リストが1万人超、
1年目で1億8000万円の売上。

この秘訣を使って1年目で1億8000万の売上をあげ、さらにお客さんのリストも1 万人を超えるほど大きくすることに成功されました

(株)藤井翔悟事務所 代表
藤井 翔悟 様

売上が底上げされ、安定しました。
1000万のベースアップに成功

この秘訣を使うことで、年間1000万のベースアップをしました。ベースアップなので、一時的な売上upではありません。1日にたった2,30分で秘訣を使っただけでです

株式会社ジースト 代表


神馬 豪 様

起業当初から仕事を6件も獲得
そこからの売上は100万円に

この秘訣をFacebookで使った結果、必死に営業をすることなく、仕事を6件も受注することができました。さらに、そこからの売上は100万円。これは起業してから3ヶ月も経っていない時の話です。

高額セミナー集客プロデューサー
向井 直輝 様

初日で600万超入ってきたんです。びっくりしました。そして5日間くらい続けたんですが、最終的にはそれだけで1300万円くらい売れまして。全部で1700万円くらい入ってきました。自分としてはその年はもう十分だったので、働くのをやめようかなと思いました(笑)1日に600万超、あのときは衝撃でしたね。

山田 さま 

教育コンテンツ事業

クライアントの食品スーパーで、この秘訣を使いました。LINE@で情報を流すようにしました。そしたら、1ヶ月で売上が25.8%アップしました。それ以外にも、市外の方が土日に来店するようになって、客数が10%増え、客単価も20%アップしました。インスタグラムフェイスブックでもこの秘訣を使ってます!

佐藤 さま 

ウェブページ制作業

大人気セミナーがアップデート!
3つのポイント
実は前回開催した時に、ちょっとだけ新しい事を試してみたんです!すると、受講者からの評判がとても良かったので、今回、さらにバージョンアップして実施することにしました!

あなたのリストを反応の高い濃いリスト」に変え
あなたの周りに「ファン」を集め
あなたのビジネスを「ブランド」にする

私たちに2日間ください 

秘密の方法を教えますが…

僕たちは創業から12年間、ずっと「ビジネスをブランド」にする方法を
実践してきました。そしてその方法を、累計1379人に教えてきました。

その結果、、、

反応の高いリストを育てて、マーケットでの影響力を
強くして、あなたのビジネスを「ブランド」にする…

【ザ・レスポンス】ビジネススクール

リストブランディングコース 

 第21期生募集開始! 


日時:2018年9月18日(火) & 2018年9月19日(水) 

場所:ダイレクト出版 品川オフィス 

      "満足度評価5段階中 4.6" 前回開催時アンケート結果より
反応の高い「濃いリスト」を作ってビジネスを安定させる…
5年間で18回の開催を誇るダイレクト出版の大人気セミナー
「リストブランディングコース」がアップデートして新しくなりました!

秘訣を教えます

正直言って、僕らのリストはめちゃくちゃ

反応が高いです

 

1.講師による『実演』ワーク
当日、受講生の中から希望者数名に前に出てきてもらって、実際にそこで講師のコンサルティングを受けてもらいます(もちろん無料で)この個別のコンサルティングでは、「反応の高いリスト」を作るために欠かせない「ターゲットの明確化」を実際に行います。普通なら200万円ほどする個別コンサルの内容ですが、それを体験することが出来ます。

 

2.最新のスワイプファイル 
僕たちは、12年間ずっとメルマガを配信し続けています。今も毎日、新しいメルマガやブログを送り続けています。そしてその1通1通から「どんな内容が反応が良いのか?」を常にチェックし続けています。その最新のテスト結果をあなたは知ることが出来ます。これさえあれば、もうネタが無いと困る事はなくなるでしょう。 


3.実践をサポートするToDoリスト 
このセミナーを受けて、次の日から実践出来るように、このセミナーの最後に、実践するためのto doリストをお渡しします!もうあなたは、セミナーが終わった後、「何からやれば良いのか分からない…」と悩むことはありません。このセミナーが終わったら、そのto doリストの従ってただ行動するだけです。それだけで、反応の高いリストを作る準備が出来ます。 

『実演』ワークって?
今回のアップデートの目玉企画…

反応の高いリストを作れない最大の原因は、「ターゲットが明確になっていない」ということです。とはいえ、ターゲットを決めるというのは、言うは易く行うは難し。説明を聞いたからと言って出来るようになるものではありません。

このセミナーでは、参加者の中から希望者1,2名に前に出てきてもらって、実際に講師と一緒にターゲットを明確にしていきます。

私たちが、どんな方法でターゲットを明確にしているのか、どんなフレームワークを使っているのか、それらをステップバイステップで見ることが出来ます!

