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セールスシナリオ
習得講座

 

3つの特典がもらえるのは3月23日(金)まで


これは、ダン・ケネディが累計150億円以上もの売上を叩き出した、セミナーや講演会、ウェブセミナーやビデオで使う台本(シナリオ)を作るための講座です。これは『Dan only training(ダンが唯一自分で行うセミナー)』の限定セミナーを収録したビデオ講座になっています。

このシナリオ習得講座の良いところは、使う基本形が1つしかないということです。例えば、セールスレターだと、たくさんのスワイプファイルから、自分が使うものを1つ選んで書く必要があります。実は、この選定をする作業でつまづくことも多いわけです。たくさんありすぎて、どれがいいかわからない… あなたも、そういう経験をしたことはありませんか? 

でも、このセールスシナリオ習得講座では、1つの基本形をベースに作っていきます。1つの基本形をマスターすれば、それをビデオで、ウェビナーで、セミナーで、レポートで、あらゆるところで使うことができます。この講座では、流れに沿って、「どんなことを話すか?」を解説していて、彼のいう通りに作っていけば、そのシナリオの大まかな部分が完成してしまう講座なのです。

Session#1

最初の3分で、
お客さんの注意を
釘付けにする方法

 

まずセッション1では、3分以内にお客さんの注意を釘付けにする方法を学びます。どんなに中身のコンテンツが素晴らしくても、最初に注意を引けなければ、意味がありません。全てが無駄になります。

ここが正しくできなければ、中盤に寝てしまう人や、携帯をいじる人、最悪帰る人も出てきてしまうかもしれません。まず、このセッションでは注意を引くため、話を聞いてもらうための要素を4つに分解して、わかりやすく解説します。それぞれの要素を、プレゼンの3分以内に並べることで、お客さんはあなたの話に、釘付けになるでしょう… 

Session#1

最初の3分で、
お客さんの注意を
釘付けにする方法

Session#2

ビッグアイディアの作り方<実例付き>

 

セッション2では、ビッグアイディアの作り方を学びます。このアイディアを聞いた時、無意識にあなたの商品に興味を持ってしまい、記憶に残る…そんなアイディアの作り方を学びます。

お客さんは、あなたの話をあとで思い出そうとしても、思い出せないです。それよりも印象的なアイディアが1つ残れば、商品に興味を持つようになります。このセッションが終わる頃には、あなたのアイディアを聞いただけで、お客さんの無意識の中にスッと入り込み、自然と商品に興味を持ち、記憶に定着するアイディアを作れるようになるでしょう… 

Session#2

ビッグアイディアの作り方<実例付き>

Session#3

無意識に商品を
買うことを
正当化させる方法

 

セッション3では、商品を買うことを無意識に正当化させる方法を学びます。プレゼンを聞いても「良い話聞いたな」で終わってしまったら、商品は売れません。ほとんどの人は、この方法を知らないがために、「良い話」で終わってしまい、商品を売れずに終わります。

このセッションでは、お客さんが無意識に「商品を買いたい」と思ってもらう2つのポイントを学びます。このセッションが終わる頃には、あなたのプレゼンやトークを聞いてる多くの人が、商品を欲しいと、無意識で思うようになります。ここでは、商品を実際に売るトークスクリプトの実例をもって解説しているので、とてもわかりやすいです。このフレームワークを使って、お客さんに話をすれば、無意識に商品を欲しいと思うようになるでしょう… 

Session#3

無意識に商品を
買うことを
正当化させる方法

Session#4

感情的な結びつきを作る心理トリガー

 

セッション4では、感情的な結びつきを作る方法を学びます。全く初対面の相手から、何かを買おうとは思えないですよね。でも、実際に売るときは、ほとんどの人が初対面…というケースが多いはずです。初対面でも、短い間で信頼される感情的な結びつきを作ることで、商品は売りやすくなります(ましてや、超高額商品を売るわけなので、信頼性は最も重要なはずです)。

このセッションが終わる頃には、あなたはお客さんと感情的な結びつきを作れるようになるでしょう。あなたのことを先生と思い、話を聞きたいと思ってもらえるようになります。この結びつきをきちんと作れば、あなたも超高額商品を売り、週末で大きな売上をあげられるでしょう……

Session#4

感情的な結びつきを作る心理トリガー

Session#5

商品が欲しくなる
ストーリーの作り方

 

ここではストーリーの作り方を学びます。お客さんにプレゼンをするとき、私たちには2つの方法しかありません。それは主張とストーリーです。主張というのは、「この商品は良いですよ」とダイレクトに言うことです。多くの人が”主張”を使いますが、お客さんはすんなり受け入れてくれません。最も効果的な方法は何か?

