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彼らに安定した集客と売上をもたらした動画の秘密
それは、、、

ビデオセールスレターVideo Sales Letter)」

略して「 VSL 」と呼ばれるセールス動画です。


彼らのように 放っておいても

お客が集まるセールス動画

を手に入れたい方 他にいませんか?

〜5ステップで簡単にできる秘訣を公開〜

このページをご覧になっているあなたなら、ご存知かもしれません。世界No1セールスライターと言われているクレイトン・メイクピース。彼が書いたサプリのセールスコピーは、15億ドル(約1500億円)を売上げ、1997年からずっとロイヤリティ収入だけで年収3億円、最近は1ヶ月の「ライティング報酬」だけで1億4,000万円稼いでいる人物です。まさに世界No1と言われるにふさわしいセールスライターです。

40年以上のキャリアがあり、尊敬され、業界をリードしています。彼は常に今まで通りのやり方に満足せず、常にテストをして最善の方法を探しています。

 専用サイトで見られる動画と資料を見ながら、ワークを行う。そうすることでセールス動画の「スライド」が完成します。これは、ただ新しい知識を得るというよりは、実際に手を動かすことで「見終わった後には、セールス動画ができている」そういったプログラムになっています。なので、スグにリリースをして反応を試すことができます。 

 ちなみに大事なことですが、このプログラムは、セールスライティングに関する基礎的な知識・スキルがちゃんと頭に入っている、ということが前提となります。具体的には、"ヘッドライン"や"ベネフィット"といった、セールスライティングの基礎的な知識がないなら、使いこなすのに時間がかかるでしょう。なぜなら、セールス動画もセールスレターも、キモとなる人間の行動心理は同じだからです。なので、もし、セールスライティングが初めての方は、同時に学ぶことをおススメします。

では、この講座の内容ですが、、、

【番組視聴者限定】

5月23日(木)21:00までのお申し込みで、
今だけもらえる以下の3つの特別特典を含む
合計10個の特典をプレゼント!

5月26日(日)までのリピート配信

彼らはこのセールス動画で

こんな成果を出しています...

Youtubeにあげた

1つのセールス動画が

毎月200人の顧客を獲得

(しかも3年間放ったらかし...)

心理療法のスクール、コンテンツ提供を運営する篠木さんは、集客を1つのセールス動画だけで行なっています。しかも、作ったのは3年前。1回作ってYoutubeにアップしただけで、再生回数は35万回を超え、今でも毎月200人の見込み客を獲得し続けています。つまり、1度アップしたきり放っておいたままなので、広告費ゼロで安定した集客ができているということです。この動画のおかげで、今では集客のことを考えるストレスもなくなり、
コンテンツ提供、売上をあげることだけに集中
できているそうです。

士業・コンサルタント向けにコンサルを行う中村さんは、縦長のセールスレターで大幅に反応が落ちていた商品を、たった2日でビデオセールスレターに作り変えました。その結果、コンバージョンは上がり、また以前のようにその商品が売れるようになったそうです。今は広告も出さず、メルマガのフッターに置いているだけですが、、コンサルなどの関連商品を含めると、この半年だけでもビデオセールスレター経由で約1,500万円の売上が上がっているそうです。 

治療家向けのDVD販売

セールス動画で成約率27.2%

マーケッターの島田さんは、治療家(整体師)向けのフロントエンド商品(DVD)の販売にビデオセールスレターを使いました。試しに4日間テスト販売をしたところ、100本の予想に対し230本のDVDが売れました。(うち151人が新規客!)ビデオの閲覧数847回に対し230人が購入したので、、成約率は27,2%です。

1万2千円の広告費で

100万円の売上

セミナーの集客プロデューサーでセールスライターの向井さん。はじめて作ったビデオセールスレターを、Facebookで1万2千円の広告費をかけて集めたリストに送ったところ、20万円の経営者向けの高額DVD講座が、2週間で5本売れたそうです。(何とそのうち3人はまったくの新規客でした。)売上は100万円なので、単純計算したROI (投資利益率)は約8,333%です。

半年間でセールス動画経由の

売上が約1,500万円

なぜ、彼らはこんな成果を出せたのか?
その秘密は...


VSLは"セールスライティング史上最大の発見"

そんな彼は、「VSL」について、「これは、セールスライティング史上最大の発見じゃないか?」と言っています。 特にインターネットのメディアにおいて、VSLは過去どのようなやり方よりも高いコンバージョンが出るため、彼はこれを「セールスライティング史上最大の発見」だと呼びました(クレイトンはVSL1つあたり2~3億円の収益をクライアントにもたらしています)。

世界で2番目に売れた広告は

「VSL」だった!

