動買いさせ感情

だけで 今までの2倍、3倍、5倍

商品を売りまくることが出来ますが…

たとえあなたに
1) スキル  2) 経験  3) 実績 無かったとしても!
あなたはどっち?

 

売上を2倍、3倍にすることが出来る

「衝動買いさせる7つの感情」

あなたにとってどれくらいの価値がありますか?

***
7つの感情をあなたのマーケティングに
 今日から取り入れよう
 

Copyright © 2015 The Response

・どうすればもっと商品が売れるようになるのか…
・お客が全く話を聞いてくれない…
・セールスレターを書いても、まったく反応がない…

これらは、僕らの元に寄せられる悩みの中でも特に多いものです。

つい先日も、セミナーのために僕は東京に行っていたのですが、その時に、とある経営者の方にこんな質問をされました。

「どうすれば、もっとこの商品が売れるようになるでしょうか?」

そして、その方が書いたというセールスレターを見せてもらいました。その方はもう長い間セールスライティングの勉強をしていたそうですが、なかなか思うように成果が出ないと悩んでいました。

僕は、その方が書いたというセールスレターにさっと目を通しました。そして、その時に気づいてしまったんですよね…。セールスライティングを学んですぐに成果を出せる人と出せない人の違いを…。

もしあなたが事業主や社長、セールスライターとして、何か商品を売る仕事をしているなら、これはとても重要な話です。
社長、事業主として、
自分のビジネスに使うなら...

 

例えばもしあなたが社長、個人事業主なら、 この7つの感情を知ることで、商品の売上を 2倍、3倍にすることが出来るでしょう…

もしあなたがこの7つの感情を知らないまま ビジネスをしているなら、この7つの感情は あなたのビジネスを大きく変えることになるでしょう...

あなたのお客は、 あなたから商品を買わずにはいられない という状態になるので、もうお客さんに困ることはなくなるでしょう

セールスライターとして使うなら...

 

例えばもしあなたがセールスライターなら、この7つの感情を知ることで、書く内容が今とはガラッと変わります。

...今より反応の高いセールスレターが書ければ、もちろんあなたの収入は、どんどん上がっていくでしょうし...

...単価を上げることだって余裕でできるし、結果的に、小さな案件ばかりで時間がめちゃめちゃかかる、、なんてこともなくな流でしょう

つまり、収入が上がり、仕事は安定し、好きな顧客を選んで、好きな商品を売ることに力をいれられるようになります。将来の不安はなくなって、自分の時間も増えるでしょう…。

 

もちろん確約は出来ませんが、、
 けど
、そこまで行かなかったとしても、
 話半分、10分の1だったとしても
どうでしょうか?
試してみる価値があると思いませんか?

 

結果を出せる人と
結果を出せない人の違い

その経営者の方が書いたセールスレターはとてもよく出来ていました。基本に忠実に、スワイプファイル通りに仕上げられていて、「美しく」仕上がっていました。聞くところによると、もうかれこれ数年間セールスライティングの勉強をしているのだそう。そのため、書き方とか、構成とかは、申し分のない出来栄えでした。

でも、、、そのセールスレターには、とっても重要なことが抜けていたんですね。これが抜けていたために、どれだけ美しく書いても、そのセールスレターからは売上が上がらないんです…。抜け落ちていた「とっても重要なこと」あなたには分かりますか?それは、、、

「めっちゃ欲しい!」と思わなかった。

ということなんです。つまりどういうことかと言うと、そのセールスレターには、「人の感情を動かす」ための要素がまるっきり抜け落ちてしまっていたんです。商品を売るためには、お客さんに「めっちゃ欲しい!」と思わせることが一番必要なことですよね?でも、それがごっそり抜け落ちていて、スキルだけが際立っていました。

