当日の放送でお話しするテーマ

Jess Jaunty
Current content marketer, 
soon-to-be Incarnation of Seething Despair
 
I’m just thrilled with the results my relic has produced. Not only has it generated a ton of new business, it’s enabled me to completely obliterate my competition. Literally! Ha ha ha ha!
Eric Enigma
Custom Tortoiseshell PC Case Crafstman
 
I knew that this memento of bygone darkness could be used to unlock incredible marketing potential, but I wasn’t prepared for just how effective it is! No, really. I wasn’t. I’m still not.
What industry experts are saying about 
ARTIFACT-ORIENTED MARKETING

宮里竹識さま
(うつ病の障害年金に特化した社会保険労務士)

宮里さんはセールス動画を使って新規集客が2倍に。しかも、1つの動画がずっと集客し続けてくれていて、その結果、売上が20〜30%アップし、それが3年以上続いています。また、成約まで最大1ヶ月かかっていたのが、電話相談がきた瞬間に依頼されるようになりました。

篠木輝彦さま
(心理療法のスクール運営、コンテンツ提供)

スクールへの集客をセールス動画で行なっている篠木さんですが、その動画を作ったのは、実は3年前。しかも、一度アップして以降、何も手をつけていないにも関わらず、今でも平均200人/月の見込み客を自動的に集め続けてくれています。

大東博士さま
(セールスライター)

セールスライターの大東さんはこれまでに、茶器や酵素の販売。美容室、植木屋、セラピストの集客。さらには、市議会議員選挙活動など。BtoBからBtoCまで、さまざまな業種で動画セールスを行なってきました。その経験をもとに今回お話いただきます。

出演者

Facebook、Youtube、メルマガでできる!

小さな会社のブランディング術

ブランディグができている会社と

できていない会社は一体何が違うのか?

売上に影響を及ぼす最大の秘密

・そもそもブランディングって何なの?

・大企業じゃなくてもブランディングってできるの?

・ブランディングってなんとなく大事そうだけど、本当に使えるのか?

・ブランディングで成功した方法を知りたい!

・FacebookやYoutubeをビジネスでどうやって使ってるの?

番組は 6月4日(火)19時 より、
今ご覧いただいているコチラのページで生放送!
今すぐこのページをブックマークしよう!

宮里竹識さま
(うつ病の障害年金に特化した社会保険労務士)

宮里さんはセールス動画を使って新規集客が2倍に。しかも、1つの動画がずっと集客し続けてくれていて、その結果、売上が20〜30%アップし、それが3年以上続いています。また、成約まで最大1ヶ月かかっていたのが、電話相談がきた瞬間に依頼されるようになりました。

篠木輝彦さま
(心理療法のスクール運営、コンテンツ提供)

スクールへの集客をセールス動画で行なっている篠木さんですが、その動画を作ったのは、実は3年前。しかも、一度アップして以降、何も手をつけていないにも関わらず、今でも平均200人/月の見込み客を自動的に集め続けてくれています。

大東博士さま
(セールスライター)

セールスライターの大東さんはこれまでに、茶器や酵素の販売。美容室、植木屋、セラピストの集客。さらには、市議会議員選挙活動など。BtoBからBtoCまで、さまざまな業種で動画セールスを行なってきました。その経験をもとに今回お話いただきます。

出演者

Copyright © 2019 Direct publishing. All rights reserved.

生放送まであと…

ダイレクト出版取締役、寺本隆裕の生放送番組が決定しました!
開催日は、6月4日(火)19時スタート。番組のタイトルは、、、

「Youtube、Facebook、メルマガを使って小さな市場で"グル"になる社長のブランディング」

です!この番組では、小さな会社がYoutube・Facebook・メルマガを使って市場で権威性を手に入れて、、、

  • 「あなたがオススメする商品が欲しい」と言われるようになったり…
  • 集客しなくてもお客さんが向こうから集まってくるようになったり…
  • 価格をあげても競合と比較されることなく買ってもらえるようになる…

そんなビジネスを実現するためのブランディング術や、顧客を"ファン"にする方法などについて、4名の事業主のお話を交えながら、その秘訣を公開していく生放送番組です。
(番組の内容は一部変更になる場合があります)

寺本が生放送に出演するのは、かなりレアな機会であることは間違いありませんので、見逃すことのないように、開催日当日まで僕たちからのお知らせをチェックしておいてくださいね!

ダイレクト出版取締役、寺本隆裕の生放送番組が決定しました!
開催日は、6月4日(火)19時スタート。番組のタイトルは、、、

「Youtube、Facebook、メルマガを使って小さな市場で"グル"になる社長の
ブランディング」

です!この番組では、小さな会社がYoutube・Facebook・メルマガを使って市場で権威性を手に入れて、、、

  • 「あなたがオススメする商品が欲しい」と言われるようになったり…
  • 集客しなくてもお客さんが向こうから集まってくるようになったり…
  • 価格をあげても競合と比較されることなく買ってもらえるようになる…

そんなビジネスを実現するためのブランディング術や、顧客を"ファン"にする方法などについて、4名の事業主のお話を交えながら、その秘訣を公開していく生放送番組です。
(番組の内容は一部変更になる場合があります)

寺本が生放送に出演するのは、かなりレアな機会であることは間違いありませんので、見逃すことのないように、開催日当日まで僕たちからのお知らせをチェックしておいてくださいね!

番組は
6月4日(火)19時 より、
今ご覧いただいている
コチラのページで生放送!
今すぐこのページを
ブックマークしよう!