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アメリカでは、「本気でセールスライターになろうと思えば、100人が100人、必ずこの講座にたどり着く」というくらい有名な講座です。アメリカのダイレクトレスポンスの会社の中には「AWAIの講座を受けてないセールスライターは雇わない」と言っているところも少なくありません。
また、世界を代表するトップライターたちもこぞって、これからセールスライティングを学び始める人にこの講座を受けるように勧めています。例えば、、、
ちなみに、僕たち【ザ・レスポンス】のセールスライティングのプログラムに、「12週間セールスライティング通信講座」というものがありますが、これは、このAWAIの講座からインスピレーションを受けて開発されました。
このAWAIの講座が体系的でわかりやすかったこと。そして、日本にはそんな講座が存在していなかったことから、日本版のセールスライティングの基礎講座を作ろうと思い、実現しました。
「世界で最高の講座です」
名著「セールスライティング・ハンドブック」の著者で、AT&TやIBMなどの巨大企業に個人でセールスライティングのプロジェクトの依頼を受けるロバート・ブライは、こう言っています。
「この講座は、これまでに私が見たどんなセールスライティング講座よりも素晴らしい。ダイレクト・レスポンス・セールスライティング業界に入りたいと思う人には、一生もののスキルを身につけることができるだろう。」
「この講座を受講していない新人は、
採用の対象として考慮さえしません」
ロイヤリティだけで年収3億円を稼ぐ、文字通り"世界No.1セールスライター"のクレイトン・メイクピースはこう言っています。
「端的に言って、『AWAIセールスライティング通信講座』は、世界で最も効果的なセールスライティングテクニックの実用的な知識を得るには、私が現時点で知る最高の方法です。だから、この講座が業界のスタンダードになったのです。多くのダイレクトレスポンス会社と同様、私も、この講座の基本編と応用編を受講していない新人は、採用の対象として考慮さえしません」
などなど、世界を代表するセールスライター達もその効果を認めています。
講座をただ受身で受けるだけではありません。
着実に知識をインストールするために…
あなたがこの講座を必要とする5つの理由
最高の投資は自分自身への投資。講座の学費は…
考えてみてください。このスキルはどんな資格よりも、あなたの人生を変えるはずです。たとえば、高収入資格の代名詞でもある、弁護士になるには最低でも3年、3つの難関試験の合格、約800万円の費用がかかります。医者になるには、学費が国立大学で平均350万円、私立だと約3,300万円にもなります。しかも、医学書だけでも100万円くらいの投資が必要です。
セールスライティングのスキルは、人を動かし、お金を生み出すスキルです。
なので、実際に医者や弁護士以上に安定して稼いでいる人もいます。そして、一度身につけたら、一生あなたに利益をもたらし続けるスキルです。にもかかわらずあなたは「AWAIセールスライティング通信講座:入門編」の価格は、たったの6万9,800円(税抜)です。
しかし、今回、成澤さんのストーリーをご覧になって、セールスライティングをマスターすることを決意されたあなたには、その半額以下の2万9800円(税抜)でご提供します。(*分割でお支払いの場合はクレジットカード会社の分割手数料が掛かります)。
しかし、ちょっと待ってください。それだけじゃありません・・・
さらに今日、参加するあなたに
5つの無料特典があります…
セールスライターとして覚えておくべき専門用語をまとめた「ダイレクト・マーケティング用語集」をプレゼント
また、セールスライティングの初心者の方でも安心して、この通信講座に取り組めるように、セールスライターとして覚えておくべき専門用語をまとめた「ダイレクト・マーケティング用語集」もおつけします。テキストの中にわからない言葉がでてきたときでも、この用語集を見れば、意味がわかるようになっています。ですので、より早くセールスライティングのスキルを身に付けることができるでしょう。
セッション1:セールスライティング入門
セッション1では、セールスライターとしての基本を学びます。誤解してほしくはないのですが、基本といっても、退屈だったり、実際に使えないものという意味ではありません。その真逆です。基本というのは、これまでの大ヒットしたセールスレター、ほぼすべてに使われている原理・原則です。この基本を無視してしまうと、他の部分がどれだけうまくできたとしても、大失敗してしまう。そんなセールスライティングの基本です。たとえば、、、