それはストーリーなのです。このセッションが終わる頃には、あなたも商品を売るために使うストーリーを作れるようになるでしょう。そのストーリーを聞いた人は、誰もがあなたの商品に興味を持ち、欲しくなるようになるでしょう…

Session#5

商品が欲しくなる
ストーリーの作り方

Session#6

<公開>最強の
セールステクニック

 

一見、信じられないものすら、売ってしまう最強のセールステクニックを公開します。実はこのテクニックによって、少なく見積もって6兆円もの市場が生まれました。

これを、あなたのセールスで使えば、それだけでも成約率が上がるといっても言い過ぎにはならないでしょう。ここでは、ケネディが最強のセールステクニックを公開します。

Session#6

<公開>最強の
セールステクニック

Session#7

魅力的なプロミスを作り、強化する方法

 

商品に興味を持ち始めた時に、あなたが提示するプロミスの作り方を学びます。多くの人は、商品が良くても、売れないと言う悩みを持っています。それは、お客さんに対して、効果的なプロミス(約束やベネフィット)を提示できていないからです。

なので、このセッションでは、そのプロミスの作り方を学びます。このセッションが終わる頃には、あなたの商品を買いたい!と言わせるプロミスを、たくさん作れるようになるでしょう・・・

Session#7

魅力的なプロミスを作り、強化する方法

Session#8

セールスを
スムーズに始める
ブリッジの構築法

 

せっかくセミナーの流れが良くても、急にセールスになった途端に雰囲気を変えてしまうと、成約率が下がります。ここでは、セールスをスムーズに始める”ブリッジ”について学びます。

このセッションが終わる頃には、お客さんが興味津々で聞いている状態を、高い確率で維持して、セールスにスムーズに繋げられるようになります。重い雰囲気のまま、セールスを始めることもなくなります。あなたも喋りやすく、商品を勧めやすくなるでしょう。

Session#8

お客さんの抵抗を
軽減してセールスを
始める方法

Session#9

失敗しない
クロージング術

 

最後のセッションでは、クロージングについて学びます。「クロージングが下手な人の子供は、貧乏だ」と言う名言があるように、クロージングができなければ、これまで作った全てが無駄になります。ここでは、効果的に商品やサービスに申し込んでもらうためのクロージングを学びます。

このセッションが終わる頃には、興味を持ってもらったお客さんを逃さず、申し込みをしてもらえるようになるでしょう。本当は得られるはずの売上を、取り逃がしたりすることも少なくなるでしょう・・・

Session#9

失敗しない
クロージング術

他講座と3つの違い

 

1.基本形は1つだけ

覚えるべきは1つの基本形だけです。たくさんのスワイプファイルから1つを選ぶのではなく、1つの基本形を微調整して使うので、迷うこともありません。

その1つの基本形は、セミナー、ウェビナー、ビデオ、レポート、どのフォーマットでも変わらずに使えます。なのでシナリオを作るときも、言葉は悪いですが、楽に始めることができます。

他講座と3つの違い

 

2.論理と感情がベース

単純に感情を煽るだけではなく、論理的な部分もケアした内容です。お客さんをスムーズに購入に導くことができます。これの良いところは、きちんと納得して買ってくれるので、変な問い合わせや、返金の数が少なくて済むことです。

もちろん、論理と感情がベースになっていると言うことは、普遍的な内容です。なので、1つのシナリオがビデオ、ウェビナー、オフラインで使えることは言うまでもありません。

 

3.短期間で売上upが見込める

このメソッドが他と違うのは、短期間での大きな売上upが望めることです。もちろん、頼りすぎてはいけませんが、僕らがこの売り方を1つ持っておけば、どれだけ心強いでしょうか?

少し売上が困ったとき、あるいはもっと売上をあげたいとき、このメソッドを使って売上をあげることだってできるでしょう…

あなたはこのシナリオで
どれくらいの売上が
上がるでしょう?

週末で1年分の売上…

あなたはこのメソッドで
どれくらいの売上が上がるでしょう?

