セールスライティング
テンプレート習得コース Ver3
セミナー開催日:5月12日(土),13日(日) 両日10時~18時
開催地:東京都24区内
1513人もの人が参加した2日で書ける人気講座
アプリでの学習もスタート!
ー治療院コンサルタント・セールスライター 飯野様
"わかりやすく、とにかく「すぐ使えそう」なのが良かったです。資料は何度でも見直し、繰り返し使えるものなので、宝です。どんどん書いてみようと思いました。ありがとうございます。 "
ー建築業界 経営者 高橋様
"セミナー参加後、もらったテンプレート・スワイプファイルを使って書いたのですが、今までの書き方と組み合わせてたった20分で1枚のセールスレターを書き上げることができました!しかも成約率はいつもとほとんど変わりません。信じらないスピードです!本当にありがとうございました。
ーセールスライター 成澤様
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あなたはコピーを書くとき
こんな経験をしたことは
ありませんか?
いざ、コピーを書こうと思ってPCの前に座るが、「うーん」と頭を抱え、筆が進まない…書きながら「これ違うかなー」なんて悩みながら、書き進める…「うーん」うなってはキーボードをカチカチ入力するが、結局バックスペースを連打文字を消す…結局ライティングが進まない。しかし、〆切のプレッシャーを常に感じている…
リサーチしたものをどうやって活かせばいいかがわからない…AIDAとか、テクニックは知っているけど、どうやってそれを使えばいいかがわからない…苦労して書いてみたののを読んでみたら、言っている事がバラバラだったり、同じ事を何回も繰り返して言っている…
出来上がったコピーに自信が持てない…人に自信を持ってみせられない…
あなたはこんな経験をしたことはありませんか?
セールスライティングについて
たくさん勉強しているのに、
思うように書けない…
あるいは、成果が出ない…
教材を買ったり、セミナーに参加して、コピーについてはたくさん勉強している。教材やiPodに入れて、隙間時間を使ってイヤホンで聞きながら勉強をしている。もちろん本だってコピーと名がつく本をたくさん読んで勉強をしている。「どうすればもっと良いコピーを書けるだろうか?」と常にコピーについて考えている…
でも、、、
できたセールスレターは他の人のコピーと同じ感じがする。出来上がった物をチェックしてみると、言っていることがバラバラ。上から下で言っていることが全然違う。とても人に見せられるようなコピーではない…。実際に出してみたものの、反応が全然なかった…。 セールスライティングについて、たくさん勉強している。でも上手く書けない。「こんなに勉強しているのになぜ?」と、こういうジレンマを感じた事があると思います。
Session#1
スピードリサーチ
まず最初にリサーチについて学びます。お伝えしたように、コピーは素材や情報の組み合わせで作られます。その素材、情報を集めるのが、リサーチです。ここができなければ、セールスレターを書くことはできません。とは言えど、何をリサーチすればいいかわからないという人が多いです。まず、このセッションでコピーですぐに使える素材を集める方法がわかります。
このセッションが終わる頃、あなたはリサーチでどういう項目を調べればいいのか、3つの分野と17の具体的な項目がわかります。これらをおさえれば、コピーでスグに使える素材を、かなり短時間の間で集める事ができるでしょう。これだけでもコピーの書くスピードが上がるはずです…
Session#2
テンプレで簡単!ベネフィットライティング
次にベネフィットを書きます。ベネフィットはたくさんの人が知っていますが、書ける人は少ないです。どんなに良いヘッドライン、アイディアを作って、注意を引いたとしても、商品のベネフィットが書けなかったら、売れません。このセッションでは、テンプレートを使って、ベネフィットを書く方法をお話しします。このセッションが終わる頃、あなたはどんな商品でも、簡単にベネフィットが作れるようになります。お客さんがあなたのセールスレターを読めば読むほど、「欲しい!」と思うようになり、売れる確率も高くなるでしょう…
Session#3
公開!12の売れるアイディア・テンプレート
