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指導するのは...

 

もちろんダン・ケネディです。マーケティングを勉強しているのに、ビジネスで成果を出そうとしているのに、「ダン・ケネディのことを知らない」なんて言ったら笑われるでしょう。野球が好きなのにイチローのことを知らない、と言っているようなものです。

ダン・ケネディは、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの業界では権威中の権威。世界中の社長、起業家、マーケッターにとって、極めて影響力の 強い人物です。マーケティングを教わるのに、彼以上に適切な人物を何人挙げられるでしょうか?そして、このような超一流の人物から学べるチャンスがあるの にもかかわらず、、、どこに2流3流の著者やコンサルタント、単なるぽっと出のノウハウ提供者から学ぶ理由があるのでしょうか?

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多くの起業家は、新規客を獲得するために多くのお金、時間、労力をつぎ込みます。でも実際、それだけ頑張って獲得した新規客も、ほとんどはリピートする”常連客”にはなりません。なので売上を上げるために、常に「新規客」を追い求める…まるで、底に穴が空いたバケツに一生懸命水を入れているような状態です。これではとても不安定です。このセッションでは、ダン・ケネディが休眠客に対して送っているセールスレター、Eメール(実物)を手に入れることが出来ます。ケネディは、これらを使って、毎回100人以上の月額会員を連れ戻すことに成功しています。

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失った顧客を呼び戻す:休眠客を再び購入に導く3つの方法

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キャッシュフローはビジネスにおいて、何よりも重要です。どれだけ集客出来たとしても、どれだけ素晴らしい商品を持っていたとしても、現金が尽きれば、そのビジネスは「死」んでしまいます。このセッションでは、たった3日のプロモーションで圧倒的に現金を生み出す方法を学びます。さらに、実際に3日間で売上を400%以上増やしたプロモーションの全てを手に入れることが出来ます。この方法は何度でも使えるもので、実際に私たちダイレクト出版も毎月この方法を使ってキャッシュフローを安定させています。

売上を400%増やすプロモーション:
キャッシュフローを拡大させる4つの鍵

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もし、広告を出したり、大々的に宣伝したりすることなく、勝手に商品が売れるとしたら、とても良いと思いませんか?そしてそれがもしめちゃくちゃ利益率が高いものだったら….。そこで出た利益はすべて新規顧客獲得などの投資に回すことが出来ます。それが”スラックアジャスター”です。このセッションでは、”スラックアジャスターを作るためのチェックリスト”を手に入れることが出来ます。埋めていくだけ。たったそれだけで、重要なポイントを押さえて、毎月自動的に利益をもたらしてくれるスラックアジャスターを手に入れることが出来るでしょう…。 

毎月自動的にあなたに利益をもたらす”スラックアジャスター”とは?

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お客さんが商品を買わなかったからといって、すぐに「もう絶対に売れない」と諦めていませんか?もしそうなら、とんでもない損をしています…。というのも、お客があなたから商品を買わなかった理由はたくさんあります。が、ほとんどの場合、「絶対にこの商品は買いたくない!」というお客はいません。あなたにはまだ売るチャンスがあるのです。ここにちょっとした工夫を加えることで、一度買わないと決めた顧客に「買いたい」と思わせることが出来るのです。 実際、ダン・ケネディのクライアントの1人は、一度断られたお客にここで紹介されているF3戦略を使ったら、なんと2000万円もの売上をあげました。一度断られたお客からですよ…。もし、このF3戦略を使っていなかったら…考えただけで恐ろしいですよね。 

”F3”に隠された秘密:
一度買わないと決めたお客が「どうしても買いたくなる」そのワケとは?

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「お金をたくさん使ってくれる人を優遇して、そうでない人には何もしない」つまり顧客を選ぶというのは、マナー違反でしょうか? 実際、起業家の中には、自分の働く時間を増やして売上を増やそうとする人と、自分の時間を減らして売上を増やす人がいます。このセッションで学ぶのは、「自分の時間を減らして、効率よく売上を上げる方法」です。そしてそのためには、顧客を選ぶことが必要不可欠です。では、”どうやって”顧客を選べばいいのでしょうか?選んだ顧客に対して、どのようにアプローチすれば良いのでしょうか?それらをこのセッションでは学ぶことが出来ます。