  事実、数年前にダイレクトレスポンス型の広告で「世界で2番目に売れた広告」が登場したのですが、それはセールスレターではなく「VSL」のセールス動画でした。投資のニュースレター購読を促す長いビデオ(The end of America)は、短期間で200万人の購読者を獲得したと言われています。(ちなみに世界で1番売れたセールスレターは、ウォール・ストリート・ジャーナルの2人の男のストーリー・レターです)。

うつ病専門の社会保険労務士事務所を経営する宮里さんは、商品を直接売るのではなく、 無料相談の申し込みを募集するセールス動画を作りました。ただ単にブログ記事のフッターに貼り付けているだけですが、そこから毎月3人前後の相談依頼があり、ほぼ100%成約になっているそうです(宮里さんのビジネスは成果報酬型なので、1件成約あたり20万円〜100万円の報酬が入ります)。導入前と導入後の半年の売上を比較したところ、導入後は約1.93倍になっているそうです。

ブログ記事に貼っただけで

毎月40〜100万円の売上


なぜ、VSLは
WEBでそんなに効果があるのか??


理由1)視覚と聴覚で訴えられる

 そして、声の雰囲気、抑揚、強弱。あるいはスライドの切り替わり、、、などの色んな「感覚的な」組み合わせを使うことにより、「文章以上」のもの(トナリティと言います)が、動画にすると相手に伝わります。これはセールス動画にしかない最大のメリットの一つです。

 VSLのようなセールス動画は文字だけのWEBページよりも、より視覚に訴え、視覚と連動して聴覚にも訴えかけます。そして、セールスでもっとも重要な「ラ、ポール(共感)」が築きやすくなります。

 セールス動画を聞いているとよくわかりますが、動画はただ単にネット上に「文章」として存在しているものに比べて、圧倒的に信頼性が高いです。「映像(スライド)と声」で訴えかけてくると、「この人は私を騙そうとしてこの商品を売っているんじゃないんだな」という安心感があります(セールスの基礎で習う見込み客の反論は「こいつはオレを騙そうとしてるに違いない」ですからね(笑))。

理由2)読み飛ばせないのでセールスが有利に進められる

 WEBでセールスをする我々にとって、必ず頭に入れておかなければいけないことは、見込み客はWEBのセールスページを上から順番に読んでくれない、ということですよね。長いセールスページを上から下まで一言一句読み飛ばさず、順番通りに読んでくれる見込み客はほとんどいません。一般的な見込み客が、Webでセールスページを見ている時の動きを思い出してください。まず、ヘッドラインを見て、そこに引っかかったら、画面をスクロールして、売ってるものが何か、値段がいくらかを探そうとします。そうです、あなたとのラポール(共感)を築く前に。商品のベネフィットをきちんと売り込む前に。です。でも、VSLのようなセールス動画の場合、強制的に一言一句、 読んで、そして聞かせることができるわけです。あなたの思い通りの順番に!

理由4)教育ができる

 VSLは、セールスページとは違い、ガッツリと教育ができます。これによって何がいいかというと、、、意識レベルの低い人にレクチャーして教育して、そのビデオの中で意識レベルと欲求を高めることによって、、、売りたい商品を売ることができる。つまり、より多くの人に商品を訴求できる、ということです。

などなど、これらがVSLがWebで効果のある理由です。VSLは単なる一時的な流行りではなく、これからのWebダイレクト・マーケティングの「トレンド」となり「スタンダード」になってくるでしょう。そのためこの知識や経験、キャリアに今のうちに投資しておくことは、かなり賢い選択になるはずです。事実、さっきも少し紹介しましたが、僕らのお客さんの中でもいち早くこの方法を取り入れた人たちは、続々と結果を出しています...

こんなに効果の高いセールス動画ですが、
実は、高い成約率が出やすい「型」があるんです。
技術的に難しいことはほとんどありません
このシステムを使えば、、、


 現在までに、社内で2億7,600万円の広告費をかけて試してみた結果、ジョン・ベンソンという人が開発した「3X VSL」(スリーエックス・ブイエスエル)という方法が、最も使いやすく、反応が取れるということがわかりました。

 この方法のいいところは、なんといっても「テンプレート」「型」を提供してくれているため、とても使いやすいということです。セールス動画はこれとこれがポイント。何をどの順番で言うべきで、実際のスライドはこれこれこう作って、このスライドではこんなことを言う。というのを細かく決めてくれています。

 ただし、セールスレターを書いたことのあるあなたならおわかりだと思いますが、いくら型があったとしても、それを正しくスワイプする(マネをする)ことが出来ないと使えないので注意してください。逆に、この型をしっかりとスワイプをすることができれば、セールス動画は従来のセールスレターと比べても、高い成約率が出る傾向が強いです!(ちなみに3X VSLの「3X」は、従来のセールスレターと比べて3倍の成約率が出る、というのが由来です)。技術的にも難しいことはほとんどありません。
 
 このシステムを使ったセールスビデオの作成ステップは次のとおりです...