このセッションでは、アイデアの種類ごとにスワイプファイルを紹介し、それぞれのスワイプファイルのメインのテーマを解説します。また、そのスワイプファイルを使って売れるコピーを作る方法をお話しします。ここでは実際に成功した昔の広告をどうやって使うのか?その方法をお話しします。
今出ている成功したコピーのほとんどは、過去に大きな成果を出したスワイプファイルからパクっています。料理と同じで、売れるメッセージもレシピがあれば美味しく作れます…このセッションが終わる頃、あなたは…
・簡単にマネして使えるスワイプファイルが手に入ります。
もし、あなたがセールスレターに何を書いたらいいかわからずに悩んだときは、この中からあなたの商品に合ったものを選んでマネして使えば、それだけで良いコピーができてしまいます…
・スワイプファイルをどのようにマネしてコピーを書けばいいかが分かります…
実際にダイレクト出版で使ったコピーを見せるので、どうやって使えばいいかがわかるでしょう…
・20年以上使われ続け、1000億円以上の売上を上げた世界最高のコピーが手に入ります。さらに、他にもたくさんのスワイプファイルが手に入ります…
・売り込みと思わせずに売るコピーが書けるようになります…
・いくつかのスワイプファイルは、空白を埋めていけば簡単にマネができる穴埋め形式のテンプレを用意しています。1つひとつの空白にあなたのビジネスに当てはまる内容を入力していくだけで、そのスワイプファイルのもっともポイントとなる部分を簡単にマネすることができます…
Session#4
コピーフォーミュラ
コピーにはいくつかの型があります。ほとんどの人はこういった型を知らないために、次何書けばいいのかな・・・と悩んでしまいます。コピーフォーミュラは設計図のようなものです。今まで売れた設計図を元に、コピーを書けば失敗する確率は大きく減り、さらに悩む時間が減るのでコピーをもっと早く書けるようになるでしょう。このセッションが終わる頃、あなたは誰でもスグに使えて、反応を出しやすいコピーフォーミュラが使えるようになります。もう、セールスレターを書くときに、「どうやって書こうか?書き出しは?流れは?」と悩むこともなくなるでしょう
Session#6
即売上up! 52のオファーアイディア
成約率に大きな影響を与えるオファーについて学びます。ダン・ケネディは「だからオファーなんだよ。バカ」と言う程、オファーは重要です。コピーではどう言うかよりも、何を言うかが重要なのです。このセッションではテンプレートを使って、強力なオファーを作る方法がわかります…簡単に「買わない方がバカだ」と思うような強力なオファーが作れるようになります…このセッションが終わる頃、あなたは…
・オファーを作る時に、最も重要な原則がわかります。この原則に沿ってオファーを作れば、どんな見込み客でも反応するオファーがつくれるようになります…
・ダイレクト出版が創業初期に何億もの売上をあげたオファーがわかります。plus:今でもずっと安定して売上をあげ続けているオファーも公開します
・47のオファーチェックリストが手に入ります。これと照らし合わせて作れば、スグにでも強力なオファーを作れるようになります。組み合わせ次第では無限に作れます。もうオファーを作る時に困る事はなくなるでしょう…
Session#7
読み手の注意を釘付けにする”38のヘッドラインフォーミュラ”
ヘッドラインほどコピーで重要なものはないですよね?広告の神様、デイヴィッド・オグルヴィはヘッドラインは5倍読まれる。と言っています。こう言われるように、ヘッドラインはコピーの中で最も重要な部分です。このセッションを受ければ、、強力なヘッドラインを1個とか2個だけではなく、30個以上のヘッドラインを作れるようになります…
・38のヘッドラインフォーミュラが手に入ります…
この38個のヘッドラインをパクって作れば、それだけで簡単に強力なヘッドラインを作れてしまいます…
・良いヘッドラインを日常生活からパクる秘訣が分かります…
あなたの普段の生活から、良いヘッドラインをパクることができます。それは費用もかからず、時間もかかりません…
・plus:ヘッドラインを強化する9つの方法がわかります…
作り終わったヘッドラインにこの9つののアイデアを1つでも使ってみてください。1分もかからずに、ヘッドラインをさらに強力にすることができます…
Session#8
書き出しでもう悩まない!