ぶっちゃけ言うと、これは個別コンサルティングで実施する内容です。このセッションだけでビジネスが大きく変わる人もいます。それを、このセミナー中に体験することが出来ると言うわけです。 

そして、もしあなたが希望するなら、実際にセミナー中に講師と個別セッションをするのは、あなたかも知れません。そこで、ターゲットを明確にしてしまいましょう!

 

そんな言い方をすると気分を害する人もいるかもしれないのですが、事実、僕らのブログやメルマガを楽しみにしてくれる人はたくさんいます。

【ザ・レスポンス】メルマガの読者の声をみると、現時点で8,002件もの声をいただいています。Amazonのレビューでもこれほど多くのコメントが入ることは、相当ヒットした本であっても、まずないでしょう。

 

読者は僕たちのことをとてもよく知ってくれています。そして、毎日のコンテンツ(記事)を楽しみにしてくれています。毎朝、僕らのメルマガを読むことから1日をスタートする、なんてコメントをくれる人もたくさんいますし、「ファンなんです」と言ってくれる人も少なくありません。

そして、もちろん、、、

これが売上に直結している…

売上だけじゃなく、ビジネスの成長にも…!

僕らは商品をブログやメルマガを通じて売っていますが、この「反応の高いリスト」のおかげで、新人セールスライターが書いたセールスレターでもそこそこ売れます。普段、僕たちのメッセージを読んでくれている人たちですから、もう十分な信頼関係ができているのです。

そして例えば、「セールスライティングが大事」、「ダン・ケネディはすごい人」という「教育」も済んでいます。そこに「ダン・ケネディのセールスライティングの商品ができました」とお知らせすれば、それだけで一定数が売れ、売上をもたらします。

そもそも、ダイレクト出版の売上が急激に伸びたのもメルマガで読者との信頼関係をより強くしていった結果です。週刊で配信していたメルマガを日刊に変更したところ、それまで月3,000万円くらいでだった売上が、一気に5,000万円にまで増えました。他には何もしていないにもかかわらず、です。   


つまり、僕らがやっているのはこういうことです。

情報発信でブランドを作る』

毎日メルマガやFacebook、(最近ではLINEなんかも使って…)などを通してメッセージを送ることで、見込客に信頼してもらえるようになっていったのです。そして、一部の人に「ファン」だと言ってもらえるようにもなりました。つまりそれは「ブランド」です

「あぁ、小川さんの言うことなら間違いないだろうな」、「The responseさんが薦める商品なら試してみようか」、「ダイレクト出版の商品にハズレはない」と思ってもらえるのです。初めてのメールを送った人にいきなり売込みをしてもこうはいきません。

これは実際の人間関係と同じです。初めて会った人と、昔からの友達。例え同じ話をしたとしても、どちらの話を信用するか、どちらの薦めるものを買うかというと、、、言うまでもないでしょう。

見込客だけではありません。既存客に対してもこれは大きな力を発揮します。あなたも知っての通り、リピート購入してもらえるかどうかは、売上と利益に大きなインパクトをもたらします。リピート購入がなければ、顧客獲得コストを回収しきれず、赤字になってしまう場合が多くあります。そこで、一度買ってくれたお客さんに、メルマガなどで継続的にフォローしていきます。すると、さらに安心感や信頼感を感じてもらうことができ、リピート購入につながるのです。

何よりも、商品を購入した後、何のコンタクトもないと、お客さんはあなたのことを忘れてしまいます。リピート購入につながらない一番の原因は「あなたのことをお客が忘れているから」です。 

受講生の声

※個人の感想であり効果を保証するものではありません

シンプルで簡単

安全で確実!

1日たったの15分〜30分で出来る…

反応の高い「濃いリスト」を作って、ブランドにするためのコンテンツを書くのには、1日たったの15分~30分ほど。2,000文字くらいのちょっと長めのものでも45分ほどしかかかりません。やり方も難しいことは何もありません。

僕たちのやり方は、つまりこういう事です。メルマガの読者を集めて、そこにメールを送る。それだけ。メールを送れば売上が上がることがわかっているので、メルマガの読者を集めることにお金をかけることもできるのです。(とあるメルマガでは1メルアドあたり1,500円ほどかけています)。「できるだけ安く(できれば無料で)」集めるために、時間と労力をかける必要もありません。

お金をかけられるということは、ビジネスにおいては競争力の強さを意味しますから、ブログやメルマガの影響力=ブランドはどんどん大きくなってきます。

などなど、メリットをあげたらきりがありません。というかむしろ、インターネットでビジネスをしているのに、リストを取得してメルマガを発行しない理由が、何かあるのでしょうか?