理由3)「縦長レター」より動画は見られる

 あなたがよくWEBで目にする縦長のセールスレター、これよりもセールス動画は見られやすいのも理由の一つです。セールスレターは元々ダイレクトメールの文化から来ています。事実、セールスレターの「レター」はそもそも「手紙」の意味ですし、「追伸」はWebで使うものでは本来ありませんよね(もう麻痺しているかもしれませんが、一番最初に見た時はあなたも違和感があったと思います)。元々セールスレターはDMで主に使われていて、インターネットというメディアが登場した時、複数ページになるセールスレターをそのまま縦長のセールスページにしたら売れた!というところから、Webであの縦長のページが商品の販売のために使われるようになったわけです。

 が、、、確かに縦長のセールスページは売れてるけど、でもそれってWebという媒体にとって「最適な」セールスメッセージの伝え方じゃないんじゃない?もっと「最適な」方法があるんじゃない??ということです。(特に最近はネット環境も良くなってきて)どちらかというとWebは、手紙よりもTVなど映像+音声を見るメディアに近くなってきてるんじゃないでしょうか。
また、電通が今年2019年2月に発表した「2018年日本の広告費」の調査結果でも、2017年には全体の9.5%に当たる1155億円だったビデオ(動画)広告費が、2018年には全体の14.0%に当たる2027億円になっていて、この1年間で大きく成長。2019年には前年比130.8%の2651億円と非常に高い成長を遂げると予測しています。つまり、今後も動画はトレンドであり、セールスレターより見る人も増え、効果もますます高くなってきているのです。
*ステップ1)

専用サイトで見られる動画と資料を見ながら、ワークを行う。ここはセールスレターでいう、「リサーチ」のステップです。あなたの商品のUSPは何か? どんなストーリーが使えるか? セールス動画でもっとも重要な「コンテンツ」は何を入れるか?といった部分をワークを行うことで探していきます。このステップを経ることで、セールスビデオのキモとなる「台本(スクリプト)」が完成します。


*ステップ2)

次にそれを「スライド」にしていきます。使うソフトは、Windowsの場合はPowerPoint(パワーポイント)、Macの場合はKeynote(キーノート)でOKです。


*ステップ3)
 
「スライド」をただ読み上げるだけの音声を収録します。読み間違えたり詰まったりしても、そのまま収録を続けるのがコツです。最後のスライドまで読み上げたら、あとは間違えたり詰まったりしたところをカットします。ソフトは必要最低限の機能を備えた動画編集ソフトで十分です。Windowsの場合はカムタジア。Macの場合はスクリーンフローがオススメです。


*ステップ4)

できあがったセールスビデオをYouTubeにアップします。これでVSLは完成です。YouTubeに動画をアップするのに専用のソフトや専門知識は必要ありません。この辺りの技術的な部分の説明は、講座の中に含まれているので、それを見ながら進めればOKです。


*ステップ5 )

あとはセールスビデオをあなたのHPやブログに埋め込んだり、メルマガなどで紹介してリリースするだけです。ランディングページに埋め込んで広告を出すこともできます。HTMLの知識があれば、自分1人でスグにアップすることができるでしょう。もし知識がなくても、デザインに凝らないシンプルなページでOKなので、外注してもそんなに費用や手間はかかりません。



ちなみに、ウェブセールスコピーの法則の「魔法のペン」のビデオをはじめとするヒット・プロモーションも、この「型」を使って作られています。

クライアントの商品をじゃんじゃん売ってくれて…
新規の顧客をどんどん集めてくれる…
「VSL」という新たな武器を
ここで手に入れることができます、、、

 冒頭で紹介しました実践者の方々も、このシステムを使い、売れるVSL、お客を集めるVSLを作りました。そして、僕たちもずっとこの効果実証済みのシステムを利用して「VSL」を作り結果を出し続けてきました。それは、このシステムでは、何をどの順番で言うべきで、このスライドではこんなことを言う、というのが細かくテンプレートとして決められているからです。

そして今日、あなたも効果実証済みのステップやテンプレートを利用して、売り上げを何倍にもする「VSL(ビデオセールスレター)」を作ることができるよう、開発元のジョンベンソンと交渉し、ライセンスを取得。
そして、日本人向けに開発したのが、この5ステップVSL作成システムです。

セールス動画に必要な3つのカギ

セールスレターと同じく、セールスビデオにもストーリーボードがあります(そしてそれはセールスレターのストーリーボードとは違います)。どんなことをどの順番で言うべきか?という「パーツの」流れです。と同時に、それぞれのパーツにはスワイプファイルがあります。プログラムでは、独自の5つのステップに従い、スワイプを見ながら中身を実際に作っていきます(もちろんスワイプファイルやスライドのサンプルもお渡しします)。
 セールスビデオのスクリプトの作り方は、これまで僕らがやってきたセールスレターの書き方とは、ちょっと違います。もちろん、セールスなので、ベースの人間心理、行動心理、などは同じですが、セールスビデオならではのカギとなるポイントがいくつかあります。そのポイントを押さえれば、いつでも高い反応の取れるセールスビデオを作ることができます。
 