17のオープニングテンプレート
このセッションではヘッドラインに続くオープニングの型について学びます。ヘッドラインで注意をひけても、オープニングで続きを読んでもらえなければ意味がないですよね。このセッションをうけることで効果的なオープニングを書くためのテンプレートやテクニックがわかります。このセッションが終わる頃、あなたは…
・17個のテンプレートを使って簡単に”続きを読ませる”オープニングを作れるようになります…
・12年間使われ続け、1000億円近い売上を出したオープニングがわかります…
このオープニングを使えば、優良顧客ばかりが集まるようになります。
・人の想像力をかき立て、コピーに引き込むオープニングを書けるようになります…
Session#9
商品を魅力的にするブレットテンプレート
このセッションでは、あなたの商品を魅力的にするブレットの書き方を学びます。このブレットが書けると、短い文章であなたの商品の魅力をグンとあげることができます。たった1つの短い文章で、「欲しい!」という感情を刺激できるようになります。
このセッションが終わる頃、あなたは…
・どこにでもある商品を魅力的に見せられるようになります…
この方法を使えばたとえ鉛筆だろうが、魅力的に見せられるようになります…
・商品を魅力的に見せるベネフィットを10分以内に強化する、ワン・ツーパンチメソッドがわかります…
・ブレットを強化する7つのポイント!どうすれば相手が「欲しい!」と思うベネフィットが作れるかが、具体的に分かるようになります…
Session#5
信頼性を確立する12の方法
(たとえお客様の声なしでも)
信頼できないところからは商品を買わないですよね。特に現代では、誰もがビジネスを始める事ができるので、この信頼性は今まで以上に必要になって来ています。怪しげなセールスレターは読むにもたえないですよね。ここでは見込み客と自分との間に信頼性を確立する方法がわかります。このセッションが終わる頃、あなたは…
・信頼性を確立する12の方法を使って、見込み客と信頼を作れるようになります…
・お客様の声なしで、信頼性をあげる方法がわかります…
もちろん、あることにこしたことはないのですが、ない場合はどうすればいいのかがわかります。お客さまの声はあくまで1つの方法なので、それ以外の11個の方法を使えば信頼性を高める事は可能です。
・相手にある物を見せただけで信用を築く方法が分かります…
これがコピーにあれば、相手との信頼をほぼ一瞬で高められるようになります…
Session#10
セールスをまとめるクロージング
「遅れはセールスの死」と言われています。今買わないお客さんはずっと買いません。なぜ、今買わないお客さんが出てしまうのかというと、クロージングができていないからです。クロージングがしっかりできれば、後で購入するお客さんの数はかなり減るでしょう。このセッションが終わる頃、あなたは…
・ダン・ケネディが40年のキャリアの中で、最も強力な戦略だと言った、お客さんの商品の欲求を一気に高めるテイクアウェイセリングを使えるようになります…
・クロージングのテンプレートが手に入ります。テンプレートを使って書けば、悩むことなくお客さんを購入に導くクロージングが書けます
・後で買います…という選択肢をなくすクロージングを使えるようになります。
Session#11
2番目に読まれる「PS、追伸」の書き方
PSはコピーの中で2番目に読まれる場所だと言われています。しかも、世界トップコピーライターのテッドニコラスは、この追伸をうまく使う事でオファーへのレスポンスを3倍にもすることができるとも言っています。このセッションでは6つのPSのテンプレートを使って成約率を高める方法をお話しします…このセッションが終わる頃、あなたは…
・見込み客に購入の決断をさせる、6つの追伸パターンが手に入ります…
(これはテンプレートなので、スグに使えるようになります…)
・買うのを渋っているお客さんを引き止め、商品に対してさらに興味を持たせる追伸が使えるようになります…