見込み客や顧客から信頼され、ファンが付き、そして長期安定的に収益の上がる「ブランドを作れる」
・・・というように、メルマガはまるで「魔法」です。 

もちろん、これはメルマガに限った話ではありませんポイントは、自分だけの「メディア」を持つという事です。お客さんと毎日接触することが出来るメディアであれば、それが例えばFacebookだろうと、LINEだろうと、応用することが出来るというわけです。

しかし、、、 

どんな情報発信でも

効果があるのか?

いいえ、そんなことはありません…

「どんなメルマガでも効果があるのか?」と聞かれれば、当然答えはNOです。実際、メルマガやブログを書いている人の中には、こんな思いをしている人もいるようです、、、

  • しんどい思いをして毎日毎日メルマガを書いているのに、売上が上がるどころか読者からの反応もない。本当にメールは届いているのか?

  • ネタが続かないのでメルマガの内容は商品の紹介や売込みばかり。我ながら「本当にこれでいいのか?」と思ってしまう。

  • 本当にメルマガなんて書いていて効果があるんだろうか?こんなことに毎日1時間以上も費やすなんて、時間の無駄じゃないのか? 

多くの人がメルマガやブログを書こうとして、こういったことに頭を悩ませ、配信の回数が減り、やがては止めていく人も少なくありません。 

一体何が違うのか?

一部の人だけにしか読んでもらえないブログ

ファンが大勢付くブログ

迷惑メールにされるメルマガ

楽しみにされるメルマガ

単なる趣味程度で終わるブログ

ブランドになるブログ

ブロックされる投稿

いいね!やコメントがたくさんつく投稿

売り込んでも売れないブログ

売り込まなくても売れるブログ

そうです

秘密は…あります

実は、反応が取れるように、楽しみにされるように、ファンがつくように、僕らが配信するコンテンツすべて(主に、ブログの記事とメルマガ)に秘密があるのです。悪い言い方をすると、バレないようにこれを使っています。読んでいる人には気付かない部分で、ある仕掛けをしていたりします。

これは長期的なブランドを作り、強固なビジネスの基盤を作るには、おそらくインターネット上最強の方法だと思います。その証拠に、僕らはこのブログとメルマガを使ったビジネスモデルを中心に複数のビジネスを展開しています。例えば、、、、

マーケティング部門の【ザ・レスポンス】「ストラテジック・プロフィッツ」「Get Altitude」、自己啓発部門の「ネクストリーダー」「デイリーインスピレーション」「EQ英会話」、投資部門の「セーフ&リッチ」「マネー&トレード」、出版部門の「ダイレクト出版メルマガ」など、、、

合計17のメルマガの購読者数は99万7,424人(2017年5月現在)にものぼり、さらにその数は増え続けています。そして、その購読者リストに対して、この方法で関係を作っていった結果、会社設立後10年で累計121億円、初年度の年商2億5000万から昨年度は50億と、10年で20倍に成長することができたのです。 

しかも嬉しいことに、その方法は

誰でも身につける
ことができます

例えば、これまでに受講された方は、そのほとんどが今までメルマガを書いたことのない人、もしくはメルマガを書くことに苦労していた人たちです。

しかし、このコースを受けた結果、以下のように証言しています。  

ハワード・ジョイマン 様
繁盛店グループ 総代表
 
以前は人が集まらず開催すらできなかった状態でしたが、
今では36万円の高額セミナーが、メルマガを流すだけで
満席になります。
長橋 真吾 様
株式会社リスティングブラス  代表
 
以前は参加費5,000円のセミナーを50名満席にするだけでも
1ヶ月ぐらいかかっていましたが、今は2~3万円に値上げしても、50名ぐらいは即日満席にできます。
受講生の証言

         ※個人の感想であり効果を保証するものではありません   

竹末 研一 様
株式会社TORAEL 代表取締役
 
メルマガの出し方を少し変えただけで、参加費10万円の高額セミナーが満席に。「今まで月1回で開催していたものを、
月に2回開催できるようになりました。」 
宮里 竹識 様
社会保険労務士

