最初にまず注意があります。
これは、批判を恐れる平凡な起業家・社長のためのものではありません。目立たず、ひっそりと安全にビジネスをやりたい起業家・社長は、たとえこの方法を知ったとしても実践することすらできないでしょう。
また、この方法は「毎日コツコツと仕事をして、いずれ大きな成果を出す」といったものでもありません。この危険な方法は、短期間で一気に、自分のビジネスを成長させ、年収3,000万、5,000万、1億円・・・と収入を伸ばすためには、同業者に嫌われ、批判を受けることもいとわない、野心的な起業家・社長のためのものです。
確かに、マーケティングはあなたに収入をもたらしてくれます。ですが、、、 事実、マーケティングの教材を買い、セミナーにも積極的に参加し、自分のビジネスで実践もしている。それにも、かかわらず、思ったように収入を伸ばせない人はたくさんいます。いつまで時間とお金を投資すれば、稼げるようになるんだろう? そもそも自分にはムリなんじゃないか?
これ以上、マーケティングに投資をしてお金と時間をムダするのはやめた方がいいんじゃないか?そんな不安を抱えている人がたくさんいます。
ですが、一方で、マーケティングを学び実践することで、すぐに収入をアップさせる人たちもいます。そうなると、さらに収入を増やすのは簡単です。マーケティングの教材やセミナーにお金を投資して、それを実践していく。それを繰り返せば、収入は右肩上がりに増えていくことになります。
同じようにマーケティングを学んでいるのに収入が頭打ちになる起業家と、収入が右肩上がりに増えていく起業家、一体何が違うのでしょうか?
その違いを伝えることが、この手紙の目的です。ですが、、、
ダン・ケネディは、年収1億円を超える起業家と年収1億円に届かない起業家は一体どこが違うのか?ということを研究することにしました。(1ドル100円で計算しています)
そして、5年もの間、1,000以上の文献や彼のクライアントの中で年収1億円を超える起業家とそうでない起業家の違いを調べ、彼のクライアント以外で年収1億円以上を稼いでいる起業家を研究していきました。その研究をしていくと、意外な事実が見えてきたのです・・・
それは、年収1億円以上の起業家は、年収数千万円の起業家と「ある事」について、まったく違うアプローチを使っているということです。その「ある事」を具体的に説明すると、こういうことです。
年収1億円以上の起業家と
年収1億円に届かない起業家の違い…
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もう一度いいますが、この「ポジション戦略」を公開した3日間のセミナーはごく限られた人たちだけに公開された内容です。3日間のセミナーに参加できた人たちの年収は全員1,000万円以上。年収2,500万円以上の人たちの割合が68.8%、すでに年収1億円以上の人たちの割合が13.1%、という極めて限られた人たちだけに公開された内容です。
実際、ケネディが開催したこの3日間のセミナーの参加費は59万9500円です。そして、ポジション戦略は悪用すれば、顧客からお金を搾り取ることもできる非倫理的な内容も含まれています。ですので、安くで手に入るようにすべきではないでしょう。
とはいえ、あなたがこの方法を悪用しないと約束してくれるなら、、、顧客の期待に応える覚悟があるなら、、、そんな起業家を応援したいとも思っています。
ですので、ポジション戦略を特別価格で試せるようにしました。19,960円(税抜)の5回払いです。(分割払いの場合、カード会社所定の手数料がかかります)一括払いなら、99,800円(税抜)です。
もし、これを見て、あなたが「高すぎる…」と感じるなら、手を出さない方がいいということでしょう。この危険な方法は、短期間で一気に、自分のビジネスを成長させる、そして、顧客の大きな期待に応える覚悟のある野心的な起業家・社長のためのものです。これぐらいの投資を「高すぎる…」と感じるなら、このポジション戦略を使いこなすことは、おそらくできないからです。
ですが、、、あなたが本当に自分にも効果が出るのか、と疑問に思う気持ちもわかります。そこで、、、
年収1,000万円から年収1億円を超える
ごく一部の人たちにしか公開されていなかった
「ポジション戦略」…
万が一のときのために品質は100%保証します。どういうことかというと、まず、このダン・ケネディ式ーポジション戦略を30日間試してみてください。試してみて、もし万が一満足できなければ、、、私たちに教えてください。すぐに全額返金します。その時に理由を聞いたり、ややこしい手続きは一切ありません。速やかにあなたに全額返金します。
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億万長者メーカーと呼ばれるダン・ケネディ。
実は、20年もの間、年収が1億円に届いていませんでした…
ダン・ケネディは、彼のクライアントの多数を億万長者にしてきたことから「億万長者メーカー」「21世紀のナポレオン・ヒル」と呼ばれています。が、、、実は、20年もの間、彼自身の年収は1億円に届かず、数千万のところで頭打ちになってしまっていたのです。
ダン・ケネディは著書やセミナーなどで毎年100万人以上の起業家・社長に影響を与えているダイレクト・マーケティングの世界的権威です。ですので、当然ですが、マーケティングの知識、経験、実績、どれをとっても超一流です。ですが、20年もの間、年収1億円に届くことはなかったのです。
いったい、その理由は何なのでしょうか?
