43年間トップを走り続けるダン・ケネディ
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利益を今すぐ2倍にする12の方法に
あなたはいくら投資する?
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多くの起業家は、新規客を獲得するために多くのお金、時間、労力をつぎ込みます。でも実際、それだけ頑張って獲得した新規客も、ほとんどはリピートする”常連客”にはなりません。なので売上を上げるために、常に「新規客」を追い求める…まるで、底に穴が空いたバケツに一生懸命水を入れているような状態です。これではとても不安定です。このセッションでは、ダン・ケネディが休眠客に対して送っているセールスレター、Eメール(実物)を手に入れることが出来ます。ケネディは、これらを使って、毎回100人以上の月額会員を連れ戻すことに成功しています。
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失った顧客を呼び戻す:休眠客を再び購入に導く3つの方法
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キャッシュフローはビジネスにおいて、何よりも重要です。どれだけ集客出来たとしても、どれだけ素晴らしい商品を持っていたとしても、現金が尽きれば、そのビジネスは「死」んでしまいます。このセッションでは、たった3日のプロモーションで圧倒的に現金を生み出す方法を学びます。さらに、実際に3日間で売上を400%以上増やしたプロモーションの全てを手に入れることが出来ます。この方法は何度でも使えるもので、実際に私たちダイレクト出版も毎月この方法を使ってキャッシュフローを安定させています。
売上を400%増やすプロモーション:
キャッシュフローを拡大させる4つの鍵
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もし、広告を出したり、大々的に宣伝したりすることなく、勝手に商品が売れるとしたら、とても良いと思いませんか?そしてそれがもしめちゃくちゃ利益率が高いものだったら….。そこで出た利益はすべて新規顧客獲得などの投資に回すことが出来ます。それが”スラックアジャスター”です。このセッションでは、”スラックアジャスターを作るためのチェックリスト”を手に入れることが出来ます。埋めていくだけ。たったそれだけで、重要なポイントを押さえて、毎月自動的に利益をもたらしてくれるスラックアジャスターを手に入れることが出来るでしょう…。
毎月自動的にあなたに利益をもたらす”スラックアジャスター”とは?
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お客さんが商品を買わなかったからといって、すぐに「もう絶対に売れない」と諦めていませんか?もしそうなら、とんでもない損をしています…。というのも、お客があなたから商品を買わなかった理由はたくさんあります。が、ほとんどの場合、「絶対にこの商品は買いたくない!」というお客はいません。あなたにはまだ売るチャンスがあるのです。ここにちょっとした工夫を加えることで、一度買わないと決めた顧客に「買いたい」と思わせることが出来るのです。 実際、ダン・ケネディのクライアントの1人は、一度断られたお客にここで紹介されているF3戦略を使ったら、なんと2000万円もの売上をあげました。一度断られたお客からですよ…。もし、このF3戦略を使っていなかったら…考えただけで恐ろしいですよね。
”F3”に隠された秘密:
一度買わないと決めたお客が「どうしても買いたくなる」そのワケとは?
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「お金をたくさん使ってくれる人を優遇して、そうでない人には何もしない」つまり顧客を選ぶというのは、マナー違反でしょうか? 実際、起業家の中には、自分の働く時間を増やして売上を増やそうとする人と、自分の時間を減らして売上を増やす人がいます。このセッションで学ぶのは、「自分の時間を減らして、効率よく売上を上げる方法」です。そしてそのためには、顧客を選ぶことが必要不可欠です。では、”どうやって”顧客を選べばいいのでしょうか?選んだ顧客に対して、どのようにアプローチすれば良いのでしょうか?それらをこのセッションでは学ぶことが出来ます。
”顧客を選んで”効率よく利益を最大化させる
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「財布の紐が一番緩むときは、商品を買ったあと」ーこれはもうマーケティングを勉強したことがあるあなたなら、当然のように知っていることだと思います。マクドナルドが、ハンバーガーを売ったあと「ご一緒にポテトはいかがですか?」という一言を付け加えるだけで売上を倍増させた話は、あまりにも有名です。でもこれを最大限に自分のビジネスに活用出来ている人はほとんどいません。言い換えれば、そこにチャンスがたくさん眠っていると言うことです。このセッションでは、実際に大きな成果を出した”アップセル”のセールスレターを手に入れることができます。これを使ってあなたのビジネスに効果的なアップセルを取り入れることが出来れば、すぐに顧客単価を上げることが出来るでしょう。
アップセル・マジック!:”顧客単価”を倍増させる方法(今すぐ出来ます)
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毎月、自動で入ってくる収入源が欲しいと思ったことはありますか?たとえば携帯電話を契約すると、契約したその月から何ヶ月も何年も、当たり前のように料金を支払い続けることになりますが…もし、その料金を「支払う」側ではなく、「受け取る」側になれるとしたらどうでしょうか? それと同じように、、、 たった一度だけ売れば、毎月毎月、安定した収入が入ってくる。しかもその金額は毎月少しずつ積み上がって増えていく。そんな収入源を持ちたいと思いませんか? このセッションでは、あなたのビジネスに会員制ビジネスを取り入れるためのアイディアを手に入れることが出来ます。
会員制ビジネスを取り入れる:
継続的に利益を生み出す最新のビジネスモデル