どちらを選ぶのもあなたの自由です。
ここをクリックして申し込む
今あなたの目の前には2つの道があります。
モジュール1で公開している「衝動買いさせる7つの感情」は、ケネディが実際に参加費25万円のセミナーで公開した内容です。もちろん、それ以上の価値があるからこそ、多くの人がこのセミナーに参加したわけですが、このプログラムではさらにセールスメッセージの設計図の作り方やスワイプファイル、テンプレートを加えることで、見込客の感情を揺さぶり今すぐ行動に駆り立てるエモーショナルなセールスメッセージを作り上げることができるようになっています。

しかも、あなたはこのシステムをこれから何度も何度も繰り返し使うことができるでしょう。なぜなら、人間の感情は不変だからです。このシステムはこの先ずっと、あなたのセールスライティングに必要不可欠なものになるでしょう。ただし、、
特典.3
ファストキャッシュ・チェックリスト
~今すぐ買わせる10の秘訣~
非売品
もしあなたが今日申し込んでくれるなら、ケネディの特別レポート「ファストキャッシュ・チェックリスト~今すぐ買わせる10の秘訣~」を無料でプレゼントします。

これはケネディが「ここぞ」という時にこっそり使ってきた秘密のリストです。月末の支払いがあり、どうしても現金を作りたい時など、ここに載っている10の秘訣のどれかを使えば、あなたはすぐに現金を得ることができるようになるでしょう。 

もちろん、一時的に売上を上げるだけでなく、この方法を使い続ければ、長期的に売上を安定させることができるアイデアばかりです。これは非売品なので、ここでしか手に入りません。このタイミングを逃さないでください。

 

動買いさせる7つの感情」
学ぶことが出来るのはこのプログラムだけ…

このプログラムは、ケネディが10年以上試行錯誤を繰り返しながら作りあげた、人の感情を動かし行動に駆り立てる「衝動買いさせるメッセージ」の戦略・戦術・武器の3つをひとつにまとめた”システム”です。その内容を見てみると、、、

 

特典.2
インスタント・キャッシュフロー
〜たった3通のメールで、
瞬時にあなたの会社にキャッシュを呼び込む方法〜
非売品
 

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「インスタント・キャッシュフロー」は、いつでも好きな時にあなたにキャッシュを呼び込むシステムです。
これは、ダン・ケネディがなんども繰り返し使って大きな成果を繰り返し生み出してきた効果実証済みのシステムで、最短で3日間であなたのビジネスのキャッシュ・フローを急増させることも不可能ではありません。事実、ケネディは、ここにある5つのテンプレートから25万ドル(今のレートで2825万)以上の売上を上げてきたと言います。


このシステムが素晴らしいのは、どのようなビジネスにも効果があるということです。歯医者、弁護士、レストランの経営者をはじめ、多くのケネディの弟子たちも、このシステムを使って、短期間でキャッシュを手にすることに成功しています。


それは、このシステムがケネディにより効果実証済みの方法であることはもちろん、このシステムの使い方がとても簡単だからです。時間がない?セールスコピーの知識がない?問題ありません。収録されているテンプレートをマネしてメールを作成するだけなので、誰でも簡単にすぐに実践することができます。

また、あなたがこのシステムを使うにあたり、新たなリストを大量に作りだす必要はありません。現在の顧客、クライアント、患者リストを利用するだけなので、今すぐ始められて、すぐにキャッシュを手にすることができるでしょう。もちろん、リストを増やせば増やすほど、より大きな結果を得ることができることは言うまでもありません。


さらに、、、もし、あなたがもう少し時間と労力をかけることができるのなら、このシステムをEメールとダイレクトメールの両方で使ってみてください。そうすれば、このシステムの効果を倍増させることができます。ケネディのビジネスパートナーのデイブ・ディーは、このシステムをダイレクトメールで使って、90日もかからずに売上を8.3倍にすることができました。もちろん、Eメールとダイレクトメールは基本は同じなので、簡単にダイレクトメールに応用できます。

 

3つの特典が全て手に入るのは、
14日(水曜日)まで
 

お申し込みは、14日(水まで

モジュール1
マインドコントロール・コピー』


モジュール1では、ケネディが参加費25万円のセミナーで公開した「マインドコントロール・コピー」の秘密を公開します。

行動に結びつくのはどんな感情なのか?どうすればその感情を揺さぶることができるのか?といったことを実際の事例を豊富に交えながら学んでいきます。

いわば「戦略」の部分であり、セールスメッセージを作り上げる上で最も重要な部分です。このモジュールは大きく分けて2つのセッションに分かれます。

Part 1:衝動買いさせる7つの感情とは?

