なぜ彼らは、スワイプファイルと
その使い方をマスターし、
セールスレターをたった2日で
書けるようになったのでしょうか?

1066人以上の人が効果を実感し、今まで書くのに1,2ヶ月かかっていた人が、なんと2時間で書けるように。さらに、書かれたセールスレターでは、成約率が10%。1000組に送って660組が来店。売上で1000万単位の底上げ。開業初月から毎月安定して100万円の売上をあげるなど・・・ どうやってこのようなセールスレターを短期間で書き上げられるようになったのでしょうか? その秘密をこのページで公開しています
From:西埜巧祐

もしあなたが、セールスライティングを学んでいるけど、思うように書けないなら、、、

このページはとても重要です。なぜなら、1066人以上の人が2日でセールスレターを書けるようになり、そしてそのセールスレターで集客、売上を100万、800万、1000万、それ以上の売上をあげるようになった秘密を公開しているからです。

もしあなたが、セールスレターを書いているけれど、書くのに時間がかかっているのなら、、、

このページはとても重要です。今まで1通書くのに最大2ヶ月もかかっていた人が、たった2時間で書けるようになりました。書こうと思っていたのに、なかなか手が進まなかったのが嘘のように書けるようになった秘訣がわかります。

私たちは、このような悩みを持っている人たちに、大量のスワイプファイルをわたしその使い方を教えて来ました。そうしたら、驚くような成果が出ました。紹介させてください・・・

もしあなたが
社長・経営者なら
… 売れるレターが書けるようになれば、集客できないことに悩みを感じることはなくなるでしょう。成約率10%、1000組に送って660組の集客に成功した事例、業界が不況で、売れないと思っていた商品でも売れるように…

もちろん、個人の成果なので、同じような結果が出ることは保証できません。でも、今までのように売上があがらないことに不安を感じることは少なくなるはずです。


このコースのスワイプファイルを使えば、売り方がワンパターンで悩むこともなくなります。これは単なるスキル、ツールを得るのではなく、事業における安定した売上・利益、そしてあなたの安心を得ることができます。

無料ボーナス:
ザ・レスポンスチームによる
オンラインコーチングサポート
5月15日(月)から3ヶ月間

 

講座を学んで行く中、もしくは学んだ内容を実践していく中で、出てきた疑問・質問に答えるオンラインコーチングサポートが3ヶ月間付いてきます。質問に回答するのは、これまで300円〜400万円まで、数々の商品をセールスライティングのみで販売してきたザ・レスポンスチームのセールスライターです。

質問の受付は、セミナー開始日より一律で開始します。以降3ヶ月間は回数無制限で質問を受付けます。いただいた回答をまとめて、月1回ほどのペースで質問に回答したオンラインコーチングの動画を、メンバー限定サイトにアップします。これまでに参加した他の受講生からの質問への回答も見ることができます。

このオンラインコーチングを受けることで、1人ではなかなか解決できなかった疑問や、実践する中でうまくいかなかったことへの対処法を知り、不安をなくすことができるでしょう。アドバイスを取り入れることで、大きなミスを避け、セールスレターの成約率を上げることもできるようになるでしょう(オンライン講座のみ受講でもご提供します)。

テンプレート習得コース開催日時

@東京

Day 1   5月13日(土)10時〜18時(最長19時)
セールスレターの全体像:セッション1,2
Day 2  5月14日(日)10時〜18時(最長19時)
レターの各パーツについて:セッション3~最後まで
テンプレート習得コース
 
セミナー+オンライン講座に参加する方はこちら
 

Copyright © 2015 The Response

なぜ、スワイプファイルを手に入れ、
使い方を学ぶと、短時間で書けるようになるのか?
 
 スワイプファイルとは、昔のうまくいった広告のサンプルです。これは料理におけるレシピのようなものです。レシピがあれば、どんな材料を準備して、どういう風に調理すればいいのか、手順がわかりますよね。この材料をこういう風に切って、使う道具はこれ。フライパンで熱する時間は4分、そしたらこの調味料を3グラム加える…こういう風に何を、どういう順番で、どうやって調理をすればいいかが書いてあるレシピがあれば、仮に料理の初心者でも、ある程度の料理を作る事ができますよね。

 コピーもそれと同じなのです。どんな事を書くのか?どういう順番で書くのか?必要な素材はなにか?スワイプファイルがあれば、こういうことがわかるのです。実際、世界トップクラスと言われるセールスライターと言われているダン・ケネディも「白紙から書くのはもっとも遅い書き方だ」と言っています。
成功事例
セミナー中に書き上げたレター1枚で、


500万円以上の売上になりました、、、
新規を受けられないほど、仕事が来ます
リフォーム業をメインにお仕事をされている小笹さん。少し前まで売上を伸ばすためにはどうしたらいいかわからず、セールスレターを書こう思っても、なかなか書くことができずに悩んでいました。
 
ですが、ある書き方を知ってからは、そんな悩みもなくなりました。彼はその書き方を使って、2日間のセミナー中にセールスレターを書き上げてしまったのです(セミナー中にですよ!)。