あなたには今、2つの道があります…
1つ目の道は、今までと同じように勉強し、知識とスキルを身につけることで、安全にコツコツと進んでいく道です。「毎日コツコツと仕事をして、いずれ大きな成果を出す」。目立たず、ひっそりと安全にビジネスをする道です。
時間がかかっても、リスクを負いたくない。ゆっくりと時間をかけて進んでいきたい。あなたがそう思うなら、これまでどおり、こちらの道を進む方がいいでしょう。
もう1つの道は、このポジション戦略を使って、覚悟を決めて最短距離で億万長者へ駆け上がる道です。友人や同業者からの批判を 恐れず、大きな期待を持ってあなたのところへ集まってくる顧客。その顧客の期待に応えるために、今まで以上のスピードで勉強し、投資し、スキルを磨いてく責任を負い、その見返りとして、最短距離で億万長者へ駆け上がる道です。
100%の成果保証があるので、あなたにはリスクはありません。
どちらの道を進むのか、それはあなた次第です・・・
あなたの目の前には2つの道があります
安全にコツコツと少しずつ進んでいく道
覚悟を決めて最短距離で億万長者へ駆け上がる道…
ダン・ケネディが発見した今までのマーケティングとは、まったく別のアプローチを使って収入を増やす方法。この方法には、大きな副作用を伴う危険があります。それに、この方法を悪用すれば、顧客からお金を搾り取ることもできてしまう非倫理的な内容が含まれています。ですので、この危険な方法を使うなら、決して悪用しないと約束してください…
では、この方法が具体的にどういうものなのか、説明していきます…
悪用しないと約束してください…
ダン・ケネディが研究していた起業家のひとり、不動産王と呼ばれ、現在は米国大統領ドナルド・トランプ。彼は資産額2,000億円とも言われる大富豪で、不動産王という異名の通り、不動産から大きな収入を得ていたのです。が、、、
ドナルド・トランプの収入源はそれだけではありませんでした。
「トランプ」の名前をビルにつける権利収入(命名権)やTVなどへの出演料での収入も得ていたのです(アメリカの人気テレビ番組「アプレンティス」の出演料は、年間50億円とも言われています)。そして、当然ですが不動産王として活動していることで、不動産ビジネスもやりやすくしていたのです。
ここで、ダン・ケネディが注目したのは、本業とは別の大きな収入源があることではありません。(これはちょっとしたボーナスのようなものです)。
ダン・ケネディが注目したのは、ドナルド・トランプが「不動産王」として、ふさわしい行動をとり続けていたことです。不動産王にふさわしい行動をとり続けることで、世間に対して「ドナルド・トランプは、不動産王なんだ」というイメージを植え付けていたのです。たとえば、「トランプ」の名前をビルにつける権利収入(命名権)をとるなんて、普通の不動産屋さんでは、考えもしないことでしょう。つまり、、、
不動産王ドナルド・トランプ式
収入アップの秘密…
ということに、ダン・ケネディは気づいたのです。
そして、ダン・ケネディ自身も、ポジションが高い人にふさわしい行動をとり続け、さらに、自分のポジションを高めることを意識し始めました。その結果、年収1億円以上を維持することが簡単になっていったのです。この話を聞いて、あなたはこう思ったかもしれません…
不動産王という、高いポジションを使って、
大金を稼いでいる…
「高いポジションと言っても、自分には実績もないし、知識もまだまだ。キャリアも浅いから…」
この方法をはじめて聞いた時、多くの人はそう思います。一部の才能のある人や素晴らしい実績のある人でなければ、高いポジションなんてムリなんじゃないの?そう思う人が多いのです。ですが、、、
現実は、そうではありません。 確かに、今からマーケティングの世界的権威になるのは、ハッキリ言ってムリでしょう。ですが、「やり方次第」でポジションを高めることはできるのです。どういうことかというと、、、…
「まだ実績がないから」「知識が足りないから」「キャリアが浅いから」
だから、高いポジションなんて自分にはムリ?