 一方で、、、セールスビデオのスクリプトをそのまま文章にして、DMを送っても結構反応が取れるので、これはこれからの新しいセールスレターライティングの方法にもなるのかな?と思います。(世界で2番めに売れたThe end of Americaも、セールスビデオのスクリプトをそのまま小冊子のような形にして活用されていますし、僕らも「魔法のペン」をスクリプトにしてDMを送っています)。

5つのステップと

セールス動画のスワイプファイル

ワーク形式なので、講座を見終わる頃には

セールス動画が完成します

技術的な部分も徹底フォロー

ぜひ、実際に販売したいクライアントの商品を手元に用意しておいてください。これは単なるお勉強のプログラムではありません。これは時間が貴重な上級者のための「実践」プログラムです。動画を見ながら手を動かすことで、見終わった後にはほぼ完成した状態のセールスビデオを手にしています。
さらに、スライドを素早く作る方法、ビデオの収録・YouTubeへのアップの仕方、などの技術的な部分についてもフォローします。プラス:オススメソフトも紹介します。

ストーリーはセールスライティング・マーケティング上でとても重要なものです。ストーリーは相手を引き込み、いつの間にか注意を釘付けにして、商品を欲しくさせる力があります。

ですが、「とにかく何でもいいからストーリーを語ればいい」というわけではありません。ストーリーにも、ただ”面白いだけ”のストーリー。商品の売上をあげるストーリーの2種類があります。

このボーナスで、あなたの商品の売上をあげるストーリーを作れるようになります。ストーリーは、商品に全く興味がない人の注意を引き、興味を掻き立てることができます。”売りにつながるストーリー”語ることで、今までメッセージを届けられなかった人たちにも伝えられるので、もっと多くの人が商品を買うようになるでしょう。 (*メンバーサイトでのご提供となります)

視聴者限定特典1
「売りにつながるストーリーの作り方」(非売品)

視聴者限定特典1
売りにつながるストーリーの作り方
(非売品)

結局、見込み客が商品を買う一番の理由はベネフィットです。ベネフィットが書けなければ、売れるセールスビデオを作ることは、ほぼ無理になってしまうと言っても過言ではないでしょう。

 ここでは、5つのステップでベネフィットを書く方法を話しています。とてもシンプルなステップなので、どなたでも作れるようになります。

 このステップに沿って書いていくだけで、ベネフィットを作ることができます。 ここで作ったベネフィットをセールスビデオを通して語れば、あなたの商品の売上があがることはほぼ間違いないでしょう(*メンバーサイトでのご提供となります)

視聴者限定特典2
「ベネフィット・ライティング
」(通常価格 19,800円)

視聴者限定特典2
「ベネフィット・
ライティング
(通常価格 19,800円)

セールスビデオには「価値のあるコンテンツ」を入れることがキモになりますが、、

・実際に「価値のあるコンテンツ」をどのように作ればいいのか?
・自分の持っている知識や情報をどのようにプレゼンすれば、
 価値を最大限に伝えることができるのか?
・それに磨きをかけるにはどうすればいいか?

というのがこのビデオでわかります…

インターネット・マーケティングの世界には… コンテンツ = キングという言葉があるように、「コンテンツ」を作る力が事業の安定を大きく左右します。ですが、このビデオで話している方法を知れば、あなたは「価値あるコンテンツ」を作るのに苦労することはなくなるでしょう。これは40万円以上するセミナーに参加してくれた人にしか、話していない内容なのですが、今日「5ステップVSL作成システム」を試せば無料で手に入ります。(*メンバーサイトでのご提供となります)

視聴者限定特典3
「価値あるコンテンツの作り方」(非売品)

視聴者限定特典3
「価値あるコンテンツの作り方」(非売品)

もしあなたが、色んな商品をセールスビデオで売りたい、ほかの人とは違うセールスビデオを作りたいと思うなら、このスワイプファイルが役に立ちます。ステップごとに詳細な解説がついているので、順番に見ていくことで、あなたは迷うことなくセールスビデオのスライドを作ることができるでしょう。

さらに、88ページにわたる穴埋め式のスワイプファイルも付いているので、パラパラと眺めているだけでセールスビデオのバリエーションのアイディアが自然に湧いてくるでしょう。

(*メンバーサイトでのご提供となります)

視聴者限定特典4
「5ステップVSL作成システム」の開発者ジョン・ベンソンの
セールスビデオスワイプファイル(非売品)

視聴者限定特典4
「5ステップVSL作成システム」の開発者ジョン・ベンソンの
セールスビデオスワイプファイル(非売品)

「実際に日本で成果の出たスワイプも欲しい。」という声が多かったので、ダイレクト出版で実際に使用したセールスビデオのスライド・スワイプファイルも6つ付けることにしました。

その中には、4万冊の本を売った「ウェブセールスコピーの法則」のスライドも含まれています…実際に日本で成果が出たセールスビデオのスワイプなので、とても参考になるでしょう…

視聴者限定特典5
ダイレクト出版で実際に使用した
セールスビデオのスライドスワイプファイル集(非売品)

視聴者限定特典5
ダイレクト出版で実際に使用した
セールスビデオのスライド
スワイプファイル集(非売品)

