今までマーケティング、セールスライティングに関して学んできたことは一旦、忘れてください。例えば、無料プレゼントを作成して見込み客を集客して教育するとか。まずは、スキルを身に付けてセールスレターを書くとか。インターネットを使えば、集客・販売が楽になるとか、、、
この事例集で紹介されいる方法はとても簡単で、知識やスキルに関係なく早いものでは2.3日で売上アップ、新規客の集客ができるようになるものです。
去年、僕たちはお客さんから聞いた最も多い悩みが「集客」についてでした。例えば、「どうやって自分のビジネスでDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)を使えばいいのかわからない」「ネットを使ってどうやって集客を始めればいいのか?ホームページを作ってみたものの全然、集客できない…」「かけられるお金が決まっているので、その中でどうやって集客すればいいのか?」などなど、、、
それなら、日本で実際に試してうまくいった事例を紹介すれば喜んでもらえるのでは?と思い、「DRM集客成功事例大全」を作成しました。2014年に大好評だったため、さらに最新の集客成功事例をまとめた「DRM集客成功事例大全2015Vol.1」の制作に着手、ようやく完成しました(19の最新の集客成功事例が公開されています。)
そして今回も、もしあなたが、【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員をお試ししてくれるなら、この集客の成功事例集を無料でプレゼントします。それが、これです。
あなたがそう思うのも当然でしょう。今までいろいろな商品も見てきたでしょうし、セミナーに参加して「得るものがなかったな…」とメモを2,3ページしか書かなかったこともあるかもしれません。これに参加している多くの人は、最初はそうでした。例えば、群馬県で水道管工事の会社を経営している高田さんもそんな一人でした。高田さんへのインタビューを見てみてください。
高田さんだけではありません。その他にもたくさんの方が、他にも多くの方がこの【ザ・レスポンス】ゴールド会員に参加し、その効果を実感し、実際に結果を出されています。すでにゴールド会員になっている方々からも、「とても実践的な内容」「もっと早く出会っていれば」と言った声をたくさんいただいています。レビューは下の方にのせていますが、一部ご紹介します。
ダン・ケネディはDRMの世界的権威です。今海外で「グル」「エキスパート」「権威」と言われているようなコンサルタントやマーケッター。彼らの多くは(全員と言っても過言ではないくらい)、ダン・ケネディから直接的あるいは間接的に影響を受けています。彼が売上を上げた業種の数は356業種以上。著書を16冊以上も出しているベストセラー作家でもあります。
このNOB.S.マーケティングレターは、ダン・ケネディが歯に衣着せず思った事をストレートにあなたに教えてくれる、即実践できる具体的な事例を毎月、毎月、送って来てくれる、、、たくさんのマーケティングのアイディアをシェアしてくれて、モチベーションが下がった時にはケツを蹴ってくれ、、、あなたが間違った方向に行かないように常に「今やるべき事はこれだ」とリードしてくれる、、、
このようにダン・ケネディにあなたの進むべき方向を「ガイド」してもらえる会員サービス。それが【ザ・レスポンス】ゴールド会員です。会員になれば、毎月ダン・ケネディのNOBS(ノービーエス)マーケティング・ニュースレターを受け取ることができます。このニュースレターを読んだ会員さんからはこんな感想をいただきました、、、
成功事例1)
もしかするとあなたは自分のビジネスではDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)を使うことができないと思っていませんか?この事例を公開してくれた高田さんは水道設備会社を経営しています。
最初は自分のビジネスでは、DRMは使えないと思っていました。しかし、一度試しに、過去この集客成功事例大全で紹介されていた広告をほぼほぼマネして使ってみると、たった1万5,496円の費用で、68万1,780円の売上を上げることに成功しました。そのうまくいった広告の現物、そして誰に、どんな方法で送ったのか?をすべて公開しています。きっとあなたもこの事例を見れば、もう自分のビジネスでは使えないという考えがなくなるでしょうし、早ければ2.3日で売上を上げることに成功するでしょう。
実際に、この事例を提供してくれた高田さんのインタビューをお聞きください、、、
気になる価格は?