しかも、書き上げたセールスレター1枚を繰り返し使って、500万以上の売上。そこからの仕事が入ってきたことで、もう仕事が受けられない状態になっておられるとのこと。それも、今だけの話ではなく、今見積もりを出している人で来年まで新しい仕事を受けれないので、もうセールスレターを出すことができない状態です…
成功事例
お客さんが660組も集まり、
クライアントのスタッフに怒られました
さらに、スワイプを使って書いたチラシは
元々成約率より190%もアップしました
スワイプの使い方がわからず、どれを使えばいいかわからなかった丹郷さん。使い方を学んでからは、驚くような成果を出されました。
 
1000通のDMを出したところ、660人も集めてしまったのです。クライアントのスタッフからは「お客さんが来すぎるから、来月は出さないで」と言われてしまいました。1通書くのが3週間もかかった3時間で書けるようになりました。さらに、書いたチラシでは、元々の成約率よりも190%も上がりました

参加していなかったら、セールスレターを書くことに苦労をしていたと言っています。

丹郷 健一さま
厚生労働省認定DRM講座 創設
日本マーケティングセールスライター協会 創業理事

※ こちらで紹介したものは、個人の実績になります。
成果や成功を保証するものではありません。

小笹 正幸さま
リフォーム業 たかやしろ住研

※ こちらで紹介したものは、個人の実績になります。
成果や成功を保証するものではありません。

成功事例
1年を通して、安定した集客ができるように。
さらに成約率が50%ものレターを書けました
また0から始められるという自信もあります!
山田さんは飲食店を経営されています。悩みとしては、どうしても閑散期があり、年を通して安定した集客ができませんでした。
 
スワイプファイルと、その使い方を知ってからは、驚くような変化が起きました。書いたセールスレターで成約率が50%も出ました。新規のお客さんに送ったものでは、30%もの成約率が出ました。新規の人がそれだけリピートするので、経営の安定性は驚くほど上がるのがお分かりになると思います

結果として、閑散期でもお客さんが安定して集まり、1年を通して安定した集客ができるようになりました。「これから将来どんな状態になっても、また一からでも始められるというぐらい、自分の自信になっています」と話してくれています

山田文彦さま
イタリアンレストラン経営

※ こちらで紹介したものは、個人の実績になります。
成果や成功を保証するものではありません。

… ここで手に入れたツール、スキルを使って書いたセールスレターで大ヒットを記録した時のことを想像してみてください。

ここで参加された人は、きっとあなたは、クライアントを取れたとしても、売れるレターが書けるか?不安になっているかもしれません。でも、それはテンプレコースに参加された方も同じでした。

でも、彼らはスワイプと使い方を手に入れて、ヒットレターを書けるようになりました。しかも2,3日で1通を書き上げられるようになりました(1ヶ月かかって1通書くのとでは、話が違います)。

それが自信となり、飛躍するきっかけとなったのです。いわば、売れっ子ライターのキャリアのスタートを手に入れられるのです。
もしあなたが
セールスライターなら
スワイプを正しく使うことで
2日でセールスレターを書けるように
このコースで、電話帳ほどの厚さバインダー2冊分・67種類の元ネタとなる過去に成功した
効果実証済みのセールスレターを手に入れることができます。そして、それを使って短時間で売れるセールスレターを作る”パクリ方”を二日間でマスターできる、僕らの唯一の講座です。報告してくれた人の中には、書くのに3週間かかっていたのが、3時間で書けるようになった人もいます。1枚のヒットレターが書ければ、ここまでで紹介した人たちのように、大きく売上をあげられるでしょう。
成功事例
スワイプを手に入れ、使い方を学ぶことで、
起業わずか1年で売上1000万円(ほぼ利益)
現在、独立・起業3年以内の士業・コンサルの集客支援をされている起業家マーケティング・コンサルタントの中村仁さん。2012年7月に独立し、起業1年程度で1000万を達成し、今ではさらにビジネスを成長させて活躍中です。
 
このコースに参加された当時は、使えるスワイプファイルが少なかったこと。そしてその使い方を知らずにいました。

このコースに参加された後は、セールスレターを書き上げ、450万円の売上、他にも書いたセールスレターからは1000万以上の売上をあげられています。

スワイプファイルがあることで、「困ったら、これに頼れる」という絶対的な安心を手に入れることができました…

中村仁さま
起業家マーケティング
ダイレクト・レスポンス専門 セールスライター

※ こちらで紹介したものは、個人の実績になります。
成果や成功を保証するものではありません。

成功事例
レターを1通書くのに最大2ヶ月かかっていました
それが、わずか2時間で書けるように…

売り上げは昨年対比276%up、さらに利益率は昨年対比165%up、
作ったチラシで粗利が年間800万円増加、
伊藤さんは、人口3千人ほどの過疎地域で、ガソリンスタンドを経営されています。集客のために、セールスライティングを勉強していたものの、1通書くのに1か月以上もかかっていました。締め切りに間に合わず、リリースできなかったこともあるそうです。
 
スワイプファイルを手に入れ、その使い方を学ぶことで、たった2時間でセールスレターを書けるようになりました(たった2時間で…ですよ!)。

数字での変化も目覚ましいです。1023万の売上upし、アラリベースで800万も上がりました。昨年対比で、売上は276%up、利益は165%アップです。テンプレート通りに、そのままやっただけで・・・です