販売のための3つのルール、成功するセールスライターに必要な5つの資質(といらない5つの資質)読者の感情を刺激する2種類の販売スタイルなど、を学ぶことができます。ほとんどの人が知らない、このセールスライティングの大原則を、きちんと身につけることができるでしょう。
また、AWAIの講師陣には、マイケル・マスターソンをはじめ、億万長者メーカーで世界で最もフィーの高いセールスライターである我らがダン・ケネディ。全米ナンバーワン・セールスライターのジョー・シュガーマン。世界で2番目に売れたセールスプロモーションを書いたマイク・パーマー(世界1位はウォール・ストリート・ジャーナルのレター)。などなど、そうそうたるメンバーが揃っています。
「AWAIセールスライティング通信講座:入門編」は、そんなAWAIの中でもっとも中心的な位置づけの講座です。DRMのメッカであるアメリカで超一流のセールスライター3人が集まり、今から18年前に開発されたベストセラー講座です。
「AWAIセールスライティング通信講座:入門編」の開発元であるAWAI(全米セールスライター協会:American Writers & Artists Inc.)は、1997年に設立された、アメリカで最も有名な、セールスライターを養成する専門機関です。
AWAIを立ちあげたのは、世界的に尊敬されているダイレクトマーケッターでありセールスコピーライターの、マイケル・マスターソン。
彼は例えば、「ニュースレターをセールスレターで売る」と言うような、僕らと同じようなビジネスを、圧倒的に優れたレベルで実行している人物です。僕らのビジネスはマスターソンのビジネスをめちゃくちゃ研究して(つまりパクって)作っています。
「ダイレクト出版」でも彼の「大富豪の起業術」「大富豪の仕事術」といった著作を紹介しているので、勉強熱心なあなたなら知っているかもしれませんね。
セッション2:売れるセールスコピーを作るためのリサーチ術
このセッションでは、セールスレターを書くためのリサーチについて学びます。あなたももしかすると、煽っているだけの誇大広告をみたことがあるかもしれませんが、ああいう誇大広告と、売れるセールスコピーの違いは「リサーチ」にあります。
売れるセールスコピーを書くためのリサーチ・3ステップ、見込み客の心をつかむ7つの心理、リサーチで重要な「ペルソナ」のプロフィールをを作るときの3つのポイントとそれをセールスコピーに活かす方法、必ずリサーチすべき3つの分野など、を学ぶことができます。このセクションが終わる頃には、的確なリサーチをできるようになり、簡単にセールスコピーを書くことができるようになるでしょう。
セッション3:売れるセールスコピーの設計図
このセッションでは、売れるセールスコピーの設計図について学びます。ほとんどの人が勘違いしているのですが、セールスコピーを書くのに、大切なのは文章力ではありません。もっとも大切なのは「型」であったり、何をどの順番で言うか、などのセールスコピー特有の設計図通りに作ることです。
売れるセールスコピーを支えている4つの構造、セールスコピーに説得力をもたせる2つのテクニック、読み手を誘惑し、読まずにいられなくする“ゴールデン・スレッド”など、を学ぶことができます。この構造・設計図を学び、それぞれの部分でやるべきことを覚えてしまえば、あとは、その構造・設計図通りに書けば売れるセールスコピーを書けるようになるでしょう…
セッション4:セールスライターのための行動心理〜欲しいという欲求をかき立てる方法
このセッションは、100年以上前から変わらない人間の行動心理について学びます。セールスライティングは、文章術ではなく、心理術です。人がモノを買うか、買わないかを決断するのは、心理や感情が中心になります。
ですので、ここでは、人が行動を起こす動機になる37の感情リスト、その感情を購入へ導く3つのステップ、購入のカギとなる感情を発見する方法、セールスコピーで使いやすく特に効果の高い5つのパワフルな感情とその感情を刺激したセールスコピー・10通のサンプルなどを学んで、あなたも、感情を刺激して、人を行動させるセールスコピーを書くことができるようになるでしょう。
セッション5:セールスコピーを読ませるヘッドライン・キャッチコピーの作り方
このセッションでは、読み手の注意を引いて、思わず読んでしまうヘッドライン・キャッチコピーの作り方を学びます。あなたはブログやヤフーニュースを読む時、何で決めますか?ヘッドラインですよね?セールスレターも同じくヘッドラインが悪ければ、どれだけ良いメッセージでも読まれることはありません。成功するかどうかはヘッドラインで8割決まると言っても過言ではないくらいです。ここでは、、、