なぜ、こんな提案をするのか?もちろん、それには理由があります。それは、「実践ニュースレター」で紹介している事例はすべて数字が付いています。いくら投資して、いくらのリターンがあったか?何人新規客を集客することができたのか?取引がなくなったお客さんを何人戻すことができたのか?などが詳細にわかるレポートがあり、わかりやすい解説がついています。それを参考にしてあなたにも使ってもらえれば、同じ程度とは言えなくても、最低でも年間会員の会費分の利益は出るでしょう。
たしかに、1,000万、1億の売上が上がった!という大きな売上ではありません。でも、着実な成果を出せます。会員の方から好評をもらっているからこそ、こういうオファーをしています。特典目当てでお試しをしてみても大丈夫です。でも、ケネディのNOB.S.マーケティングレター・実践ニュースレターを読めば、会員サービスを続けたいと思うようになるでしょう。それだけ自信があるのが、このような提案をしている理由です。
集客成功事例集を10分、15分読めば、「これをやってみたい!」というようなアイディアがどんどん出てきます。広告の現物をパクって、それをやるだけです。また、30日間の返金保証もありますので、あなたのリスクは一切ありません。今すぐ下のボタンをクリックして、【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員を試してみてください。あなたのビジネスの集客にきっとお役に立てるはずです。
PS
【ザ・レスポンス】では様々な通信講座やセミナー、イベント、ワークショップ、ビジネススクールなどを販売していますが、会員限定で大幅な割引を受ける事ができるのをお忘れなく。
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・いくらの投資でいくらのリターンが得られたのか?その具体的な数字
・どんな目的・状況で実践したのか?
背景情報が赤裸々に分かる
実践者インタビュー
・新規客の集客・売上アップに成功したすぐにパクって使える
チラシ、DM、ホームページなど、、、
集客で成功した19の事例を丸裸にした
「DRM集客成功事例大全2015Vol.1」を
あなたに無料でプレゼントしようと思うのですが…
DRM集客成功事例集2015Vol.1
*ダン・ケネディ実践ニュースレターのバックナンバー集(最新)
日本で成功したマーケティング・集客の成功事例集です。この事例集では、店舗、コンサルタント・セールスライター、B2Bビジネス、いろいろな業種の集客の成功事例を毎月、紹介しています。
ただ、事例を紹介しているだけじゃありません。広告の現物はもちろん、いくら投資して、いくらのリターンがあったか?という数字付きのレポートがついています。さらに、成功した理由やポイントなどの解説もついています。
もしあなたが、社長・経営者なら… 事例をパクって使うだけで、簡単に成果を出すことができます。現物がついているので、それを参考に広告を作ればいいのです。真っ白な紙に広告を作るのは時間もかかりますし、難しいですよね。でも、この事例集には広告の現物がついています。それを見ながらパクって作れば、簡単に広告を作ることができます。
もしあなたが、コンサルタント・セールスライターなら…ここで紹介している事例を使って、クライアントを取ってください。でも、コンサルタントやセールスライターであれば、ここで紹介している事例をクライアントさんに実践させることもできます。クライアントに成果を出すために、何をすればいいか?これを考えるのは、時間もかかりますし、エネルギーも使いますよね。 でも、この「DRM集客成功事例大全2015Vol.1」を読めば、もうそんなに時間をかける必要もなければ、エネルギーをかける必要もありません。
クライアントに事例を実践させるだけで、成果を出してもらうことができます…もしクライアントさんが 「本当に成果が出るんですか?」と聞かれても大丈夫です。 その時はレポートの数字を見せてあげてください。 「あるビジネスでこれをやったところ、こんな成果が出たので、大丈夫です」 と自信を持ってクライアントに提案することができます。もちろん、クライアントも成果の出ている方法だというのを理解してくれるのですぐに行動に移してくれるようになるでしょう。それでは、この事例大全にどんな事例が紹介しれているのか?事例の一部を紹介すると、、、
