オンライン講座もリニューアル!!

アプリでの学習もスタート!

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Session#1
スピードリサーチ

まず最初にリサーチについて学びます。お伝えしたように、コピーは素材や情報の組み合わせで作られます。その素材、情報を集めるのが、リサーチです。ここができなければ、セールスレターを書くことはできません。とは言えど、何をリサーチすればいいかわからないという人が多いです。まず、このセッションでコピーですぐに使える素材を集める方法がわかります。

このセッションが終わる頃、あなたはリサーチでどういう項目を調べればいいのか、3つの分野と17の具体的な項目がわかります。これらをおさえれば、コピーでスグに使える素材を、かなり短時間の間で集める事ができるでしょう。これだけでもコピーの書くスピードが上がるはずです…

Session#2
テンプレで簡単!
ベネフィットライティング

次にベネフィットを書きます。ベネフィットはたくさんの人が知っていますが、書ける人は少ないです。どんなに良いヘッドライン、アイディアを作って、注意を引いたとしても、商品のベネフィットが書けなかったら、売れません。このセッションでは、テンプレートを使って、ベネフィットを書く方法をお話しします。このセッションが終わる頃、あなたはどんな商品でも、簡単にベネフィットが作れるようになります。お客さんがあなたのセールスレターを読めば読むほど、「欲しい!」と思うようになり、売れる確率も高くなるでしょう…

Session#3
公開!12の売れるアイディア
テンプレート

このセッションでは、アイデアの種類ごとにスワイプファイルを紹介し、それぞれのスワイプファイルのメインのテーマを解説します。また、そのスワイプファイルを使って売れるコピーを作る方法をお話しします。ここでは実際に成功した昔の広告をどうやって使うのか?その方法をお話しします。

今出ている成功したコピーのほとんどは、過去に大きな成果を出したスワイプファイルからパクっています。料理と同じで、売れるメッセージもレシピがあれば美味しく作れます…このセッションが終わる頃、あなたは…

・簡単にマネして使えるスワイプファイルが手に入ります。
もし、あなたがセールスレターに何を書いたらいいかわからずに悩んだときは、この中からあなたの商品に合ったものを選んでマネして使えば、それだけで良いコピーができてしまいます…

・スワイプファイルをどのようにマネしてコピーを書けばいいかが分かります…
実際にダイレクト出版で使ったコピーを見せるので、どうやって使えばいいかがわかるでしょう…

・20年以上使われ続け、1000億円以上の売上を上げた世界最高のコピーが手に入ります。さらに、他にもたくさんのスワイプファイルが手に入ります…

・売り込みと思わせずに売るコピーが書けるようになります…

・いくつかのスワイプファイルは、空白を埋めていけば簡単にマネができる穴埋め形式のテンプレを用意しています。1つひとつの空白にあなたのビジネスに当てはまる内容を入力していくだけで、そのスワイプファイルのもっともポイントとなる部分を簡単にマネすることができます…

Session#4
コピーフォーミュラ

コピーにはいくつかの型があります。ほとんどの人はこういった型を知らないために、次何書けばいいのかな・・・と悩んでしまいます。コピーフォーミュラは設計図のようなものです。今まで売れた設計図を元に、コピーを書けば失敗する確率は大きく減り、さらに悩む時間が減るのでコピーをもっと早く書けるようになるでしょう。このセッションが終わる頃、あなたは誰でもスグに使えて、反応を出しやすいコピーフォーミュラが使えるようになります。もう、セールスレターを書くときに、「どうやって書こうか?書き出しは?流れは?」と悩むこともなくなるでしょう

Session#6
即売上up! 52のオファーアイディア

成約率に大きな影響を与えるオファーについて学びます。ダン・ケネディは「だからオファーなんだよ。バカ」と言う程、オファーは重要です。コピーではどう言うかよりも、何を言うかが重要なのです。このセッションではテンプレートを使って、強力なオファーを作る方法がわかります…簡単に「買わない方がバカだ」と思うような強力なオファーが作れるようになります…このセッションが終わる頃、あなたは…

・オファーを作る時に、最も重要な原則がわかります。この原則に沿ってオファーを作れば、どんな見込み客でも反応するオファーがつくれるようになります…

・ダイレクト出版が創業初期に何億もの売上をあげたオファーがわかります。plus:今でもずっと安定して売上をあげ続けているオファーも公開します

・47のオファーチェックリストが手に入ります。これと照らし合わせて作れば、スグにでも強力なオファーを作れるようになります。組み合わせ次第では無限に作れます。もうオファーを作る時に困る事はなくなるでしょう…