このセッションでは、人を衝動的に動かす7つの感情について学んでいきます。人には「感情」が数え切れないほど多く存在しますが、そのすべてを学ぶ必要はありません。セールスにおいては7つだけ覚えておけば十分です。そして、ここで紹介する7つの衝動買いさせる感情が入っていればいるほど、あなたのセールスメッセージはよりパワフルに、そして抗い難いものになっていくのです。

”恥”の感情を使って普通のペンキとニスを売りまくった驚くべき大ヒット広告の秘密

見込客が自分でも気づいていない隠れた欲求を知って、より多くのターゲット層にアプローチする方法。これが、単なる高収入のマーケターと裕福なマーケターの違いを生み出します

取扱い注意!! 相手の心の傷をナイフでえぐりながら購入へと導くちょっと際どい5つのメソッド(あくまであなたの良心に基づいてお使いください)

なぜポジティブな感情よりネガティブな感情にアプローチした方が売上は桁違いになるのか?大ヒット広告のほとんどがネガティブ・アプローチを取っている本当の理由とポジティブ・アプローチをするべきタイミング

見込客の共感を一瞬で獲得する”個人的な告白”(誰でも使えるパワフルな方法にもかかわらず、ほとんどの人はこの方法に気づいていません)

相手を怒らせることが、なぜ最高のセールスアプローチになるのか?7つのうちで最もパワフルでありながら、最も危険な”怒り”の使い方(ただし、注意してください。使い方を誤るとあなたのビジネスは再起不能になるかもしれません) 

どんな人でも一度聞いたら断れなくなる”プッシュボタン・プロフィット”のメソッド。プラス、このメソッドで14年間新規客を集め続けているEメール・サンプル

多くの人がしている”勘違い”を利用して購入に誘うちょっとズルい方法

ほとんどの人が誤解している”神秘性のトリガー”が効果的な本当の理由(この人間心理を知れば、あなたはこのトリガーを使ってよりパワフルなメッセージをより多くのバリエーションで使うことができるでしょう)

当たり前のことなのになぜか価値を感じさせてしまう秘密のトリック(事実、過去に500回以上も繰り返し行われてきた詐欺の手法のひとつもこれです)

何十年にもわたって(そして、もちろん今でも)効果を発揮し続ける神秘性のトリガーを使った不滅のヘッドライン・テンプレートと5つの応用パターン(ヘッドラインに困ったらこの中から選んで使ってみてください)

人間が耐えられない恐怖と不安の7つのリスト。この中から探せば、あなたはきっと見込客の感情のスウィートスポットを見つけることができるでしょう

「そんなことあるわけがない」と分かっていても思わず注意を引かれてしまう万人に共通する永遠の欲求と、それを刺激する2つのマジックワード(事実、昔も今もベストセラーのタイトルにはこれが使われています)

なぜ半沢直樹は大ヒットしたのか?
ほとんどの人が持つ”復讐心”に火をつけて、行動に駆り立てる方法

Part 2:人を操るセールスコピーの5つの最重要要素

このセッションでは、感情を突き動かすセールスコピーに必須の「5つの最重要要素」についてケネディが公開しています。パート1で公開した「衝動買いさせる7つの感情」に加え、さらにこれらの5つの要素を加えて、あるいは組み合わせることで、あなたのセールスメッセージはさらにパワフルに相手の心を揺さぶり、そして行動へと駆り立てられるようになるでしょう。