大阪でセールスビデオを実践しているお客さまを集めて、レビュー会を行いました。その時のレビュー音声2つ(合計143分)とその文字起こし、お客さまのセールスビデオのスライド2つを見ることができます。

 これは、グループコンサルティングの形式で、セールスビデオのレビューをしている音声です。ここでレビューを受けている参加者も、はじめてセールスビデオを作った人なの で、きっとあなたも同じ所でつまづく可能性が高いでしょう。

 この音声を聞くことで、あなたは自分では気付けなかったミスに気づくことができ、修正することで、セールスビデオの成約率を上げることができるでしょう。(*メンバーサイトでのご提供となります)

視聴者限定特典6
寺本隆裕のセールスビデオ
レビュー会の音声&スライド
(非売品)

視聴者限定特典6
寺本隆裕のセールスビデオ
レビュー会の音声&スライド
(非売品)

さらに、今回参加すれば「ウェブセールスコピーの法則」で、実際に使っている成約率の高いLP(ランディングページ)のテンプレートを、限定特典としてあなたにプレゼントします。

このセールスビデオは、今までに累計4万冊以上の本を販売し、大量の新規顧客を集めました。そして、少しでも成約率を上げるため、現在までに2億7,600万円の広告費を投資し、44回ものABテストを行い改善を繰り返してきたページです。

今回「ビデオをアップするページをどんなものにしたらいいか分からない。」というお客さんからの声が多かったので、、僕たちが実際に使っているページのHTMLコードのテンプレートを提供することにしました。なので、これをそのままクライアントに渡すことで、すぐにあなたのセールスビデオをリリースすることができるでしょう。もしあなたにHTMLの知識があれば、自分でかんたんに成約率の高いページの作成をすることもできるようになるので、どんどん使ってください!(*メンバーサイトでのご提供となります)

視聴者限定特典
「ウェブセールスコピーの法則」で実際に使っている
テスト済みのランディングページのテンプレート
(非売品)

視聴者限定特典
「ウェブセールスコピーの法則」で実際に使っている
テスト済みのランディングページのテンプレート
(非売品)

参加費について

 5ステップ VSLシステム」では、今後のウェブマーケティングのトレンドとなり、ダイレクト・マーケティングの核となりうる技術を、いち早く修得することができます。そうすることで、セールスライターにとっては、新しいキャリア、クライアントに提供するサービスの選択肢になりますし、起業家にとっては、自社のビジネスを成長させる突破口になるでしょう。

(ビデオセールスレターはトレンドでありスキルなので、長期的に使える新しいスキルです、、、が、それでも競合よりも「早く」やることで、色んなメリットがあるはずです…)


恐らく日本で今、VSLをウェブのダイレクトレスポンスで使い、僕たちほど実際に成果を出している企業は他にありません。ちなみに最近、僕らのビデオを「真似た」ものをネット上でたくさん見かけるようになりました。が、彼らはポイントを大きく外しています。おそらく売れていないと思います。しかし、このプログラムの通り作った人は(冒頭で紹介した方々)、一つのVSLで、数百万を売り上げ、また何年もお客を集め続けることもできています。

このプログラムに参加することで、あなたは僕らの社内情報、最先端のノウハウを知ることで、ほかの「縦長のセールスレター」を書いているセールスライター/起業家の知らない場所に行くことができます。

ザ・レスポンスを運営している事業部では、この5ステップVSLで作ったビデオセールスレターで、4万冊以上の本を販売し、新しい顧客を獲得して、月商1億円を突破することができました。もしあなたがこんな売上にインパクトのあるビデオセールスレターを、自分のために使えたら、、、そして、ビデオセールスレターを何度も繰り返し作れる、新しいスキルが身に付けば、、、あなたにどれぐらいの価値がありますか?

ビデオセールスレターを完成させることができるこのプログラムの参加費は、
199,800円(税抜)です。この方法で1つビデオセールスレターを完成させれば、これぐらいの投資はすぐに回収することができるでしょう。

ご提供商品実売価格(税抜)
5ステップVSL作成システム199,800円
特典①:売りにつながるストーリーの作り方非売品
特典②:ベネフィット・ライティング19,800円
特典③:価値あるコンテンツの作り方非売品
特典④:ジョン・ベンソンのセールスビデオスワイプファイル 非売品
特典⑤:ダイレクト出版で実際に使用したVSLのスライド非売品
特典⑥:VSLレビュー会の音声&スライド 非売品
特典⑦:4万人の新規顧客を集めたランディングページのテンプレート非売品
特典⑧:書籍「スライドロジー」2,300円
合計221,900円
以上のセットを19万9800円(税抜) でご提供します

30日間の品質保証があるので
安心して試せます

 もし、このシステムでセールスビデオを作ってみて、万が一、商品が今よりも売れなければ…。あるいは、今よりも顧客が集まらなければ…。あるいは、もしセールスビデオのスライドを作ることができなければ…。あるいは、どんな理由であってもあなたが100%満足できなければ…。お金はいりません。今日から30日間は全額、無条件で返金しますので、カスタマーサポートまで連絡してください。しかも、特典は返す必要もありません。つまり、あなたがセールスビデオで成功することは、全て100%こちらのリスクで保証します。
 

この8個の視聴者特典セットは

5月26日(日)までです。

終了まであと...