Session#7
読み手の注意を釘付けにする

”38のヘッドラインフォーミュラ”

ヘッドラインほどコピーで重要なものはないですよね?広告の神様、デイヴィッド・オグルヴィはヘッドラインは5倍読まれる。と言っています。こう言われるように、ヘッドラインはコピーの中で最も重要な部分です。このセッションを受ければ、、強力なヘッドラインを1個とか2個だけではなく、30個以上のヘッドラインを作れるようになります…

・38のヘッドラインフォーミュラが手に入ります…
この38個のヘッドラインをパクって作れば、それだけで簡単に強力なヘッドラインを作れてしまいます…

・良いヘッドラインを日常生活からパクる秘訣が分かります…
あなたの普段の生活から、良いヘッドラインをパクることができます。それは費用もかからず、時間もかかりません…

・plus:ヘッドラインを強化する9つの方法がわかります…
作り終わったヘッドラインにこの9つののアイデアを1つでも使ってみてください。1分もかからずに、ヘッドラインをさらに強力にすることができます…

Session#8
書き出しでもう悩まない!

17のオープニングテンプレート

このセッションではヘッドラインに続くオープニングの型について学びます。ヘッドラインで注意をひけても、オープニングで続きを読んでもらえなければ意味がないですよね。このセッションをうけることで効果的なオープニングを書くためのテンプレートやテクニックがわかります。このセッションが終わる頃、あなたは…

・17個のテンプレートを使って簡単に”続きを読ませる”オープニングを作れるようになります…

・12年間使われ続け、1000億円近い売上を出したオープニングがわかります…
このオープニングを使えば、優良顧客ばかりが集まるようになります。

・人の想像力をかき立て、コピーに引き込むオープニングを書けるようになります…

Session#9
商品を魅力的にするブレットテンプレート

このセッションでは、あなたの商品を魅力的にするブレットの書き方を学びます。このブレットが書けると、短い文章であなたの商品の魅力をグンとあげることができます。たった1つの短い文章で、「欲しい!」という感情を刺激できるようになります。
このセッションが終わる頃、あなたは…

・どこにでもある商品を魅力的に見せられるようになります…
この方法を使えばたとえ鉛筆だろうが、魅力的に見せられるようになります…

・商品を魅力的に見せるベネフィットを10分以内に強化する、ワン・ツーパンチメソッドがわかります…

・ブレットを強化する7つのポイント!どうすれば相手が「欲しい!」と思うベネフィットが作れるかが、具体的に分かるようになります…

Session#5
信頼性を確立する12の方法

(たとえお客様の声なしでも)

信頼できないところからは商品を買わないですよね。特に現代では、誰もがビジネスを始める事ができるので、この信頼性は今まで以上に必要になって来ています。怪しげなセールスレターは読むにもたえないですよね。ここでは見込み客と自分との間に信頼性を確立する方法がわかります。このセッションが終わる頃、あなたは…

・信頼性を確立する12の方法を使って、見込み客と信頼を作れるようになります…

・お客様の声なしで、信頼性をあげる方法がわかります…
もちろん、あることにこしたことはないのですが、ない場合はどうすればいいのかがわかります。お客さまの声はあくまで1つの方法なので、それ以外の11個の方法を使えば信頼性を高める事は可能です。

・相手にある物を見せただけで信用を築く方法が分かります…
これがコピーにあれば、相手との信頼をほぼ一瞬で高められるようになります…

Session#10
セールスをまとめるクロージング

「遅れはセールスの死」と言われています。今買わないお客さんはずっと買いません。なぜ、今買わないお客さんが出てしまうのかというと、クロージングができていないからです。クロージングがしっかりできれば、後で購入するお客さんの数はかなり減るでしょう。このセッションが終わる頃、あなたは…

・ダン・ケネディが40年のキャリアの中で、最も強力な戦略だと言った、お客さんの商品の欲求を一気に高めるテイクアウェイセリングを使えるようになります…

・クロージングのテンプレートが手に入ります。テンプレートを使って書けば、悩むことなくお客さんを購入に導くクロージングが書けます

・後で買います…という選択肢をなくすクロージングを使えるようになります。

Session#11
2番目に読まれる「PS、追伸」の書き方

PSはコピーの中で2番目に読まれる場所だと言われています。しかも、世界トップコピーライターのテッドニコラスは、この追伸をうまく使う事でオファーへのレスポンスを3倍にもすることができるとも言っています。このセッションでは6つのPSのテンプレートを使って成約率を高める方法をお話しします…このセッションが終わる頃、あなたは…