これは、大きな誤解です…
ダン・ケネディの代表的な言葉に「盲目の国では、片目の男が王様」というものがあります。これは、なにかをやるときに世界レベルの実力が必要になるわけではない。競合・ライバルよりも上手ければ、それで十分という意味です。
つまり、競合・ライバルが弱ければ(盲目の国)、あなたがライバル・競合よりも先を進んでいれば(片目が見える)十分ということです。
最初から日本一のポジションを取る必要はないのです。ある特定の分野に絞って(ライバル・競合が弱いところ)、高いポジションを取ればいいだけなのです。それに・・・
盲目の国では、片目の男が王様
事実、ダン・ケネディは実績がない分野の専門家として、一気に業界トップになり、短期間で大きく収入をあげています。具体的には、彼は、カイロプラクティック・整体の業界でコンサルタントをやろうと決意した時、実績はなにもありませんでした。もちろん、彼はカイロプラクターでも、整体師でもありません。つまり、コンサルタントとしての実績はもちろん、カイロプラクター、整体師としての実績もまったくない状態です。しかし、彼はカイロプラクティック・整体のコンサルタントとして、業界トップになっています。他にも、「クリーニング業」「飲食業」「不動産」などなど、多くの業界でトップになっています。
そうなると、当然ですが、コンサルティングの依頼がひっきりなしに来るようになり、教材などの販売をすることで、一気に収入を上げることができるのです。つまり、、、
ダン・ケネディはまったく実績のない分野でトップになってきました。
たとえば、カイロプラクティック、クリーニング、飲食業、不動産・・・
ということなのです。最初はだれでも初心者です。はじめてお客さんを相手にした時や起業当初は、きっとあなたも何の実績もない状態で、思いっきって最初の一歩を踏み出したのではありませんか? そのあと、実績・経験を積み上げていくことで、一人前・一流の仕事をができるようになっていったのではないですか?
ポジションを高くするときもそれと同じなのです。 そして、あなたのポジションを高めることで、、、
まず、自分のポジションを高くする。
そして、実績や経験はその後、素早く積み上げていく
ポジションを高めることができれば、顧客が自分であなたのことを探し「あなたから買いたい」といってくることになります。もう、断られるかもしれないという恐怖を抱えながらやみくもに営業をする必要はありません。
顧客が集まれば、当然ですが、あなたのビジネスの売上・利益が増えるので、あなたにお金が流れ込んでくることになります。しかも・・・
あなたのポジションが高くなれば、当然ですが価格を上げても商品は売れるようになります。普通の美容師とカリスマ美容師とでは、カットの料金が何倍も違うのと同じです。なので、今まで同じ数の商品しか売れなかったとしても、今よりも2倍、3倍の利益が上がるということです。
そして、競合の何倍もの価格で商品を売っていたとしても、お客さんは途切れることがなくなります。そして、、、
ポジションが高くなると、肉体労働なしで、収入を上げることができるようになります。たとえば、コンサルタントなら自分のコンサルノウハウを教材にして販売したり、セミナーを開催し、それを収録したDVDを販売したり。あなたが整体師や鍼灸師などの治療家なら、あなたの技術を他の人に教えることもできます。さらに、その技術を教える講師を育てる。そして、講師があなたの代わりに誰かに教える。という風にあなたは肉体労働なしで得られる収入を増やしていくことができます。
あなたがマーケティングやコピーライティングを学んでいるなら、わかってもらえると思いますが、マーケティングやコピーライティングはスキルです。勉強して知識になっても、きちんと使いこなせるようになるまで、ある程度、時間がかかります。つまり、勉強したことが、お金になって返ってくるまでに時間がかかるということです。 しかも、スキルを身につけるためには、地道に努力を重ねる必要もあります。
ですが、この方法は、何かのスキルを使う方法ではないので、ほとんど時間も労力もかかりません。明日から実践してすぐに効果を出す事が出来るでしょう。