伊藤 寛隆さま
 美濃産業株式会社 代表取締役

※ こちらで紹介したものは、個人の実績になります。
成果や成功を保証するものではありません。

成功事例
スワイプファイルの正しい使い方を知った翌日、
たった3時間でレターを書くことができました。

書いたレターが成約率が10%になり、
それがキャリアのブレイクスルーになりました。
大東さんは、専業でセールスライターをされています。ですが、書くのに3週間もかかっていました。また売れるかもわからず、不安を持っていました。
 
スワイプファイルを手に入れ、その使い方を学ぶことで、たった3時間でセールスレターを書けるようになりました。さらに、そのレターは、成約率が10%を叩き出しました。

PPC広告で回してたクライアントの方からは「すごいですね」と褒められるように。その業界では、獲得する一人当たりの顧客単価が2万円もかかるようです。それが、たったの1800円で集客できるようになったのです。コストが11分の1以下とかになったのです。
今では、それが実績となり、自信になり、高単価で仕事を受けるようになっています。

大東 博士さま
マーケティングセールスライター
厚生労働省認定DRM講座 創設
 日本マーケティングセールスライター協会 代表理事

※ こちらで紹介したものは、個人の実績になります。
成果や成功を保証するものではありません。

成功事例
スワイプを使ってレターを書いたら

人脈なし、お客さんゼロスタートでも
開業当初から売上100万を安定してあげられました
士業で独立しても数年で廃業してしまうそうです。そんな中で、事務所から独立をした宮里さん。悩みは集客です。集客をするためのスキルとして、セールスライティングを勉強していました。ですが、実際にセールスコピーを書くところまでに至れなくて、どうしたら書けるのか?悩んでいました。
 
ですが、スワイプファイルを手に入れ、その使い方を知ることで、抱えていた悩みは綺麗になくなりました。

彼は、開業当初からある程度お客さんの獲得できるようになりました。それも途切れることなく、集まっています。もちろん、完全に0からの集客です。さらに業界平均の1.5〜2倍の料金でも依頼がきます。売上も働き方もコントロールできるようになりました。

宮里竹識さま
社会保険労務士

※ こちらで紹介したものは、個人の実績になります。
成果や成功を保証するものではありません。

成功事例
赤字だったWEB広告が
同じ広告費で
予約が1ヶ月先まで埋まるように
さらに、DMを使って89組が来店するように…
居酒屋の店長をしていた時に、集客のためにセールスライティングを学んでいた成澤さん。必死で作ったDMでも600組に送ってたった一人しかこなかったことも。
 
それがスワイプファイルと、その使い方を学ぶことで、劇的な変化が起こりました。

こ作ったDMでは、600組中89組が来店しました。さらに、使えば新規が必ず集まるチラシを作れました。Web広告も赤字の垂れ流しだったのが、同じ広告費で予約が1ヶ月先まで埋まるようになったのです。

成澤将士さま
【ザ・レスポンス】認定セールスライター
DRMコーチ

※ こちらで紹介したものは、個人の実績になります。
成果や成功を保証するものではありません。

スワイプがある VS スワイプがない
 
 スワイプファイルがなければ、コピーを書くのに時間がかかります。「うーん」と悩む時間や、書く度に筆が止まる…そして、書いては書き直し、書いては書き直しの繰り返し…そして書き上げたコピーもチェックしたら言っている事がバラバラで、また書き直すということの繰り返しになります。しかし、スワイプファイルがあれば、どういう順番で、何を書けばいいかがわかっているので、そんなことにはなりません。事前に構成が決まっているので、同じ事を2回言っていたり、言っている事がバラバラになることはありません。

 スワイプファイルを使わずに書こうとしても、売れるアイディア、見込み客を引きつけるヘッドラインを作る事ができません。自分の頭の中からアイディアを出そうとしても、出てくるアイディアは出ても2、3個です。アイディアは質より量ですよね。一個出したアイディアがそのまま使えるということはありませんよね。スワイプファイルを使ってアイディアを出せば、ほぼ無限にアイディアを出す事ができます。成功した広告には、必ず売れるアイディアがあります。そしてそれを表したヘッドラインをたくさん書き写す事で、大量のアイディアを出す事ができます。

 スワイプファイルを使わずに書いたコピーには自信が持てません。書き上げられたとしても「これでいいのかな・・・」「これで本当に売れるのかな・・・」と不安を抱えています。しかし、スワイプファイルを使って書いたコピーにはある程度の自信があります。もちろん100%売れるかどうかはわかりません。しかし、既に売れた広告から作る事で、ある程度の自信を持つ事ができます。書き上げたコピーも、構成はしっかりしている、もしこれで上手くいかなければ、何か他に原因があると前向きに捉える事ができます。

このように、スワイプファイルがあるのと、ないのとではコピーを書くということにおいて、大きな違いをもたらすのです。もしあなたが、効果実証済みのスワイプファイルを手に入れ、そしてその使い方をマスターし、セールスレターを短時間で書けるようになりたいなら・・・最高のコースがあります
 
【ザ・レスポンス】ビジネススクール
セールスライティング
テンプレート習得コース
 
このコースでは、ダイレクト出版で成功した効果実証済みのスワイプファイルと、コピーの黄金時代と言われた古典の広告が手に入ります。1,000億円以上売れた古典の名作セールスレターをはじめ、ダイレクト出版で成功したセールスレターまで、全67種類ものスワイプファイルが手に入ります。