・見込み客に購入の決断をさせる、6つの追伸パターンが手に入ります…
(これはテンプレートなので、スグに使えるようになります…)

・買うのを渋っているお客さんを引き止め、商品に対してさらに興味を持たせる追伸が使えるようになります…
しかもこの追伸を使えば信頼性もあげる事ができます…

Session#13
セールスレターを書く5つのステップ

実際に、ダイレクト出版で行なっているセールスレターを書く5つのステップがわかります。なぜ、このステップが必要かというと、書くプロセスを体系化することで、早く書けるようになるからです。今まで学んだものをまとめ、実際にこれから新しくレターを書くときに、このステップを使ってもらえれば、何をすればいいか?と悩むことなく、スムーズに書き始めることができるようになるでしょう。

Session#12
セールスレターを完成させる編集のやり方

このセッションでは仕上げとも言える「編集」のやり方がわかります。ここでは、使いやすいチェックリストを元に、編集のやり方をお伝えします。チェックリストを見ながら編集をしてもらえれば、、、おめでとうございます。セールスレターの完成になります。ただ、編集をおろそかにすると、読み手に不快感を与えるコピーのまま、出すことになったりもします。ちょっとした出来栄えの悪さで、レターの信頼性、商品の信頼性、会社に対する信頼性を損ねることもあります。正しい編集をすることで、素晴らしいセールスレターが作れるようになります。

Session#14
セールスレターのレバレッジ

〜ダイレクトメール〜

最後のセッションでは、セールスレターのレバレッジについて学びます。レバレッジとは何かというと、一度作ったセールスレターから、より多くの売上をあげるためのテクニックです。多くの人は、このレバレッジを知らないがために、かなり多くの売上を損しています。ちょっとした調整をするだけで、売上をあげることができるのに関わらず…です。

まずこのセッションでは、ダイレクトメールについて学びます。多くの人が、インターネットだけでセールスを完結をさせてしてしまっています。でも、オフラインを使えばもっと売上をあげられます。僕たちも、Webで作ったコピーをDMにして送っています。なぜやるのかというと、効果があるからです。メールで告知をしても、見られない可能性の方が高いですからね…オフラインでフォローアップをすれば、さらに売上を上げる事ができるでしょう。このセッションが終わる頃、あなたは…

・”グラバー”を使って、DMの確実に開いてもらえるようにする方法がわかります…さらに、これを使えば相手が興味を持ってコピーを読んでくれるようになります…

・お客さんの住所情報を手に入れる2つの方法がわかります。これを使えば高い確率でお客さんはオフラインの情報を残してくれるでしょう…

・既存のお客さんや休眠客(商品を買ってくれたことはあるけど、最近ご無沙汰になっているお客さん)にすぐに送って売上を上げる、ハガキDMの作り方がわかります。これを知れば、コストを抑えながら、簡単に売上を上げることができます…

・plus:印刷したセールスレターにちょっとした工夫をつけて、成約率を上げる方法が分かります。これをするのに5分も時間はかかりませんし、費用もかかりません。

Session#15
セールスレターのレバレッジ②

〜シーケンスレター〜

このセッションでは、シーケンスレターについて学びます。これは、一度作ったセールスレターをより多く活用して、売上を何回もあげるテクニックです。多くの人は、このシーケンスレターを使っていません。実は、新たにセールスレターを書かなくても、これを使えば売上をあげられるにも関わらず・・・です。

このセッションが終わる頃、あなたは一度書いたセールスレターから、より多くの売上をあげることができるようになります。楽すぎて驚くかもしれませんが、売上をあげるに当たって、これほどインパクトがあるものはありません。ほとんどの人は、レバレッジを知らないがために、かなり多くの売上を損しています。ちょっとした調整をするだけで、売上をあげることができるのに関わらず…です。

これだけじゃありません!
6つの特典がセットで
今回、Ver3になったというこもあり、特典も全て見直しました。より早いスピードで書けるよう、そして売れるセールスレターを作れるように、補助やサポートとなる特典を用意しました。紹介させてください。きっと気に入ってもらえるはずです…
「ダイレクトメール業界の巨人」の
セールスライターのスワイプファイル
とっておきのプレゼントがあります。良いスワイプファイルをたくさん持つことは、セールスレターを書く人にとって、とても重要です。たとえるならば、お手本です。お手本にするものが、良ければ良いほど、あなたが書くセールスレターの成約率は上がります。