”顧客を選んで”効率よく利益を最大化させる

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財布の紐が一番緩むときは、商品を買ったあと」ーこれはもうマーケティングを勉強したことがあるあなたなら、当然のように知っていることだと思います。マクドナルドが、ハンバーガーを売ったあと「ご一緒にポテトはいかがですか?」という一言を付け加えるだけで売上を倍増させた話は、あまりにも有名です。でもこれを最大限に自分のビジネスに活用出来ている人はほとんどいません。言い換えれば、そこにチャンスがたくさん眠っていると言うことです。このセッションでは、実際に大きな成果を出した”アップセル”のセールスレターを手に入れることができます。これを使ってあなたのビジネスに効果的なアップセルを取り入れることが出来れば、すぐに顧客単価を上げることが出来るでしょう。  

アップセル・マジック!:”顧客単価”を倍増させる方法(今すぐ出来ます)

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毎月、自動で入ってくる収入源が欲しいと思ったことはありますか?たとえば携帯電話を契約すると、契約したその月から何ヶ月も何年も、当たり前のように料金を支払い続けることになりますが…もし、その料金を「支払う」側ではなく、「受け取る」側になれるとしたらどうでしょうか? それと同じように、、、 たった一度だけ売れば、毎月毎月、安定した収入が入ってくる。しかもその金額は毎月少しずつ積み上がって増えていく。そんな収入源を持ちたいと思いませんか? このセッションでは、あなたのビジネスに会員制ビジネスを取り入れるためのアイディアを手に入れることが出来ます。 

会員制ビジネスを取り入れる:
継続的に利益を生み出す最新のビジネスモデル

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「売れないから価格を下げる」は、絶対にやってはいけない間違いです。確かに、短期的に見ると「値下げ」をすることは効果をもたらします。やっぱり人は誰でも「お得な」商品を買いたいものです。しかし、それはあなたの利益をどんどん圧迫していきます。このセッションでは、例え値引きをしなくても、お得感を存分に出すことが可能になります。もし、あなたが商品を売るために「値引き」を常習化してしまっているなら、このセッションの3つの戦略を使ってみてください。そうすれば、値引きのスパイラルから脱することが出来るでしょう。  

断れないオファーの作り方〜お得なオファーを作る3つの戦略〜

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オファーは、セールスコピーよりも成約率に大きな影響を与えます。どれだけ優れたセールスレターでも、素晴らしいオファーを提示しているイマイチのセールスレターに勝つことは出来ません。 このセッションでは、優れたオファーを作るための7つのアイディアを手に入れることが出来ます。セールスライティングのスキルを身につけるのには、何年もの時間が必要ですが、優れたオファーを作るためには、たったの数時間で十分です。早速、ここで手に入れられる7つの優れたオファーのアイディアを使って、オファーを作ってください。そうすれば、今までなかなか売れなかった商品も、飛ぶように売れるようになるでしょう…。 

断れないオファーの作り方〜プレミアムオファーを作る7つのアイディア〜

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あなたは価格設定でこんな間違いしていませんか? エイヤッ!と自分の「直感」で価格を決めてしまう…「あそこが1万円くらいだからウチは…」と競合と同じような価格帯にとどめてしまう…ほとんどの社長・起業家は自分の商品の適正な価格を知りません。そして、たくさん売るために価格を必要以上に下げています。値引きは麻薬のようなもので、その時は、気分がよくハイになることができます。しかし、麻薬が切れると、、、また値引きしなければ売上がたたない・・・という負のスパイラルを作ってしまいます。このセッションでは、「儲かるための価格戦略」を学ぶことが出来ます。自分の商品の適正価格を知りたいですか?いくらで売るのがベストなのか知りたいですか?このセッションを受ければ、あなたは適正な価格をつけることが出来るようになるでしょう。もう、値引きの負のスパイラルに陥ることはなくなるでしょう…。 

正しい価格の付け方

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顧客リストはビジネスの資産である」と言ったのはダン・ケネディ。あなたにお金をもたらしてくれるのは、顧客だけであり、その顧客のリストがビジネスにおいて最も重要であるということです。でも、その”顧客リスト”も、使い方を誤れば、一切お金を生み出すことが出来ません。顧客リストを最大限にマネタイズするために必要なのは、適切なメッセージを適切なマーケットで、適切なメディアで伝えるということです。例えば、もしあなたが頭のかゆみを抑えるシャンプーを売っていたとして、それがどれだけ良い商品だったとしても、頭のかゆみに悩んでいない人には売ることが出来ません。あなたは顧客リストからお金を生み出すことが出来ていますか?このセッションを学べば、あなたは顧客リストから、最大限利益を引き出すことができるようになるでしょう…。 