しかもこの追伸を使えば信頼性もあげる事ができます…
Session#13
セールスレターを書く5つのステップ
実際に、ダイレクト出版で行なっているセールスレターを書く5つのステップがわかります。なぜ、このステップが必要かというと、書くプロセスを体系化することで、早く書けるようになるからです。今まで学んだものをまとめ、実際にこれから新しくレターを書くときに、このステップを使ってもらえれば、何をすればいいか?と悩むことなく、スムーズに書き始めることができるようになるでしょう。
Session#12
セールスレターを完成させる編集のやり方
このセッションでは仕上げとも言える「編集」のやり方がわかります。ここでは、使いやすいチェックリストを元に、編集のやり方をお伝えします。チェックリストを見ながら編集をしてもらえれば、、、おめでとうございます。セールスレターの完成になります。ただ、編集をおろそかにすると、読み手に不快感を与えるコピーのまま、出すことになったりもします。ちょっとした出来栄えの悪さで、レターの信頼性、商品の信頼性、会社に対する信頼性を損ねることもあります。正しい編集をすることで、素晴らしいセールスレターが作れるようになります。
Session#14
セールスレターのレバレッジ
〜ダイレクトメール〜
最後のセッションでは、セールスレターのレバレッジについて学びます。レバレッジとは何かというと、一度作ったセールスレターから、より多くの売上をあげるためのテクニックです。多くの人は、このレバレッジを知らないがために、かなり多くの売上を損しています。ちょっとした調整をするだけで、売上をあげることができるのに関わらず…です。
まずこのセッションでは、ダイレクトメールについて学びます。多くの人が、インターネットだけでセールスを完結をさせてしてしまっています。でも、オフラインを使えばもっと売上をあげられます。僕たちも、Webで作ったコピーをDMにして送っています。なぜやるのかというと、効果があるからです。メールで告知をしても、見られない可能性の方が高いですからね…オフラインでフォローアップをすれば、さらに売上を上げる事ができるでしょう。このセッションが終わる頃、あなたは…
・”グラバー”を使って、DMの確実に開いてもらえるようにする方法がわかります…さらに、これを使えば相手が興味を持ってコピーを読んでくれるようになります…
・お客さんの住所情報を手に入れる2つの方法がわかります。これを使えば高い確率でお客さんはオフラインの情報を残してくれるでしょう…
・既存のお客さんや休眠客(商品を買ってくれたことはあるけど、最近ご無沙汰になっているお客さん)にすぐに送って売上を上げる、ハガキDMの作り方がわかります。これを知れば、コストを抑えながら、簡単に売上を上げることができます…
・plus:印刷したセールスレターにちょっとした工夫をつけて、成約率を上げる方法が分かります。これをするのに5分も時間はかかりませんし、費用もかかりません。
Session#15
セールスレターのレバレッジ②
〜シーケンスレター〜
このセッションでは、シーケンスレターについて学びます。これは、一度作ったセールスレターをより多く活用して、売上を何回もあげるテクニックです。多くの人は、このシーケンスレターを使っていません。実は、新たにセールスレターを書かなくても、これを使えば売上をあげられるにも関わらず・・・です。
このセッションが終わる頃、あなたは一度書いたセールスレターから、より多くの売上をあげることができるようになります。楽すぎて驚くかもしれませんが、売上をあげるに当たって、これほどインパクトがあるものはありません。ほとんどの人は、レバレッジを知らないがために、かなり多くの売上を損しています。ちょっとした調整をするだけで、売上をあげることができるのに関わらず…です。