成功事例2)
もしあなたがネットを使って集客をしているのなら、この方法を使えば比較的簡単に広告費を下げることができるようになるでしょう。この事例は、ゴルフの上達コンテンツを販売している与口さんが広告費60,803円かけても売上が19,600円と拡散することができない状態でした。しかし、ターゲットとするお客さんを細かく分類したおかげで25,018円の広告費で41,550円を売上を上げ、1人のお客さんを獲得するごとに黒字化することに成功しました。この状態になれば、新規客を獲得するごとに利益が出てしまうという状態です。つまり、できる限り広告を出す範囲を広げていけばドンドン新規客を集客することができるということです。
しかも、ゴルフという競争の激しい業界でもうまくいった方法ですので、きっとあなたの業界でも使うことができるでしょう。実際に使ったセールスページとPPC広告文の事例もあるので、あなたがインターネットを使って集客しているのなら、すぐに使うことができ安い広告費で新規客を集客できるようになるでしょう。
成功事例3)
セールスライティングを学び初めてまだ4ヶ月しか経っていない飯野さんですが、ある方法とFAXDMの2つの方法を使い、1ヶ月で4件のクライアントを獲得することに成功しました。この時に使ったFAXDMの事例を紹介しています。もう1つの方法は、コストゼロで2件のクライアントを獲得して10万8,000円の報酬を手に入れることができた方法です。しかも、例えあなたが仕事が忙しくても、隙間時間を使ってできる簡単な方法です。
成功事例4)
この2015年集客成功事例大全の執筆者である楠瀬さんが自分のビジネスで使った新規のクラインを11件獲得したFAXDMの事例を公開しています。もしあなたがセールスライター、コンサルタント、士業の方なら、この事例を参考にして新規クライアントを獲得する方法を確立すれば、もう新規獲得に追われることがなくなるでしょうし、仕事がなくなったらどうしよう…という不安から開放されるでしょう。
成功事例5)
この事例を提供してくれた治療家の方は、2014年の12月の時点では、家賃が払えないような状況でした。しかし、たった1枚のチラシをきっかけに新規客の集客、リピートのサイクルが上手く回るようになり、2ヶ月後には月商44万1,260円に伸ばすことができた事例です。このチラシのおかげで、広告に出せば「新規客を集客することができる自信がついた」と言われています。
もしあなたも新規客の集客に困っているのなら、この事例を参考にすれば、きっと新規客の集客できるチラシを作ることができるでしょう。あとは、折込みチラシに出すだけです。それに、折込チラシを出す費用がキツイという状況でも大丈夫です。
このチラシを最初にポスティングして新規客を集客をして、その利益で折込みチラシを出すというサイクルで回せば、自己資金がないとしても実践していくことができるでしょう。
成功事例6)
もしあなたが地域密着型のビジネス。特に建築関係の仕事をしているのなら、この方法を使ってホームページを作り、広告に出すと面白いほど新規客を集客することができるようになるかもしれません。本来、「DRMでは新規客を集客する商品では利益を出してはいけない」と言われているのですが、このエアコンクリーニング・サービスの価格はたった3,980円にも関わらず、最初の仕事から利益が出るという結果になりました。
きっとこのページを読んでくれている勉強熱心な方なら、このあとに利益商品を販売することができるので、どれだけ利益が出るか想像するだけでも楽しくなりませんか?この事例は、特に建築関係の方なら、参考にしてすぐに反応の取れるホームページを作ることができるでしょう。
成功事例7)
もしあなたが、下請けの仕事から脱却したいと思っているのなら、この事例がきっとあなたの役に立つでしょう。この事例では、水道管交換工事で折込チラシを使って直接仕事を取ることできるのか試して見てたところ、広告費12万9,930円で11件の仕事の受注に成功し、売上71万4,660円を売上げることに成功しました。この時に使った折込チラシをあなたも参考にすれば、利益率の悪い下請けの仕事から脱却するきっかけになるかもしれません。
