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このモジュール1では、D3に欠かせないベースの考え方をあなたにインストールするために、リッチ・シェフレンが”5つの角度”から「マーケティング」を徹底的に解剖します…
モジュール1 アジェンダ:
・パート1 D3とは何か?
・パート2 人がモノを買う本当の理由の見つけ方
・パート3 Demand(需要)はどこから来るのか?
・パート4 人が逆らうことのできない”4つの衝動”
・パート5 人間心理の初歩
今日、あなたが手に入れるのは…
リッチ・シェフレン来日記念キャンペーン
「リッチ、日本に来るってよ!」
5月29日(火) まで
商品名 | 実売価格(税抜) |
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「D3」~Desire,Demand and Domination!~ | 199,800円 |
リッチ・シェフレン「レポート・ベストセレクション」全11本 | 107,800円相当 |
ファウンダーズクラブ─マーケティング・セールスライティング編─10週間集中講義 | 10,850円相当 |
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リッチ・シェフレン来日記念特別価格 | 129,800円(税抜) |
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需要を追いかける起業家 | 需要を自ら生み出すマーケッター |
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競合が多く価格競争に巻き込まれる | 単価を下げなくても売れる |
見込み客の関心を引くのが難しい | 競合にマネされることがないので見込み客の関心を引きやすい |
頑張ってマーケティングしても効果が出にくい(市場の3%) | はるかに多くの見込み客にアプローチできるので、マーケティングの効果は最大化する(市場の97%) |
売上が一向に増えない | 売上・利益は2倍、3倍に増えていく |
お客さんの数も増えない | 顧客リストも同様に増える |
ファンができにくい | あなたのことを好きなファンが増える |
事実3:
売り方がサッパリわからず苦労していた商品の売上が5,7倍、累計3億5,772万円を売る事業部No.1のベストセラー商品に(ダイレクト出版の事例)
リッチ・シェフレン(Strategic Profits)の違い:
誰ひとり欲しがらなかった商品を
14日で3億5千万円売り…
10年経った今も変わらず
毎年1億円以上売り続けてくれる…
「マーケティング&セールスシステム」
の秘密をあなたに教えます…
【 注意 】
この手法を使うのは決して簡単ではありませんが、、もしあなたがこれをマスターすれば、「あなたから買いたい!」という見込み客を毎月安定して獲得することができます。いくら競合が価格で勝負をしてきても、あなたは一切気にすることなく、今まで以上に売上を上げることができるでしょう…
"今すぐ買う"3%ではなく、
残りの97%にも売り込めるマーケティング
需要を追いかける起業家
VS
需要を自ら生み出すマーケッター
事実1:
誰ひとり「欲しい!」という人がいなかった「ビジネスコーチング」に14日で2,000人の顧客リストを集め、3億5,000万円の売上(たった1つのPDFレポートで…)
事実2:
誰もが売ることさえ考えつかなかった「制約理論」に基づくプログラムをネット起業家向けに販売し、わずか数週間で3億円の売上
あなたはどちらですか?
「D3」〜Desire,Demand and Domination!〜
モジュール1:「D3」エッセンシャル
(※約3時間のビデオコンテンツ、人間の16の基本的欲求リスト、人を行動に駆り立てるホットボタンリストなどの特典資料が付属…)
これを知ることで、あなたは今までなんとなく使っていたマーケティングの意味がハッキリと分かるようになり、今までとはまったく違った観点でマーケティングを捉えることができるようになります。
ここでお話しするのは、遺伝子レベルで全ての人間に備わっている衝動や欲求、人が物を買う根源的な理由など、、何千年も前から変わることのない本質です。一度、この本質さえ理解できれば、いくらでも応用が効くようになるので、、今後、あなたは明確な狙いを持って、自分の商品を大ヒットへと導くマーケティングをするためのベースを作ることができます。このモジュールであなたが知る内容の一部は・・・
などなど、、これらはほんの一部にすぎません。このモジュール1では、5つのパート・約3時間のビデオコンテンツと、人間の16の基本的欲求リスト、人を行動に駆り立てるホットボタンリストなどの特典資料、4つのワークが用意されています。
ただ単に学ぶのではなく、実際にあなたのビジネス、売りたい商品に当てはめながら進めていくことで、このモジュールだけでも十分あなたの投資を回収できるほどのヒントを得ることができるでしょう。
モジュール2:マーケティングのゴール地点
「理想の購買マインドセット」
ピーター・ドラッカーは、「マーケティングのゴールは、セールスを不要にすることである」と言っています。しかし、この状態を作り出したいのであれば、まずはセールスが不要になる地点(つまりゴール地点)を知らないことには作り出すことはできませんよね?