良い広告を研究すればするほど、あなたの潜在意識に、良い広告の書き方がインストールされていきます。もしあなたが、今、この手紙から申込をしてくれたら、「ダイレクトメール業界の巨人」と呼ばれたセールスライターのスワイプファイルを7つプレゼントします。これは、今僕らが提供している他のプログラムでは配っていません。手に入るのは、このテンプレート習得コースだけです。
*メンバーサイトにてPDFでのご提供
コレだけ!セールスレターのデザイン基礎講座
文章は書けても、セールスレターのデザインをどうすればいいか?迷ったことはありませんか?このデザイン基礎講座では、最低限押さえておけばいいポイントがわかります。このポイントさえ押さえておけば、大丈夫です。


ウェブでもオフラインでも、原則は同じです。人任せや外注に頼っていると、変なデザインが入ってしまい、逆に成約率を下げる恐れがあります。まず、最低限のデザイン原則を押さえて、反応が取れるセールスレターに仕上げましょう…

*メンバーサイトにて動画での提供

売れる広告チェックリスト
あなたが書いたセールスレターが売れるか、売れないか?診断するチェックリストもプレゼントします。これは非売品なので、ここでしか手に入りません。書いたものが売れるか?売れないか、不安ですよね。


これは活躍しているトップコンサルタントが作ったものなので、このチェックリストをクリアしていれば、売れる確率は高くなります。また。チェックが抜けている部分があれば、そこを改善するだけで、より成約率の高いセールスレターが書けるようになります。*メンバーサイトにてPDFでのご提供
クライアント獲得成功事例
もしあなたがセールスライターとして、独立したいなら(あるいは、すでに独立しているなら)、この特典はとてもお役に立てるはずです。今まで、僕たちがお会いしてきたセールスライターの方で、どうやってクライアントを獲得してきたか、多くの人にインタビューをしてきました。その事例をまとめたものを、プレゼントします。


これを見れば、「どうやってクライアントを取ればいいか?」「ライティングのスキルを、どのように使えばいいか?」がわかります。実践をすることで、あなたは初めてのクライアント・仕事を取ることができるでしょう。もちろん、これはセールスライターだけでなく、コンサルタントの方や士業でも応用して使うことができるはずです・・・。*メンバーサイトにて動画,音声にて提供
注文ページコピーの作り方
あなたのセールスレターを読み、買おうと思った!でも、注文ページで、購入するのをやめる人も多いです。そういう人たちを、高い確率で買ってもらうための注文ページコピーの作り方もわかります。

注文ページのコピーがよければ、お客さんは迷わずに今すぐ買おうという気持ちになり、買おうと思った人をきちんと取りこぼしせずに、売上に繋げることができるようになります。*メンバーサイトにて、動画講座で提供
6つのライティングテクニック
これらはセッションの合間に、テクニック①、テクニック②、という風に話をしていきます。コピーを書くという仕事にはかなりのエネルギー、時間、集中力が必要ですよね。6つのライティングテクニックがわかれば、より早く、集中をしてコピーを書けるようになります。このテクニックがわかれば、あなたは…

・まず、書いていたら筆が止まる…ということはなくなります…
書くと思ったら、常に書き続けられます。止まることはありません。

・優れたコピーライターと、そうでないコピーライターの違いがわかります…
それはスキルとか、経験とか、努力とか、そういうものではありません。そしてこの違いは、あなた自身のキャリアの成功にも影響します。

・コピーを書く時、集中力が途切れることもなくなります…
*メンバーサイトにて,動画講座として提供

1,644人が参加し

2日(早ければ1日)で書けるように…

先に参加した人は,こんな成果を出している…

最初は書けると思っていなかったけど、2日で…早ければ1日で書けるようになりました。先に参加した人たちは、こんな成果を出しています

>1000件に送り、660人の注文…成約率はなんと66%!(セールスライター:丹郷様)
>価格も業界平均の1.5倍にも関わらず、お客さんが途切れることなく、集まるようになった。(社労士:宮下様)
>書くのに3週間かかっていたのが、3時間でできるようになった。(成約率はなんと10%)(セールスライター:大東様)