そして、そのスワイプファイルの使い方、パクり方がわかるセミナーです。スワイプの数はバインダー2個分です。セミナー当日にお渡しします。当日は、普通のバッグとは別に手さげ袋を必ず持って来てください。
コースのカリキュラム
まず、コピーで最も重要なリサーチについて学びます。「リサーチ」は重要だと知りつつも、何をリサーチすればいいかわからないという人が多いです。ただ単にお客さん、商品のことをリサーチすればいいわけじゃありません。具体的に何を調べればいいのか?ということがわかります…

このセッション が終わる頃、あなたは、リサーチでどういう項目を調べればいいのか、12の具体的な項目がわかります。これらをおさえれば、コピーを書くにあたって、スグに使える素材を集められます。リサーチにかかる時間も大きく短縮できるでしょう
セッション1 
最短の時間で効果的なリサーチをする方法
アイデアとは、セールスレターで伝えたいメッセージをいかに新しく、いかに興味深く、いかに魅力的に伝えるか、のことで、ヘッドラインやオープニングなど、コピーの各パーツの内容・表現・流れを考える際の中心となるテーマのことを言います。

 このセッションでは、アイデアの種類ごとにスワイプファイルを紹介し、それぞれのスワイプファイルのメインのテーマを解説します。また、そのスワイプファイルを使って売れるコピーを作る方法をお話しします。ここでは実際に成功した昔の広告をどうやって使うのか?その方法をお話しします。

 今出ている成功したコピーのほとんどは、過去に大きな成果を出したスワイプファイルからパクっています。料理と同じで、売れるメッセージもレシピがあれば美味しく作れます…このセッションが終わる頃、あなたは・・・

・簡単にマネして使えるスワイプファイルが手に入ります。もし、あなたがセールスレターに何を書いたらいいかわからずに悩んだときは、この中からあなたの商品に合ったものを選んでマネして使えば、それだけで良いコピーができてしまいます…

・スワイプファイルをどのようにマネしてコピーを書けばいいかが分かります…
実際にダイレクト出版で使ったコピーを見せるので、どうやって使えばいいかがわかるでしょう…

・20年以上使われ続け、1000億円以上の売上を上げた世界最高のコピーが手に入ります。さらに、他にもたくさんのスワイプファイルが手に入ります…

・売り込みと思わせずに売るコピーが書けるようになります…

・いくつかのスワイプファイルは、空白を埋めていけば簡単にマネができる穴埋め形式のテンプレを用意しています。1つひとつの空白にあなたのビジネスに当てはまる内容を入力していくだけで、そのスワイプファイルのもっともポイントとなる部分を簡単にマネすることができます…

セッション2
アイデア別、スワイプファイルの使い方
コピーにはいくつかの型があります。ほとんどの人はこういった型を知らないために、次何書けばいいのかな・・・と悩んでしまいます。コピーフォーミュラは設計図のようなものです。今まで売れた設計図を元に、コピーを書けば失敗する確率は大きく減り、さらに悩む時間が減るのでコピーをもっと早く書けるようになるでしょう。このセッションが終わる頃、あなたは・・・

・誰でもスグに使えて、反応を出しやすいコピーフォーミュラが使えるようになります…

・大ヒットを飛ばすコピーのフォーミュラがわかります…
この型はコピーだけではなく、例えば、映画、本、政治など、いろいろなところで使われています。そしてそのほとんどが大ヒットになっています。
セッション3
セールスレターを書く全ての人が、
知っておくべき”コピーフォーミュラ”
 成約率に大きな影響を与えるオファーについて学びます。ダン・ケネディは「だからオファーなんだよ。バカ」と言う程、オファーは重要です。コピーではどう言うかよりも、何を言うかが重要なのです。このセッションではテンプレートを使って、強力なオファーを作る方法がわかります…簡単に「買わない方がバカだ」と思うような強力なオファーが作れるようになります…このセッションが終わる頃、あなたは・・・

・オファーを作る時に、最も重要な原則がわかります…
この原則に沿ってオファーを作れば、どんな見込み客でも反応するオファーがつくれるようになります…

・ダイレクト出版が創業初期に何億もの売上をあげたオファーがわかります…plus:今でもずっと安定して売上をあげ続けているオファーも公開します

・47のオファーチェックリストが手に入ります…
これと照らし合わせて作れば、スグにでも強力なオファーを作れるようになります。組み合わせ次第では無限に作れます。もうオファーを作る時に困る事はなくなるでしょう…
セッション4
売上を2倍にするオファーのアイディア47
ヘッドラインほどコピーで重要なものはないですよね?広告の神様、デイヴィッド・オグルヴィはヘッドラインは5倍読まれる。と言っています。こう言われるように、ヘッドラインはコピーの中で最も重要な部分です。このセッションを受ければ、、強力なヘッドラインを1個とか2個だけではなく、30個以上のヘッドラインを作れるようになります…

・38のヘッドラインフォーミュラが手に入ります…
この38個のヘッドラインをパクって作れば、それだけで簡単に強力なヘッドラインを作れてしまいます…

・良いヘッドラインを日常生活からパクる秘訣が分かります…
あなたの普段の生活から、良いヘッドラインをパクることができます。それは費用もかからず、時間もかかりません…