見込客がどんな感情になってくれれば?見込客が何を信じてくれれば?どんな状態になってくれれば、あなたがセールスをした時に「イエス」と言わせることができるのか?それを完全に把握し、セールスを不要にするための準備を整えるのが、このモジュール2の目的です。
モジュール2 アジェンダ:
・パート1 はじめに
・パート2 USP
・パート3 USP2
・パート4 価値提案
・パート5 オファー
・パート6 「セールスを不要にする」マーケティング
・パート7 理想的な購買の瞬間
・パート8 コアコンセプト
・パート9 セールスステップ
・パート10 現状維持バイアス
・パート11 反論を潰す4つのリスト
・パート12 まとめ
(※約1.5時間のビデオコンテンツ、USP発見シート、4ステップのセールス手法などの特典資料が付属…)
このモジュールを終えれば、たとえあなたの使うマーケティング媒体が無料レポートでも、ビデオでも、メールでも、対面セールスでも、、どんな方法であっても、、セールスが不要になる地点を把握することができるでしょう。これさえ分かってしまえば、あとはそこにあなたの見込客を誘導するだけです。このモジュールであなたが知ることができるのは・・・
などなど、、これらはほんの一部にすぎません。このモジュール2では、12のパート、合計1,5時間のビデオコンテンツと特典資料、多数のワークが用意されています。
このモジュール2で公開している、マーケティングのゴール地点「理想の購買マインドセット」を知る手法というのは、、リッチ曰く、「おそらく、これをやっているマーケターはいないと思う。私の仲間や他のグルたちですら、これが話題になったことすらない。」と言っているほどの手法なので、もしあなたがこれを知れば、、競合より2歩も3歩も先に行くことができるでしょう…
モジュール3:「マーケティングのスタート地点」
モジュール2:マーケティングのゴール地点で、見込み客があなたの商品を購入に至る理想の状態を明らかにしたら、そこへと導くためのスタート地点。つまり、あなたの見込み客の現在地を確認していきます。
このモジュール3では、あなたの見込み客が現在抱えている悩みや欲望、感情は何なのか。そして、今彼らのいる市場はどんな市場なのかを、複数のエクササイズを通して、あなたの見込み客以上に深く知ることができるようになるでしょう…
モジュール3 アジェンダ:
パート1 はじめに
パート2 マーケティングのスタート地点
パート3 マーケットを理解する
(※3つのパートのビデオコンテンツとワーク、
5つの特典エクササイズ資料が付属…)
このモジュールであなたが知ることができるのは・・・
などなど、、これらはほんの一部にすぎません。このモジュール3では、3つのパートのビデオコンテンツとワーク、5つのエクササイズ資料が用意されています。
特に、このモジュール3で紹介されているエクササイズは、リッチ・シェフレンが現在も実際に使っているもので、20億円以上売り上げた「マニフェスト」やウェブセミナーなど、多数のヒットを生み出すベースとなったものです。あなたもこのモジュール3を通して、見込み客のことを隅から隅まで知り、心の中に入り込むことができるようになるでしょう…
モジュール4:「信念の連鎖」
いよいよ、このモジュール4「信念の連鎖」では、おそらくあなたが今まで聴いたことさえなかったような、マーケティングに対するまったく新しいアプローチを知ることができます。
モジュール2と3でマーケティングのゴール地点と、スタート地点を明らかにしたわけですが、「あなたの見込み客をゴール地点へと連れて行くには、見込み客が今、何を信じているか?という「信念の連鎖」が不可欠だ。」と、リッチは言っています。
それにプラスして、見込み客がいったん信じれば、”あなたの商品を買う”以外の選択肢は与えない状態さえも作り出せる・・リッチ独自の「コア・コンセプト」と名付けられた1つの強力なアイデアについても、ここでじっくりマスターしていきます。
モジュール4 アジェンダ:
パート1 はじめに
パート2 信念とは何か?
パート3 マーケティングの信念
ボーナスビデオ:「コア・コンセプト」
パート4 コア・コンセプト
パート5 信念の連鎖
(※5つのパートのビデオコンテンツとワーク、
信念の連鎖ケーススタディ、コアコンセプトのボーナスビデオ2本が付属…)
このモジュールであなたが知ることができるのは...