ウェブでもオフラインでも、原則は同じです。人任せや外注に頼っていると、変なデザインが入ってしまい、逆に成約率を下げる恐れがあります。まず、最低限のデザイン原則を押さえて、反応が取れるセールスレターに仕上げましょう…*メンバーサイトにて6月末までに動画での提供
1,513人もの人が参加し,
2日(早ければ1日)で書けるように…
先に参加した人は,こんな成果を出している…
最初は書けると思っていなかったけど、2日で…早ければ1日で書けるようになりました。先に参加した人たちは、こんな成果を出しています
>1000件に送り、660人の注文…成約率はなんと66%!(セールスライター:丹郷様)
>価格も業界平均の1.5倍にも関わらず、お客さんが途切れることなく、集まるようになった。(社労士:宮下様)
>書くのに3週間かかっていたのが、3時間でできるようになった。(成約率はなんと10%)(セールスライター:大東様)
>今までの半分の時間で、成約率24.6%のレターを書けるようになった。(セールスライター:守部様)
>コンサルタントが、コピーを武器に単価100万の契約が取れるようになった。(コンサルタント:神馬様)
>たった15分で書いたDMで、83%の成約率を出しました。(飲食店経営:山田様)
>起業わずか1年で売上1000万円(ほぼ利益)になりました。(コンサルタント:中村様)
>テンプレートを使ったDMで、89組のお客さんが来店!(セールスライター:成澤様(飲食店の経営をされた当時の成果))
>他にも、、、たくさんの成功事例があります!…
そして、バージョンアップした今回は、テストで参加してくれた人は全員、5段階中5と良い評価をくれました。僕はこの講座のメソッドで、1億円の売上をあげるセールスレターが書けました。集客を他の人に任せても、講師が他の人であっても、安定して集客をし続けてくれました。あなたは、セールスレターが二日で書けるようになる講座に、いくら投資ができますか?この講座には2つの参加方法があります。
次はあなたの番です!
あなたには2つの道があります。1つ目の道は、今まで通りのやり方でコピーを書くという道です。もちろん、勉強熱心なあなたはセールスライティングについて、これからも勉強をしていくでしょう。いろいろなテクニックを学んでいくと思います。
しかし、スワイプファイルがなければ、コピーを書くのは難しい仕事になるでしょう。レシピなしで料理を作るのと同じです。書く度に指が止まる…何を書けばいいか悩んでしまう…書いたコピーに自信が持てない…これはノウハウだけではどうにもなりません。何を、どういう順番で書けばいいか、ということがわかるのはスワイプファイルだけです。
2つ目の道は、このプログラムに参加して、大量のスワイプファイルを使ってコピーを書くという道です。既にお伝えしたように、スワイプファイルがあれば、何を書けばいいのか・・・と悩む時間も少なくなるでしょうし、書いては書き直し、書いては書き直しの繰り返し…にはならないでしょう。
売れた効果実証済みのスワイプファイルを大量に持ったあなたは、今までよりも早く、良いコピーを書けるようになるでしょう。
もちろん、どの道を選ぶのもあなた次第です。でも、きっとここまで読んでいるあなたは、「売れるコピーを書けるようになりたい」と思っているのではないでしょうか?あなたはきっと、誰よりも勉強熱心で、真面目で、プロ意識が高い人だと思います。
「売れるコピーを書けるようになりたい」と真剣に思っている数少ないうちの1人なのだと思います。もしあなたが、売れるコピーを書けるようになりたいと思っているなら、ここでお渡しするスワイプファイルとその使い方は必ずお役に立てるでしょう。
参加をするか、しないかはあなたが決める事ができます。過去の決断が、今のあなたを作ってきたのと同じように、ここで行なう決断が、あなたの未来を作っていく事になります。どちらを選ぶのかは、あなたが自由に決めることができます。もしあなたが、スワイプファイルを手に入れ、パクり方を学び、二日でコピーを書けるようになりたいなら…このコースに参加してください。
スワイプファイルって?