ダン・ケネディはこのメソッドで、40年間も売上をあげ続けています。1億円以上の売上を11年間連続で、たった1つの商品であげています。累計では150億円もの売上に到達しました。彼のキャリア40年で換算すると、1年あたり3.75億円もあげていることになります。毎年、それだけの売上を安定して出せたら、どれだけインパクトがあるか…。 彼が作ったプロモーションの中には、8年連続で売上をあげ続けたものもあります。あなたのビジネスで、同じような売上をあげ続けるプロモーションがあったら?

全くこれと同じ成果が出ると約束することは出来ません。これは世界トップクラスのマーケッター、ダン・ケネディのあげた成果です。もちろん、彼の信頼性や権威性によって売れた事例もあるでしょう。

でも、彼の成果の10分の1でも、いえ、100分の1でも出るとしたら… しかも、1度このシナリオを身につければ、それを少しアレンジするだけで、他のビデオやウェブセミナー、レポート、はたまたオフラインのセミナーや対面販売でも使うことが出来るものです。

大きな売上をあげられるこのメソッドに、いくらの価値があるでしょうか?

売れる鉄板シナリオを手に入れる

講座の内容

本コースの
アジェンダ

お申し込みはコチラ

1つのシナリオが

複数の媒体で活躍…

セミナー、ビデオ、ウェビナー、オフライン…
あなたは、このシナリオを何に使いますか??

1つのシナリオが複数の媒体で活躍…

ビデオ、ウェビナー、オフライン…あなたは何で使いますか

このシナリオは複数の媒体で使えます。元々はセミナーで売るために作られたものです。でも、このメソッドは人間心理や論理的な面も扱っているものなので、どの媒体でも使えます。もちろんビデオやウェビナー、それをもとにオフラインの媒体でも使えることがわかりました。

元々ダン・ケネディはテレビ通販の分野でも使っていました。アンソニーロビンズの商品を売るためのコマーシャルを作っていました。彼が制作したTVショッピングの通販番組は8年間連続で毎日放映されたものもあります。”ただ”放映するだけなので、一度作ったらずっと売上をあげてくれています。あなたは、このシナリオをどこで使いますか?どこで使うにしても、あなたにとって心強い武器になることは間違いないでしょう…

こういう人のためのもの

ではありません…

楽して簡単な金儲けではない…

こういう人のためのものじゃない…

楽して簡単な
金儲けではない…

このメソッドは確かに強力です。やり方次第で、週末という短い期間を通して、大きな売上をあげられる。人によっては1年分に匹敵する売上をあげることもできてしまう。ただ楽して簡単に得られる金儲けではない。もしあなたが、金儲け感覚で、楽して得ることを考えているのなら、このメソッドは知らない方がいいかもしれません… 

でも、もしあなたが真剣にスキルとして、ビジネスとして、このメソッドを取り入れたいと思っているなら、、、それもきちんと試行錯誤、テストをして、改善をすることを考えているのなら、、、このメソッドは、あなたにとって、とても心強い武器になってくれるはずです。


プレゼンを通して累計150億円を売った

世界Topスピーカー:ダン・ケネディ

ダン・ケネディは、他の権威とは比べられない。DRMやセールスライティングの世界で43年と、ダントツで長いキャリアを持っていながら、未だに現役。最前線で、topの成果を出し続ける。

このメソッドを通して、起業当初から今までで累計で150億円以上の売上を出している。このメソッドはセミナーだけでなく、ビデオ、ウェブセミナー、テレビ通販にも使って成果を出している。事例で紹介したのは、全てケネディの実績。テレビのCMでは、8年間連続で放映され、売上をあげ続けたものもある…

たった1つのシナリオで

商品を売りまくる…

あなたはいくら投資しますか?

こういう人のためのものじゃない…

楽して簡単な
金儲けではない…

この講座はマーケティングの世界的権威が制作し、数多くの成功事例を出している講座です。

カリキュラムはお話しした通りです。最初の出だしから、最後のクロージングまで、要所となるポイントを、ケネディの解説付きで学ぶことができます。この講座は、アメリカで1597$で売られています。つまり、15万9700円(税抜)です。でも、今回は、あなたに特別なオファーを用意しました。

なんと、たったの9万9800円(税抜)で参加することができます。もちろん、分割支払いも対応しています。こちらを利用すれば、3,741円(税抜)×24回払いです*。これは飲み会1回にいくのと、ほぼ変わりません。たったそれだけの投資で、一生ものの知識を手に入れることができます。