>今までの半分の時間で、成約率24.6%のレターを書けるようになった。(セールスライター:守部様)
>コンサルタントが、コピーを武器に単価100万の契約が取れるようになった。(コンサルタント:神馬様)
>たった15分で書いたDMで、83%の成約率を出しました。(飲食店経営:山田様)


起業わずか1年で売上1000万円(ほぼ利益)になりました。(コンサルタント:中村様)
>テンプレートを使ったDMで、89組のお客さんが来店!(セールスライター:成澤様(飲食店の経営をされた当時の成果))
>他にも、、、たくさんの成功事例があります!…

そして、バージョンアップした今回は、テストで参加してくれた人は全員、5段階中5と良い評価をくれました。僕はこの講座のメソッドで、1億円の売上をあげるセールスレターが書けました。集客を他の人に任せても、講師が他の人であっても、安定して集客をし続けてくれました。あなたは、セールスレターが二日で書けるようになる講座に、いくら投資ができますか?この講座には2つの参加方法があります。

次はあなたの番です!


あなたには2つの道があります。

1つ目の道は、それを自分1人で作っていく方法です。古今東西の何百、何千にものぼる大ヒット広告やプロモーションを研究すれば、きっとあなたは自力で大ヒットのレターを書くことができるでしょう。ただし、そのために費やす時間や労力、そしてコストはどれくらいになるでしょうか?

2つ目の道は、もうひとつは、このテンプレート習得コースに参加して、早く売れるレターの書き方を知ることです。このセミナーでは、あなたの代わりに、大量の大ヒット広告を研究し、その法則や秘密を公開しています。

既にお伝えしたように、スワイプファイルがあれば、何を書けばいいのか・・・と悩む時間も少なくなるでしょうし、書いては書き直し、書いては書き直しの繰り返し…にはならないでしょう。

売れた効果実証済みのスワイプファイルを大量に持ったあなたは、今までよりも早く、良いコピーを書けるようになるでしょう。

【ザ・レスポンス】ビジネススクール

セールスライティング

テンプレート習得コース Ver3

セミナー開催日:5月12日(土),13日(日) 両日10時~18時

開催地:東京都24区内

返金保証はありません

そもそも、自分自身のビジネスに誇りを持ち、その価値を真剣にお客さんに伝えたいと思っていて、そのためにセールスライティングを学ぼうとしている人達に、返金を求めてくる人はいないと思います。単に金儲けとかそういうために来るのではなく、自分のビジネスに真剣で、成長したいという思いが強い人ばかりでした。セミナーの質を保つために、このテンプレート習得コースには返金保証をつけていません。でも、間違いなくこのコースに参加することは、最高の投資になるはずです。なぜなら、、、

分割支払いもできます

1日あたりにすれば,最低たったの555円…

クレジットカードの分割払いを使えば、支払いの負担を軽くすることができます。たとえば12回払いにすれば、月々約1万6650円(税抜)で参加することができます。1日に換算すれば、たったの約555円(税抜)です。1回分のランチの金額よりも安いですよね。オンライン講座だけを受けるなら、月々約1万2483円(税抜)です。1日に換算すれば、たったの約416円(税抜)ですたった、これだけの投資で、収入・売上を上げるスキルが手に入るのです。投資対効果を考えれば、これほど”手堅い投資”はないのではないでしょうか?
*クレジットカードの分割払いの場合、カード会社ごとに、所定の分割手数料がかかります。

まだ、他の講座の勉強途中です。他の講座が中途半端になら無いか(あるいはこちらのコースが中途半端にならないか)不安です。
 
問題ありません。むしろ、こちらのコースと一緒に学ぶことで、より学習効果が上がります

Q

よくある質問について…

Q

Q

A

A

A

まだ初心者です。セールスライティングも学びたてなのですが、参加しても大丈夫でしょうか?.
 
はい、大丈夫です。むしろ、早いうちから参加した方が間違いなく良いです。書くことが、スキルアップの近道です
このテンプレート習得コースは、どのような点で他と違うのでしょうか?このコースでしか学べない、手に入らないものはなんですか?
 