パクるってどういうこと?
この2つが、あなたを書けるようにする秘密…
コピーは白紙から書いちゃダメ!
それは一番遅い書き方。本当に早い書き方はコレ…
・コピーを書くのに時間がかかります。「うーん」と悩む時間や、書く度に手が止まる… そして、書いては書き直し、書いては書き直しの繰り返し…そして書き上げたコピーもめちゃくちゃ。また書き直すということの繰り返しになります…
・売れるアイディア、見込み客を引きつけるヘッドラインを作る事ができません。自分の頭の中からアイディアを出そうとしても、出てくるアイディアは出ても2、3個程度です..
・自分が書いたコピーに自信が持てません。書き上げられたとしても「これでいいのかな・・・」「これで本当に売れるのかな・・・」と不安を抱えています…
・コピーを最短時間で書けます。使った人は最低20分で書いた人もいます。なぜか?何を,どういう順番で書けばいいかわかるからです。事前に構成が決まっているので、同じ事を2回言っていたり、言っている事がバラバラになることはありません。…
・ほぼ無限にアイディアを出す事ができます。成功した広告には、必ず売れるアイディアがあります。そしてそれを表したヘッドラインをたくさん書き写す事で、大量のアイディアを出す事ができます…
・自分のコピーを信じることができます。もちろん100%売れるかどうかはわかりません。でも、既に売れた広告から作っているので書き上げたコピーの構成は良いです。 "これで上手くいかなければ、違うアイディアを使ってテストをしよう"と前向きに捉える事ができます
<2つの参加方法>
<2つの参加方法>
セールスライティング
テンプレート習得コース Ver3
セミナー開催日:5月12日(土),13日(日) 両日10時~18時
開催地:東京都24区内
1
事例,スワイプが超豊富
前より59%up,107種類!
2
圧倒的な”わかりやすさ”
2
1
3
より充実のテンプレート
もしあなたが、セールスライティングの知識に自信なくても大丈夫です!なぜならこのメソッドによって、社会経験やDRM,セールスライティングの知識や経験がほぼなかった入社1ヶ月の新卒*ですら書けました!!
割引価格で参加できるのは
3月30日(金)まで
このページでは、1513人もの人がたった2日(早くて1日)でセールスレターを書けるようになった秘訣を公開しています。ただし注意してください。公開には期限があります…
しかも書いたセールスレターの成果も驚くばかりです!1000組に送ったDMで660件*の反応! セミナー中に書いたレターで500万の売上*! サラッと書いたレターでCVR20%超え*!ハワイに家族旅行に行ってしまった人も!
*それぞれ、個人の成果であり、効果を保証するものではありません
もしあなたが今、書くのに時間がかかっていたとしても…書き直しを繰り返していたとしても大丈夫です! 今まで書くのに3週間,4週間,1ヶ月以上かかっていたライター、社長や経営者でも、書けるようになっています!(最短2時間で書き上げた人も*)
返金保証はありません
そもそも、自分自身のビジネスに誇りを持ち、その価値を真剣にお客さんに伝えたいと思っていて、そのためにセールスライティングを学ぼうとしている人達に、返金を求めてくる人はいないと思います。ビジネススクールでは基本的に返金保証はつけていませんが、そこに参加されているお客さんは全員素晴らしい方ばかりです。単に金儲けとかそういうために来るのではなく、自分のビジネスに真剣で、成長したいという思いが強い人ばかりでした。セミナーの質を保つために、このテンプレート習得コースには返金保証をつけていません。でも、間違いなくこのコースに参加することは、最高の投資になるはずです。なぜなら、、、
分割支払いもできます
1日あたりにすれば,最低たったの555円…
クレジットカードの分割払いを使えば、支払いの負担を軽くすることができます。たとえば12回払いにすれば、月々約1万6650円(税抜)で参加することができます。1日に換算すれば、たったの約555円(税抜)です。1回分のランチの金額よりも安いですよね。オンライン講座だけを受けるなら、月々約1万2483円(税抜)です。1日に換算すれば、たったの約416円(税抜)ですたった、これだけの投資で、収入・売上を上げるスキルが手に入るのです。投資対効果を考えれば、これほど”手堅い投資”はないのではないでしょうか?