また、これは期間限定、3月23日(金)までの特別価格です。今すぐ、下のボタンを押して、学習をスタートしましょう。

*クレジットカード会社の分割支払いを利用する場合は、カード会社によって所定の手数料がかかります

30日間の返金保証…

リスクなく、このメソッドを試せます

30日間の返金保証…

リスクなく、このメソッドを試せます

真剣に学び、実践する… そういう人のために、この講座には30日間の返金保証が付いています。なので、あなたにリスクはありません。30日の間、あなたは、このメソッドを試すことができるのです。もしあなたが万が一、この講座を学習し、各セクションにある習熟度チェックやテストをやって、価値がないなと思ったのなら30日以内にカスタマーサポートに連絡してください。すぐに返金させていただきます。

ちょっと待ってください!

特典も一緒にプレゼント…

ダン・ケネディが90分で4,600万円の売上をあげたプレゼンのスワイプファイルをプレゼントします。彼が使った資料も付いていて、それぞれの資料のページはどんな意図で作られたのか?それらをケネディ自身が解説したものです。

彼が自分のメソッドをどのように使って、プレゼンを作っているのか?その背景を知ることができます。あなたはこれを見ながら、プレゼンの販売方法の理解を深めることもできます。また、スワイプファイルを見ながら、あなたのプレゼンを活用することもできるでしょう。

何より、たった90分で4,600万円の売上をあげた実例なので、使うにせよ、学ぶにせよ、これほどためになるものはないはずです。*メンバーサイトにて提供

<特典1>

ダンケネディが4600万円もあげた
プレゼンのスワイプファイル

ダンケネディのシナリオを使ってセミナーでセールスをしたら、通常のセールスレターの91倍の成果がでたとお話しましたよね。その時のセールスプレゼンを特典としてつけることにしました。社内秘の内容ですが、このプログラムの内容を理解して実践をするためには最高の特典だと思います。

スポーツと同じで、やることはわかっていても、実際にやってみるとでは、見え方が違います。より深い理解をするためにも、このケーススタディを活用してもらえれば、より早くケネディのプレゼンメソッドを理解し、実践し、売上をあげることができるでしょう・・・
*メンバーサイトにて提供

<特典2>

社内秘のザ・レスポンスのケーススタディ

37%の成約率を出したプレゼンの徹底解説

さらに!!
ビデオを見てくれたあなたに
特別なプレゼント!
ビデオを見てくれたあなたに、もう一つ特別なプレゼントがあります。もし今日、ご注文いただけるなら、これを無料でプレゼントします!

 

ダン・ケネディ
「売る」スピーチ 
今ほとんどの人は、自分のお店や専門技術、コンサルティングの営業のためにスピーチをしたり、コミュニティや業界でエキスパートとしての権威を確立するためにスピーチをしたり。あるいは、少人数のグループに売り込みのスピーチをしたりする機会があるでしょう。そういったスピーチで重要なのは、ただ話をするのとは違うスキル、違うマインドセットが必要です。

「ただ話をするのと売るために話をするのとでは、天と地ほどの違いがある。われわれ社長やマーケッターがするスピーチというのは、お客さんの前で商品をプレゼンテーションして、彼らが商品を買うために部屋の後ろの方に殺到する。そういうものです。」

と言うのは、ダン・ケネディ。ケネディは、10年以上にわたって3万5千人規模の聴衆の前でスピーチをし、年間聴衆動員数は平均25万人を超える、アメリカ屈指のスピーカーです。

3月23日(金)まで!
無料プレゼント

 

・ダン・ケネディ本人によるセミナー

・ここでしか手に入らない特典つき

・30日間返金保証

・理解度を促進するチェックリストつき

対面では売れるのに、インターネットでは売れない…と悩んでいる人へ

インターネットで販売する第3の新手法

この新手法をマスターする講座に
3つの特典付きで受講できるのは、
3月23日(金)まで

<実績>

これからこのページでお話することは、新しいセールスの方法です。でも、、、

  • セールスライティングの話ではありません。
  • セールスレターを短期間で書けるようになる方法でもありません。
  • 今まで聞いたこともないような新しいコンセプトを作る"ビッグアイデア"の話でもありません。
  • 感情を刺激して売る方法でもありません。
  • シンプルなスライドを作って販売するビデオセールスレターについての話でもありません。

これからお話することは、セールスレターでもビデオセールスレターでもない、新しい第3の新手法です。

セールスレターでもビデオセールスレターでもない
第3の新手法…その実績

<実績>

この方法を編み出したのは、ダン・ケネディ。ケネディはこの方法を使って、、、

  • 1つの商品の販売で1億円以上もの売上を記録…それも11年連続で…
  • つい最近やったプロモーションでは、20日間で20億円の売上…
  • 毎年行われるイベントで、安定して1億円以上の売上(それも25年間も)

あなたは、こんな悩みがありませんか?