メルマガ発行をきっかけに毎月の売上が安定するようになり、 「来月どうしよう・・」とか、「今月大丈夫かな。。」という不安は ほとんどなくなりました

これらはほんの一部の例ですが、彼らはいったいどうやって、ゼロの状態からたったメルマガを書けるようになったのでしょうか? しかも、たった2日間で。もちろん、それはこのコースの内容に秘密があります。このコースには、反応が取れるメルマガの書き方、リストとの関係の構築の仕方、それを売上に結びつけるためのプロセスなどなど、ダイレクト出版が今までに培ってきたノウハウが余すところなく盛り込まれているのです 

2日間だけ、あなたの時間をください。あるいは、社内のメンバーを派遣してください。この2日間であなたに、情報発信をして反応率の高いリストを育てる「リストブランディング」の全てを教えます。

このコースは、ただ単にノウハウを教えるだけではありません。あなたに実践的なスキルを身に付けてもらうために、ワークショップ形式で行います。インプットしながらすぐにアウトプットすることで、理解をより深めるだけでなく、明日からすぐにあなたのビジネスで使えるようになります。


そして、この2日間が終わった後、あなた(または、あなたのメンバー)は、、、 

読者からの信頼を勝ち取り、あなたのビジネスをブランド化し、
反応の高い「濃いリスト」を育てることができるようになります

メルマガやブログというのは技術的なことももちろんありますが、ほとんどはどうやって相手との絆を作るか?どうやって相手との距離感を短くしていくか?という心理学的なことがメインになります。逆に言えば、読者との関係作りがきちんとできていれば、「いい商品がありますよ」というだけで売れるようになるのです。では、どうすれば読者との絆を作ることができるのか?このコースで学ぶことで、どうやってメルマガやブログを使って読者との関係を深めていくのか、どうやってあなたのメルマガをブランド化し、反応の高いリストを作っていくのか、といったことが分かり、それを実際に使うことができるようになります。 

価値あるメルマガやブログをずっと書き続けられるようになります

率直に言うと、メルマガやブログを書くというのは簡単です。セールスレターを書けるようになるのは難しいです。最低でも1~2年はかかります。しかし、メルマガはポイントを押さえておけば誰でもすぐに書けるようになります。難しいのは、それを書き続けることです。多くの人がネタが尽きて、すぐに挫折してしまいますが、必ずしもノウハウなどのコンテンツを提供する必要はありません。では、どうやったら読者に価値を感じてもらえるメールやブログを書くことができるのか?しかも、ネタが尽きることなく。このコースで学ぶことで、読者にとっての価値あるメルマガを、短時間で、毎日ずっと書き続けていくことができるようになります。 

メルマガやブログを配信することで
売上を上げることができるようになります 

これはある意味当たり前の話です。価値あるメルマガをずっと配信して、読者との信頼関係が深まっていけば、当然のことながら売上は上がります。ただし、売るまでのプロセスの中にも、その効果を最大化するためのちょっとした秘訣や、気をつけなければならないポイントなどがあります。今までメルマガを発行したことがない人は、このノウハウに沿ってメルマガを発行すれば売上が上がるでしょう。既に発行しているひとも、このノウハウに沿って発行する頻度を上げれば、更に売上が上がることになるでしょう。 

いつでもどこでも受講できる
オンライン講座があります、、

リストブランディングコースでは、オンライン講座も開講しています。なので、もしあなたが遠くに住んでいたり、何らかの理由があってセミナーには参加できないとしても、、 あなたは自宅にいながら受講することができます。

動画・資料は会員様専用サイトで見るか、ダウンロードして見ることができます。パソコンやiPad1つあれば学習できるので、出先であっても、分厚い資料を持ち運ぶ必要がなく、荷物がかさばることはありません。講座の受講期限はないので、何度も繰り返し見て、一度受けた内容の復習をすることもできるようになりました。時間や場所を選ぶことなく、あなたは効率よくコピーのスキルを身に付けることができます。 

(※オンライン講座は、お申し込み後、すぐに受講することができます) 

セミナー講師について
講師:西埜巧祐
ダイレクト出版株式会社 マーケティング事業部
【ザ・レスポンス】ブランドマネージャー

1つの商品の販売プロジェクトで3000万円以上を売上げたり、企画したセミナーを告知後8時間で140名(満席)集客したり、年間120万円もするコンサルティングを満員にするなど、高額商品・セミナーの販売で数々の実績を残す。

また、自身が担当した高額セミナーの集客を毎回成功させ、その手順をマニュアル化。現在、それを使ってダイレクト出版の他のマーケッターも、セミナーの集客をしている。

現在は【ザ・レスポンス】のブランドマネージャーとして、プロモーションの企画、運営、商品の開発、人材教育を担当している。

Session#1
メルマガを書く前に何をすべきか?