このセッションで学ぶのは例えば、、、

”隣の芝生”に憧れる人間心理を使って、他の選択肢を見込客の頭の中から排除する方法

警告!あなたの商品を見込客の生活を”改善するもの”として売ってはいけない理由

なぜ、辺ぴで、虫だらけで、危険な場所に移住する方法を教えるニュースレターが大ヒットしたのか?(これを知ればもはや売れないものはないと思うことでしょう)

緊急性を感じてもらうには締め切りを設定するのが一番ですよね?残念、それだけでは不十分です。真に緊急性を生み出す”4つのファクター”を使って、見込客が「チャンスは今この時にしかない」と思わずにはいられなくなる方法

ケネディが過去40年間にわたって使い続けてきた、読む人に”後悔の恐怖”を味わわせて購入に至らせる鉄板コピーのテンプレート

希少性と限定性の違いを知って、さらにパワフルな緊急性を生み出す方法

矛盾のテクニック”を使って読み手の興奮を倍増させる方法 (ほとんどの人はこの方法を知りませんが、実は大ヒット広告の多くに使われています…)

見込客になじみのない商品やコンセプトを簡単に理解させる”チキンの味テクニック”

あなたは知らず知らずのうちに、こうやって顧客を失っていませんか?商品を売る者としてあなたが決して口にしてはいけない”この世で最も嫌われるメッセージ”たとえそれが真実だとしても… 

相手をたらし込む5つのキラー・フレーズ 

なぜこの”3つの動機”を伝えるだけで、見込客はあなたに信頼と親近感を感じてしまうのか? 

見込客がセールスマンと同じくらい人が警戒しているもうひとつの意外な相手(これを知ることなくセールスをすることはもはや危険です)

見込客の信頼を確実に勝ち取るための”9つの関門”(あなたのセールスコピーがこれらの関門を突破した時、相手は自然と購入の決断を下すことになるでしょう)

このセッションでは7つの感情を実際のセールスコピーの事例を交えながらケネディが詳しく解説。ケネディの講義を聞きながら、それぞれの感情をどのように自分のセールスメッセージに使っていけばいいかを考えてみてください。きっと、あなたのセールスメッセージの中心となる感情を見つけることができるでしょう。 

モジュール2
感情を揺さぶる秘密の方程式』


モジュール1では、感情を揺さぶり行動に突き動かすセールスコピーを作るための「戦略」を練りました。モジュール2では、その戦略をもとに、具体的にどうやって相手を攻略していくか?そのためのセールスコピーの設計図を作っていきます。いわば、「戦術」を組み立てるのがこのモジュールです。

ここでは、ケネディも尊敬する世界トップクラスのフリーのセールスライター、ジョン・ カールトンを迎えて、エモーショナルライティングの秘密の方程式を解き明かしていきます。

Part 1:大ヒット広告に隠された秘密の暗号を読み解く

魚を与えればその人は1日食べられる。しかし、釣り方を教えれば一生食べられる」という言葉を聞いたことがある人は多いでしょう。このセッションの目的もまた同じです。実は、ほぼあらゆる分野において、それぞれの分野で成功するセールスコピーには共通する”秘密の暗号”が隠されています。逆に言えば、この秘密の暗号さえ手に入れてしまえば、自動的に売れるセールスコピーはできあがります。では 、どうやってその秘密の暗号を見つけることができるか?

このセッションでは、あなたの業界でヒットする広告やセールスメッセージに隠された暗号を解読し、それをもとに売れるセールスコピーのオリジナル・テンプレートを作る方法を公開します。暗号リストと自分だけの鉄板テンプレートを作ることができれば、一から始めるよりもはるかに短時間で、そしてもっと簡単に売れるセールスコピーが書けるようになります。しかも、一度作ってしまえば、何度でも繰り返し使えます。使い古すということがないからです。

そしてもっと重要なのは、あなたが暗号リストとテンプレートを繰り返し使うたびに、あなたにその分野のセールスコピーの金塊が蓄積されていくことです。ケネディはこれを「コピー銀行」と呼んでいますが、プロのセールスライターなら誰でも自分の専門分野のコピー銀行を持っています。必要な時にはいつでも、そこからセールスコピーを作り、お金を引き出すことができるのです。ケネディがクライアントのためにコピー銀行を作る仕事を請け負う場合、1億円を請求しますが、この方法を使えば、あなたは自分でオリジナルのコピー銀行を作ることができます。