<実績>

だから、もし、あなたが、、、

  • 1対1で面と向かって話せば売れるのに、なぜかインターネットでは売れない…
  • ちゃんと最後まで話を聞いてもらって、ウチの商品の良さを理解してもらえれば、買ってもらえるの自信があるのに…
  • これまで店頭や対面での販売しかしたことがなくて、どうやってインターネットで売ったらいいのか、わからない…
  • 売っている商品やサービスが高額なので、インターネットで購入してもらうのが難しい…

こんな悩みを抱えているんでしたら、この方法がバチッとマッチして、売上や集客に劇的な変化をもたらしてくれるかもしれません。

なぜ、この手法が
インターネット販売において効果的なのか?

<実績>

では、なぜ、この手法がインターネット販売において効果的なのか?

それは、、、今、インターネットで悪化している、ある1つの傾向に関係があるんです。なので、まず、その傾向についてお話します。その傾向を表す2つの数値があります。それが、ビデオでもお伝えした「20%」「10秒」です。

「20%」
ウェブページを訪れた人が読むテキストの量は、20%以下…

<実績>

これは、デンマーク出身のアメリカの工学博士、ヤコブ・ニールセンという人が調査した数字です。彼はウェブサイトのユーザビリティ(使いやすさ)研究の第一人者。

彼の調査によると、ウェブページにアクセス中にユーザーが読むテキストの量は、多くても全体の20%というのです。 

ただ、彼が調査したウェブページの平均的な文字数は593ワード。あなたのホームページやランディングページの文字数はその何倍もあると思います。彼の調査では、文字数が多くなるほど、読まれる割合は減っていく傾向にあったので、実際、あなたのページで読まれるパーセンテージは、もっと低いものになるでしょう。

つまり、あなたのホームページやランディングページは、その20%も読んでもらえていない、ということです。

「10秒」
ウェブページを訪れた大多数の人が、最初の10秒間でページを離れる…

<実績>

彼のもうひとつ別の調査データがこちら。彼が10,000以上の訪問数を記録した205,873のウェブページに関して、ページ滞在時間を分析した結果、最初の10秒間の離脱の確率が非常に高い、ということがわかりました。このページは観る価値があるかどうか、の判断は、ページ到着後の最初の10秒以内に下される、というのです。

この2つの調査結果からわかることは何か?つまり、こういうことです、、、

インターネットでは、「売ること」ではなく、そもそも
「話を聞いてもらうこと」が難しくなってきている…

<実績>

今、インターネットでは「売ること」ではなく、そもそも「見てもらうこと」「話を聞いてもらうこと」が難しくなってきている、ということなんです。しかも、ごくごく最初の段階で離れてしまう人がものすごく多いんです。そして、これは2011年のデータですから、今はもっと悪化しているでしょう。

なぜ、20%しか読んでもらえないのか?なぜ、最初の10秒でページを離れてしまうのか?それは、あなたのセールスライティングのスキルの問題ではありません。あなたが売っている商品やサービスの問題でもありません。あなたが作ったウェブページの技術的な問題でもありません。原因は、、、実は、読み手の脳に問題があったのです。

人間の集中力が金魚以下に…

<実績>

金魚の集中力は9秒しか続かないとされています。では、現代人の集中力はどのくらい続くと思いますか?なんと、正解は8秒。金魚よりも短いんです。このデータは、マイクロソフトのカナダの研究チームが2015年5月に発表したものです。約2000人の参加者の脳波などを測定した結果で、2000年は12秒だったヒトの集中力の持続時間が、13年には8秒まで短くなってしまったというんです。

では、なぜ、人間の集中力が、金魚以下にまで落ちてしまったのか…1つは、インターネットの情報量の増加です。アメリカの調査会社IDCによれば、1年間に生み出されるデジタルデータ量は、2000年から2013年で約700倍に膨れ上がりました。そして、2020年には、なんとさらにその10倍の7000倍にまで膨らむと推定されています。