見込み客の心をつかむヘッドラインを書くための4Uメソッド、注目を引くパワーフレーズ20、読み手が最初に2ページを読んだところで商品を買いたくなるようなオープニングを書く秘訣、などなど、をお話します。ですので、このセッションの内容を使えば、あなたも読み手が続きを読まずに入られなくなるような、セールスコピーを書けるようになるでしょう…
セッション6:購入を決断させるボディコピー・クロージングのテクニック
このセッションでは、読み手に商品を購入させるボディコピー、クロージングのテクニックを学びます。たとえば、、、
購入を決心させるクロージング5つのポイント安心して購入できる3つの保証とそれぞれの保証の使い方(保証を強くすればいいというものではありません)、効果的な追伸・5つのパターンや、注文用紙の作り方、お買い得感を出すコントラストの手法、購入の後押しをする正当化のテクニック、今すぐ買ってもらうための緊急性を作る4つ方法などなど、大量のテクニックや実例をご紹介します。このセッション1つだけでも、たくさんのテクニックを学べるのであなたのセールスライティングのスキルがかなり上がるでしょう。
セッション7:スラスラとセールスコピーを書く方法
このセッションでは、セールスコピーをスムーズに書くための準備と手順を学びます。なんの準備をせずにセールスコピーを書き始めようとすると、何を書いていいのか、まったく思いつかずに、何時間もムダにしてしまう。こんなことはよくある話です。なので、このセッションでは、スムーズにセールスコピーを書くために、、、
セールスコピーを書くスピードを早める手順や、セールスコピーに書くアイデアを見つける”ユリイカ”ひらめきメソッド、書くことへのメンタルブロックを外す”失敗の前倒し理論”などなど、を学びます。この方法を使えば、書くことに悩むことなく、スラスラとセールスコピーを書くことができるでしょう。
セッション8:読者の信用を一瞬で得る”お客様の声”と”推薦の声”の集め方と見せ方
あなたがどんなに強力なアピールのあるセールスレターを書いたとしても、どんなに人間心理を突いたメッセージを伝えたとしても、相手がそれを「信じなければ」商品を買いません。
このセッションでは、あなたのメッセージの信頼性を上げるお客様の声、推薦の声の集め方や、信頼性の高いお客様の声・4つのゴールデンルール、効果的な見せ方…などをお話します。これらを学んで、疑い深い人にも信用して買ってもらう方法を身につけてください。このセッションが終わるころには、たとえ胡散臭い商品でも、信頼性の高いメッセージを簡単に作れるようになっているでしょう。
セッション9:売れるか、売れないかを決定的にする”編集”の仕方
さて、いよいよセールスコピーの仕上げです。このセッションでは「編集」の3つの方法を学びます。編集は、料理で言えば最後の盛りつけのようなものです。どんなに美味しい料理を作っても、汚い皿に汚く盛りつけられたら、美味しそうには見えませんよね?「編集作業」を上手くすることで、最後にあなたの書いたセールスレターがとっても読みやすく、説得力が強く、魅力的なものに変わります。また…
実際に出す前にこの「3の方法」であなたの書いたセールスレターをチェックしてください。これを使えば、手痛いミスを避けて、セールスポイントを抑え、着実に反応を上げるセールスコピーに仕上げることができるでしょう。他にも、あなたのセールスコピーの反応を増やす、デザインとレイアウトのルールについてもお話します…
セッション10:セールスコピーの上級テクニック:ストーリーテリング
このセッションでは、セールスライティングの達人が使っている上級テクニック「ストーリーテリング」を学びます。あなたも小説や映画を見ていて「最後まで見ずにはいられない」という気持ちになったことが、一度はあるでしょう。人をそんな気持ちにさせるほど、ストーリーには、人を引きつける力があります。そのストーリーが持っている力を使って、読まずにはいられないようなセールスコピーを書くための3つのステップ、セールスコピーに使えるストーリーを見つける6つの方法、5つの事例、ストーリーの展開方法などについてお話します。
このストーリーテリングの手法をマスターすれば、あなたが書いたセールスコピーは、最初から最後まで読み手を釘付けにすることができるようになるでしょう。
セッション11:セールスライターが自分を売り込み、仕事を取る方法
セールスライターとして、基礎的なスキルを身につけたあなたにまず必要となる知識は、自分のサービスを売り込む方法ですよね?いくらスキルが高くても、誰にも知られることがなければ、高収入を稼ぐ糸口すらつかめません。では、どうやって自分を売り込めばいいのでしょうか?