などなど、、これらはほんの一部にすぎません。このモジュール4では、5つのパートのビデオコンテンツとワーク、信念の連鎖ケーススタディ、コアコンセプトのボーナスビデオ2本が用意されています。
リッチは、「大半の人がマーケティングに失敗する理由は、マーケティングが難しいからではなく、彼らは何を達成しようとしているのかがわかっていないからだ。」と言っています。しかし、このモジュールまで終えたあなたは、何を達成しようとしているかだけでなく、その方法までもわかります。そうなれば、マーケティングはより簡単に、面白くなるはずです。
モジュール5「ファイナルプッシュ」
あなたがモジュール4までやり遂げると、、見込み客の欲求に対する信念を変え、あなたのオファーにそれを組み込むという土台作りが完了しています。
あとは、見込み客に実際のアクションをとってもらうため「最後の一押し」をするだけという状態です。見込み客に葛藤を乗り越えさせ、ゴールへと導きます。
つまり、あなたのオファーを欲しいと思うところから、、実際に買ってもらうところへの移行です。実は、セールスとはマーケティングよりも単純なプロセスです。
しかし、実際にあなたの元にお金が入ってくるのは、セールスしかありません。単純に売るだけでは、自分自身で買うと決めているわずかな見込み客しか行動を起こさないため、限られた結果しか期待できません。大半の人はそこまで至っていないので、必要なセールスのプロセスを踏むことで、あなたの商品のセールスを最大化し、お金を生み出すことができるのです。
モジュール5 アジェンダ
パート1 はじめに
パート2 セールスへの移行
パート3 セールスフォーミュラ
パート4 最初の障害を取り除く
パート4 マルチプライヤー・エフェクト(ボーナスビデオ)
パート5 2つ目の障害を取り除く
(※5つのパート:約2時間10分を超えるビデオコンテンツとワーク、レポート「信頼性とプルーフ」、ボーナスビデオ「マルチプライヤーエフェクト」が付属…)
このモジュールであなたが知ることができるのは...
などなど、、これらはほんの一部にすぎません。
モジュールの4までで、マーケティングについて徹底的に究明してきましたが、、それと同様に、このモジュール5ではセールスについても徹底的に究明してみたいと思います。セールスとは一体どういうものなのか?...その知られざる事実について紹介していきます。ここでは、マーケティングで確立した”勢い”を徹底活用しながら、セールスのプロセスを展開していくので、あなたがこれをマスターすれば、売上を最大化することが期待できるでしょう。
モジュール6「マキシマム・マネタイゼーション 」
これまでのモジュールでは、見込客の行動心理を知り、”あなたの商品を買う”以外の選択肢を与えない状態を作り出し、最後のセールスへと繋げるプロセスをマスターしてきました。
そしていよいよこのモジュールでは、今までお伝えしてきたマーケティングとセールスの威力を最大限高める方法を見ていきます。
つまり、このモジュールの第一の目的は、収益を素早く短期間で伸ばす方法を身に付けることです。あなたも経験したことがあるかもしれませんが、リッチも頭の中で上手くいくだろうと想像したプランに、必要以上に準備期間を設け、いざ実行してみると思うような成果を得られなかったということがありました。そのため、自身の経験からそのような成果につながらないマーケティング戦術やテクニック、ムダなアクションを徹底的に取り除き、最も効率的に利益を最大化するプロセスをここで明らかにします。
モジュール6 アジェンダ
パート1 はじめに
パート2-1 収益のルールパート1
パート2-2 収益のルールパート2
パート3-1 REPS-Grow(レップス・グロウ)モデルの概要
パート3-2 REPS-Grow(レップス・グロウ)モデルの解説
パート4-1 顧客創造のロードマップパート1
パート4-2 顧客創造のロードマップパート2
パート5 ビジネスグロースブループリント
(※5つのパート:約1時間50分を超えるビデオコンテンツとワーク、レポート「トラフィック&プロフィッツ」、「ザ・アテンション・エイジ・ドクトリン」「ザ・アテンション・エイジ・ドクトリン2」が付属…)
などなど、、これらはほんの一部にすぎません。
このモジュール6の最終目的は、あなたに最大限の報酬をもたらしてくれる顧客を創り出す、「顧客創造システム」を構築することです。
リッチが独自に構築した「REPS-Grow(レップス・グロウ)モデル」をビジネスに取り入れることで、労力をほとんどかけずに、毎日のように新しい顧客を生み出し、その顧客から最大の価値をもたらしてくれる「システム」を手に入れることができるでしょう・・・
【 特典1 】
リッチ・シェフレン
「レポート・ベストセレクション」
「利益を生み出すアクセスの集め方」
ネットで稼ぐ方法を教える”先生”たちや、大手の広告代理店でさえも教えてくれない、”トラフィック”(アクセス)についての衝撃的な真実…
あなたは不思議に思ったことがありませんか?