・plus...ヘッドラインを強化する9つの方法がわかります…
作り終わったヘッドラインにこの9つののアイデアを1つでも使ってみてください。1分もかからずに、ヘッドラインをさらに強力にすることができます…
セッション5
読み手の注意を釘付けにする
”38のヘッドラインフォーミュラ”
このセッションではヘッドラインに続くオープニングの型について学びます。HLで注意をひけても、オープニングで続きを読んでもらえなければ意味がないですよね。このセッションをうけることで効果的なオープニングを書くためのテンプレートやテクニックがわかります。このセッションが終わる頃、あなたは・・・

・17個のテンプレートを使って簡単に”続きを読ませる”オープニングを作れるようになります…

・12年間使われ続け、1000億円近い売上を出したオープニングがわかります…このオープングを使えば、優良顧客ばかりが集まるようになります。

・人の想像力をかき立て、コピーに引き込むオープニングを書けるようになります……
セッション6
書き出しでもう悩まなくなる…
17のオープニングテンプレート
信頼できないところからは商品を買わないですよね。特に現代では、誰もがビジネスを始める事ができるので、この信頼性は今まで以上に必要になって来ています。怪しげなセールスレターは読むにもたえないですよね。ここでは見込み客と自分との間に信頼性を確立する方法がわかります。このセッションが終わる頃、あなたは・・・

・信頼性を確立する12の方法を使って、見込み客と信頼を作れるようになります…

・お客さんの声なしで、信頼性をあげる方法がわかります…
もちろん、あることにこしたことはないのですが、ない場合はどうすればいいのかがわかります。お客さまの声はあくまで1つの方法なので、それ以外の11個の方法を使えば信頼性を高める事は可能です。

・相手にある物を見せただけで信用を築く方法が分かります…
これがコピーにあれば、相手との信頼をほぼ一瞬で高められるようになります…
セッション7
信頼性を確立する12の方法
(たとえお客様の声なしでも)
このセッションでは、あなたのコピーを魅力的にするための最も基本的で、ほとんどの人ができていない原則を学びます。ほとんどのコピーは商品のベネフィットが書かれていないので、商品の良さや素晴らしさがコピーを通じて伝わっていません。商品のベネフィットを正しく書く事で、あなたの商品を魅力的にすることができます。また、古典のスワイプファイルを使って、それぞれのレターは、どんなベネフィットを伝えているのかを解説します。このセッションが終わる頃、あなたは・・・

・どこにでもある商品を魅力的に見せられるようになります…この方法を使えばたとえ鉛筆だろうが、魅力的に見せられるようになります…

・商品を魅力的に見せるベネフィットを30分で作れるようになります…

・味気ないブレットでも簡単にブレットを強化できるワン・ツーパンチメソッドがわかります…

・ブレットを強化する7つのポイントがわかります…

・どうすれば相手が「欲しい!」と思うベネフィットが作れるかが、具体的に分かるようになります……
セッション8
あなたの商品を魅力的に見せる
「ブレット&ベネフィット」
保証があれば、成約率は何倍にもなるときがあります。しかし、多くの人は保証をつければいいと思っています。しかし、それは間違いです。正しく保証を付けなければ、逆に成約率を下げてしまいます。このセッションでは正しい保証をつける方法、そして8つの保証パターンがわかります。このセッションが終わる頃、あなたは…

・成約率をあげる正しい保証の8つの公式がわかります。
保証はつければいいというわけではありません。むしろ、そのやり方は成約率を下げてしまっているかもしれません。

・作り終えた保証をほんの5分の作業でさらに強くすることができるようになります…

・保証をつけるのが怖い?返品率が上がったらどうしようかと悩んでいませんか?
それなら、この保証の真実と人間の行動心理を知ることで、もうそんな事に悩む事はなくなり、今よりも強力なオファー、保証を作れるようになります…

・plus.成約率をあげつつ、返品を減らす方法がわかります…
保証をつけた時、一番怖いのが返品や解約が増えたらどうしようか…ということに悩んでいませんか?この方法を使えば成約率をあげつつ、返品を減らせます……
セッション9
成約率を大きく上げる正しい保証の作り方
「遅れはセールスの死」と言われています。今買わないお客さんはずっと買いません。なぜ、今買わないお客さんが出てしまうのかというと、クロージングができていないからです。クロージングがしっかりできれば、後で購入するお客さんの数はかなり減るでしょう。このセッションが終わる頃、あなたは・・・

・ダン・ケネディが40年のキャリアの中で、最も強力な戦略だと言った、お客さんの商品の欲求を一気に高めるテイクアウェイセリングを使えるようになります…

・クロージングのテンプレートが手に入ります。
テンプレートを使って書けば、悩むことなくお客さんを購入に導くクロージングが書けます

・後で買います…という選択肢をなくすクロージングを使えるようになります…
セッション10
今スグ買わせるクロージングコピーの作り方
 コピーを読む人を途中で読むのを飽きさせないためのテクニックをお話しします…せっかく苦労した書いたコピーも途中で読むのをやめられてしまっては、意味がないですよね?ここでは難しくはない、シンプルな方法を使って、コピーを飽きさせずに読み続けてもらう方法をお話しします。
セッション11
読み手を飽きさせない”つなぐコピーの作り方”
PSはコピーの中で2番目に読まれる場所だと言われています。しかも、世界トップコピーライターのテッドニコラスは、この追伸をうまく使う事でオファーへのレスポンスを3倍にもすることができるとも言っています。このセッションでは6つのPSのテンプレートを使って成約率を高める方法をお話しします…このセッションが終わる頃、あなたは…