この新しいセッションでは・・実績がなくてもあなたの力を信じてもらう方法、ライターを探しているクライアントと出会うには、セールスライターがサービスを売り込む6つの秘訣…などについて解説しています。これを知ることで、きっとあなたはセールスライターとしての第一歩を、よりスムーズに踏み出すことができるでしょう。
ボーナスセッション:セールスライターのためのダイレクト・マーケティング127の秘訣
ボーナスセッションでは、これまでの10セッションで学んだ127の秘訣をコンパクトにまとめた「偉大なセールスライターのためのダイレクト・マーケティング127の秘訣」を一気に見ていきます。127の秘訣を14ページのテキストにまとめてあります。あなたのセールスレターを書き上げた後、広告に出したり、ホームページにアップする前のチェックリストとして使って下さい。そうすれば、せっかく時間をかけてセールスレターを書いたのに凡ミスをしてしまって、まったく反応が取れなかった、ということを避けて、効果的なメッセージを作ることができるようになるでしょう。
演習で着実に身につける
ゴルフは練習しないと身につきません。同じようにセールスライティングも手を動かさないと身につきません。
この講座では、あなたに着実にこの知識、技術を身につけてもらうために、各セクションには、合計20の演習が用意されています。
たとえば大成功したセールスレターの事例をもとに、どの部分でどんな感情を読み手に沸き起こそうとしてるか、各セッションで習った要素がどのように、実際の広告に反映されているかを見たり、お客さんに買ってもらうためにリサーチをする演習であったり、アイディアを創出する演習、、、一つ一つがあなたに着実に実力をつけるような、とても濃い演習になっています。
演習をやることで、あなたは講座の内容を単に知識として知るだけじゃなく、体に落ちて、着実にスキルアップすることができます。さらには、もし、あなたが既にビジネスをやっているなら、この演習を自分の商品に当てはめてやれば、ほぼ間違いなく売上が上がるだろうと言えるような実務的な演習ばかりです。
率直に言って、大抵の人は、セールスライティングで稼ぎたいとは思っていても、本を1冊か2冊読むだけで、知った気になって、大したことはしていません。なので、僕たちの経験上、この演習を全てやったら、あなたは既に日本ではトップ5%に入るのは間違いないと言えます!
