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 セールスライティングのスキルがあれば、顧客を獲得し、売上を上げることができるのは、もうご存知ですよね。

 セールスライターは、クライアントから「この商品のコピーを書いてください」と依頼され、その商品のコピーを書きます。書いたコピーの反応がよければ、同じクライアントからまた別の商品のコピーを書く依頼がくるかもしれません。もし、来なければ新しいクライアントを探しに行かなければなりません。

 これがマーケティングを知らないセールスライターです。

 一方、マーケティングに詳しいセールスライターは、少し違います。

 クライアントから依頼があれば、コピーを書く、ここまでは同じです。ですが、クライアントのビジネス全体を見て、どこに、どんなコピーが必要かを見極め、自分で仕事を生み出せるような広い視野とスキルを持っています。

 クライアントに「この商品を売るなら、まず、見込み客を集め、教育をしてから、商品を売りましょう」と提案したり、ときには「この商品を売るだけでは利益を出すことが難しい。だから、バックエンド商品としてこれを売りましょう」と「売れる仕組み」の企画もします。新しい「売れる仕組み」を作るとなれば、当然、新しいコピーも必要になりますよね。

 こうなれば、クライアントはあなた以外の人に、新しい「売れる仕組み」に必要なコピーを書いてもらおう、なんて考えもしないでしょう。当然、クライアントからも感謝されやすいですし、値下げを要求されるなんてこともありません(クライアントから「コピーも書いてください」とお願いされるでしょう)

 しかも、同じクライアントから何件も仕事を受けることができるので(自分で仕事を生み出せるわけですから)、安定した収入を得ることができます…

A SICK DUDE, FOUNDER
PERSUATION AGENCY

“There’s no one I’d trust more than Persuasion Agency to both embiggen our lead funnel and channel the forces of darkness for our personal benefit.”

ERIC ENIGMA,
TORTOISE POLISHER

Meet our Team

Real-time sales flip-books are more than one man can handle, no matter how many digits of Pi I can remember. That’s three, by the way. That’s why my team is teeming with talent:

無料Webセミナー
「3つの数字で長期的にビジネスを安定させる
マーケティングシステムの作り方」

講師:小川忠洋
ダイレクト出版 代表取締役

Webセミナーに参加する

Real World Example

We Already Did That Thing That You Want Us to Do

どっちのセールスライターの収入が高いでしょうか?

Startled? Don’t be.

We can see it in your eyes. That project that you’d like to bring us on for?

Coincidentally, we’ve already done exactly that kind of work in the past. Multiple times, in fact. Some people call it a “profession”.

We call it destiny.

“What's in the box? What's in the box!?”

Play the Didgeridoo

Wommmmm womwomwomwomwomwommmm
mmmmmmmmmmm oooooooooo wommmmmmmmmm.

Pump Up Your Copy

Does your copy read a little limp? Are you excited and compelled by the energy flowing through these words? Yeah? Hell yeah!
Let’s pump it up!

Recite Pi to Two Decimal Places

3.14.

 どちらのセールスライターの方が収入が高いでしょうか?コピーを書くセールスライターと、企画まで出してビジネスを設計できるセールスライター、どっちにクライアントは仕事を依頼するでしょうか?

 きっとあなたは、これまでにもマーケティングを学んでこられたでしょう。ですが、あなたが、より求められるセールスライターになるために、これまで以上に、マーケティングを学びたい。そんな向上心の高いタイプなら、、、机上の空論ではなく、実践的なマーケティングを学びたいなら、、、

 いいニュースがあります。

 明日の14時~、21時~に無料ウェブセミナーがあります。講師はダイレクト出版の代表、小川です。このウェブセミナーでは、ダイレクト出版がいかにして創業から8年間で107億円の売上を安定して上げてこれたのか?どうやってマーケティングをしてきたのか?について話しています。この方法は今も実践していて、効果が出ています。これを学べば、どういう風にビジネスのマーケティングを考えればいいのかがわかるようになります。

Oli Gardner

Honorable mention for immortalizing me in the annals of landing page templates.

John Smith

John and his unnervingly generic name have been adding value to my team since 1998.

Jane Smith

Jane is … wait, Jane Smith? Are you guys siblings? Are your parents the most boring people on Earth?

Joe Smith

OK, let’s get real. I want copies of all of your birth certificates on my desk by EOD.

A Very Small Hedgehog

Questionable work ethic, but has made immeasurably positive contributions to office morale.

The Dark Spirits

Don’t ask them questions.

どっちのセールスライターの
収入が高いと思いますか?

A:マーケティング詳しいセールスライター 
B:マーケティング知らないセールスライター

第1部:14時~約80分
第2部:21時~約80分

※第1部と第2部は同じ内容なので、ご都合の合う方へ参加いただけます。

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