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「売れないから価格を下げる」は、絶対にやってはいけない間違いです。確かに、短期的に見ると「値下げ」をすることは効果をもたらします。やっぱり人は誰でも「お得な」商品を買いたいものです。しかし、それはあなたの利益をどんどん圧迫していきます。このセッションでは、例え値引きをしなくても、お得感を存分に出すことが可能になります。もし、あなたが商品を売るために「値引き」を常習化してしまっているなら、このセッションの3つの戦略を使ってみてください。そうすれば、値引きのスパイラルから脱することが出来るでしょう。
断れないオファーの作り方〜お得なオファーを作る3つの戦略〜
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オファーは、セールスコピーよりも成約率に大きな影響を与えます。どれだけ優れたセールスレターでも、素晴らしいオファーを提示しているイマイチのセールスレターに勝つことは出来ません。 このセッションでは、優れたオファーを作るための7つのアイディアを手に入れることが出来ます。セールスライティングのスキルを身につけるのには、何年もの時間が必要ですが、優れたオファーを作るためには、たったの数時間で十分です。早速、ここで手に入れられる7つの優れたオファーのアイディアを使って、オファーを作ってください。そうすれば、今までなかなか売れなかった商品も、飛ぶように売れるようになるでしょう…。
断れないオファーの作り方〜プレミアムオファーを作る7つのアイディア〜
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あなたは価格設定でこんな間違いしていませんか? エイヤッ!と自分の「直感」で価格を決めてしまう…「あそこが1万円くらいだからウチは…」と競合と同じような価格帯にとどめてしまう…ほとんどの社長・起業家は自分の商品の適正な価格を知りません。そして、たくさん売るために価格を必要以上に下げています。値引きは麻薬のようなもので、その時は、気分がよくハイになることができます。しかし、麻薬が切れると、、、また値引きしなければ売上がたたない・・・という負のスパイラルを作ってしまいます。このセッションでは、「儲かるための価格戦略」を学ぶことが出来ます。自分の商品の適正価格を知りたいですか?いくらで売るのがベストなのか知りたいですか?このセッションを受ければ、あなたは適正な価格をつけることが出来るようになるでしょう。もう、値引きの負のスパイラルに陥ることはなくなるでしょう…。
正しい価格の付け方
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「顧客リストはビジネスの資産である」と言ったのはダン・ケネディ。あなたにお金をもたらしてくれるのは、顧客だけであり、その顧客のリストがビジネスにおいて最も重要であるということです。でも、その”顧客リスト”も、使い方を誤れば、一切お金を生み出すことが出来ません。顧客リストを最大限にマネタイズするために必要なのは、適切なメッセージを適切なマーケットで、適切なメディアで伝えるということです。例えば、もしあなたが頭のかゆみを抑えるシャンプーを売っていたとして、それがどれだけ良い商品だったとしても、頭のかゆみに悩んでいない人には売ることが出来ません。あなたは顧客リストからお金を生み出すことが出来ていますか?このセッションを学べば、あなたは顧客リストから、最大限利益を引き出すことができるようになるでしょう…。
”リストセグメンテーション”で利益を最大化する
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あなたはお客から迷惑がられる存在になっていないでしょうか?顧客リストが大量にあろうと、そこにいる顧客との関係性がなければ全く意味がありません。例えメールを送っても迷惑メールフォルダに直行する羽目になります…。それを避けるためにも、常に顧客と連絡を取り続ける必要があります。このセッションでは、定期的に顧客との関係性を強めるために出来ることを学ぶことが出来ます。実際にケネディのクライアントが顧客との関係性を維持するために使っているツールを、手に入れることができるので「何をすれば良いのかわからない」と悩むことはなくなるでしょう…。
顧客との関係性を高めて、利益を生み出す
β版のため、特別価格でご提供!
受付は31日(火)まで
※全て完成するのは、11月末ごろを予定しています。
※内容は、多少変更されることがあります。
※商品の提供は全てメンバーシップサイトで行います。
万が一のときのために品質は100%保証します。どういうことかというと、まず、いくつか使いやすそうなものから試してみてください。試してみて、もし万が一満足できなければ、、、30日以内に私たちに教えてください。すぐに全額返金します。その時に理由を聞いたり、ややこしい手続きは一切ありません。速やかにあなたに全額返金します。 つまり、一度商品を見てから、本当にお金を払うか決めることができるということです。あなたにリスクはありません。
カスタマーサポートの連絡先
1.メールでの連絡:support@theresponse.jp
2.電話での連絡:06-6268-0850(平日10時~17時受付)
もし結果がでなければ、
電話1本、メール1通で返金します。
なのであなたにリスクは全くありません。
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〜今すぐ利益を2倍にする12の方法〜
誰でも出来る簡単な方法は、すぐに使えなくなる…
そんなものにあなたの貴重な時間を費やしてはいけない…
今あなたが使っている方法は、1年先、5年先、10年先も同じように効果を発揮するでしょうか…?
1つの方法に依存するのは、とても危険なこと…。
あなたは利益を生むための方法をいくつ持ってる?
※このプログラムで手に入れられるものは全て日本語訳されています
ケネディが手がけたプロモーションの一部実に秀逸に出来ている…
43年間トップを走り続ける
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今すぐ利益を2倍にする
12の方法
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