プロによる添削で確実なフィードバックを…
また、ゴルフを身につけるのに必要なのが、先生からのフィードバックやコーチです。
この通信講座では、あなたに短期間で素早く、この知識・スキルを身につけてもらうために、添削課題が3回ついています。
添削をするのは、ザレスポンスの現役セールスライターのチームです。ぼくらは現状年間約10億円の広告費を使っています。その中でのたくさんのテストや300円から400万円までセールスライティング一本で売ってきた経験を元に添削をします。(ちなみに営業は一切したことがありません)
添削を受けることによって、自分では気づきにくい、弱点などが分かり、着実に実力をつけることができるでしょう。自分のどこが良くてどこが改善する必要があるのか?第三者の経験者からフィードバックを受けることほど、成長スピードを上げることはありません。
2.自由ー場所も時間も
セールスライティングは、文字通り、どんな場所でもできます。自宅でもできますし、旅行先のリゾート地でもパソコン一つあればできます。世界中を旅行しながら、、、なんて事もできるでしょう。それに、時間も自由です。伝説のセールスライターと呼ばれた人は1日4時間しか働いてませんでした。
1.「世界で最高の講座」
セールスライティングに関して50冊以上もの著者であり、この分野での権威、ボブブライ氏はこの講座をみて「私が今まで見てきたどんな形のものより、この講座はセールスライティングに関する最高の講座だ。ダイレクト・マーケティングの世界に入ろうとしている人は、誰でもこの講座からとても大きな恩恵を受けることだろう」と実質、世界最高の講座だと言っています。
3.レバレッジが効く
セールスライティングほど「レバレッジ」が効く仕事はほかにないんじゃないでしょうか?なぜなら1枚のセールスレターは同時に何百人、何千人、何万人もの人にセールスをかけることができます。見込み客ひとりひとりにセールスをかけるなら、1日あたり、1時間あたりにセールスできる人数は限られていますが、セールスレターや広告の場合はその制限はありません。
だからこそ、1度書いたセールスレターが14年間ずっっと売上を上げて収入を作り続けてくれた、一通で数千万円の売上をあげた、、なんて事が実際にあるのです。どんなに高度で時給の高い仕事でも、自分の時間を売ってる限りは、限界があります。この仕事にそれはありません。
4.一生使えるスキル
日本には最近入ってきましたが、セールスライティングは米国では100年前からあります。そしてその時から、基本的な構造はほとんど変わっていません。なので100年後にも使えると言っても差し支えないんじゃないでしょうか。なぜならセールスは人間心理だからです。
5.究極の保険
「技術があれば食いっぱぐれない」という話を一度は聞いたことがあるでしょう。あなたの頭にインストールされた技術はどんな状況になってもあなたから奪えるものではありません。お金は使ってなくなったら終わりです。会社は潰れたら終わりです。
そして、セールスレターを一度書いてしまえば、それがあなたの代わりに営業をしてくれるわけです、あなたの代わりに働いてくれるわけですから(言葉を変えればあなたの代わりにお金を稼いできてくれるわけです)あなたが、きまった時間にどこかに行かなきゃいけないという必要性はありません。時間も場所もあなたが自由にコントロールできるのです。
人がどんな欲求を持っていて、どのような動機でモノを買うか?という心理構造は100年経っても変わりません。ダイレクトメールがWEBになったり、形は変わりますが本質はずっと一緒です。
世の中には、たくさんの儲け話がありますが、ほとんど一過性のもので3年後5年後にはこの世からなくなり、すっかり忘れ去られているようなものばかりです。そのようなものにあなたの時間を費やすのはもったいないと思いませんか?セールスライティングを身につけるために投資したお金や時間は、一生あなたにリターンをもたらすのです。
しかしあなたが身につけた技術は、たとえ戦争が起きたとしてもあなたから奪えません。そして、セールスライティングは、大きな設備など必要せず、紙とペンさえあればできる技術です。
よく言う例え話ですが「たとえ路上に放り出されても、ゼロから収入や事業を作ることができるようになる」というのは、決してオーバーな話でもないのです。たとえ全てを失っても大丈夫。というのは究極の安心感です。その安心感があると、仕事にも良い影響があり、あなたの人生は、あらゆる面が良くなるでしょう。
無料プレゼント①:
AWAI殿堂入りセールスレター・ベストセレクション (非売品)