Part 2:見込客を魅きつけるUSPを見つける

「きっとあなたはUSP(Unique Selling Proposition)つまり「独自の売り」という言葉を聞いたことがあるでしょう。USPはセールスメッセージの中核となるセールスライティングのプロセスの中でも最も重要なパーツのひとつです。優れたUSPが出来上がれば、それだけで売るのはとても簡単になりますし、セールスメッセージを作るのがとても楽になります。ところが、多くのセールスライターやマーケターがこのUSPを作るのに苦労をしているようです。なぜか? 

それは商品からUSPを作ろうとしているからです。率直に言って、商品に違いはほとんどありません。商品の特徴もベネフィットも、他の商品と大して違いはありません。なので商品からUSPを作るのが難しくなるのは当然ですし、そもそも商品に基づいたUSPはすぐに真似されてしまいます。

例えば、ドミノピザの「30分以内に熱々のピザをお届け。できなければ返金」という有名なUSPは最初こそ効果がありました。が、これはどこでも真似しようと思えばできるわけで、実際、間もなく多くの宅配ピザが同じ約束をし、あっという間にそれはUSPではなくなりました。

一方、ジョン・カールトンは「売るために自分自身をマーケットでユニークなポジションに置くもの」としてUSPを再定義しました。つまり、商品ではなく「あなた」を中心としたUSPです。人を中心としたUSPは真似されることがありません。なぜなら、同じ人間はこの世に一人としていないからです。そして何より、人間が興味を持つのはあくまで人間です。商品ではありません。なので人を中心としたUSPは、商品を中心としたUSPよりも見込客にとってはるかに魅力的に感じるのです。では、どうすれば自分自身をユニークなポジションに置くUSPを作ることができるか?

このセッションでは、カールトンがUSPを作るために使っているとても便利なツール「エレベーターチャット・フォーミュラ」を公開。このテンプレートに当てはめていくだけで、あなたは誰にも真似されることのない魅力的なUSPを簡単に作り上げることができるでしょう。

Part 3:トップライター達の販売心理学

このセッションでは、ダン・ケネディとジョン・カールトンがパワフルなセールスメッセージを作り上げるために活用している販売における心理学を公開します。つまり、見込客ではなく売る側の心理学です。

例えば、、、

安定的に成果を出すために理解しておくべきシンプルながらとてもパワフルなマインドセット

セールスライターやマーケターが仕事の量を今の75%減らすべき理由

どうやってカールトンはたった300人の顧客リストから億を稼ぐことができたのか?

スターバックスでセールスレターを書いてはいけない理由

できるセールスライターが必ずやっている生産性を上げるための”ルーティン・ワーク”の秘密。プラス、 一瞬で仕事モードに切り替える2つの方法

平凡なセールスライターが1ヶ月かかる仕事を4時間で終わらせる方法

実例:名声を確固たるものにしたカールトン流ビッグ・アイデアの見つけ方

Part 4:ストーリーのパワーで売る

人の感情を揺さぶるのに欠かせないのがストーリーです。言うまでもなく人はストーリーが大好きです。映画や小説など、人はお金を出してでもストーリーを聞きたがる生き物です。ビジネス書はヒットしてもせいぜい10万部程度ですが、小説がヒットすると何百万部と売れていきます。なので、もしあなたが優れたストーリー・テラーとなり、それをセールスに活用することができれば、驚くほどの売上をあげるのも夢ではありません。 

とはいえ、どんなストーリーが人の感情を動かすのか?そして、どうすればそのストーリーからセールスに結びつけられるのか?ストーリーが重要なのは分かっていても、多くの人はストーリーをうまくセールスコピーに活用することができずにいます。そこで、、、