この方法は技術・スキルを身につける必要がありません…
つまり、技術・スキルを習得するための時間と労力が不要…
最初にも話しましたが、この方法は、大きな副作用を伴う危険がある方法です。その理由は、ポジションを上げてしまうと、たとえ、あなたがどんな商品を売っていたとしても「あなたが売っているから」という理由で、売れてしまうからです。しかも、多くの場合、驚くほど早いスピードで売れるようになります。
売れるのはいいことなのですが、ポジションの高いあなたの商品に対して顧客は、「きっと品質がいいに違いない」と、考えて、商品を買うことになります。つまり、あなたがその顧客の大きな期待に応えられなければ、大きな批判を受けることになるでしょう。なぜなら、あなたの商品を買って「損したな」「騙されたな」「もう買わない」という人がたくさん出てくることになるからです。
あなたはその顧客の期待に応えるために、今まで以上のスピードで勉強し、投資し、スキルを磨いてく責任が発生するのです。
また、あまりにも急成長するため、外から見ているだけの人たちが足を引っ張ることもあるでしょう。たとえば、今まで仲良くしていた友人や家族が「やめておけ」「そんなに働いてどうするんだ」「今のままでいいじゃないか…」と言うかもしれません。嫉妬した同業者からいわれない批判や嫌がらせを受けるかも知れません。
あなたはこの責任を果たせますか?(この責任を果たせない人からは、顧客が離れていき、転落していくことになります)批判を受け止める勇気と覚悟がありますか?
あなたにこの勇気と覚悟があるなら、ポジションを高めるためにどうすればいいのか?
その方法をダン・ケネディが7つのステップにまとめ、誰でも使えるように体系化した、これをあなたに公開します…
*注意*
なぜ、ポジションを高め、収入を増やすことが危険なのか?
ダン・ケネディ式
年収1億円ポジション戦略
このポジション戦略は、ダン・ケネディが、3日間のセミナーでごく限られた人だけに公開した内容を収録したものです。実際、3日間のセミナーに参加できた人たちの年収は全員1,000万円以上。年収2,500万円以上の人たちの割合が68.8%、すでに年収1億円以上の人たちの割合が13.1%、という極めて限られた人たちだけに公開された内容です(参加者の年収はセミナーに参加した人たちのアンケート結果にもとづいています)。
3日間のセミナー音声合計1367分を収録したオーディオセミナー。実際に使われたテキスト291ページ(メンバーサイトでの提供)。この膨大な資料に、あなたのポジションを高めるにはどうすればいいのか?をダン・ケネディが7つのステップにまとめ、誰でも使えるように体系化してあります。
具体的にどんな内容かというと・・・
この方法は商品やサービスの魅力を最大限に引き出す事ができます。良い商品とわかれば、お客さんも値下げを要求する気にはならないでしょう。高級ブランドを買いにいって、値下げしてください。という人はほとんどいないのと同じです。
しかし同時に、その魅力を大きく見せすぎてしまう場合があります。コピーで煽っているわけでもなければ、誇大広告をしているわけでもありません。また反発を受けるようなものでもありません。しかし、この方法を使ってしまえば、質の悪い商品ですら、素晴らしい商品に見えてしまいます…
なので、自信がない人はこの方法を使わないでください…
商品の魅力を最大限に引き出し、
安売りせずに高い価格で売って圧倒的な利益を出す…
商品・サービスが他社と全く同じでも、他社より高い価格をチャージし、リピート客を増やす方法
相手に商品の価値や魅力を最大限に伝える最高の方法ー
これはコピーを書く必要も無ければ、お客さんに売り込みをする必要すらありません…」
なぜ、商品の魅力の出し方、価値の見つけ方が年収が1000万程度で終わる人と、億を超える人の決定的な違いになるのか? そしてその商品の魅力の出し方、価値の見つける方法
年収が億を超える人達が秘密にしている商品の価値と価格戦略
セールスで頭を下げてお願い営業をするか?それとも、お客さんより高い立場に立って、優位にセールスをするか?