このAWAI殿堂入りセールスレター・ベストセレクションは、過去に大ヒットしたセールスレターや広告の実物を、集めたものです。あなたがセールスライティングの技術をマスターすると きに最も役に立つのがこのような成功した広告です。業界用語で「スワイプファイル」と言いますが、このようなスワイプファイルを持っておくと、実際にあなたがセールスレターを書く時に、この大成功した広告から、パクって作れば良いのです。
実際、ほとんどのプロのセールスライターは、ぼくも含め、このようなスワイプファイルを持っていて、そこからパクってセールスレターを作ります。アイディアをゼロから考えるなんて事はしません。あっちこっちから集めてくるのです。
ポイントはどこから集めてくるか?で下手くそのマネをすれば下手くそになりますし、世界で最高のプロのマネをすれば、たとえ素人が作ってもそれなりのものになります。
このベストセレクションには、37種類もの広告・セールスレターの実物が掲載されています。たった1通のレターで何億円もの売上を生み出したものばかりです。さらにそれぞれに、ちょっとした解説がついてるので、なぜ、この広告はヒットしたのか?この書き出しの部分ではどのような事をアピールしたかったか?どのような感情を動かしたかったか?などなど、実際のものを見ることで、とても深い学びが得られるでしょう。とにかくパクって使ってください。
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【動画セミナー】インターネットで売れるベストセラー商品の作り方/選び方(非売品)
僕らは会社を作ってからの9年間で、累計147億円を超える商品を売ってきました。その中でわかったのは、売れる商品を作ったり選んだりするには、ちょっとしたコツと手順がある、ということです(それと同時に、ほとんどの起業家は、この手順を「逆」にして苦しんでいるということもわかりました… )
どうせ扱うなら、売れにくい商品より売れやすい商品のほうがいいに決まってますよね!この 動画セミナーは、どうやって売れる商品を作るのか、選ぶのか、をあなたに教えてくれます(たとえあなたが今、売るものを何も持っていなくても!)。
無料プレゼント③:
ケーススタディ:実績ゼロでクライアントを取る方法(非売品)
もしあなたが、好きなときに、好きな場所で、好きな人と仕事ができるというライフスタイルを望むなら、「フリーランスのセールスライター」になるという選択が、それを実現してくれ ます。つまり、組織に属さず、他社(クライアント)の商品のコピーの仕事を請け負うという方法です。
この音声対談には「どうやって仕事を取るのか」もっと言うと「実績のない中で、どうやって”最初の”仕事を取るのか」ということについて、実際のセールスライターのノウハウを対談形式で収録しています。
無料プレゼント④:
契約書ひな形(弁護士チェック済み)(非売品)
セールスライターとして仕事を取るときには、契約書が必要になりますよね?弁護士に契約書を作成してもらうと、だいたい5万円くらいかかりますが、しかしあなたはそんなムダ金払う必要はありません。この契約書サンプルは弁護士にチェックしてもらったものなので、そのような契約の「ひな形」として安心して使うことができます。wordファイルで提供するので編集は自由にできます。
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年収1000万ライターになるための8つのステップ(非売品)
セールスライターとしてクライアントを獲得しても、報酬が少なければ、どれだけスキルがあっても満足した生活を送ることはできないですよね。もしあなたがセールスライターとしてのキャリアを確実に成功させたいなら、この年収1000万ライターになるための8つのステップをみてください。この8つのステップを使うことで、あなたは年収1000万円のセールスライターになるための第一歩を踏み出すことができるようになります。
それもそのはず、この講座はマーケティングのメッカである米国で超一流のセールスライターが3人集まり18年前に開発されたもので、それ以来、改善をくり返してきたベストセラー講座だからです。その辺の、最近セールスライティングを知った人が作った講座とは違います。
今日、あなたが手に入れるのは…
30日間の返金保証があるので安心して試せます
どれだけこの講座がお客さんからの評判が良く、「世界最高の講座」だと言っても、あなたにはまだ不安があるかもしれません。しかし、品質保証があるので安心してください。もし、この講座の内容にあなたが満足しなかった場合、どんな理由でも、30日以内であれば、無条件で学費を100%お返しします。電話一本、メール一本で対応します。なので安心してお試しください。あなたにリスクは一切ありません。
この講座であなたの人生を変えるか?それとも現状維持か?