このセッションでは、ダン・ケネディが人を魅了するストーリーの秘密を公開します。例えば、、、

歴代の大ヒット広告に学ぶ、セールスコピーで使いやすく、しかも効果実証済みのストーリー・フォーミュラ3+6

なぜ、ひとつの優れたストーリーがあれば、どんな商品でも売れるのか?ビッグ・プロミスよりもストーリーが強力な4つの理由とセールスライティングにおけるストーリーの活用法

絶対に真似されない独自のストーリーの作り方と見せ方

絶対に知っておくべき3つのストーリー・サンプル(いずれも、ビジネス書にもかかわらずミリオンセラーになった書籍のストーリーです。これを応用することができればあなたはどれくらい売上をあげることができると思いますか?)

自分のビジネスにはどんなストーリーが必要で、どのストーリーを使えばいいか分からない?だったら、この”2つの基準”を元に考えてください。きっと、最適なストーリーを見つけることができるでしょう

優れたストーリーを生み出す4つの要素とその事例

マーケターが学ぶべき古典型ストーリー6つのシナリオ

Part 5:9分間で抵抗できないセールスメッセージを作る9ステップ

このセッションでは、ジョン・カールトンが9分間でセールスメッセージを作る方法を公開します。「9分間で作れるわけがない」あなたはもしかしたらそう思われたかもしれません。しかし、どんなセールスメッセージでも突き詰めればとてもシンプルな構造から成り立っています。そして、「どんなセールスメッセージも、一人の見込客との間で交わされる9分間の会話でしかない」とカールトンは言います。

このセッションで紹介する方法には紙やペンは必要ありません。パソコンの前に座る必要さえありません。ただ、目の前にあなたの見込客を一人だけ想定し、その見込客と会話を進めていくだけでセールスメッセージに必要なすべてのパーツが洗い出されていきます。あとは、それをつなぎ合わせていけば、売れるセールスメッセージが出来上がります。

このセッションは実際にセミナーの参加者を巻き込みながらワークショップスタイルで進められています。なので、あなたもこのビデオを見ながら、9つのステップに沿ってひとつずつセールスコピーのパーツを作ってみてください。少なくとも1時間以内には、聴く人が抵抗できなくなるパワフルなセールスメッセージをひとつ作り上げることができることにあなたは驚くことでしょう。

モジュール3
エモーショナル・スワイプファイル』


見込客のどの感情を狙うか(戦略)が決まり、それをどのように伝えるか(戦術)が決まれば、あとは実際に書いていくだけです。しかし、戦が武器の質と量に大きく左右されるように、セールスライティングにおいても武器が成果に大きな影響を与えます。では、セールスライティングにおける武器とは何か?それがスワイプファイルです。 

このセッションでは、ダン・ケネディが自分のコピー銀行から厳選した大量のスワイプファイルを公開します。しかも、ただのスワイプファイルではありません。セールスコピーのパーツ毎のスワイプファイルです。セールスコピーはいくつかのパーツから成り立っています。ヘッドラインから始まり、オープニング、ブレット、オファーといったように大きな構成は決まっています。であれば、それぞれのパーツ毎に真似することのできるスワイプファイルがあればとても便利だと思いませんか?

それが、このモジュールで公開する「エモーショナル・スワイプファイル」です。このモジュールでは、、

一瞬で見込客の感情に火をつける361の”ヘッドライン・スワイプファイル”。プラス、効果的なヘッドラインに欠かせない30の”パワーワード”(さらに、単語を書き込むだけで作れる11の”穴埋め式ヘッドライン・テンプレート”もあります!) 

