”。プラス、効果的なヘッドラインに欠かせない30の”パワーワード”(さらに、単語を書き込むだけで作れる11の”穴埋め式ヘッドライン・テンプレート”もあります!)


  • ヘッドラインを強力にバックアップする21の”サブ・ヘッドライン・スワイプファイル”(このサブヘッドを使えば、ヘッドラインはさらにパワフルになり、相手は続きを読まずにはいられなくなるでしょう)


  • 相手をセールスに巻き込み逃さない73の”オープニング・スワイプファイル”


  • 見込客の感情を撃ち抜く22の穴埋め式”ブレット・テンプレート”。プラス、"42のブレット・サンプル”


  • 断れない”オファーリスト21”。プラス、オファーをさらに強化するための”20のアイデア”


  • よくある反論と、その反論を利用して見込客を購入に導く”38の方法”。さらに見込客が思わず「お買い得!」と思わざるをえない”10の戦略”


などなど、これらのスワイプファイルから最適なものを選び、そしてあなたが作ったセールスメッセージの設計図に当てはめていってください。きっと、見込客の感情を揺さぶるセールスメッセージを短時間で、簡単に作ることができるでしょう。
 
以上が、『エモーショナル・ライティング・システム』の全容です。あなたはこのプログラムひとつで、見込客の感情を揺さぶり、行動に駆り立てるエモーショナル・ライティングのすべてをマスターし、魅力的なセールスコピーを作り上げることができるでしょう。このプログラムを”システム”と呼んでいるのはそういった理由です。さらに、、、

セールスレターの”鉄板テンプレート・ベスト4”

  • 鉄壁の満足保証”ベスト5”と”24のスワイプファイル”


  • 最後の一押しで確実に成約に持ち込む”31の追伸スワイプファイル”


  • 売れるお客様の声を作るための”5ステップ”


  • 見込客を逃さない”30のクロージング戦略”


  • DMで大活躍する効果実証済みの”12の注文書サンプル”

  • 完璧なセールスメッセージにするための”チェックリスト175”(書く前のアイデア作りにも使えます)

これはもともと、分厚い3冊のテキスト・バインダーとDVDからなる教材ですが、それらをすべてオンラインのプログラムにまとめました。ですので、あなたは重い教材を持ち歩くことなく、通勤途中であろうがオフィスであろうが、必要な時にいつでもどこでもパソコンやタブレットでこのシステムを学び、そして使うことができます。
 
エモーショナル・ライティングのスキルを身に付けることができれば、あなたのセールスコピーは今までよりも確実に見込客の心を捉えることができるようになるでしょう。成約率が一気にアップすることはもちろん、値段を高くしても売れるようになったなんてことはめずらしくありません。さて、あなたにとってこのシステムはいくらくらいの価値があるでしょうか?

オンラインでいつでもどこでも使えます

モジュール1で公開している『マインドコントロール・コピー』の秘密は、ケネディが実際に参加費25万円のセミナーで公開した内容です。もちろん、それ以上の価値があるからこそ、多くの人がこのセミナーに参加したわけですが、このプログラムではさらにセールスコピーの設計図の作り方やスワイプファイル、テンプレートを加えることで、見込客の感情を揺さぶり今すぐ行動に駆り立てるエモーショナルなセールスコピーを作り上げることができるようになっています。
 
しかも、あなたはこのシステムをこれから何度も何度も繰り返し使うことができるでしょう。なぜなら、人間の感情は不変だからです。このシステムはこの先ずっと、あなたのセールスライティングに必要不可欠なものになるでしょう。

アメリカではこのプログラムを実際に20万円で販売していますが、日本でもできるだけ多くの方にこのプログラムを試してほしいと思っています。そこで、ベストオファーの9万9,800円(税抜)で手にいれることができるようにしました。これには購入後30日間の返金保証もついています。このシステムを手にいれることができる価値を考えると、これでも破格の値段と言えるでしょう。(商品はメンバーサイトでのご提供となります)
 
 もし一括での支払いが難しい場合は、分割でのお支払いも可能です(カード会社所定の手数料がかかります)。

このスキルはあなたにとってどれくらいの価値がありますか?