さぁ、あなたの前には今、2つの道があります、、、
1つは、この講座を試してみて、新しい世界に一歩踏み出してみること。
この講座で、あなたは確実に成功する。収入が増える。といったことはお約束できません。しかし、あなたがセールスライティングの技術や知識を身につけるために、最も信頼できる講座だということはお約束できます。簡単に身につけられる技術でもありません。それなりの努力が必要です。
ですが一過性の儲け話と違い、この技術は一旦身につけてしまえば、一生使うことができます。自分のがんばり次第で、収入をどんどん伸ばすこともできますし、場所にとらわれず、いろんな所で過ごすことできます。きっと、将来への漠然とした不安もなくなるでしょう・・・
その知識・技術は誰からも奪われません。一生モノの財産です。そして、会社が潰れても災害が起きても、どんな状況でも、パソコン一台あれば、自分1人でやっていける、家族を守れるという自信と安心感は文字通り、人生を変える、という言葉にふさわしいものです。
もう一方の道は、何もアクションを取らずに現状維持を続けること。
今の状態でなにもせずに、収入面、家族との時間などに満足してて、明るい将来が見えるならそれも良いかもしれません。世の中の大半の人は、普通の人生に満足してなくても、新しい行動を取る勇気がない普通の人です。なので、あなたがこの選択をしたとしても理解はできます。
どちらを選ぶもあなた次第です。でも、これだけは覚えておいてください。もしあなたが、成澤さんのようなライフスタイルを送りたい…と望むのなら、、、セールスライティングをマスターして、あなたの理想を実現したい…と望むのなら、、、人生、思いっきり変わりたい…と思うのなら、、、
そして、これから12週間でセールスライティングの基礎スキルを身につけたいと思うのなら、、、定価の半額以下の特別価格&8つの特典つきでこのプログラムを手に入れることができるのは7月19日(木)までです。。。
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「人は自分が思い描いたような人間になる」
成功哲学の権威、ナポレオンヒルはこう言いました。彼は20年間無報酬で、述べ500人以上の成功者を調査しました。彼らの思考、行動、やり方を調べ、それを体系化した時に、”人は思い描いたような人間になる”ということを発見したのです。
つまり、あなたが持つキャリアの理想像… 誰と、どんな仕事を、どのようにやるのか? これを明確に持っておいた方が、その理想を達成しやすくなります。逆に持っていなければ、忙しい毎日に忙殺され、仕事も進まなくなってしまうでしょう…
では、私たちセールスライターにとって、どのように正しい目標、キャリア像を作ればいいのでしょうか?その答えが「セールスライターのためのビジョン構築法」です。これは、日本トップセールスライターである寺本が、セールスライティング通信講座入門編に参加した中でも選ばれた人だけが参加できた講座です。
この講座を見終える頃には、あなたは理想とするキャリア像を明確に作ることができます。 モチベーション、やる気に悩むことはなくなるでしょう。あなたが選んだキャリアに対して、明確に進むことができるので、目標達成のスピードは間違いなく早くなるでしょう。
無料プレゼント⑦:
113年間使われる広告の定義を作った人が明かす「広告の真実」(非売品)
あなたがセールスレターを書く時、きっとこういう悩みが出てきます…
「セールスレターの長さは、どれくらいがいいのか?」
「売れるセールスレター、売れないセールスレターの違いは何か?」
「人の心を動かすコピーには、何があるのか?」
「テストをする時、どのようにやればいいか?」
「広告の良し悪しは、どのように判断すればいいか?」
「費用を抑えて、広告の成果を最大化するにはどうすれば?」
などなど、これらは挙げたらキリがありません。私が多くのセールスライターの方、事業主の方と話すと、こういう小さい悩みを聞かれます。これらの悩みのせいで、「本当にこれでいいのか?」と悩みながら仕事をしています。なので、スピードも遅いですし、もやもやとスッキリしないものが頭の中にある状態です。どうやって解決するか?どのように解決し、仕事のスピード、成果を出すスピードを上げればいいか?
その答えは、この「広告の真実」にあります。
これは、今使われている広告の定義を作った偉人のオーディオセミナーです。日本ではどこにも売られていない希少なものです。彼が113年前に作った定義は、今でも使われています。この定義、原則、原理は、先にあげた悩みや問題を解決する指針になります。正直、これを無視して作るセールスレターは、”絶対に”売れません。
逆に押さえておけば、これほど頼りになる指針はないでしょう。迷うことなく、セールスライターの仕事を突き進むことができます!このオーディオセミナーは、あなたがセールスライターのキャリアを始めるにあたり、あるいはセールスレターを書いていくにあたって、生涯使える指針になることは間違いありません。このとても希少なオーディオセミナーを、あなたにプレゼントします。
無料プレゼント⑧:
セールスライターのキャリアを始める時、誰もが知っておくべき3つのこと(非売品)
もしあなたが、セールスライターになりたいなら…
あるいは事業主で、セールスライティングの力を使って売上をあげたいなら…
これを見ないで、始めないでください。なぜか?