”リストセグメンテーション”で利益を最大化する

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あなたはお客から迷惑がられる存在になっていないでしょうか?顧客リストが大量にあろうと、そこにいる顧客との関係性がなければ全く意味がありません。例えメールを送っても迷惑メールフォルダに直行する羽目になります…。それを避けるためにも、常に顧客と連絡を取り続ける必要があります。このセッションでは、定期的に顧客との関係性を強めるために出来ることを学ぶことが出来ます。実際にケネディのクライアントが顧客との関係性を維持するために使っているツールを、手に入れることができるので「何をすれば良いのかわからない」と悩むことはなくなるでしょう…。 

顧客との関係性を高めて、利益を生み出す

  • ケネディ本人によるビデオセミナー
  • 安心の30日間返金保証
  • 半額以下の29,800円(税抜)
  • ツールキットは全てダウンロード可能

 ダン・ケネディ最新のマーケティング・メソッド

グロース・ハック
〜今すぐ売上を2倍にする12の方法〜

 ダン・ケネディ最新
マーケティングメソッド
グロース・ハック
今すぐ利益を2倍にする12の方法

実際にケネディが書いた
セールスレターやEメールを
手に入れることが出来る…
このプログラムでは、ダンケネディ本人によるビデオセミナー、そして実際にケネディが書いたセールスレターやEメール、実践する人のためのワークシートを手に入れることができます。

ケネディの作ったプロモーションは実に上手くできています…。セールスレターやメールを読んで「興奮する…」ほどです。(この感覚、わかっていただけるでしょうか?w)

ただ正直、ケネディが書いたセールスレターやEメールは、独特なジョークやニュアンスが多くて、マーケティングを学んでいない人が、そのまま丸パクリして使うというのは難しいのも事実です…。

でもだからこそ、ケネディの作るセールスレターやメール、プロモーションには価値があるんです。

つまりケネディの事例を手に入れると言うことは、「誰でも真似できて、平凡な結果しか出ないもの」ではなく、「マーケティングを学んでいる人が、競合とは次元の違う成果をあげられるもの」を手に入れられる、ということです。

※このプログラムで手に入れられるものは全て日本語訳されています

ケネディが手がけたプロモーションの一部実に秀逸に出来ている…

1月6日(土)まで、半額以下でご提供するよ!

この「グロース・ハック」を手に入れるということは、世界一のマーケッター、ダン・ケネディが実際に使って、売上・利益を2倍とかそれ以上に増やしてくれた、最新の12のメソッドを、あなたのビジネスに取り入れることができる、ということ。「グロース・ハック」で公開されているメソッドをパクるだけで、すぐにでも売上を2倍クラスに増やして、ビジネスを成長させることができると思う。しかも、難しいことは何もないよ。ケネディのサンプルをマネするだけ、あるいは、穴埋めテンプレートを埋めるだけだから、やり方を考える必要もないし。だから、ちゃんと手を動かして行動できる人が使えば、ものすごく費用対効果の高い投資になるはずだよ。

じゃあ、この「グロースハック」の価格なんだけど、いくらだと思う?このプログラムのアメリカでの販売価格は$597で、今の為替の1ドル112円で換算すると66,800円で実際に販売されているんだって。12もあるマーケティング・メソッドのうち、1つでも取り入れれば、簡単に元を取ることができる価格だよね。でも、今回、僕の「2018年 ザ・レスポンス広報担当 就任記念キャンペーン」として、1月6日(土)まで、その半額以下の29,800円(税抜)でご提供するよ。(*分割払いの場合、クレジット会社所定の分割手数料がかかります)

100%品質保証

万が一のときのために品質は100%保証します。どういうことかというと、まず、いくつか使いやすそうなものから試してみてください。試してみて、もし万が一満足できなければ、、、30日以内に私たちに教えてください。すぐに全額返金します。その時に理由を聞いたり、ややこしい手続きは一切ありません。速やかにあなたに全額返金します。つまり、一度商品を見てから、本当にお金を払うか決めることができるということです。あなたにリスクはありません。


カスタマーサポートの連絡先
1.メールでの連絡:support@theresponse.jp
2.電話での連絡:06-6268-0850(平日10時~17時受付)

今すぐ売上を2倍にする、ダン・ケネディ最新の
 12のマーケティング・メソッドとは?