なぜ、見栄えのいいホームページを作って、SEO対策もしたのに、、全然売上に繋がらないのか?なぜ、無料ブログからのアクセスが集まっているのに、たいして売上が上がらないのか?なぜ、FacebookやLINE、インスタグラムを毎日更新しているのに、思ったように集客できないのか?
もしあなたがこのような経験をお持ちなら、あなたはネット上のトラフィック(アクセス)について、間違った情報を教えられてきたのかもしれません…
この「トラフィック」は、インターネットでのビジネスを成功させるために、きわめて重要な要素ですが、、実は、「あなたが仮に世界中から大量のトラフィックを獲得したとしても、そこから収益を引き出せないなら、それらはまったく役には立たない。」と、リッチ・シェフレンは言っています。
このレポートでは、5つのステップで、あなたのビジネスにトラフィックを正しく呼び込み、かつ、それを利益に変える方法をお伝えします。あなたが使うべきトラフィックの種類や、どのくらいのお金をかければいいのかといった計算方法まで、とても詳しく解説されているので、これを使えば、あなたはもうトラフィックについて悩むことはなくなるでしょう…。
「抵抗できないマーケティングで、思い通りに売る方法」
“感情に売る”ことは時間の無駄!
なんだって!?きっとあなたそう思われたでしょう。世界中のマーケティングの”教祖”たちによって、何度も説かれてきたことにもかかわらず、、リッチは「人は感情でモノを買わない」と断言します。では、何によって人は商品を買うのでしょうか?
そこで必要になるのが・・・99%の正しく理解していない、マーケティングにおいて最も重要で基礎的な”あるスキル”です。その”スキル”によって、人が逆らうことのできない、本能に組み込まれた”4つの衝動”を最大限活用し、思い通りにお客を動かす方法を知ることができます。
ただし、これを使うときは必ず正しく使うと約束してください。なぜなら、これは人間が生き残りのために進化をする過程で、遺伝子に刻み込まれた本能的な欲求なので、逆らうことはほぼ不可能に近いからです…。
あなたはこのスキルを知ることで、わずか1%しかいない自由自在に見込み客の反応を操ることができる、希少な起業家の仲間入りをすることになるでしょう…
「あなたのビジネスを飛躍させる”ストーリー”の力」
このレポートでは、太古の昔から伝わる”ストーリーフォーミュラ”を使って、人々を惹きつけ、あなたのビジネスを強力なブランドにする、ストーリーの構築方法を知ることができます。実際、この手法はハリウッドの大ヒット映画でも使われていて、このフォーミュラにそってメールやチラシ、セールスレターを作ることで、一瞬で人を惹きつけ、売上を上げることができるようになります。そして、、あなたの商品・会社のストーリーに共感した顧客は、あなたの熱烈なファンになり、今後も商品を買い続けてくれるようになるでしょう。
それだけでなく、、従業員や取引先さえも魅了することができるので、彼らはあなたの会社のために働くことに大きな満足感を覚え、成長に大きく貢献してくれるようになるでしょう。たとえあなたの会社がまだ小さくても、あなたのもとで働きたい!という熱意ある優秀な社員が、あなたのもとに集まるようにもなるでしょう。
「あなたの潜在能力(ポテンシャル)をMAXまで引き出す方法」
あなたのポテンシャルを最大限に引き出す1つのものは何か?...それが明確にわかっていたら、あなたはどんな気持ちになるか、想像してみてください。
もしこれがハッキリしていれば、あなたはあれもやらなきゃ、これもやらなきゃというフラストレーションからは解放され、迷うことなく1つのものに集中できるでしょう。そしてさらに、その1つのものはあなたのポテンシャルを引き出し、最大の報酬を与えてくれるので、ここに集中することでビジネスは今よりもはるかに簡単に伸びていくでしょう。
この1つのものが分かれば、あなただけではなく、チーム全体でここにエネルギーを集中することで、さらに大量の利益が流れ込んでくるようになるでしょう。では、この1つのこととは何なのか?それを発見する方法が、このレポートには書かれています。