まず、メルマガを実際に書く前に何をすべきか?どういうことを知っておくべきか?を学びます。つまりマインドセットです。メルマガのライティングというと、どうしてもテクニックの方に目がいきがちですが、実はマインドセットが7~8割を占めています。これを無視してしまうと、さっきのような迷惑メールボックスに残るメールになってしまうだけでなく、そもそも書き続けることもできないのです。

なぜ、ある人の情報は毎日楽しみにしてしまうのに、ある人の情報は迷惑に感じてしまうのか?迷惑フォルダ行きを阻止するたった一つの確実な方法

メルマガで売上を上げ続けるための、最も簡単で重要なたった一つの原則

コンテンツ制作で絶対にやってはいけない事。これをやると、読者はあなたとの”つながり”を感じなくなり、あなたを信用しなくなってしまいます・・

 ”ダイレクト出版モデル”で、どんなマーケットでもナンバー1になる方法+メルマガ読者の増やし方

人気テレビ番組に学ぶ、読者を飽きさせることなく売上を上げる、あなただけのメディアの作り方

読者にいいコンテンツを提供しなければいけませんね?残念!それは間違いです。もっと簡単に、あなたの秘密を守りながら、読者との関係を作る方法があります・・・

あなたは大丈夫?あなたが頑張れば頑張るほど、読者が逃げていくその理由とは? 正しい情報を提供しなければいけないと思っていませんか?間違った情報を与えて、逆に読者との絆を強くする方法

Session#2
読者との絆を生み出すメルマガ心理学

どうすれば読者との絆を作り出すことができるのか?これが反応の高いリストを作るための肝の部分になります。このセッションでは、どうすれば読者はあなたに親近感を感じてもらえるのか?何をすれば読者につながりを感じてもらえるのか?といったことを人間の心理学を応用しながら学んでいきます。

読者との距離を一気に縮めて、あなたのファンを増やす心理テクニック(ファンが増えれば、あなたの商品だけでなく、あなたの勧める商品も売れるようになります)

無料のメルマガでどこまで情報を公開すべきか?読者に”素晴らしいコンテンツをもらった”と感じさせるズルい心理トリック

読者との”絆”を強くしてあなたの影響力を強めるちょっとした心理テクニック

あなたのパーソナリティを出して読者とのつながりを深めるためにやるべき6つの事

有料コンテンツと無料メルマガの境目・・・どこからが有料でどこまでが無料で出すべきなのか?

ただの読者から、より買う確率の高い読者へと変える、メルマガ以外でできる心理トリガー

読者にあなたといろいろな経験を共有していると思ってもらう秘密のツール。これがあれば読者とラポールを築くのは簡単です

どういうテーマで書けばいいか分からない?だったらこのリストの中からひとつ選んで使ってみてください。

注意!マーケティングでやっちゃいけない最悪のこと。そしてこれは多くの人がメルマガでもやってしまっています

読者があなたのオファーに抵抗できなくなるエンゲージメントテクニック

Session#3
実際のライティングテクニック

マインドセットや心理学はもちろん重要ですが、実際にメルマガを書く時には、ライティングの技術、テクニックを学ぶことで、より効果的なメルマガを書くことができるようになります。このセッションでは、メルマガの構成、それぞれのパーツに何を書くか、ネタの情報源、テンプレートなどなど、実際にメルマガをどうやって書いていくか?具体的で効果的なライティングテクニックについて学んでいきます。

全米ナンバー1ベストセラー作家が教える、読者に見向きもされないコンテンツと、読者を惹きつけてやまないコンテンツの違い

メルマガのネタに困った?じゃあ、この方法でメルマガを書いてください。文字通り、ネタを無限に生み出すことができるでしょう。

者の反応を高めるコンテンツの作り方(実際、この方法はとっても簡単です)

最新!開封率を上げて、同じ読者数でも高い売上を出す件名の書き方・・・(毎日数十万通送るメルマガで最も開封率の高い単純なパターンを初公開)