成功事例8)
もしあなたが、治療家、セールスライター、コンサルタント、歯科医、美容院、建築業などのビジネスをしているのなら、もう1つの収入源を作るのに最も適したビジネスモデルがあります。これはダン・ケネディもすすめているビジネスモデルで今後、教育ビジネスはすべてこのビジネスモデルに移行して行くだろうと予測しているほどです。この事例では実際に楠瀬さんが作っているビジネスモデルとその販売方法を公開しています。
成功事例9)
この事例はスキル、知識なし。しかも、もっとも短時間で売上を上げることができる方法なんじゃないかと僕たちも思っている方法です。美容室で実践した事例で、ハガキの発送費13,052円で22万3,646円の売上が上がりました。
きっとあなたも起業してから一度は、予約が入っていない、来月の仕事の予定がない、、、という状況を経験したことがあるのではないでしょうか?でも、この方法を知っていれば、すぐに実行して予約を埋めることができるでしょう。そうすれば、安心してサービスの提供に打ち込めることができるでしょうし、来月の売上をどうしようと思った時もこの方法を使えば売上を上げれるので、そんな不安がきっとなくなるでしょう。
これらは「DRM集客成功事例大全2015Vol.1」で紹介されてい事例のほんの一部です。もしあなたがこの中で紹介されている事例を1つでも使えば、すぐにでも売上を上げることができるようになるでしょう。そして、 もしあなたがレスポンス・ゴールドの年間会員になってくれるなら、この「DRM集客成功事例大全2015Vol.1」をあなたに無料でプレゼントします。それだけではありません…
【ザ・レスポンス】ゴールド会員になれば、会員限定の3つのサービスが受けられます。1つは、ニュースレターです。毎月あなたのもとに、2つのニュースレターが届きます。1つはダン・ケネディのNOB.S.マーケティングレター、そしてダン・ケネディ実践ニュースレターです。
このニュースレターでは、ダン・ケネディのメソッドやDRMを日本で実践し、成功した事例を紹介しています。先ほどから紹介している事例はすべて、このニュースレターからの引用です。
ケネディのメソッドや戦略を日本向けにわかりやすく伝えるために始めたのが、このニュースレターです。そのために、事例を中心に紹介をしています。なぜ、この事例は成功したのか?このDMのポイントは何か?なぜ、このヘッドラインを使っているのか?内容はコピーの話にとどまらず、販売手法やマーケティングの話もあります。解説を読んで、成功事例の背景情報が分かれば実践もしやすくなるでしょう。
その他にも実践者へのインタビューもあります。「実践する時、何が一番障害になったのか?」「なぜ、それをやったのか?」一番気になる、「このノウハウをどうやって実践したのか?」などなど、、、インタビューを聞けば、いろいろな背景情報もわかり、あなたも事例を参考にして実践しやすくなるでしょう。この実践ニュースレターを読んでいる人からは、、、
35種類のビデオやレポートが見放題
【ザ・レスポンス】ゴールド会員になると、会員限定のメンバーサイトへアクセスすることができます。ここには、ダン・ケネディのセミナー映像や、ウェブセミナー、特別レポート、などなど…合計35種類のビデオセミナー、ウェブセミナー、レポートが見放題です(もちろん、ダウンロードできます)。
1つを取ってもすぐに実践できるものばかりです。日本のDRM実践者、成功事例インタビューもあります。具体的にはどんなコンテンツがあるのかというと、、、
ダン・ケネディのメソッドの基礎を1日で学び、短期間で劇的に成果を出すための1日セミナー「ロケットスタート・ワークショップ」に無料で参加できます。
また、僕たちはマーケティングやセールスライティングの教材を販売しています。この数は今後も増え続けます。こういった商品やセミナーの割引。先行販売。会員限定オファー、優先販売など、特別な案内が受けられます。
などなど、、、自分たちでいうのもおこがましいかもしれませんが、これほど実践的で成果の出るコンテンツの数、質の揃ったサービスは、なかなかないのではないでしょうか?しかし、あなたは疑問に思っているかもしれません。