これは例えるならば、「キッチンの水道の蛇口から水を飲んでいる感覚で、消防ホーズから水を飲もうとしても、125倍の水圧では水は飲めないどころか、体ごと飛ばされてしまう」ようなものです。それくらい、あふれすぎた情報を処理するのに、人間の脳に以前よりもかなり多くの負荷がかかっている、ということなんです。

と、まぁ、そんな数字もありますが、僕たちが日常生活で実感するのは、インターネットの新しい使い方が増えたことではないでしょうか?例えば、こんな使い方です。

ネットの新しい使い方1
フェイスブック、インスタグラムなどのSNS

<実績>

もともとインターネットは、最初はグーグルでの調べものやYahoo!ニュースを見るために開く人が多かったと思うんです。でも、それが今では、フェイスブックやインスタグラム、ツイッターなど、SNSに書き込むために開く人もたくさんいますよね?

これについてはデータを出すまでもなく、あなたも感覚的に実感されていると思います。

ネットの新しい使い方2
YouTubeなどの動画コンテンツ

<実績>

さらに、YouTubeやAmazonプライム、Netflixなど、動画コンテンツを観る人もたくさん増えました。

昨年2017年、YouTubeは、1日の平均動画視聴時間が10億時間を突破したと発表しました。10億時間というとおよそ10万年です。たった1日で10万年分の動画が再生されている、ということです。

Googleで調べのものをしようと思ってネットを開いたのに、脇に出ている広告に気を取られて…ちょっと気になって開いたフェイスブックに広告が流れてきて…いつの間にか、YouTubeの動画を見ている…そんな経験はきっとあなたにもあると思います。

ネットの新しい使い方3
スマホアプリ

<実績>

さらに、今ではパソコンではなくスマホでインターネットを見る人も多いと思います。

スマホアプリ分析サービスのAppApeの調査によると、持っているアプリの数の平均は74.8個。1日にアプリを起動する回数は、男性が87.47回、女性は97.15回、とのこと。 

僕もそうだし、あなたもそうだと思いますが、スマホには常に何個かのアプリが立ち上がって、ブラウザもいくつものページが同時に開いていて、ずっとあっち行ったりこっち行ったりしていますよね?

つまり、フェイスブックなどのSNS、YouTubeなどの動画コンテンツ、スマホアプリ。これらのインターネットの新しい使い方が出てきて、それに使う時間が増えてきて、しかも、これらの間を頻繁に行ったり来たりするようになったこと。そのことが、1つのウェブページに留まり続けて、集中して見ることができなくなってきた1つの原因、ということなんです。

どれだけいいセールスメッセージも、
そもそも読まれなかった無意味…

などなど。この方法はダン・ケネディに、これまでに累計150億円以上の売上をもたらしました。

そして、僕たちも、この方法を使ったところ、普段のなんと91倍の成約率が出ました。それだけではありません。これは、セールスライティングの知識もない…スキルもない…セールスの経験もない…そんな大学生のアルバイトでも2.5倍の成果を出すことができた方法です。しかもこれにかかった日数はたったの2日。セールスライティングのスキルで言ったら、当然みなさん以下です。

この方法は、もちろん、あなたのセールスメッセージの反応を何倍にもしてくれるポテンシャルがあります。ですが、この方法が他と違うのは、実は、セールスメッセージの”説得力”ではありません。実は、”ある一点”において、インターネットにおける他の販売方法よりも圧倒的に優れているんです。

<実績>

この傾向は、インターネットで販売したり、集客する僕たちにとって、かなり大きな問題ですよね?

だって、どれだけいいセールスレターを書いても、そもそも読まれなかったら無意味じゃないですか?どれだけいいセールスビデオを作っても、観てもらえなかったら無意味ですよね?

これでは、あなたがせっかくウェブページを作って、頑張ってお金をかけてアクセスを集めても、無駄な労力で終わってしまいます...広告費の無駄遣いになってしまいます...

でも、最後まで読んでもらえれば、話を聞いてもらうことができれば、売上は何倍にもアップします。だって、ウェブの売上は「アクセス数 x 成約率」だからです。アクセス数と言っても、ページに訪れて、10秒も経たないうちに離れてしまったアクセスは、ないのと同じですよね?でも、最後まで読んでくれた人の数、あなたが伝えたいことをきちんと最後まで聞いてくれた人の数が2倍になれば、売上も2倍になりますよね?