・見込み客に購入の決断をさせる、6つの追伸パターンが手に入ります…
*これはテンプレートなので、スグに使えるようになります…

・買うのを渋っているお客さんを引き止め、商品に対してさらに興味を持たせる追伸が使えるようになります…しかもこの追伸を使えば信頼性もあげる事ができます…。
セッション12
セールスレターで2番目に読まれる
「PS、追伸」の書き方
このセッションでは、細かいライティングテクニックをお話しします。料理で言うと味付けの部分です。味付けをうまくすれば、さらに料理はさらにおいしくなります。それと同じように、このポイントを抑えておけば、さらに反応をあげることができます。このセッションが終わる頃、あなたは・・・

・わかりづらい商品を簡単にお客さんに理解してもらえるようにする、23の言い回しが使えるようになります…

・見込み客のイメージ、想像力を刺激させるライティングテクニックが使えるようになります…

・違和感を感じさせずにコピーを読ませる方法がわかります…
セッション13
ライティングのポイント
フォントサイズはどれくらいがいいのか?フォントカラーは?背景の色は?実際に書いたコピーが良くてもグラフィックがダメだと一気に読まれなくなってしまいます。きっとあなたもそんな経験があると思います。行こうとしたお店のHPがぐちゃぐちゃなところにはいきたくないですよね?ここではレターで最低限抑えておくべきグラフィックのポイントがわかります。このセッションが終わる頃、あなたは…

・どういうレイアウトを使えばいいのか?フォントサイズは?細かい部分がわかります。これはあなたが作業する必要はありません。デザイナーに依頼をして頼むだけです…

・広告の神様、デイヴィッド・オグルヴィが写真を使う時に必ず入れるコピーがわかります…

・お客さんの感想で使うと最大限の効果を発揮するツールがわかります…
セッション14
グラフィック・写真の正しい使い方
「効果的な注文書は、セールスレターで成功を収めるには絶対に不可欠である」
これはDRMで7000億円以上の売上を上げたテッドニコラスの言葉です。オーダーフォームというのは、商品を申し込む注文用紙・注文ページのことです。

 これは無視されがちですが、セールスレターで売れるか売れないかを左右する重要なポイントです。このセッションではオーダーフォームをどうやって作ればいいのか?実際のサンプルを使ってお話をします。このセッションが終わる頃、あなたは・・・

・オーダーフォームで成約率を下げないコピーの秘訣がわかります…
お金を支払う時になって、×ボタンをおしたことはありませんか?お客さんも同じです。オーダーフォームでもこの秘訣を使えば、そんな事に悩む事はなくなるでしょう…

・画像1つで信頼性をあげて、成約率を上げる方法がわかります…
オーダーフォームで”ある画像”があると、それだけで信頼性が上がります…

・plus:オーダーフォームで利益を1.5倍あげるちょっとした2つの工夫がわかります…この工夫をするだけで、簡単に利益が上がります。しかも、これをやるのに労力、時間はかかりません……
セッション15
成約率を上げるオーダーフォーム
(注文用紙・ページ)の作り方
オンライン上でリストを作る時に最も重要な"リストを作るページ”についてお話しします。インターネットでビジネスをするなら、お客さんにアプローチをするためのリストが必要ですよね。どうすればそのリストを増やせるのか? ここでは4つの方法を使ってリストを増やす、そしてそのコピーのテンプレートが手に入ります。実際に僕たちが使って成約率が高かったLPもお渡しします。このセッションが終わる頃、あなたは…

・オプトインの5つのルールを使って成約率を上げる方法がわかります…
このルールに従ってコピーを作れば、オプトインで失敗することはないでしょう。多くのランディングページはこのルールを守れていません。

・ランディングページ以外でオプトインを取る3つの方法がわかります…
この3つの方法は、ランディングページよりも簡単に実践できます。ランディングページを作るのは難しいですが、この3つの方法ならスグにでも使う事ができます…
セッション16
メールアドレスを獲得するセールスページの作り方
多くの人が、インターネットだけで完結をしてしまっていますが、オフラインを使えばもっと売上をあげられます。僕たちも、Webで作ったコピーをDMにして送っています。なぜやるのかというと、効果があるからです。メールで告知をしても、見られない可能性の方が高いですからね…オフラインでフォローアップをすれば、さらに売上を上げる事ができるでしょう。このセッションが終わる頃、あなたは…

・”グラバー”を使って、DMの確実に開いてもらえるようにする方法がわかります…さらに、これを使えば相手が興味を持ってコピーを読んでくれるようになります…

・お客さんの住所情報を手に入れる2つの方法がわかります…これを使えば高い確率でお客さんはオフラインの情報を残してくれるでしょう…

・既存のお客さんや休眠客(商品を買ってくれたことはあるけど、最近ご無沙汰になっているお客さん)にすぐに送って売上を上げる、ハガキDMの作り方がわかります…これを知れば、コストを抑えながら、簡単に売上を上げることができます…