ヘッドラインを強力にバックアップする21の”サブ・ヘッドライン・スワイプファイル”(このサブヘッドを使えば、ヘッドラインはさらにパワフルになり、相手は続きを読まずにはいられなくなるでしょう)

相手をセールスに巻き込み逃さない73の”オープニング・スワイプファイル

見込客の感情を撃ち抜く22の穴埋め式”ブレット・テンプレート”。プラス、42の”ブレット・サンプル” 断れない”オファーリスト21”。プラス、オファーをさらに強化するための”20のアイデア”

よくある反論と、その反論を利用して見込客を購入に導く”38の方法”。さらに見込客が思わず「お買い得!」と思わざるをえない”10の戦略”

セールスレターの”鉄板テンプレート・ベスト4

鉄壁の満足保証”ベスト5”と”24のスワイプファイル”

最後の一押しで確実に成約に持ち込む”31の追伸スワイプファイル

売れるお客様の声を作るための”5ステップ”

見込客を逃さない”30のクロージング戦略

DMで大活躍する効果実証済みの”12の注文書サンプル”

完璧なセールスメッセージにするための”チェックリスト175”(書く前のアイデア作りにも使えます)

などなど、これらのスワイプファイルから最適なものを選び、そしてあなたが作ったセールスメッセージの設計図に当てはめていってください。きっと、見込客の感情を揺さぶるセールスメッセージを短時間で、簡単に作ることができるでしょう。


以上が、『エモーショナル・ライティング・システム』の全容です。あなたはこのプログラムひとつで、見込客の感情を揺さぶり、行動に駆り立てるエモーショナル・ライティングのすべてをマスターし、魅力的なセールスコピーを作り上げることができるでしょう。このプログラムを”システム”と呼んでいるのはそういった理由です。

特別レポート
ファストキャッシュ・チェックリスト

〜今すぐ買わせる10の秘訣〜

 

参加費25万円!ダン・ケネディセミナーを公開…

ダン・ケネディとジョンカールトン…なんて豪華な共演だ…

万が一のときのために品質は100%保証します。どういうことかというと、まず、このエモーショナルライティングシステムを30日間試してみてください。試してみて、もし万が一満足できなければ、、、私たちに教えてください。すぐに全額返金します。その時に理由を聞いたり、ややこしい手続きは一切ありません。速やかにあなたに全額返金します。 


  カスタマーサポートの連絡先 
1.メールでの連絡:support@theresponse.jp
2.電話での連絡:06-6268-0850(平日10時~17時受付)


さらに、今日申し込んでくれたら、こんな特典がついてきます!

 

100%品質保証

もし結果がでなければ、
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はい!もちろんダン・ケネディです。マーケティングを勉強しているのに、ビジネスで成果を出そうとしているのに、「ダン・ケネディのことを知らない」なんて言ったら笑われるでしょう。 ビートルズが好きなのにジョン・レノンのことを知らない、と言っているようなものです。

ダン・ケネディは、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの業界では権威中の権威。世界中の社長、起業家、マーケッターにとって、極めて影響力の 強い人物です。マーケティングを教わるのに、彼以上に適切な人物を何人挙げられるでしょうか?そして、このような超一流の人物から学べるチャンスがあるの にもかかわらず、、、どこに2流3流の著者やコンサルタント、単なるぽっと出のノウハウ提供者から学ぶ理由があるのでしょうか?

動買いさせ

7つの感情

だけで 今までの2倍、3倍、5倍

商品を売りまくることが

出来ますが…

動買いさせる7つの感情」
学ぶことが出来るのは
このプログラムだけ…

誰でも簡単に、
人を衝動的に動かすことが出来ます。
 覚えることは、たったの7つだけ。

「人は感情で物を買い、理屈で正当化する」という言葉はあなたも聞いたことがあると思います。でも感情というのは、とても複雑で、全てを把握することが出来ませんよね…。「人の感情に売れ」なんて、口で言うのはとても簡単ですが、実際にはとても難しいことなんです…。

でも、、、そもそも人の感情を全て把握する必要があるのでしょうか?

世界トップクラスのセールスライターや、トップクラスのセールスマンはみんな人の感情を全て理解しているのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。彼らは人が「衝動買い」する時の感情だけを知っているのです。そして、必ずその感情に訴えかけるメッセージを投げかけています。

人が「衝動買い」する時の感情は、たったの7つしかありません。この7つを知って、その感情に訴えかえることが出来れば、簡単に売上を2倍、3倍にすることが出来るでしょう。たとえあなたに、スキルや経験、実績が無かったとしても!