では、どうすれば、インターネットであなたのセールスメッセージを最後まで読んで聞いてもらうことができるのか?そうです。それが、このページでお伝えしたかった、インターネットで売る第3の新手法なんです。それが、、、ウェブセミナーです。

あなたの話に釘付けにするウェブセミナーとは?

<実績>

まずは、僕たちの実際の成果をみてください。ある商品を販売するためにウェブセミナーを作りました。これはそのウェブセミナーの視聴率の推移です。

推移グラフの一番右を見て下さい。ここがウェブセミナーの最後まで観た人の割合です。43%です。つまり、43%の人がこのウェブセミナーを最後まで観てくれた、ということです。平均で全体の51%まで観てくれました。先ほどのヤコブ・ニールセンの研究結果では、一般的なウェブページでは多くても20%ということなので、少なくと見積もっても一般的なページの2.5倍以上読んでもらえた、ということです。

そうです。これが、このお手紙の冒頭でお伝えした、この新手法がインターネットにおける他の販売方法よりも圧倒的に優れている一点なんです。ウェブセミナーは、他のセールス方法に比べて、あなたのセールスメッセージを最後まで聞いてもらいやすい、という特徴があるんです。しかも、このウェブセミナーを作ったのは大学生のアルバイト。セールスライティングのスキルは、当然みなさん以下です。つまり、セールスライティングのスキルは関係ない、ということです。

もちろん、話を最後まで聞いてくれる人が増えれば、売上も増えます。僕たちの一番大きな成功事例ですと、100人くらいが参加したセミナーで、この方法をそのまま使ってセールスしました。たった30分のセールストークだったのですが、その時の成約率が、なんと38.49%。これは、普段のセールスレターの成果に比べると、91倍にもなります。

僕たちはウェブセミナーで何をやったのか?

<実績>

とは言え、もちろん、どんなウェブセミナーでも作ればいい、というわけではありません。実は、秘密があります。それは、、、

ダン・ケネディが1対多のセールスで使っているセールスシナリオを、ウェブセミナーやセミナーでのセールスで使った。ただそれだけです。

ケネディの、このたった1つのシナリオは、彼の「マグネティック・マーケティング・システム」の販売に、11年間にわたって毎年1億円以上の売上をもたらしてくれました(セールスレターからの売上は含まず、この方法による売上だけで、です)。

彼はこのシナリオをインターネットで使って、毎年数億円単位の売上をあげています。このシナリオは、ダン・ケネディに、これまでに実に累計150億円以上の売上をもたらしました

ケネディのこのセールスシナリオを取り入れたら、
あなたのインターネットからの売上は何倍になる?

<実績>

このたった1つのシナリオを知ることができれば、あなたのウェブページを訪れた人に、あなたのセールスメッセージを最後まで聞いてもらうことができるようになるでしょう。それができたら、どうなるでしょうか?あなたのインターネットからの売上は何倍にもなるでしょう。

なぜなら、アクセスに比例して売上も増えるのがインターネットだからです。

話の途中でウェブページから離れさせずに、あなたのセールスメッセージを最後まで聞いてくれる人が2倍になれば、単純に売上も2倍になります。ダイレクト出版の大学生のアルバイトがたった2日で作ったウェブセミナーは、一般的なウェブページの2.5倍も読んでもらえました。彼は、セールスライティングのスキルも、ビジネスの経験もありません。あなただったら、少なく見積もっても、それくらいの結果を出すことができるはずです。僕たちも最大で91倍にもなりました。

それに、、、

このシナリオを使えば、高額商品が売れるようになる

<実績>

という成果も報告されています。それも、10万とか、20万とか、そういう商品ではありません。50万、100万、200万というような超高額商品です。

ケネディのクライアントにコンサルタントをする個人事業主がいるんですが、彼は週末に開催したセミナーでこのシナリオを使って超高額商品を販売して、なんとその週末だけで1億円もの売上をあげてしまった、といいます。 

なぜ、そんな超高額商品が売れるようになるのか?単純な話です。50万とか100万もする超高額商品は、さっと買えるようなものではないですよね?商品はもちろん、売っている人がどんな人かも検討すると思うんです。でも、このケネディのシナリオを使って、あなたの話をじっくりと聞いてもらうことができれば、そんな超高額商品ですら売れてしまう、ということなんです。