・plus:印刷したセールスレターにちょっとした工夫をつけて、成約率を上げる方法が分かります…これをするのに5分も時間はかかりませんし、費用もかかりません
セッション17
効果実証済みのオフライン・DMの作り方
これらはセッションの合間に、テクニック①、テクニック②、という風に話をしていきます。コピーを書くという仕事にはかなりのエネルギー、時間、集中力が必要ですよね。6つのライティングテクニックがわかれば、より早く、集中をしてコピーを書けるようになります。このテクニックがわかれば、あなたは…

・まず、書いていたら筆が止まる…ということはなくなります…
書くと思ったら、常に書き続けられます。止まることはありません。

・優れたコピーライターと、そうでないコピーライターの違いがわかります…それはスキルとか、経験とか、努力とか、そういうものではありません。そしてこの違いは、あなた自身のキャリアの成功にも影響します。

・コピーを書く時、集中力が途切れることもなくなります…
ボーナスセッション1
6つのライティングテクニック
このセッションではコピーを実際にどういう手順で書いていくかというステップをお話しします。このライティングの方法は7つのステップで構成されています。このライティングステップがわかれば、あなたは…

・ますステップ1で強力なヘッドライン、アイディアをどんどん生み出せるようになります…

・ステップ2でどんなコピーを書けばいいかがわかります。もう頭を抱えたり、何を書けばいいか迷うことはなくなるでしょう…

・ステップ6で自分では気づけない、コピーのミスを発見することができます…

・この7つのステップからなるコピーの書き方が分かれば、今よりももっと早く、順序立ててコピーを書けるようになるでしょう…
 スワイプファイルを大量に手に入れられ、その使い方を教えているのは、このテンプレート習得コースだけです。よくネット上でいろいろなセールスレターを見て、そこからパクっているという人もいますが、そのセールスレターがうまくいっているかどうかは内部の人にしかわかりませんよね。

 もしかしたら、売れていないセールスレターをパクってしまっているかもしれません。売れない見本からパクって書いていれば、売れないコピーができてしまいます。料理のレシピと同じです。プロの料理人が作ったレシピを使えば、それなりにおいしい料理ができるでしょう。

 しかし、素人が作った適当なレシピを使ってしまえば、どんな料理が作られてしまうか、想像もできないですよね?それと同じように、コピーを作る時は悪い見本を見て作っていれば、悪いものしか作れないのです。逆に良い見本から作っておけば、良いセールスレターを作る事ができます。スワイプファイルを手に入れ、売れる”ある程度”のレターを書けるようになることは、あなたにとってどれくらいの価値があるのでしょうか?
ボーナスセッション2 
Step By Step コピーライティング
無料ボーナス:
「ダイレクトメール業界の巨人」と
呼ばれた

セールスライターのスワイプファイルを
7つプレゼント!

 

とっておきのプレゼントがあります。良いスワイプファイルをたくさん持つことは、セールスレターを書く人にとって、とても重要です。たとえるならば、お手本です。お手本にするものが、良ければ良いほど、あなたが書くセールスレターの成約率は上がります。良い広告を研究すればするほど、あなたの潜在意識に、良い広告の書き方がインストールされていきます。もしあなたが、今、この手紙から申込をしてくれたら、「ダイレクトメール業界の巨人」と呼ばれたセールスライターのスワイプファイルを7つプレゼントします。今のところ、このスワイプファイルは他のプログラムでは配っていません。手に入るのは、このテンプレート習得コースだけです(メンバーサイトにて、PDFの提供となります)
無料ボーナス:
売れる広告チェックリスト


今、申し込んでいただければ、あなたが書いたセールスレターが売れるか、売れないか?診断するチェックリストもプレゼントします。これは非売品なので、ここでしか手に入りません。書いたものが売れるか?売れないか、不安ですよね。これは活躍しているトップコンサルタントが作ったものなので、このチェックリストをクリアしていれば、売れる確率は高くなります。また。チェックが抜けている部分があれば、そこを改善するだけで、より成約率の高いセールスレターが書けるようになります(メンバーサイトにて、PDFの提供となります)。
ここでお渡しするスワイプファイル、そのパクり方を使えば、簡単に売れる”ある程度”のレターを作れるようになるでしょう。それも1年も2年もかかるような気が遠くなる物ではありません。ビジネスはスピードが命だと考えているのであれば、これほど役に立つツールはないでしょう。

宮里さんは、開業初月で売上100万円を安定して得られるようになりました。成澤さんは店舗で、DMを使って89組の来店。丹郷さんは、1000組に送って、660組の来店です。セールスライターの大東さんは、たった3時間で成約率が10%のレターを書けました。それ以降もテンプレートを使い続けて、投資した金額を大きく上回る売上をあげています…

僕たちも、セールスレターを使って集客をし続けています。僕が書いたセールスレターは、高額な商品にも関わらず、8900万円の売上を上げたり、月額のニュースレターの購読者が2倍にしたり、1つのプロモーションで3000万円の売上をあげることができました。

どれも、テンプレートをパクって出した成果です。テンプレート習得コースに参加すると、1回きりではなく、2回、5回、10回と…何回も、レターを書き続けられるようになります。もちろん改善も必要ですが、これほど大きな武器になるものはないでしょう。これはあなたにとって、どれくらいの価値があるでしょうか?
では、売れるコピーが書けるようになるために、
あなたはいくら投資できますか?