この理論はもともと製造業向けに発明されたものですが、、リッチが自分のビジネスに応用して以来、それまでよりもはるかに少ない時間で、年間10億円以上の売上を上げられるようになったり、教え子たちも150万円だった月商がたちまち1億円になるなど、、次々と成果を出して来た効果実証済みの方法です…
【 特典2 】
ファウンダーズクラブ
─マーケティング・セールスライティング編─
10週間集中講義
「”4つのC”を使ってセールスを不要にする」
リッチが頻繁に引用する言葉で「マーケティングのゴールは、セールスを不要にすることである」というピーター・ドラッカーの名言がありますが、、リッチは常にこれを意識していて、無料レポートによるマーケティングを非常に得意としています。
「見込み客が買わない”5つの理由”と、それを飛び越える効果的な方法」
あらゆるマーケティング、コピーライティングに共通する、見込み客があなたの商品を買わない”5つの理由”というものがあります。ここでは、その5つの理由とは具体的に何なのかを明らかにし、それぞれの理由を飛び越え、見込み客があなたの商品を欲しくてたまらなくなるマーケティング手法を、リッチが実際に活用した事例とともに公開します…
ここでは”4つのC”というマーケティングにおいて重要となるコンセプトと、リッチがインターネットビジネス「マニフェスト」で実際に使った見込み客を納得させるための”2つのアプローチ”を、実例とともに公開しています…あなたもコレを知り、用意されている4つのワークをすることで、あなたのビジネスにおいて、セールスを不要にするマーケティングのベースを手にすることができるでしょう。
などなど、、これらは「ファウンダーズクラブマーケティング・セールスライティング編10週間集中講義」のほんの一部で、このような内容があと8個も収録されています。どれも「D3」と関連した内容のものばかりなので、並行して進めていくことで、あなたのマーケティングスキルをさらに高めてくれるでしょう。
以上が、今回「D3」でご提供する全内容です(*プログラムはメンバーサイトでのご提供。一部コンテンツはメールでご提供します)
では、「D3」の価格は?
安心の100%品質保証付き
さらに…リッチ来日記念特典を無料プレゼント!
今年の6月8日から開催される「ザ・レスポンスサミット2018」で、登壇するリッチ・シェフレンの講演録をプレゼントします。
ネット起業家に大きな影響を与え、著者のリッチ・シェフレンを超有名人にした、あの「インターネット・ビジネス・マニフェスト」を彼が発表したとき、100万人がそれを読みました。彼はまったく広告もしていないのにも関わらずです。タダで100万人のリストを作ってしまったのです!一体どうやって100万人の見込み客を広告せずに集めてしまったのか?何をしたのか?背景にある戦略はなんなのか?その秘密を、リッチ本人がサミットのオーディエンスの前で語ってくれます。この貴重な講演を収録した動画を、今日「D3」をお申し込みいただいた方に、特別にプレゼントします。
満員御礼の貴重なサミットのチケットを残念ながら手に入れることのできなかった方も、ライブの臨場感そのままにリッチの講演を聞くことができるでしょう。サミットに参加される方は、彼が話してくれる秘密を何度も繰り返し聞くことで、腑に落として、より深く理解することができるでしょう。
こんな特典は、これから先はあるかどうかはわかりません。この貴重な機会をお見逃しなく。(*2018年8月末頃の公開を予定)
リッチ来日記念キャンペーン特別価格!
リッチ・シェフレンのサミット講演録「100万人を集めたマーケティングの秘密(仮)」
あなたの商品を今よりも何倍も多くの人へと届け、
この先何年も、安定してお客さんを獲得することができる...
これはあなたにとって、どれくらいの価値がありますか?
〜FAQ〜
よくある質問への回答
Q.銀行振込はできませんか?
A.カスタマーサポートにて個別対応が可能です。
こちらをご覧いただくか、ダイレクト出版カスタマーサポートまで06-6268-0850までお電話して頂いて、リッチシェフレン「D3」の購入とおっしゃっていただければ、銀行振込での決済が可能となります。
Q.「D3」はオンラインビジネスだけに役立つものですか?