その決定的な違いであるポジションを高めるために即効性のあるステータスセオリーを公開します…
お客さんより高いポジションを作って商品を売る
ステータスセオリー
ダン・ケネディやジェイ・エイブラハムが使うステータスを築く最高の方法。
この方法を使うと、ステータスを築くのと同時に、信頼性も上がります。あなたが言ったセールストークも疑われずに信じてもらえるようになります…
”ありきたりなビジネス”が特別なビジネスになった事例を公開!
クリーニング店がどうやって特別なビジネスになったのか? その事例をケネディが解説しています… この事例を聞いて、あなたのビジネスに独自性をもたせてください
平凡なビジネスと特別なビジネスの違いとは?
ある会社はこれを使って、ある商品を1000億円も売りました。もちろん、これはどの業界でも、どの商品にも使えます。
同じ商品・サービスを売っていて高い収入を得られる人、そうでない人の違いとは…?
もしあなたが思うような収入を得られていないなら、これが原因かもしれません…
「私に高いステータスなんて作れるだろうか・・・?」「既に私の業界には、有名な人がいるけど、できるのか」と思っていませんか?
キャリアがなかったとしても、実績がまだ浅かったとしても、あるいは業界に有名人がいたとしても、高いステータスとポジションを築く方法!
ダン・ケネディや彼のクライアントで高い収入を得ている人は、必ず”あるビジネス”を本業とは別に始めます。これは粗利が高く、商圏などの問題も取り払ってくれるビジネスです。
多くの人はこのビジネスを立ち上げてしまうと、うまくいってしまうので、本業をこっちに切り替える人がほとんどです。そのビジネスを作る方法とは?
ケネディや年収が1億を超えたクライアントが使う
今のビジネスとは別に粗利の高いビジネスを作る方法
どんなに良い商品でも、それがお客さんに知られなければ、売れる事はないですよね。どんなに良い広告を書いても、それが見られなければ意味がありませんよね。どうすれば、あなたのビジネスをお客さんに知ってもらえるのか? それも、あなたの商品を買う見込みのあるお客さんに知られるためにはどうすればいいのか? この秘訣がわかれば、あなたは商品を買ってくれる優良なお客さんを集められるようになります…
あなたのビジネスの認知度を上げて、有名にする
なぜ、年収1億円を得るためには、大量のお客さんは必要ないのか?
大量のお客さんがいれば、いるほど収入が上がると思いますよね…?でも、年収1億円を得ている人は大量のお客さんを必要としていません… なぜでしょう?
値下げ要求をしないで、商品を買ってくれるお客さん…こちらが何もしなくてもリピートしてくれるお客さんを見つける方法 これを使うためには1000円もあれば十分です…
「影響力の供給源」になって、「〇〇さんからあなたの話を聞きました」と言われるように、有名になる方法
「小さく、コツコツ積み重ねていくことこそが近道だ」
もしあなたがそういう思い込みをしているのなら、それは捨ててください。同じやり方をするにしても、それにちょっとした工夫をするだけで、今よりも2倍、3倍の結果を出す事もできます。事実、年収が億を超えるような人達は、その工夫をしています。彼らは周りの人の力やリソース、そしてお金を使って、結果を出すスピードや売上を上げています…
しかし、その周りの力やリソース、お金を使う時に、ズルい方法を使っています。相手が断ることができないような交渉をして、活用しているのです…(時には相手が気づかないうちに活用している場合もあります)
レバレッジを使って今までの半分の労力で、
2倍、3倍の売上を上げる
タダで働くセールスチームを作り、誰もが知っている一大ビジネス作った事例(この会社で売っているものは、石けんなどの生活用品です)。
ジョイントベンチャーを確実に成功させる7つのポイント!
最も良いパートナーはどういう人か?どういう取引条件を作ればいいのか?相手に渡す報酬はいくらにすればいいか… ジョイントベンチャーを成功させるための7つのポイントがわかります
価格競争に陥り、手遅れになったと思われたビジネスで価格を上げて利益を出すようにした戦略
「遅れはセールスの死」のウソ!