参加方法1)セミナーとオンライン講座を一緒に受講する
 
Ver2.0からはインターネットで学ぶオンライン講座も追加されたため、セミナーとオンライン講座を一緒に受講することができます。セミナーに参加することのメリットは、その場でスグに質問ができる(他の人の質問も聞ける)ので、さらに理解を深められること。また、名刺交換や懇親会への参加ができるので、共通の想いを持った、意識の高い仲間と出会えることです。

高額なセミナーなので、普通のセミナーで出会える人とは違い、みなさんスキルの習得や売上を伸ばすことに真剣な方ばかりです。実際に、このセミナーの場でビジネスパートナーができたり、コピーのクライアントが見つかったなんて話もよく聞きます。これは、セミナーでしか味わえないメリットといえるでしょう。こちらの参加価格は、たったの19万9800円(税抜)です。
「テンプレート習得コースVer.2.0」2つの参加方法
参加方法2)オンライン講座のみ受講する
 
オンライン講座のみの受講です。こちらは申し込み後スグに、メンバー専用サイト上で、資料や動画・音声をダウンロードすることができます。こちらは会場費などはかかりませんので、14万9800円(税抜)となります。
クレジットカードの分割払いを使えば、支払いの負担を軽くすることができます。たとえば12回払いにすれば、月々約1万6,650円(税抜)です。24回払いなら、8,325円です。飲み会に3回いけば、なくなってしまうような金額ですよね。オンライン講座だけを受けるなら、月々約1万2483円(税抜)です。もちろん、24回払いを使えば、月々たったの約6,241円(税抜)です。

 セミナーに参加する投資金額を1日に換算すれば、たったの約277円(税抜)です。1回分のランチの金額よりも安いです。たった、これだけの投資で、収入・売上を上げるスキルが手に入るのです。投資対効果を考えれば、これほど”手堅い投資”はないのではないでしょうか?
*クレジットカードの分割払いの場合、カード会社ごとに、所定の分割手数料がかかります。
分割支払いもできます
 そもそも、自分自身のビジネスに誇りを持ち、その価値を真剣にお客さんに伝えたいと思っていて、そのためにコピーライティングを学ぼうとしている人達に、返金を求めてくる人はいないと思います。ビジネススクールでは基本的に返金保証はつけていませんが、そこに参加されているお客さんは全員素晴らしい方ばかりです。単に金儲けとかそういうために来るのではなく、自分のビジネスに真剣で、成長したいという思いが強い人ばかりでした。セミナーの質を保つために、このテンプレート習得コースには返金保証をつけていません。
このセミナーには返金保証はありません
 1つ目の道は、今まで通りのやり方でコピーを書くという道です。もちろん、勉強熱心なあなたはコピーライティングについて、これからも勉強をしていくでしょう。いろいろなテクニックを学んでいくと思います。しかし、スワイプファイルがなければ、コピーを書くのは難しい仕事になるでしょう。レシピなしで料理を作るのと同じです。書く度に指が止まる… 「何を書けばいいか」悩んでしまう… 書いたコピーに自信が持てない… これはノウハウだけではどうにもなりません。何を、どういう順番で書けばいいか、ということがわかるのはスワイプファイルだけです。

 2つ目の道は、このプログラムに参加して、大量のスワイプファイルを使ってコピーを書くという道です。既にお伝えしたように、スワイプファイルがあれば、何を書けばいいのか・・・と悩む時間も少なくなるでしょうし、書いては書き直し、書いては書き直しの繰り返し…にはならないでしょう。売れた効果実証済みのスワイプファイルを大量に持ったあなたは、今までよりも早く、良いコピーを書けるようになるでしょう。

 もちろん、どの道を選ぶのもあなた次第です。でも、きっとここまで読んでいるあなたは、「売れるコピーを書けるようになりたい」と思っているのではないでしょうか? あなたはきっと、誰よりも勉強熱心で、真面目で、プロ意識が高い人だと思います。「売れるコピーを書けるようになりたい」と真剣に思っている数少ないうちの1人なのだと思います。もしあなたが、売れるコピーを書けるようになりたいと思っているなら、ここでお渡しするスワイプファイルとその使い方は必ずお役に立てるでしょう。

  参加をするか、しないかはあなたが決める事ができます。過去の決断が、今のあなたを作ってきたのと同じように、ここで行なう決断が、あなたの未来を作っていく事になります。どちらを選ぶのかは、あなたが自由に決めることができます。もしあなたが、スワイプファイルを手に入れ、パクり方を学び、2日間でコピーを書けるようになりたいなら…このコースに参加してください。下記のボタンをクリックして、手続きをしてください。

 PS
 もしあなたが、セールスレターを2日で書けるようになった事を信じられないなら、、、 このページを見てください。テンプレート習得コースに参加したお客さんの声を、こちらにまとめました 

いま、あなたには2つの道があります
オンライン講座のみに参加する方はこちら