メルマガの件名でやってはいけない事・・・しかし、ちまたではコレが効果が出る方法だと教えられています

開封率をもっと上げたい?だったら、このキーワードを件名に入れてください。ほぼ100%開封率があがります

なぜコンテンツを提供しなくてもメルマガが書けるのか?そして、その方が売上につながりやすい重大な真実 

なぜ有益なコンテンツを提供しているのに、売上につながらないのか?その理由を知らずに情報を売ることはできません

ダイレクト出版のデータからはじき出した、反応の高い件名ベスト12

読者の注意を引きつけておきたい?だったら、これを一つ入れておいてください。途中で読むのを辞めることはありません

無理に説得することなく、読者を自動的にあなたの意見を受け入れる催眠テクニック

ネタに詰まった時に最も使える秘密の情報源

Session#4
利益を生み出すメールの秘密

関係を作っただけで終わっては、もちろん物は売れません。では、どうやって売上を上げるか?ということになりますが、実は、読者との絆がきちんとできていて、信頼されるようになっていれば、利益を上げるためのメールというのはとても簡単です。とは言え、いくつかのポイントがあるので、このセッションではそれを学んでいきます。

利益を生み出す2つのメール。どちらか片方だけではセールスにつながりません

注意!売込みのメールを書く時に決して忘れてはいけないたった一つの重要なこと

高度な技術よりも素早く簡単に結果を出す◯◯つきのセールス。割引のときにもこれをすると更にパワーが加わります

”ソフトセル”で押し付けがましくなく、あなたの商品を売る方法 ステップメールの効果を最大限に引き出す、ライティングテクニック

Session#5
ビジネスモデル

最後のセッションはビジネスモデル的な話になります。どうすれば初めて来た読者にあなたのメールを読み続けてもらうことができるのか?ということを中心に学んでいきます。

読者を教育するWelcomeシーケンスの作り方

メルマガ読者が登録したとき、最初にどんなメルマガを送るべきか?

読者の定着率をあげるために最初にやるべき事

どういうコンテンツを最初に与えれば、あなたのメルマガを読み続けてもらえるのか?

仕事のパートナーなど、
同じ目的・志を持った
仲間ができる…

これは、リアルのセミナーに参加した場合のメリットですが、、、僕らはこれまで20回、このセミナーを開催してきて「仲間ができた」「ビジネスパートナーができた」という声を毎回多くの方からいただいています。

普通に生活していると、DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)を学んでいる人や、セールスライティングを学んでいる人同士が出会うことはほとんどないですよね。なので、2日間ものセミナー・懇親会に参加することで、同じ目的・志を持つ貴重な仲間との交流を深めることができるでしょう。

これは確実に保証できることではありませんが、社長同士でJV(ジョイント・ベンチャー)をしようという話になったり、参加者の社長がセールスライターの参加者に仕事を出したり、仕事のとり方を相談したり、、といったことが頻繁に起こっています。

なので、できる限り僕たちも仲間ができやすいように、名刺交換の時間をとったり、参加者同士でワークをやったり、セミナー終了後には、懇親会を開催しています。(もちろん、参加する、しないは自由です)。。

セミナーでは、・メルマガで書くべき事、書かなくてよい事 ・誰に向けて書くか? ・マインドセットなどを教えて頂き、 これまで「メルマガを書きたいけれど、書けない」 というモヤモヤ感がなくなりました。 また、参加した方とジョイントベンチャーのような形で 話がまとまり、 2人の方と実際にお仕事をしていくことが決まりました。 これから自分のサービスを売っていく、本当にいいきっかけになりました。 ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

 ー 千葉県 ・ 31歳 ・ N . Y 様 サービス業 

2人の方と実際にお仕事が決まりました

今日申し込んだら、

こんな特典が手に入る…

なぜ、この秘密を
公開するのか?

ご覧のとおり、これはとてもパワフルで効果的な方法です。何度も言うように、インターネットで強固な「ブランド」を作るのに、これ以上優れた方法はないでしょう。だからあなたはきっと、なぜ僕らがこの秘密をわざわざ公開するのか、疑問に思っているでしょう。

でも理由は簡単です。単純に、このようなインターネットでのリストとのコミュニケーションのやり方を、きちんと教えている人がいないからです。もちろん、「メルマガで稼ぐノウハウ」を教えている人は何人かいますよ。でもきっと、長期的にビジネスを成長させ、ブランドをつくりたい【ザ・レスポンス】読者のあなたにとって、そのようなノウハウは「知りたい!」と思うような内容ではないんじゃないでしょうか?だから、、、こういった長期的に成果の出るコンテンツを教えることは「僕らしかできない」と思ったことが純粋な理由です。

それに、そもそもこの秘密を公開したところで、僕らにとってプラスになることはあっても、マイナスになることはありません。きちんとしたブランドが築ける人が増えれば、それはマーケットの活性化につながり、僕らの「JVパートナー候補」が増えるということだからです。

あなたはこの「魔法のスキル」にいくら投資しますか? 