実はセールスを遅らせた方が成約率が上がる時があります…
あなたは5年以上、ビジネスをしていますか?もしくは3年以上、ビジネスについて勉強をしていましたか? もしどれかに当てはまるなら、この方法で利益の高い商品、もしくは新しいビジネスを作る事ができます…(これはケネディ、そして彼のクライアントの多くが使っている方法です)
もしあなたが8時間、フルで働いているのなら、、、その時間を4時間にして、同じ時間で働いていた時よりも2倍の結果を出せるようになります! 想像してみてください。もしあなたが、月に休み無くまるまる30日働いているのであれば、この方法で働く日数を15日にすることができるということです。
4時間働いて、8時間分の成果を出す
1時間で終わるはずの会議やミーティングが、結局何も決まらずに、時間が無駄に長くなった事はありませんか? ダン・ケネディも使っている「時間を箱に閉じ込める」方法を使ってください。この方法を使うのに、お金もいらなければ、5分もかかりません。ですが、それだけで1時間きっかりに会議が終わるようになります…
従業員が「ちょっといいですか?」と聞いてきて、集中している時間を邪魔されたことはありませんか?それによって、集中がきれてイライラしたことはありませんか? 絶対に生産的な時間を邪魔されずに、自分が都合の良い時間に質問に来させる方法
あなたの一日の時間の中で絶対にやってはいけない事ー
これは誰もが必ずすることですが、これをすると、何分も、何時間も無駄にしてしまします…
事例公開ー生産性を最大限発揮している「残酷なマネジメント」ー
高い成果を出しているセールス会社のマネジメント方法をケネディが暴露しています…
「なんでこんな仕事を自分がやらなきゃいけないんだろう?」と、無駄な仕事をするのに嫌気がさしていませんか? それなら、この4つ以外の仕事を他人や外部の人にふりましょう。あなたが絶対にしなければいけないのは4つの仕事だけなのです… その4つの仕事とは?
さらに…
ダン・ケネディの
コンサルティングセッション
ダン・ケネディ
■超一流のマーケティング・コンサルタント
フォーチュン500社や名の通った企業などを多数育てた実績を持っている。その中には、数億円規模から、数千億規模のクライアントまでいる。例えば、日本でも有名なニキビケア商品「プロアクティブ」を販売しているガシーレンカー社。(最初のTVショッピングからダン・ケネディがブレーンとして加わっている)。現在のコンサルティング料金は、1日最低128万円。コーチングプログラムは年間320万円と超高額。
プログラムでは、ケネディがコンサルティングをしているセッションも収録されています。ケネディに1日のコンサルティングを依頼すると128万円もかかります。
このプログラムでは、参加者がケネディに「こういうビジネスをしていて、こういう悩みがあります。どうすればいいですか?」という質問に、ケネディが答えていっています。例えば…
Q:「いつ従業員を増やすべきか、いつ物理的に会社の所在地を増やすべきか、
Q:「お金を持っていない人、仕事が無くて必死に仕事を探す人達を集めてしまっています…
私はもっと高い商品・サービスを買ってくれる人達を集めたいのですが、
どうすればいいでしょうか?」
Q:「損害保険の仕事をしています。どうすればこういう仕事でも高い付加価値を作れるでしょうか?
ありきたりなビジネスでもどうすれば付加価値を付け、
他とは違うビジネスにすることができるでしょうか?」
Q:「こんなに良い商品を提供しているのに、相手は結果を出してくれない。
相手が行動するようにこっちから後押しをもっとした方がいいのか?…どうすればいいのでしょう?」
などなど、、、ケネディがこれらの質問に直接、答えています…
今すぐ行動してくれたあなたには
特別なプレゼント!
今日お申し込みを決断するという方はきっと、すぐに行動を起こして結果を残すタイプの人なんだと思います。もしあなたがそういうタイプの人なら、さらに結果を出しやすくなるように、こんな特別なプレゼントがあります。これら、全部無料でプレゼントしちゃいます!