とまぁ、その成果の大きさはもちろんなんですが、このケネディのセールスシナリオのなにがいいって、それは、、、

たった1つのシナリオだけを使えばいいから、
迷わずすぐに始められる

<実績>

たった1つのシナリオだけを使えばいい、ということなんです。

ダイレクト出版の大学生のアルバイトの彼は、この1つのシナリオに沿ってやればいいだけでした。なので、どのやり方でやればいいのか?どれが一番効果的か?これとこれの使い方の違いはなにか?といったことを考える必要がなく、迷わずすぐに作り始めることができました。だからこそ、たったの2日でできたんです。

想像してみてください。このケネディのセールスシナリオを使って、対面では到底不可能な人数に買ってもらえるようになったら?遠方に住んでいる新しいお客さんにも買ってもらうことができるようになったら?ウェブセミナーに誘導すれば、そこから自動的にお客さんが流れてくるようになったら?

このケネディのセールスシナリオ1つが、今まであなたのビジネスの成長を阻んでいた問題をクリアにしてくれるかもしれません。

もし、このケネディのセールスシナリオを、あなたのビジネスに取り入れたいと思うのなら、、、この「ダン・ケネディのセールスシナリオ習得講座」は、あなたのためのプログラムです。

ケネディは、各界の有名人をゲストに招いて講演会を行っています。そのリストは長すぎて全員をご紹介できませんが、ロックバンド「KISS」のジーン・シモンズや、全米No.1のセールス・モティベーターとも称されるジグ・ジグラーをはじめ、現アメリカ大統領のドナルド・トランプほか、4人のアメリカ前大統領などです。

あなたがスピーチスキルを身につけることができれば、どんなビジネスをしていても、人前に出れば権威者とみなされるでしょう。人によっては、セレブと見るでしょう。本気でビジネスを成長させたいのなら、これは必要なスキルの1つです。

この「ダン・ケネディ「売る」スピーチ」では、、、なぜ今、「売る」スピーチが必要か?「売る」スピーチ2つのメリット。熱狂的なファンがつくスピーカー、すぐに忘れ去られるスピーカー、たった1つの違い。「売る」スピーチ3つのステップ。「売る」スピーチで絶対にやってはいけないこと。スピーチで話が逸れて関係のない話をするのを防ぐ方法。スピーチで売るために必要な2つのもの。などなど、スピーチで「売る」ケネディの秘密を知ることができます。*メンバーサイトにて提供

「話を聞いてもらうこと」に優れたこの新しい販売手法が、
あなたのビジネスの問題を解決してくれるかもしれません…

この方法は、セールスレターでもビデオセールスレターでもない、第3の新手法です。ですが、もちろん、セールスレターやビデオセールスレターがもう使えない、ということではありません。現に、ダン・ケネディも今でもセールスレターを書いていますし、僕たちもこのように書いています。

ですが、このお手紙でもお伝えしたように、この方法が他と違うのは、「読んでもらう」「話を聞いてもらう」という一点において、インターネットにおける他の販売方法よりも圧倒的に優れているんです。

なので、ちゃんと説明しないと売りにくい商品…ちゃんと話を聞いてもらって、商品の良さを理解してもらえれば高い確率で買ってもらえる商品…商品を見ただけで購入を決断できないような高額商品…などを売る場合に、特に高い効果を発揮するでしょう。

もちろん、この講座に参加して、すぐに大きな成果が出るとお約束することはできません。でも、実際に僕たちもこの方法を実践して、自分たちも驚くほど簡単に成果が上がっています。しかも、先ほどもお伝えしたように、これは、たった1つのシナリオだけを使えばいいから、迷わずすぐに始められます。だから、セールスライティングの知識もない…スキルもない…セールスの経験もない…そんな大学生のアルバイトでもたったの2日でできたんです。

ウェブセミナーや、実際のお客さんを前にしたセミナーで販売する、という方法は、売る商品や、人によっては、バチっとはまる方法です。それは、僕たちも実感しています。もしかしたら、このケネディのセールスシナリオ1つが、あなたのビジネスに飛躍的な成長をもたらしてくれるかもしれません...

この講座には30日間の返金保証もあります。あなたにリスクはありません。ぜひ、お試しください。今回の特別案内の期限は3月23日(金)まで、ですので、今すぐご参加ください。

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・ダン・ケネディ本人によるセミナー

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