A.もちろん違います。
アメリカの事例は比較的オンラインの事例が多くなっていますが、これは、アメリカは国土が広いため、日本よりもオンラインビジネスが進んでいるという地域特性があるためです。
実際、リッチ自身はオンラインマーケティングの業界に参入する前は、オフラインの服飾店、催眠療法ビジネスと、2つの異なるビジネスを業界トップへと導いており、その時もこの「D3」で紹介しているマーケティングノウハウを存分に使っています。なので、あなたがオフライン、オンライン、どちらのビジネスをしていようと当然問題ありません。
そもそも、「D3」で扱うのは人間の根源的な欲求や、すべての人間に備わっている人間心理など、本質的な知識を扱うものです。よって、どんなビジネスであっても変わることのない必須要素のため、全く問題なく使えます。時代によって流行り廃りもありません。
オフラインのビジネスで実績を出してきたけど、いざネットショップや通販など、オンラインにチャレンジしようとして壁にぶつかっている、、そのような方にもピッタリかと思います。
Q.英語が分からないのですが問題ないですか?
A.はい、問題ありません。今回、日本での販売にあたり、8か月以上の時間と700万円以上の費用をかけて、一流の翻訳者による翻訳、ビジネスやマーケティングに精通したスタッフによる内容のチェック、一流のナレーターによる吹き替えを行い、完全な日本語版へのローカライズをしていきます。
また内容をより深く理解して頂きやすいよう、ビデオだけでなく、ビデオの内容を書き起こした日本語のレポート、ビデオの内容を収録した日本語音声、実際にビデオの内容を実践して頂くためのワークブックもご用意します。
Q. 講座の内容が理解できるか、または実践できるか心配なのですが・・・
A.「D3」はリッチ・シェフレンのマーケティングの集大成ですので、、かなり密度の濃い講座になっています。もちろん、これは人間の本質を突いた一生使える内容なので、すべての起業家にオススメできるものですが、、ただ単にコピペをすれば稼げるとか、買ってスグに稼げるとか、ラクして稼げるとか、そう言った類のプログラムではありません。そのようなものをお求めの方はご遠慮ください。
また、マーケティングやセールスライティングについて、学んだことがない、これから学ぶところ。といった、初心者の方には正直向いていません。ある程度マーケティングについての知識がある方向けです。
もしあなたがある程度の知識をお持ちであれば、あなたがやることは、各モジュールのビデオを繰り返し見て(空き時間などに音声なども聞いてみてください)、ワークブックの内容にそってエクササイズをこなしていくだけです。その際、頭を使ったり、手を動かしたりしてワークをして頂く場面はありますが、着実にステップバイステップで進めていけるような内容になっています。
Q.セールスライターでも使えますか?
A.もちろんです。むしろ、もしあなたが、高額な報酬をもらえるトップクラスのセールスライターになりたい、もっともっと収入を上げたい、クライアントに対してもっと大きな成果を出せるようになりたいと思っているなら、今スグに参加されることをオススメします。
リッチはセールスライターではありませんが、あなたもご存知の通り、7つの無料レポートを書いて1つ最低2億円以上の売上を上げたり、誰も欲しがらない商品をウェブセミナーを使って20億円以上売ったりと、、普通ではない実績を出しまくっています。このスキルをあなたが身につけることができたら、、どうでしょうか?
また、実はこの「D3」で、リッチがあなたに教えてくれるのは、、あなたの市場にすでに存在する”欲求”を、あなたの商品への”需要”に転換し、その需要を市場全体へと広げていくマーケティング手法ですが、これは昔、ダイレクトメールのみで1000億円以上の本を売った伝説のセールスライター「ジーン・シュワルツ」のノウハウを現代風にアレンジし、発展させたものです。ですので、あなたがセールスライティングを学んでいるなら、ぜひ知ってほしい情報が満載です。
Q.「D3」の内容は日本でも通用するのでしょうか?
A.「D3」を通じて、リッチがあなたに教えてくれるのは、、あなたの市場にすでに存在する”欲求”を、あなたの商品への”需要”に転換し、その需要を市場全体へと広げていくマーケティング手法。そして、その需要を莫大な利益へと転換する”セールスシステム”についてです。
そもそも人間の持つ根源的な欲求について、国境は関係ありませんし、何百年も前から使われて、ずっと成果が出ている本質的な内容です。また、ダイレクトマーケティング、インターネットマーケティングにおいて日本よりも3~5年は進んでいると言われるアメリカの情報を取り入れることは、あなたにとってライバルに差をつけられる、大きなチャンスになると思います。実際、リッチのクライアントでは、メキシコ、オーストラリア、フランス、ブラジルなど、、世界各地で成功事例が出ています。
そして、他ならぬ私たちダイレクト出版も、リッチから学んだマーケティング手法を実践して、6~7年ほどで、年商10億→50億円を超えるビジネスを作ることができました。ですので、自信を持ってオススメできます。
Q.リッチの他の商品「メイベンホームスタディコース」とは何が違うのですか?