From:どなるど・ふらんぷ(しば犬)

僕は、【ザ・レスポンス】の2018年の広報担当に就任した、しば犬の「どなるど・ふらんぷ」。言わなくてもわかると思うけど、今年は「戌年」ってことで、僕に白羽の矢がたったんだ。去年の年末に、ダイレクト出版の新人と同じように、まずはアルバイト採用されて、そんで1月4日から広報担当になったってわけ。でも、広報担当ってなにすんの?昔のライブドアの広報担当の乙部さんみたいにマスコミ対応するわけでもないだろうし…って思っていたら、、、いきなり2018年の一発目のキャンペーンを僕が担当することになったんだ…
というのも、遡ること、去年の年末…僕がアルバイト採用されて1週間くらい経ったころだったんだけど、【ザ・レスポンス】の藤岡さんが、会議室でひとり腕を組んでうなっていたんだ。

年始の一発目のキャンペーンを担当することになったんだけど、何をしようか、まったくアイデアが浮かばない、と。彼は、クリスマスやら忘年会やらで、世間にどことなく「浮かれた空気」を感じる12月が一年の中で一番好きらしく、彼もすっかり気分は年末年始モードになってたみたいで…
そしたら、僕を見て藤岡さんが、「あ…そうだ!ふらんぷくんさー。1月4日からのキャンペーンだけど、、、ふらんぷくん、やってよ!」って。

おいおい、マジかよ!この人頭おかしいんか!?でも、どうもこんなのがダイレクト出版では当たり前なんだって。新人はみんな一週間くらいでキャンペーンを担当するもんだ、って。ホント、そうなんか?…まぁ、そんなら、オレも広報担当に就任したわけだし、いっちょ、結果出して、部長の山田さんにいいとこ見せたろう、と思ったわけ。

じゃあ、何をしようかって、商品をいろいろ見てみたら、、、新年一発目にピッタリのものが見つかったんだ。それが、このダン・ケネディの「グロースハック」だよ。
ダン・ケネディを知らない方もいるかもしれないので一応軽く紹介しておくと、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの権威中の権威。彼から学んでビジネスがうまくいって経済的に成功した人は世界中にたくさんいるから「億万長者メーカー」なんて言われ方もされていて。

しかも、ケネディは先月の12月22日が63歳の誕生日だったんだけど、彼は高卒で19歳から広告業を始めているから今年で44年目。もちろん今も現役バリバリ。
話を「グロースハック」に戻して、この「グロースハック」の何がいいって、ケネディが実際に使ってうまくいったセールスレターとかダイレクトメール、Eメールのサンプルが付いていることなんだ。

例えば、この写真は実際にケネディがやっているGKICて会社からダイレクト出版の小川のところにも届いたダイレクトメールなんだけど、これが全文公開されているんだ。
この「グロースハック」は、短期間で売上・利益を倍増してくれる、ダン・ケネディ最新の12の具体的なメソッドを公開したもの。難しく考える必要はなくて、マニュアルに沿って同じようにやるだけだから、すぐに始められて、サクッと売上をあげることができると思うよ。
僕たちも去年、わざわざ2回もアメリカで開催されたケネディのサミットに行ったんだけど、ケネディから直接学ぶために世界中からたくさんの人が集まってきていたんだ。

要するに、マーケティングを教わるのに、彼以外の人から学ぶ理由があるんでしょうか?という人物てこと。
ダイレクトメールって、通常0.5%か1%の反応があれば上出来、とケネディは言っているのね。僕たちが送っているダイレクトメールも平均すると0.6%くらいの成約率だし。でも、このダイレクトメールは、なんとその7倍以上の7%の成約率になったと言うからすごいよね。他にも、毎週の売上を400%もアップさせてくれた3通のEメールの全文とか。そんなものすごい成果のあったダイレクトメールとかEメールの実物を、そのままパクってちょっと変えるだけで、それでケネディと同じくらいの結果が出たら、、、どう?試してみない手はないと思わない?