8個の視聴者限定特典付きで講座に申し込む

さらに、視聴者限定特典として

こちらをプレゼント!

ちょっと待ってください!

それだけではありません。

さらに、5月26日(日)までの

限定特典として

こちらもプレゼント!


セールス動画作りで、必ず必要なのが動画編集ソフトです。しかし、動画編集ソフトと言っても、世の中には数多くあり、良いものを見つけるのは大変ですし、またどんなソフトを使うかで、出来上がるスピードも全然違うものです。

そこで今回、24時間限定特典として、僕たちが実際に使っておススメの動画編集ソフト「カムタジア2019」(ダウンロード版)をプレゼントいたします。動画編集が簡単にできるのはもちろん、パソコンの画面の録画機能も付いているので、パソコンで作ったスライドを動画にするのも簡単にできるおすすめの動画編集ソフトです。

通常で買えば 27,408円(税抜)ですが、今回、こちらを無料でプレゼントいたします。

※Windowsは日本語版、Macは英語版でのご提供になります。※ご提供は5月下旬を予定しております。

24時間限定特典①

動画編集ソフト「カムタジア2019」
(定価27,408円)

24時間限定特典①
動画編集ソフト
「カムタジア2019」
(定価27,408円)

※画像はイメージ
ダウンロード版をプレゼント

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24時間限定特典②

成功事例に学ぶ 

セールス動画 アクセスアップ術 (非売品)

24時間限定特典②
成功事例に学ぶ
セールス動画 アクセスアップ術(非売品)

もし、あなたが動画にどうやってアクセスを集めたらいいのか?と思っているなら、この特典があなたのお役に立つでしょう。

この「成功事例に学ぶ セールス動画アクセスアップ術」は、今回、ゲストで参加した方が実践して、効果があったアクセス集めの方法を紹介しています。どうやってVSLにアクセスを集めたのか?放っておいてもお客を集め続けたアクセスアップの秘訣は?など、具体的な話を知ることができます。

これは、生放送では時間の都合でお届けできなかった内容で、今回お申し込みの方だけに公開いたします。

※ご提供は6月中旬を予定しております。

※メンバーサイトでのご提供(6月中旬)

今回、5月26日(日)までにお申し込みいただければ、より売れるVSLを作るために、僕たちもデザインの参考書として利用している、こちらの1冊をプレゼントします。

それが、「Slide:ology スライドロジー」です。

これは、説得力のあるプレゼンスライドを作るための本で、世界最先端のプレゼンデザインが学べます。著者は、あの有名なアル・ゴア氏の「不都合な真実」のプレゼンスライドを作った人物で、彼女が作った"たった1つのプレゼン"で、世界中が地球温暖化問題で話題になったことでも有名です。そして、今では世界で有名なプレゼンターたちがこの本を参考にしている、いわゆるプレゼンスライドの”バイブル書”なのです。

5/26(日)までの限定特典

書籍「スライドロジー 」
定価 2,300円

5月26日までの限定特典
書籍「スライドロジー 」
定価 2,300円

また、日本では、この本で扱っているジャンルで上手い人はほとんどいません。しかも、セールスライティングと違い、すぐに身につけることができ、即効性もあります。なので、あなたがVSLを作るときに、この本の内容を少しでも取り入れれば、競合よりも圧倒的な差が生まれるのは間違いないでしょう。

※ご提供は5月下旬を予定しております。

プレゼンテーションのバイブル書

以上をまとめると...

あなたが5月26日(日)まで

参加することで、手に入るものは... 

8個の視聴者限定特典付きで講座に申し込む

セールスライティング史上最大の発見であるVSLを使って、他の起業家の遥か先を行く・・・

  世界No.1セールスライターのクレイトンが「セールスライティング史上最大の発見」と言っていた意味を、僕たちは身を持って体験しました。たった1本のビデオが、4万部以上の本売ってくれて、バックエンド商品を含めて18億円以上の売上をもたらしてくれました。そのおかげでザ・レスポンスを運営している事業部では、月商1億円を安定して売り上げることができるようになりました。

たった1つ売れるビデオセールスレターを作っただけで、僕たちのビジネスはおもいっきり変わったのです。そして、いち早く実践してくれたお客さんたちも、続々とその威力を体験しています。なので、あなたもこの流れに乗り遅れないでください。


セールスレターのライティングを学んでいるあなたには、もうあえて詳しく説明する必要はないですよね。これは「私のビジネスにセールス”レター”は使えるのですか?」という質問ととても良く似ています。セールスビデオは「セールス」なので、セールスレターと同じく、何かを売る必要があるビジネス(つまりほぼ全てのビジネス)にとって、効果があります。