このコースは2日(早ければ1日)で、セールスレターを書くということに特化しています。もちろん完璧なセールスレターではなく、ある程度売れる…というところですが、基礎から学び、実践するにあたっては最高のコースです。他の商品との最も大きな違いは、大量のスワイプファイルが手に入るということ、そして、その使い方がわかるということです(主な商品の位置づけは下記の表の通りです)
Ver3のリニューアルに伴い、オンライン講座もアップデートされています!知っている方もいるかもしれません。私たちは「ダイレクトアカデミー」と言うウェブと、アプリでの学習ができます。それぞれ、ウェブでの学習がしやすいよう、全てのビデオを撮り直してお届けします。いつでもどこでも学習できるのはオンライン講座の最高のメリットでしょう。復習をするとき、新しくセールスレターを書くとき、すぐに使える手引きとして、あなたのライティングを支えてくれるでしょう。
たんごう氏
セールスライター

 1000組に送ったDMで660組の来店に!

スタッフから集客しすぎって怒られました…

山田文彦氏
レストラン経営者
 
たった15分で書いたハガキのDMで、
83%の成約率が出ました
このコースに参加した人が
こんな成果を出しているからです…

*それぞれ個人の成果であり、結果や効果を保証するものではありません。

宮里竹識さま
社会保険労務士
 
人脈なし、お客さんゼロスタートでも
開業当初から売上100万円をあげられました

中村氏
コンサルタント
 
スワイプを学び,パクったことで、
起業わずか1年で売上1000万円(ほぼ利益)
88万円のセミナー
でも定員オーバー。
3万円のセミナーを
100名員にできるように!
秋山大介さん
建設会社経営・マーケティングコンサルタント
セミナーの昼休みでコピーを書き上げてしまいました…
長瀬様
セミナー中に書いたコピーと、元のコピーでテストをしたら、セミナー中に書いたコピー
が勝ってしまいました…
菊池様
ビジネススクールセールスライティング

テンプレート習得コース Ver3

セミナー開催日

2月20(水),21日(木) or 3月27日(水),28日(木)

全日10時〜18時

開催地:品川

【ザ・レスポンス】
ビジネススクール

セールスライティング

テンプレート習得コース Ver3

セミナー開催日

2月20日(水),21日(木)

3月27日(水),28日(木)

全日10時~18時

開催地:東京都23区内

"Ver3になって本当に良かった!最高!"*
1644人もの人が参加したテンプレート習得コースがVer3にアップデート! 今までの書き方と組み合わせて、たった20分で書き上げてしまった*人も!

理由は2つあります。

1つ目は、めちゃくちゃ盛り上がってビジネスの話ができる仲間ができたと言っていたことを説明するのにいい掴みになると思ったから。

もう1つはセミナーで参加した人と同じ間違いをして欲しくないから・・・。

私の名前は宇田紫香。最近ダイレクト出版に入社しました。先日、あなたも参加した4時間のスタートアップセミナーに、スタッフとして参加しました。そして、その次の日に、2日でセールスレターが書けるテンプレート習得コースに参加しました。(実は私もちゃっかり写真に写ってます。)

あなたと同じスタートアップセミナーに参加されている人が多く、セミナーが始まる前からかなり盛り上がっていました。会場にお客さんを案内するときに、笑い声が絶えず、まるで同窓会で久しぶりの友人に再開した時のように話が盛り上がっていたんです。そんな中、、、


自分にできるのか?半信半疑の男性

ヘッドラインを見せてもらうと、、、

参加者の方々が揃う前に私は一人の男性と話しました。その方は「ゴルフのパーソナルレッスンをレターで売っていきたい」ということで参加されていて、今何が一番知りたいかや、このセミナーに何を期待しているかなど、雑談をしてたんですね。

その中で、スタートアップセミナーで書いたヘッドラインについて、なんか「売れる!」という実感がないという話を聞きました。そこで、時間もあったので見せてもらうことにしました。そこには、

・「ゴルフがたった3日で上達する!」

・「あなたがゴルフの上達に悩んでいるのは、時間の無駄です」

・「もしあなたが、次のゴルフコンペで同僚にいい顔をしたいなら、この方法を学べ!」

と言った、ヘッドラインがありました。私はこれをみて、「パクり方を間違えているんじゃないか?」と思って、ちょっと提案させていただきました。


ここに載せているのはスタートアップセミナーであなたにもお配りしたヘッドラインフォーミュラですが、その場でもう一度これを取り出して、

「このままパクるんですよっ!例えば、1個目なら、ゴルフがたった3日で上達する方法、とか」

と話ししました。

ちょっと、「うーん」と腹落ちされてない感じでしたが、「始めます〜」と講師の清水の声が。

そしてあっという間にお昼休み。先ほどの男性が近寄ってきてくれました。「なんとなく宇田さんの言うことがわかった気がしました。まだ良いコピーが書けたってわけではないですが、2日で良いレターが書けるって信じて頑張ります!」とのことでした。


発表の時間に彼は手をあげた、、、

そして、午後もあっという間に終了。最後には、レターを実際に書くというワークもあるのです。皆さん満足げな表情。挙手制で発表を数名の方にしてもらうのですが、その中にあのゴルフの男性が!私は、勝手に心配していました。自分のアドバイスが伝わっていなかったらどうしようと・・・。


完全なる勝利!