*クレジットカードの分割払いの場合、カード会社ごとに、所定の分割手数料がかかります。
Q
よくある質問について…
Q
Q
A
A
A
*割引価格は30日(金)まで*
スワイプとは料理におけるレシピと同じ。レシピがあれば美味しい料理が作れるように、セールスレターもスワイプがあれば簡単に書けてしまう…
白紙から書いたら、一生書けない。
パクるのが一番早い書き方…
*割引価格は30日(金)まで*
セミナー終了後,1時間16分後にFBに投稿した
スレッドに寄せられた参加者の声
学習アプリのイメージ画像
それもたった2日(早ければ1日)で!!
それはたった2日でマスターできる!!
書く時間が1/3に!
サラサラと書いたレターが成約率20%超え。家族と平日にハワイに行くこともできるようになりました。商品の値段を4倍に上げても以前の2倍売れますし、レターの代行も20万~50万をチャージしています
金子様
ガソリンスタンドの経営者が!
書くのに最大2か月かかっていたのが、わずか2時間で書けるように。利益率は昨年対比165%up。売上は昨年対比276%up。チラシを送って、粗利が年間800万円増えました。
伊藤寛隆様
入社1ヶ月の新卒ですら
書けるように
入社1ヶ月くらいでセールスレターを書いた富里くんは、計17時間で書き上げました。そのレターは結果として合計100万5136円の売上になっています!
富里くん
スタッフから集客しすぎって怒られました…
*それぞれ個人の成果であり、結果や効果を保証するものではありません。
1.セミナー+オンライン講座
1つ目の参加方法は、セミナーとオンライン講座の同時受講です。学習効果や即効性を考えると最もオススメなのはコチラです。
・セミナー当日は懇親会もあるので、人脈が広がります。パートナーや意識の高い仲間を見つけられるでしょう。
・2日で集中した学習をすることができます。
・107種類ものスワイプファイル、資料が印刷されたバインダーの実物をもらえます。
・作ったセールスレターのレビューをもらえます(ワーク時間に適宜)。
・ワークやレビューを通じて、メソッドや使い方をマスターすることができます。
・DMの実物や生の事例,メソッドを体験することができます。
・オンライン講座、上記で話した特典を全て手に入れることができます。
セミナー+オンライン講座に参加する場合、参加費は19万9800円(税抜)です。
*クレジットカード会社の分割支払いを利用する場合は、カード会社によって所定の手数料がかかります
2.オンライン講座のみ
2つ目の参加方法は、オンライン講座にのみ参加する方法です。
・オンライン講座、上記で話した特典を全て手に入れることができます。
・15個もの充実したセッション
・107種類ものスワイプファイル
オンライン講座のみに参加する場合、参加費は14万9800円(税抜)です。
*クレジットカード会社の分割支払いを利用する場合は、カード会社によって所定の手数料がかかります
まさか書けると思っていなかった1,513人もの人が…
たった2日(早ければ1日で)
セールスレターを
書けるようになっています…
まさか書けると思っていなかった1,513人もの人が…
たった2日(早ければ1日で)
セールスレターを
書けるようになっています…
セールスライティング
テンプレート習得コース Ver3
セミナー開催日:5月12日(土),13日(日) 両日10時~18時
開催地:東京都24区内
セールスライティング
テンプレート習得コース Ver3
セミナー開催日:5月12日(土),13日(日) 両日10時~18時
開催地:東京都24区内
セールスライティング
テンプレート習得コース Ver3
セミナー開催日:5月12日(土),13日(日) 両日10時~18時
開催地:東京都24区内