もうひとつ忘れていました。もしあなたが4月13日(木)までに申し込んでくれるなら、ケネディの特別レポート「ファストキャッシュ・チェックリスト~今すぐ買わせる10の秘訣~」「インスタント・キャッシュフロー」を無料でプレゼントします。(メンバーサイトでのご提供となります)
 
これはケネディが「ここぞ」という時にこっそり使ってきた秘密のリストです。月末の支払いがあり、どうしても現金を作りたい時など、ここに載っている10の秘訣のどれかを使えば、あなたはすぐに現金を得ることができるようになるでしょう。
 
もちろん、一時的に売上を上げるだけでなく、この方法を使い続ければ、長期的に売上を安定させることができるアイデアばかりです。これらは非売品なので、ここでしか手に入りません。このタイミングを逃さないでください。

これは4月13日(木)までの特別オファーです。

さらに無料特典があります

僕らの商品の売上の61.1%は、ここで明かされる秘密のおかげで上がっています。そして、歴史上成功したコピーで、これを使っていないものは、ほぼないと言えるでしょう。これを知らないがために、他のものと比較され、「あとでいいや」「検討します」と言われたり、「もっと安くならないの?」と値切りを要求される…ということが起こります。

もしあなたが、他者と比較されず… 正しい商品の価値をお客さんに伝え、あなたの思うタイミングで、商品を売れるようにしたいのなら、、、このプログラムは、まさにあなたのためのものです。特別特典付きで申し込めるのは4月13日までなので、今すぐお申し込みください。

特別特典付きで申し込めるのは

4月13日(木)まで!

僕たちはこの秘密の効果を調べるために、いくつかのキャンペーンの結果を調査しました。
この調査の結果、わかったことは、、、

この実験、どんな結果になったと思いますか?

ロバート・チャルディーニは、このように3つのグループに分けて実験を行いました。
この希少性に関する実験の結果は、、、


将来牛肉の供給が減るという情報も聞いた客は、標準的な販売プレゼンテーションだけを受けた客の二倍以上も買い入れました。しかし、最も販売の増加が著しかったのは、「独占的な」情報によって、牛肉の供給が減りつつあることを聞かされた客たちでした。彼らは、標準的な販売プレゼンテーションしか受けなかった客の六倍もの量を購入しました。

この実験を表でまとめてみました。

(『影響力の武器』を元に、ザ・レスポンスが作成)

このプログラムは、ケネディが10年以上試行錯誤を繰り返しながら作りあげた、人の感情を揺さぶり行動に駆り立てる「エモーショナル・コピー」の戦略・戦術・武器の3つをひとつにまとめた”システム”です。その内容を見てみると、、、

事実:さらに一日あたりの売上を調べると、この秘密を使っているときは使っていないときに比べて、なんと4.64倍も高い売上をあげていたのです。

(ロバート・チャルディーニ 『影響力の武器』)

(ロバート・チャルディーニ 『影響力の武器』)

他にも例はたくさんあります。例えば、ダイヤモンド。リファウンデーションという貴金属買取サービスでは、ダイヤモンドは今、1カラット(0.2グラム)で高い場合は80万円以上で買い取ってくれるみたいです。こんなことを言ったら怒られるかもしれませんが、正直言って、ダイヤモンドなんて"ただの石ころ"ですよね。なぜこんなに高い値段で取引されているんでしょう?それもたったの0.2グラムで。

それは希少で手に入りにくいからです。価値があるからたくさんの人が欲しがるのではありません。なかなか手に入らないからたくさんの人が欲しがるのです。あなたもこの人間の行動心理を使って、商品を売ることができれば、、、


僕たちが使っているちょっとした秘密で、あなたもあなたのビジネスで商品の希少性を高めることができます。お客さんにあなたの商品の正しい価値を伝えることができます。その結果、商品の価格も今より高く売れるようになります。さらに、購入のタイミングもコントロールできるようになります。たとえ、”今スグ”であったとしてもでもです。

どうすれば、この秘密を使うことができるか?それこそ、このレターを書いた理由です。この秘密は、ダン・ケネディの「エモーショナルライティングシステム」で明かされている秘密です。「人は感情で商品を買って、理屈で正当化する」というセールスの原則があります。その感情の動かし方を学び、高い価格で、今すぐ商品を売る秘密を明かしたプログラムです。

P.S. 繰り返しになりますが、ケネディのプログラム「エモーショナル・ライティング・システム」をベストオファーで申し込めて、さらに非売品の特別レポート「ファストキャッシュ”チェックリスト~今すぐ買わせる10の秘訣~」「インスタント・キャッシュフロー」を無料で手にいれることができるのは4月13日(木)までです。さらに、購入後30日間の返金保証もついているので、あなたには全くリスクはありません。なので、気になる方は早めに申し込んでください。

商品に自信がない人は、これを読まないでください…

歴史上成功したマーケティング
セールスレターで”ほぼ必ず”使われる
秘密をダン・ケネディが遂に公開…

僕らの調査の結果、少なくとも61.1%の売上は、この秘密のおかげで上がっていました。
この秘密をあなたが使った時、あなたの商品・サービスの価値が上がり、
顧客の買うタイミングをコントロールできるようになるでしょう。

もしあなたが望むなら、”今すぐ”にでも買ってもらうこともでき、
売上をあげるタイミングを早くすることができます…

この手紙では、その秘密を公開しています。
ただし公開は4月13日(木)までなので、今すぐ読んでください…