 実際、お客さんの事例では、整体師などの治療家、社会保険労務士などの士業、コンサルタント、コーチや、投資関連の商材、経営者向けのDVD販売など、、様々なビジネスで成果が出ています。また、何かを直接売るだけではなく、”無料相談の申し込み”でも使えるという事例も確認できています。
・B2B向けのリスト取りでCPAが3分の1に
・江戸時代から400年の茶器のプロモーションで注文獲得、視聴率20%以上
・酵素を年間500万販売、ビデオはこれまでに13000回以上再生
・自分のコンサルティングのクライアントをビデオで獲得
・実績のある業界:茶器の販売、酵素の販売、美容室、植木屋、セラピスト、etc

ゲストでお話しいただいたセールスライターの大東様は

実際に、VSLでこのようなジャンルで成果をあげています

VSLはどんなビジネスにも使えるのか??

ゲストでお話しいただいた
セールスライターの大東様は
実際に、VSLでこのような
ジャンルで成果をあげています

 ビデオリサーチインタラクティブが行った8,485人への調査によると、家庭内の動画サイト利用率はネットユーザ全体の59.2%。最も利用率が低い「女性50歳以上」の人であっても50.1%と半数以上がネットで動画を見ています。(出展:ビデオリサーチインタラクティブ) 

また、スマホ保有者に至っては、全体の83.5%がネットでのビデオ視聴の経験があり、ほぼ毎日ビデオを見る人は25%。少なくとも週に1回は見るという人も全体の半数を超えていて(51.2%)、これはネットで「ビデオ」を見ているという行為が日常的な活動であることを示しています。そう考えると、TVでやってるTVショッピングみたいに、「ビデオ」の形式でセールスメッセージを伝える方が、媒体にはマッチしているのではないか、ということです。



このVSLはスライドの文字を次々に読み上げるだけのシンプルなビデオで、パソコン1台ででき、撮影機材や撮影業者も必要ありません。たったこれだけのビデオで彼らは、安定した集客と大きな売り上げをあげているのです。

バックエンド商品を含め
約1年で累計9億円の売上をもたらしたVSL

 さらに、関連商品の売上を含めると400億円以上もの売上をもたらしました。たった一つのVSLが、です…このVSLのすごいところは、世界で2番目に売れたという事実よりも、その2番目の売上をあげた”速さ”にあります。インターネットの世界ではスピードが早いです。このビデオも発表された後に、今までとは比べ物にならないスピードで、世界で2番目と言われるほどの売上をあげました。
僕らが常にウォッチしているダイレクトレスポンスの会社一つは、プロダクトローンチよりも自動ウェブセミナーよりも、VSLを販売のメインの手法にしています。(その内の1社はクレイトンのクライアントなのですが、、、そのクライアントはクレイトンにセールスビデオを作ってもらうために、ロイヤリティやボーナスとは別に、毎月1,000万円(年間1億2,000万円!)支払っています!)

僕らのケースでも、「ウェブセールスコピーの法則」という本を売っていた「魔法のペン」のVSLは、、1年近くも効果が衰えず、毎月少なくとも2,000人の新規顧客を連れてきてくれました。安定して新規顧客が入ってくれば、もちろんバックエンド商品を売るチャンスがあります。なので、バックエンド商品を含めると、このビデオ経由で現在までに約9億円の売上が上がっています…

世界で2番目に売れた広告(VSL)

社会保険労務士 宮里様

心理療法スクール運営 篠木様

コンサルタント 中村様

マーケッター 島田様

セミナー集客プロデューサー 向井様

向井 直樹様 セミナー集客プロデューサー・コピーライター

島田 晋輔様   マーケッター

中村 仁様 コンサルタント

宮里 竹識様  社会保険労務士

田中 祐一様
  コーチ・コンサル専門の集客プロデューサー

8個の視聴者限定特典付きで講座に申し込む
以前、限定的なお客さんに向けて、5ステップ VSLの作成ワークショップを行いました(今回のプログラムと内容はほぼ同じです)。そのときの参加者の声をご紹介します。
8個の視聴者限定特典付きで講座に申し込む

この8個の視聴者特典セットは

5月26日(日)までです。

終了まであと...

専用サイトで見られる動画と資料を見ながら、ワークを行います。ここはセールスレターでいう「リサーチ」のステップです。あなたの商品のUSPは何か?どんなストーリーが使えるか?セールス動画でもっとも重要な「コンテンツ」は何を入れるか?といった部分をワークを行うことで探していきます。このステップを経ることで、セールスビデオのキモとなる「台本(シナリオ)」が完成します。

台本(シナリオ)を作る

次にそれを「スライド」にしていきます。使うソフトは、Windowsの場合はPowerPoint(パワーポイント)、Macの場合はKeynote(キーノート)でOKです。