でも、そんな心配は無用でした。みんなが「お〜」と感心の声をあげて、その会場にいる数名がそのレッスンを受けてみたいというほど、良いレターを書かれていました。そんな盛り上がった雰囲気のまま、地下の懇親会会場へ。エレベーターホールでも、「あのゴルフのレッスン興味あります〜」と声をかけられている姿を見て、嬉しい気持ちになりました。

席は自由。出身地やビジネスの話で盛り上がり、21時解散で次にの日に備えます。

懇親会終了後に、あの男性がいたので「レターとても良かったですね!」と声をかけてみると、「まさか1日目で書けるとは。何人かレッスンも実際来てくれるみたいです。スタートアップセミナーだけでは、パクるって理解できなかったですね〜。ほんとに効果が出そうって皆さんの反応で実感したので、出してみるのが楽しみです!」と笑顔で話してくれました。

そして「実は、ちょっと自信あったんですよ。自分はこのゴルフレッスンを長年やってきているし、本当に上達もさせられるから、ごり押ししてしまうというか(笑)だから、ヘッドラインとかも、自分で考えたのがなんかいいと思ってしまっていて。でもこのセミナー参加して本当によかったです。」と少し恥ずかしそうにも話してくれました。


よくある間違い。

過去にうまく言ったサンプルをアレンジして自分で考えてコピーを書いてしまう、これは、セールスライティングを実践していく人なら一回はやってしまう間違いです。

これを読んでくださっているあなたにはこんな間違いをして欲しくなくて、書きました。実は私もこのテンプレート習得コースのセミナーを受けるまではそんな間違いをしてしまって、レターを書くのにとても時間がかかって、上司に見せても世に出させてもらえないということが続いていたんです。(セールスライターを志している身としては悲しい限りです・・・。)


でも大丈夫!

しかし、このようにあなたに読んでもらえる機会を得ました!今、書いているセールスレターも実際にテンプレート習得コースで学んだものを使って書いたものです。しかも、セミナーから帰ってきて、1日で書いて、上司に出したらすぐ「良いね!」と言われました。あんなに時間をかけて考えたレターは却下され続けていたので、びっくりです。

初心者の私でも書ける。なら、すでに何年もビジネスをされているあなたも2日で書けるようになると思います。というか、参加者の方がそうだったので、書けるようになります。改めて、コースの内容を説明させていただくので、ぜひ参加しているのを想像しながら読んで見てください。(説明の最後にセミナーの感動秘話も書くので、ぜひ最後まで読んでくださいね^^)

テンプレート習得コースとは?

1644人もの人が参加した2日で書ける人気講座

正直、今の時代はコピー無しではビジネスはできません。ウェブで売るとしたら、必ず文章が必要だからです。その文章次第で、売れるか、売れないか決まる・・・。ただ、1枚のセールスレターを書きあげるためには、かなりの時間や労力が必要です。人によっては、スキルの習得に3年、5年かかる人だっています。そして、実際に書くとき、1枚を書きあげるために3週間、4週間、5週間もかかる人だっています

きっと、そんなに時間を書けるわけにはいかないでしょう。このコースに参加すれば、ある程度売れるセールスレターであれば、2日(あるいは1日)で書けるようになります。もし、これが本当だとしたら「信じられない」という気持ちはちょっとわきに置いて、詳しく説明をさせてください!


このコースでは、107種類の効果実証済みのスワイプファイルと、コピーの黄金時代と言われた古典の広告が手に入ります。スワイプの数は厚さ10センチのバインダー2個分です。

そしてそのスワイプファイルの使い方を教えるセミナーです。実際に売れたスワイプファイルをどういう風に使って書いているのかをお話しします。当日は質疑応答にも時間をとるので、わからないことは聞いてください。その他、個人的な質問も大歓迎です。このコースに参加すれば、2日で早く、効果の出やすいセールスレターを書けるようになります。

実際に、朝一番に来て、フィードバックを求める方もいらっしゃいました!