A.「D3」を通じて、リッチがあなたに教えてくれるのは、、あなたの市場にすでに存在する”欲求”を、あなたの商品へとつないで独自のカテゴリを作り、そこに需要を作り出すマーケティング手法。そして、その需要を莫大な利益へと転換する”セールスシステム”についてです。この方法を身につけることで、あなたは、需要を追いかける起業家ではなく、自ら需要を作り出せる”マーケッター”へと進化し、あなた独自の市場の第一人者を目指すことができるようになるというものです。
よって、「D3は」リッチシェフレン自身が20年のビジネス経験を通じて学んだ商品やサービスを「マーケティング」し、「セールス」していく手法に特化した内容となっています。
一方で、「メイベンホームスタディコース」は、アテンションエイジという新しい時代に必須となるマーケティング手法や、コンテンツ戦略について。そして、あなたが専門家として不動の地位を確立するために必要なポジショニングの仕方や、ブランディングの仕方など・・どちらかというと商品よりもあなた自身(あなたの会社)の見せ方、位置付けの仕方に特化して、最短距離であなたを市場の「メイベン」に導くことを目的としたプログラムになっています。
ですので、リッチも言っているのですが、この「D3」と「メイベンホームスタディコース」は非常に相性がいい講座です。もしあなたが市場で第一人者のポジションを築きたい・・と考えているなら、どちらも受講されることをオススメします。
Q.リッチの他の商品「ファウンダーズクラブ」とは何が違うのですか?
A.ファウンダーズクラブは週に一回、あなたのビジネスのヒントとなる音声コーチングを提供する月額の会員制クラブです。ビジネスやマーケティングについてのちょっとした気づきや、自己啓発、マインドセットなどを毎週ランダムに配信して、起業家の思考力を鍛えることを主な目的としています。一方、「D3」は月額会員コースではありません。
ただし、毎週新しい音声が自動的に送られてきますし、マーケティングやセールスライティングについての音声など、「D3」で知った内容を深めるのには非常に相性のいいサービスです。なので、あなたがもしリッチの教えを気に入っている、もっと深く学びたい、と考えているなら、、どちらも参加されることをオススメします。
Q.リッチの「ビジネスグロースシステム」とは何が違うのですか?
A.「ビジネスグロースシステム」はすでにビジネスを持っている方orこれからビジネスを始めたい方がビジネスを仕組み化して、労働時間を減らしつつ、さらに大きくビジネスを成長させることを目的に作られたプログラムです。また、次から次へと流れてくるチャンスを追求してしまい、もがき苦しんでいる起業家を、戦略型の起業家へ転換させるというコンセプトの元に制作されました。
組織を戦略的に作っていくにはどうすればいいか?アウトソーシングを活用して仕事を減らす方法、優秀な社員を雇って最強のチームを作る方法、様々な評価基準を使って、ビジネスを管理する、プロジェクトマネジメントのやり方。などなど、、「ビジネスグロースシステム」は、よりビジネスの戦略や、組織作りに特化した内容になっています。なお、「ビジネスグロースシステム」にもマーケティングのモジュールはありますが、こちらの「D3」はより深くマーケティングとセールスだけに特化した内容となっています。
リッチ・シェフレン本人からのメッセージ
キャンペーン期間中は、こんなイベントが開催されます!
需要を追いかける起業家 | 需要を自ら生み出すマーケッター |
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競合が多く価格競争に巻き込まれる | 単価を下げなくても売れる |
見込み客の関心を引くのが難しい | 競合にマネされることがないので見込み客の関心を引きやすい |
頑張ってマーケティングしても効果が出にくい(市場の3%) | はるかに多くの見込み客にアプローチできるので、マーケティングの効果は最大化する(市場の97%) |
売上が一向に増えない | 売上・利益は2倍、3倍に増えていく |
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リッチ・シェフレン来日記念キャンペーン
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