リストブランディングの知識とスキルを身につける2日間。それをたったの29万9800円(税抜)で提供します。正直に言って、このスキルを身につけることであなたが得られる結果を考えると、安すぎると言っていいでしょう。 でも、今回はそこまで払う必要はありません。なんと、
定価の半額以下の14万9800円(税抜)で受講することができます。これは通常のキャンペーンではご提示することのない、この講座を受講できる"最安値"です。

今回だけの特別価格  

注意!
このセミナーに返金保証はありません…

このプログラムには返金保証は付けていません。そもそも、これから顧客やパートナーに愛されるブランドを作りたいと思っている人に、返金を求める人はいないでしょう。つまり、「とりあえず参加して、ダメなら返金すればいいや」という方ではなく、真剣にブランドを築きたいと思っている方だけに絞りたいからです。こういった高額セミナーに参加する人は、他の参加者との出会いを求めている場合がよくあります。なので、参加者の質を高めるためにも、いい加減な気持ちの人には参加して欲しくないのです。

あなたはどちらを

選びますか?

メルマガやブログには2つの種類があります。ひとつは売込みの道具としてのメルマガ、もうひとつは読者との絆を作るメルマガです。

売込みの道具としてもメルマガは、今日はいくら儲かった、今月はいくら売上が上がったという短期的な収入にフォーカスします。しかし、これでは一時的に売上が上がることはあっても、長くは続きません。なぜなら、読者との信頼残高が減る一方だからです。引き出してばかりでは、やがて貯金がなくなるのは当たり前の話です。

一方で、読者との絆を作るメルマガは、長期間、継続的にビジネスを成長させる資産を作ることにフォーカスします。つまり、読者との信頼残高を増やすことに注力するのです。そして、十分な信頼残高があれば、必要なときに必要なお金を引き出すことができます。一度引き出したら、また残高を増やすために日々の絆作りに精を出します。いかに資産を増やしていくか、そして、それによって収入を生み出せる環境を作っていくかということを常に考えているのです。

もしあなたが、短期的な売上ではなく、長期間、継続的にビジネスを成長させたいと思うのであれば、このチャンスを逃さずに、リストブランディングコースに参加してください。きっとすぐに「安い投資だった」と気がつくでしょう。メルマガからの申込みの〆切は
9月2日(日)です。

向井 直輝 様
高額セミナー集客プロデューサー
 
営業活動を一切せずに、Facebookに自分の考えを投稿するだけで、仕事が6件入ってきました。そこからの売上は、
100万円は上がっていると思います
山田 様

 
技術をパクろう!と思って
参加しました。
佐々木 様(仮名)
 
そもそもメルマガとは何なのか? が
わかった所が一番大きいです。
安藤 様(仮名)
 
不安だったのがやってみたい!
に変わった。

広告費を6割減らして
100万円の高額サービスが次々販売

この秘訣を使ったことで、100万円もする高額サービスを次々と販売することに成功(しかも広告費は6割も減らしたにもかかわらず)。宮里さんのサービスの価格は競合よりも高額です

社会保険労務士
宮里 竹識 様

クライアントを安定して獲得
それも付き合いたいお客さんだけ

「2ヶ月でもう受け切れないほどのクライアントを、獲得することができました。」「自分に好ましいお客さんが自然と残ってくれて、ちょっと距離を置きたいなという人は向こうから離れていってくれるようになりました」と話してくれています。

マーケティング・コンサルタント


西村 豪思 様

価格を6倍、規模を2倍にしても、
わずか1~2日で集客できるように…

この秘訣をマスターしたおかげで、今は2~3万円のセミナーでも50名ぐらいは即日満席に。それこそ100名規模でもわずか1~2日で集められるようになりました。

株式会社リスティングプラス 代表
長橋 真吾 様

この秘訣のおかげで、たった1日で
それまでの
年収を超える売上が上がりました

この秘訣を、LINE@で使ったら売上が25.8%アップしました!

ほんの30分で、あなたのビジネスの
ターゲットを明確にします

僕らがいつも使うフレームワークを
あなたも使えるようになります…

参加者限定特典!