著者:ダン・ケネディ
監訳:小川 忠洋
238ページ
この本は、社長、起業家のために、いかに富を引き寄せるか。そのための、正しい行動とは何か、が書かれた本です。
ダン・ケネデイは、今までに、数多くの社長、起業家を億万長者に育て上げてきました。億万長者メーカーと呼ばれるのもその所以です。つまり、普通の人が億万長者になるプロセスを、誰よりもたくさん見てきたと言っても過言ではありません。
もちろん、ダン・ケネディのクライアントすべてが億万長者になったわけではありません。 しかし、成功したクライアン卜も成功しなかったクライアントも、ケネディから同じ知識、同じノウハウを受け取っていることを見逃してはいけません。同じ知識、同じノウハウを受け取っていながら、億万長者になれる人となれない人がいる。成功できる人とできない人がいる。
では、それを分けるものとはいったい何なのか?
そんな違いを何千通りも見てきたずン・ケネディだからこそ、語れる“違い"があります。 そんな違いを何千通りも凡てきたダン・ケネディだからこそ、語れる“行動原則があります。 そんな違いを何千通りも見てきたダン・ケネディだからこそ、語れる“お金・富の引き寄せ方"があります。 それを、あなたは今、知ろうとしています。
この本を読み終わる頃には、今よりも格段に行動力がアップして、今よりもずっと大きな“富"を引き寄せることができるようになっているでしょう。
心してページをめくってください。
日本一のポジションを取る必要はありません…
競合よりも先に進むだけで十分。
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簡単にお金を稼ぐのは、、
マーケティングやコピーライティングのことは忘れてください…
マーケティングの世界的権威ダン・ケネディは
20年間もの間、年収1億円を超えられませんでした
しかし今までの方法とは全く別のアプローチを使うことで、
簡単に年収1億円以上を維持できるようになったのです…
ダン・ケネディが発見した
1億円稼ぐ人と稼げない人の違い。
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マーケティングやコピーライティングのことは忘れてください…
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ダン・ケネディは20年間もの間、
年収1億円を超えられませんでした
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簡単に年収1億円以上を維持できる
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億万長者メーカーと呼ばれる
ダン・ケネディ。
実は、20年もの間、年収が1億円に届いていませんでした…
不動産王という、
高いポジションを使って、
大金を稼いでいる…
「まだ実績がないから」
「知識が足りないから」
「キャリアが浅いから」
だから、高いポジションなんて自分にはムリ?
これは、大きな誤解です…
ダン・ケネディはまったく
実績のない分野でトップに
なってきました。
たとえば、カイロプラクティック、クリーニング、飲食業、不動産…
年収1,000万円から
年収1億円を超える
ごく一部の人たちにしか
公開されていなかった
「ポジション戦略」…
もし結果がでなければ、
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これは見る人によっては、ズルいと思われる方法かもしれません。なぜなら、この方法は、自分が欲しいお客だけを集めて、少ないお客から高い利益を得る方法だからです。
この方法を発見したのは、ダン・ケネディです。彼は今でこそ、億万長者メーカーと呼ばれていますが、昔からそうだったわけではありません。事実、高校卒業後すぐにビジネスを始めた彼は、思うように商品を売ることが出来ず、何度も破産を経験しています。
そんなさなか、ダン・ケネディはある事に気づきました。それは、「お客の中に、迷わず商品を買ったり、周りのお客とは比べ物にならないくらいお金を使ってくれる客がいる」という事です。 それから彼は、この”お客さんの違い”に着目し、そういった超優良顧客だけを狙って集客・販売するようにしました。大勢の人を集客するのではなく、一部の超優良顧客が集まって来るような仕組みを作ったんです。 その結果、現在彼が作ったGKICという会社には、1000万円以上払う超優良顧客がたくさんいます。平均的なビジネスマンの5倍〜50倍もの金額を、何の抵抗もなく支払う超優良顧客に支えられてます。
しかも、 この仕組みを取り入れて成功したのは、ダンケネディだけではありません。 事実、彼のクライアントの1人は、毎月、1つの広告から自動的に、超優良顧客が彼の元にやって来るようになりました。それによって、なんと10年近く、ほとんど手をつけていないにも関わらず、毎月200万円〜300万円の収入が入り続けています…。
さぁ、次はあなたの番です。超優良顧客が勝手に集まる仕組みを取り入れることが出来れば、もう「お願いセールス」をする必要もありませんし、嫌われる「押し売り」をする必要もありません。「商品を売ってください」という人たちに囲まれてビジネスが出来るようになれば、あなたのビジネスはどれくらい成長するでしょうか?