でも、それだけじゃなくって、空欄を埋めていくだけで使える「穴埋め式のテンプレート」も付いているんだ。例えば、たった520文字で100万円以上の追加の売上をあげたビデオスクリプトの穴埋めテンプレートとか。しばらく来店してくれなくなった休眠客に送って再来店してくれた3ステップのEメールの穴埋めテンプレートとか。短期間でキャッシュをドカンと増やすことができたダイレクトメールの穴埋めテンプレートとか。売上が4倍…5倍…7倍になるフォローアップメールの穴埋めテンプレートとか。これを使えば、あなたは空欄に書き込んで実行するだけ。すごく簡単だよね。

行動派の人に即効性のある最新の12のメソッド集

でも、この「グロースハック」は読んだだけではまったく役に立たないもの。実際に手を使って穴埋めしたり、マニュアルに従って手を動かして使うもの。だから、あなたが今は勉強期間中とか、起業準備中とかで、ただ「ダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)を学びたい」と思っているなら、正直、役に立たないと思う。

そうじゃなくて、今、事業をやっていて「DRMをやりたいけど、なにからやればいいんだろう…」と思っているなら、とりあえずこのマニュアルの通りにやって結果を出せば、DRMをやっていく最初の一歩を踏み出すことができるんじゃないかな。あるいは、もうすでにDRMを実践していて、新しいアイデアを探しているのなら、この最新の12のメソッドは、どれ1つとっても、短期間であなたに2倍とかそれ以上のレベルで追加の売上・利益をもたらしてくれるに違いないよ。その効果はケネディがすでに実証済みだしね。

クチばっかりの頭でっかちな人じゃなくて、売上を増やすためにマーケティングを実践するような行動派のあなたにはきっと喜んでもらえるプログラムだと思うから、このダン・ケネディの「グロースハック」を1月6日(土)まで、僕の「2018年 ザ・レスポンス広報担当 就任記念キャンペーン」てことで、半額以下でご提供することにしたよ!

「グロースハック」の詳しい内容は、この続きを読んでね。

この「グロースハック」を使って
2018年に勢いをつけよう!

新年は、たくさんの人が新しいことを始めたり、新しいスキルを学び始めるタイミングみたいだね。実際、年明けには英会話の商品が売れたりするみたいだし。自分で事業をやっているあなたならきっと、「今年の売上目標_円!」とか「今年は店舗数を_まで増やす!」とか「今年はマーケティングを取り入れて集客の仕組みを作る!」とか「家族みんなをハワイに連れて行く!」とか、なにかしら2018年の目標を立てたと思うんだ。

でも、言ってもまだ正月三が日が明けたばかりだから、休み明けはなかなかエンジンかからなくて、スロースタートになっちゃう、って人も多いと思うんだよね。だから、まずはこの「グロースハック」を使ってサクッと結果を出してもらえたら、あなたの2018年のスタートに勢いがつくんじゃないか、って。それに、今回このキャンペーンで「グロースハック」を手に入れて、たくさんの人が成果を出してくれたら…僕も2018年の広報担当としていいスタートが切れて、勢いがつくと思うし^^

だから、【ザ・レスポンス】を読んでくれている社長や事業主、みんなに勢いをつけて欲しいと思ったから、できるだけたくさんの人が手に入れやすい半額以下の29,800円(税抜)でご提供するからね。でも、僕の「2018年 ザ・レスポンス広報担当 就任記念キャンペーン」は1月6日(土)までだから、それまでに申し込んでね。
1月6日(土)までの期間限定!今すぐ半額以下の29800円(税抜)でゲットする!
以上が、「グロースハック〜今すぐ売上を2倍にする12の方法〜」の全内容なんだけど、1つお伝えしておかなければいけないことがあって。それは、実はこの商品、ケネディの最新のメソッドとあって、現在制作中なんだ。全部で12あるモジュールのうち、今6つまで完成していて、残りのモジュールは準備ができたものから順次公開していくんだけど、すべての完成は2月中を予定していて…

でも、ケネディの最新のマーケティング・メソッドを使って、すぐにでも売上を増やしたい…いち早く使って競合と差をつけたい…という人のために、途中までできた段階で、"β版"としてリリースすることにしたんだよね。だから、このプログラムを手に入れたら、まずはモジュール1〜6までのメソッドを試してみて欲しい。完成までにそのうちの1つでも試せば、きっと成果が出て、「残りのメソッドも早く試してみたい!」と思うはずだから。(内容は、多少変更されることがあります。商品はすべてメンバーサイトにてご提供します。)

最新のメソッドだから、まだ現在製作中…
でも、1つでも試せば、きっと成果が出て、
「残りのメソッドも早く試してみたい!」と思うはずだから!

1月6日(土)までの期間限定!今すぐ半額以下の29800円(税抜)でゲットする!