ほとんどの人は、セールスライターのキャリアは本当にあるのか?どのような人が活躍しているのか?を知りません。また、セールスライティングとは何か?どのようにビジネスで使われるのかを知りません。
知らない状態で、闇雲にスタートをしても霧の中を歩くようなものです。でも、逆に知っておくことで、あなたが考える目標や理想を実現するスピードが速くなります。このセミナーでは、0からセールスライターとして成功した人の事例、社長・事業主でセールスライティングを活用して売上をあげた事例を紹介しています。
これを身終える頃には、セールスライターのキャリアを自信を持ってスタートすることができるでしょう。また、セールスレターの活用法も自然にインストールされて、無駄なく実践して、成果を出すことができるでしょう。
さらにこのセミナーでは、売れるセールスレターを短時間で書く秘訣(僕らが常に使っているもの)や、セールスライティングを活用する最初の重要なステップについても解説しています。これだけでも、十分投資した金額以上の価値があります。
成澤さんのストーリーをご覧いただいたあなたへ
もし、あなたが、、、
単刀直入に言います。
セールスライティングのスキル。これがあれば、あなたの人生はおもいっきり変わります。
例えば、、、
セールスライティング
をマスターして、
人生、思いっきり
変わりたい人は
他にいませんか?
働く時間も場所も、自由になります
セールスコピーを書く。それをインターネットにアップする。あとはインターネット上にたくさんある広告媒体を通じてそのセールスコピーを拡散する。そうすると、24時間休みなく商品が売れ、お客が集まってきます。あなたがどこにいて、何をしていようが関係なく、セールスコピーがあなたのためにお金を集めてきてくれます…(あなたが寝ていても、家族と旅行に行っていても、友達や恋人と遊んでいても…セールスコピーは年中無休であなたのために働いてくれるのです)。
もちろん広告を出すにはお金がかかりますが、売れるセールスコピーさえ書ければ、それは後からいくらでも取り返すことができます(それに、広告を運用してアクセスを流す仕事は、あなた以外の別の人に任せることができます。が、セールスコピーは別の人には任せられません…)。
収入の上限がなくなります
セールスコピーは「レバレッジ」が利きます。1枚のセールスレターは同時に何百人、何千人、何万人もの人にセールスをかけることができます。見込み客ひとりひとりにセールスをかけるなら、1日あたり、1時間あたりにクロージングできる人数は限られていますが、セールスコピーの場合はその制限はありません。そのため、1日あたり、1時間あたりに稼げる金額の上限、つまり収入の上限はありません。
ビジネスが面白くなります
ビジネスで最も重要な活動は売ること。売って利益を得ることです。いくら「画期的」な商品を開発しても、いくら「こだわりの」お店を作っても…商品が売れなければ、お客さんが来なければ、つまり、利益が上がらなければ、全ては「ムダ」ですから…
でもセールスライティングのスキルがあれば、売れる商品を見極めたり、「切り口」を変えて売れてない商品を売れるように改善したり。あるいは売れる商品を開発したりすることができるようになります(あなたが今、売る商品を持っていなかったとしても、それは簡単に作れるようになります。ですが、そもそも、商品を持っている人のほうから「お願いだからこれを売ってください」と頼まれるようになるはずです…)。
つまりセールスライティングのスキルがあれば、ビジネスで最も重要な活動である「売る」ということについて、あなたがコントロールを握れる、ということです。事業をある程度自分の思うように動かすことができるため、ビジネスはより面白く、エキサイティングなものになります。(あなたもセールスコピーで大きなお金を手にしたら、次々にビジネスを立ちあげたい衝動にかられるでしょう。なぜか?理由は簡単です。面白いからです!)。
将来の不安がなくなります
いつでもどこでも。たとえあなたが今持っているものすべてを失ったとしても…セールスライティングのスキルさえあれば、腕一本でビジネスを立ちあげ成功させることができます。そんなスキルがほかにあるでしょうか?そんな安心感をもたらしてくれるものが、ほかにあるでしょうか?
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