スライドを作る

「スライド」をただ読み上げるだけの音声を収録します。読み間違えたり詰まったりしても、そのまま収録を続けるのがコツです。最後のスライドまで読み上げたら、あとは間違えたり詰まったりしたところをカットします。ソフトは必要最低限の機能を備えた動画編集ソフトで十分です。Windowsの場合はカムタジア。Macの場合はスクリーンフローがオススメです。

読み上げる(収録する)

できあがったセールスビデオをYouTubeにアップします。これでVSLは完成です。YouTubeに動画をアップするのに専用のソフトや専門知識は必要ありません。この辺りの技術的な部分の説明は、講座の中に含まれているので、それを見ながら進めればOKです。

Youtubeにアップする

あとはセールスビデオをあなたのHPやブログに埋め込んだり、メルマガなどで紹介してリリースするだけです。ランディングページに埋め込んで広告を出すこともできます。HTMLの知識があれば、自分1人でスグにアップすることができるでしょう。もし知識がなくても、デザインに凝らないシンプルなページでOKなので、外注してもそんなに費用や手間はかかりません。

リリースをする

彼らのように 

っておいても

お客まる

セールス動画

を手に入れたい方 

他にいませんか?

 例えば、「ウェブセールスコピーの法則」の本を売るVSLの場合。普通であれば、セールスコピーのセの字も知らないサラリーマンの方(しかもセールスコピーなんて聞いたこともない人)に売るのは至難の業でしょう。例えば書店に「ウェブコピーの本」が置いてあったとしても、マーケティングと縁のない大多数のサラリーマンの方にはそもそも手にとってもらうこともできないはずです。でもビデオでしっかりと教育することでこの本の欲求を高め、実際に売ることができます

彼らのように 

っておいても

お客まる

セールス動画

を手に入れたい方 

他にいませんか?

クライアントの商品を
じゃんじゃん売ってくれて…新規の
顧客をどんどん集めてくれる…
「VSL」という新たな武器を
ここで手に入れることができます...

こんなに効果の高い
セールス動画ですが、実は、
高い成約率が出やすい
「型」があるんです。
技術的に難しいことは

ほとんどありません
このシステムを使えば...


ワーク形式なので、

講座を見終わる頃には

セールス動画が完成します

さらに、

視聴者限定特典として

こちらをプレゼント!

ちょっと

待ってください!

それだけではありません。

さらに、5月26日(日)

までの限定特典として

こちらもプレゼント!


以上をまとめると...あなたが

5月26日(日)まで

参加することで、手に入るものは... 

この8個の視聴者特典セットは

5月26日(日)までです。

この8個の視聴者特典セットは

5月26日(日)までです。

ご提供商品実売価格(税抜)
5ステップVSL作成システム199,800円
①売りにつながるストーリーの作り方非売品
②ベネフィット・ライティング19,800円
③価値あるコンテンツの作り方非売品
④ジョン・ベンソンのセールスビデオスワイプファイル 非売品
⑤ダイレクト出版で実際に使用したVSLのスライド非売品
⑥VSLレビュー会の音声&スライド 非売品
⑦4万人の新規客を集めたWEBページのテンプレート非売品
⑧書籍「スライドロジー」2,300円
合計221,900円
以上のセットを
19万9800円(税抜) でご提供します
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終了まであと...

5月26日(日)までの

視聴者限定特典

限定特典付きで申し込む

世界最先端の
プレゼンデザインが学べる書籍
(定価:2,300円)

5/26(日)までの限定特典

書籍「スライドロジー 」
定価 2,300円

5月26日までの限定特典
書籍「スライドロジー 」
定価 2,300円

世界最先端の
プレゼンデザインが学べる書籍
(定価:2,300円)

限定特典付きで申し込む

放送内容

  • なぜ動画セールスを始めたのか?(00:05:15)
  • 動画セールスの一番のメリットは?(00:17:19)
  • どうやって動画で販売してる?(00:40:23)
  • 使えるジャンル、使えないジャンル(00:54:29)
  • 顔出しに抵抗があるんだけど…(01:00:54)
  • プロダクトローンチ動画との違いは?(01:05:22)
  • 動画制作に必要な機材は?(01:09:15)
  • 必要な技術・スキルは?(01:14:14)
  • 作成に時間・労力・コストはどれくらい?(01:19:19)
  • どんなビデオを作ったらいい?(01:21:18) 
  • なぜ動画セールスを始めたのか?(00:05:15)
  • 動画セールスの一番のメリットは?(00:17:19)
  • どうやって動画で販売してる?(00:40:23)
  • 使えるジャンル、使えないジャンル(00:54:29)
  • 顔出しに抵抗があるんだけど…(01:00:54)
  • プロダクトローンチ動画との違いは?(01:05:22)
  • 動画制作に必要な機材は?(01:09:15)
  • 必要な技術・スキルは?(01:14:14)
  • 作成に時間・労力・コストはどれくらい?(01:19:19)
  • どんなビデオを作ったらいい?(01:21:18) 

テーマをクリックすると、指定の再生時間にスキップします

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5月26日(日)までのお申し込みで
番組放送記念特典を含む
合計8個の特典をプレゼント!

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