3/27,28に申し込む

セミナー+オンライン

通常価格29万9800円(税別)

早期割17万9800円(税別)

オンライン講座のみ

13万9800円(税別)

オンライン講座のみ2/20,21に申し込む

2つの参加方法

1つ目の参加方法は、セミナーとオンライン講座の同時受講です。学習効果や即効性を考えると最もオススメなのはコチラです。

・セミナー当日は懇親会もあるので、パートナーや意識の高い仲間を見つけられるでしょう。

・2日で集中した学習をすることができます。

・107種類ものスワイプファイル、資料が印刷されたバインダーの実物をもらえます。

・ワークやレビューを通じて、メソッドや使い方をマスターすることができます。

・DMの実物や生の事例,メソッドを体験することができます。

・オンライン講座、上記で話した特典を全て手に入れることができます。

セミナー+オンライン講座に参加する場合、通常参加費は29万9800円(税抜)です。

12/26(水)までにお申し込みの方は早期割で、17万9800円(税抜)で参加できます。

*クレジットカード会社の分割支払いを利用する場合は、カード会社によって所定の手数料がかかります

2つ目の参加方法は、オンライン講座にのみ参加する方法です。

・オンライン講座、上記で話した特典を全て手に入れることができます。

・15個もの充実したセッション

・107種類ものスワイプファイル

オンライン講座のみに参加する場合、通常参加費は13万9800円(税抜)です。

*クレジットカード会社の分割支払いを利用する場合は、カード会社によって所定の手数料がかかります

どちらを選ぶのもあなた次第です。ですが、もしあなたが最低限の時間と労力、投資で、今の商品・サービスを売るレターを書いてやりたいことがあるなら、このテンプレート習得コースはきっとあなたのために最大の力を発揮してくれるでしょう。

きっとここまで読んでいるあなたは、「売れるコピーを書けるようになりたい」と思っているのではないでしょうか?あなたはきっと、誰よりも勉強熱心で、真面目で、プロ意識が高い人だと思います。

「売れるコピーを書けるようになりたい」と真剣に思っている数少ないうちの1人なのだと思います。もしあなたが、売れるコピーを書けるようになりたいと思っているなら、ここでお渡しするスワイプファイルとその使い方は必ずお役に立てるでしょう。

参加をするか、しないかはあなたが決める事ができます。過去の決断が、今のあなたを作ってきたのと同じように、ここで行なう決断が、あなたの未来を作っていく事になります。もしあなたが、スワイプファイルを手に入れ、パクり方を学び、二日でコピーを書けるようになりたいなら…このコースに参加してください。

テンプレート習得コースに初めて参加した時の写真を載せました。

ビジネススクールセールスライティング

テンプレート習得コース Ver3

セミナー開催日

2月20(水),21日(木) or 3月27日(水),28日(木)

全日10時〜18時

開催地:品川

【ザ・レスポンス】
ビジネススクール

セールスライティング

テンプレート習得コース Ver3

セミナー開催日

2月20日(水),21日(木)

3月27日(水),28日(木)

全日10時~18時

開催地:東京都23区内

3/27,28に申し込む

セミナー+オンライン

通常価格29万9800円(税別)

早期割17万9800円(税別)

オンライン講座のみ

13万9800円(税別)

2/20,21に申し込むオンライン講座のみ

早期割引12/26(水)まで

セミナーの感動秘話?

P.S. 

とにかく、すごく盛り上がったということを最後に伝えたいです。一体感がすごかったです。講師を勤めた清水ですが、たった2日のセミナーにも関わらず、参加者の方々から花束を頂きました。私も参加者として、ライングループに参加させてもらったので、その一部を公開させて頂きますね。セミナーで感動するなんて驚きました。こんな仲間ができるものいい所だなと思います。

P.P.S.

仕事終わりに携帯を見たら通知が26件、、!

その一部を公開します^^

【ザ・レスポンス】
ビジネススクール

セールスライティング

テンプレート習得コース Ver3

セミナー開催日

2月20日(水),21日(木)

3月27日(水),28日(木) 

全日10時~18時

開催地:東京都23区内

3/27,28に申し込む

セミナー+オンライン

通常価格29万9800円(税別)

早期割17万9800円(税別)

オンライン講座のみ

13万9800円(税別)

2/20,21に申し込むオンライン講座のみ

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早期割は12/26まで!