 

これは、例えるなら、サラサラの砂場の上に家を建てるようなもの。どれだけ美しい家を設計しても、地盤がないところに家が建たないように、どれだけスキルを磨いても、一番肝心な「お客さんに欲しいと思わせる」ことが出来ていなければ、そのスキルは全く意味のないものになります。

逆に言えば、今まで売上がなかなか上がらないと悩んでいた人なら、「お客さんに欲しいと思わせる」ための要素をビジネスに取り入れれば、一気に売上が上がるようになるということです。

お客さんの感情を動かせなければ、
どれだけ小手先のテクニックを学んでも意味はない…

これは正直かなり破格なオファーなので、全員にこのオファーをすると言うわけには行きません。このページを見てくれているあなただけの特別オファーとして、たったの9万9,800円(税抜)でこのプログラムをお試しできるようにしました。このシステムで手にいれることができる価値を考えると、これでも破格の値段と言えるでしょう。またこれと同じオファーが出来るとは確約は出来ません…。

さらに、

このページ限定の特別オファー

あなたには今、2つの道があります…  

1つ目の道は、今までと同じように勉強し、知識とスキルを身につけることで、安全にコツコツと進んでいく道です。カッコいいセールスレターを書くためにスキルを磨いていく道です。

いきなり売上が上がり始めると、周りの人間関係も一気に変わってしまいます。あなたが今の状態のまま、ゆっくりと成長して行きた。そう思うなら、これまでどおり、こちらの道を進む方がいいでしょう。

もう1つの道は、この「衝動買いさせる7つの感情」を使って、すぐに売上を2倍、3倍にする道です。スキルを磨くためには、5年10年と長い年月がかかります。しかし、この7つの感情を知ってお客さんに「欲しい」と思ってもらうことが出来れば、あなたのビジネスは一気に成長していくでしょう。そして、人間の感情は不変なので、あなたはこの7つの感情を知るだけで一生、商品を売り続けることが出来るでしょう…。 


100%の成果保証があるので、あなたにはリスクはありません。
どちらの道を進むのか、それはあなた次第です・・・   

 
特典.1 特別講義
『衝動買いさせる4つの心理トリガー』 
講師:小川忠洋(ダイレクト出版代表)
 

特別講義
衝動買いさせる4つの心理トリガー

 

講師:小川忠洋

どうすれば「衝動買い」させるようなメッセージを作れるのか?あなたの商品、サービスの説明に熱中してくれるような、感情を刺激する広告、セールスレターはどう作ればいいのか?

この特別講義『衝動買いさせる4つの心理トリガー」では、ダンケネディの「7つの感情」の中でも特に使いやすく、強力な効果を持つものを、事例を使って詳しく紹介します。講師を務めるのは、小川。ケネディがまとめた「7つの感情」を日本で使い込んだ小川が、その中でも特に強力な4つの心理トリガーを「日本国内でも使いやすいように」詳しく解説します。

この特別講義では、実際にトップのセールスライターがプロモーションで使用したセンテンスをそのまま持ってきて、それを用いながら解説しているので、それをスワイプファイルとして、使うことも出来ます。もちろん、ここで手に入れたセールスレターは、どこにどんな仕掛けがされているのか、どんな感情に訴えかけているのか、全て理解することが出来るため、今までのスワイプファイルとは比べ物にならないくらい、より使いやすく、より強力なスワイプファイルになることでしょう。

実はこれは、もともとダイレクト出版の看板商品として販売していた商品の一部です。今はもう手に入らない貴重なコンテンツですが、ダンケネディのエモーショナルライティングシステムを申し込んでくれるあなたには、特別にプレゼントすることにしました。
 
※資料(PDF)もあるので、印刷すれば、書き込みながら学ぶことが出来ます。自分の手で書いて、繰り返し学ぶことが出来るので、学習効率も非常に高い講義です。