この「DRM集客成功事例大全2015Vol.1」は他では売っていませんし、手に入れることができません。また、【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員の価格は本来は5万9,760円です(4,980円×12ヶ月)。でも、もしあなたが、【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員になってくれれば、「DRM集客成功事例大全2015Vol.1」とセットで、さらに本来の年会費から2ヶ月分を差し引いた4万9,800円(税抜)で参加することができます。
1日あたりたったの136円です。つまり、缶コーヒーと同じくらいの値段で、あなたは日本で成功した集客事例やその解説レポートをもらえます。とても安い価格だとは思いませんか?しかもこれは投資です。缶コーヒーを飲んでもあなたが得られるものはありませんよね。でもここで学び、そして実践することで、あなたは投資した金額の何十倍、何百倍ものリターンを得ることができるのです
月々の支払いにしたいなら、それもできます。最初の投資はできるだけ抑えたいという気持ちも分かります。そこで、あなたの負担を少しでも減らすためにクレジットカードで分割でのお支払いもできるようにしました。
12回払いなら、4,150円 x 12回
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といったように、よりお気軽に申し込んでいただけます。とは言え、どんなに費用対効果の高い【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員だと口だけで言ったところで、多くの人が結果を 出していると言ったところで、あなたにとって役に立たなければ意味がありません。あなたが実際にそれを実践し、そして結果を出さなければ何の意味もありません。
※年間購読会員の場合には、年毎のお支払い・自動更新となります。すでに年間購読会員の方が、翌年の年間購読を継続されない場合、終了月の1ヶ月前までに弊社カスタマーサポートへご連絡ください。
そうです。この【ザ・レスポンス】ゴールド会員に参加するかどうかは、今日決断してほしくないのです。なぜか?その理由は簡単です。
実際に事例集を見て、ニュースレターの内容を見なければ、あなたに役立つ集客方法や事例が提供できるかわかりませんよね。なので、30日間の返金保証をつけました。まず、30日間、【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員を実際に試してみてください。【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員の内容を実践し、本当に結果が出るかどうかを確認してみて欲しいのです。内容を見て、自分で使える事例やノウハウがあって、それが使えるのか? 実際に見てみてから、会員になるかどうかを決めて欲しいのです。
30日もあれば、自分に使える事例があるかどうか、最低でもこの年間会員の会費以上の売上が出ると思ったのなら、継続をしてください。もし、30日の会員サービスを「この集客事例で使える事例がない」とあなたが思ったのなら、この【ザ・レスポンス】ゴールド会員に投資する必要はありません。カスタマーサポートに連絡をしてください。
理由も聞きませんし、しつこく返金できない言い訳をグダグダいうこともしません。ニュースレターをご返品いただいた後、すぐにあなたが支払った参加費用をお返しします。なお、無料でプレゼントする「DRM集客成功事例大全2015Vol.1」も返す必要はありません。なので、まずはこの【ザ・レスポンス】ゴールド年間会員に30日間参加してみて、正式に会員になるかを決めてください。
■売上が前の月より10%前後UPしました
■売上が前月比よりも25%増です
■お客さんがいなかった頃がウソみたいです…
■値下げ圧力がなくなった
■ライバルを増やしたくないので、他の人に買ってほしくない!
■折込みチラシの反応が3倍になり、ちょっとビックリしています
■ダイレクトレスポンスを使わずに集客するなんて考えられない
■数十万円の有料セミナーの価値がある
■群馬から出てきたかいが120%ありました