メルマガツール・ボックス

このセミナーに参加された方には「メルマガ・ツールボックス」がついてきます。これは学ぶためのものではなく、使うためのものです。ネタに困った時、件名が思いつかないとき、売り込みのメールをどうやって書こうか迷った時など、あなたがメルマガを書くときに使えば、簡単に、そして反応の高いメルマガを作れるでしょう。このツールボックスをご紹介します。

※セミナー当日にテキストでお渡しします。

ダイレクト出版のメルマガスワイプファイル19

メルマガスワイプファイルは、2016年5月〜2017年4月までにダイレクト出版で送って反応が高かったメルマガを集めたものです。さらに、各メルマガがどんな構成で作られているのかを、カテゴリ別にまとめてあります。

なので、あなたが実際にメルマガを書くときには、これを横に置いてペラペラとめくりながら書くことで、スムーズにメルマガを書き進めることができるようになるでしょう。

ダイレクト出版のハードセル・スワイプファイル

ハードセル・スワイプファイルは、ダイレクト出版の売り込みメールのスワイプファイルです。私たちは、売り込みのメールのことを「ハードセル」と読んでいます。つまり、売り込みのメールのスワイプファイルです。私たちはメールで無料オファーから、高額商品、セミナーの販売をしています。ある部門では、メールの内容を改善しただけで、売上が33%〜100%も変わったことがあります。今回、2016年5月〜2017年4月までにダイレクト出版で送って反応が高かった、ハードセルのスワイプファイルも差し上げます。

メルマガ・トークテーマ400

メルマガ・トークテーマ400は、日々のメルマガのネタを出すための「アイデア帳」のようなものです。・最近気になったニュース ・事件、自己話など、、自然とネタが出てくるようなお題が400個も用意されています。あなたがネタに困ったときは、これを眺めることで、きっと1つはメルマガのネタを出すことができるでしょう。

クリック率の高い件名リスト76

クリック率の高い件名リスト76は、2016年5月〜2017年4月までにダイレクト出版で実際に計測して、開封率が高かった件名リストです。これをパクって使うのもよし。応用して件名を作るのもよし。この件名リストを使ってメールを送れば、メルマガの開封率はほぼ確実に高くなるでしょう。(実際、読むか読まれないかは件名でかなり変わります。)

見込み客が明確になる!ペルソナシート

ペルソナシートは、そもそも誰に向けて書けばいいのかわからない。そんな時に使ってください。結局、中身が書けないのは読者が明確にわかっていないからです。そんな時に、このシートを作成すれば、スグに読者が明確になり、彼らに響くメルマガ、共感を生むメルマガがどういうものかがわかります。あとはそれを書くだけです。

これはこのコースでお話する内容の、ほんの一部です。どうですか?あなたのビジネスに役立ちそうでしょうか?・・・しかし、きっとあなたは疑問に思っているでしょう。

ちょっと待ってください

ただし、9月2日(日)まで! 

さらに、こんな特典も手に入ります! 

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「リストブランディングコース」
に参加する

今すぐ席を確保する
     
反応の高い「濃いリスト」を作ってビジネスを安定させる…
5年間で18回の開催を誇るダイレクト出版の大人気セミナー
「リストブランディングコース」がアップデートして新しくなりました!

"満足度評価5段階中 4.6"
前回開催時アンケート結果より

私たちに2日間ください 

あなたのリストを濃いリスト」に変え
あなたの周りに
「ファン」を集め
あなたのビジネスを
「ブランド」
にする

僕たちは創業から11年間、ずっと
「ビジネスをブランド」にする方法を
実践してきました。そしてその方法を、

累計1246人に教えてきました。

その結果、、、

反応の高いリストを育てて、
マーケットでの影響力を強くして、
あなたのビジネスを「ブランド」にする…

『実演』ワークって?
今回のアップデートの目玉企画…

秘訣を教えます

正直言って、僕らのリストは

めちゃくちゃ反応が高いです

情報発信で
ブランドを作る

どんな情報発信でも

効果があるのか?

いいえ、そんなことはありません

一体何が違うのか?

ファンが大勢付くブログと、
一部の人だけにしか読んでもらえないブログは何が違うのか?

 楽しみにされるメルマガと、
迷惑メールにされるメルマガは何が違うのか?

 ブランドになるブログと、
単なる趣味程度で終わるブログは何が違うのか?

 感謝されるメルマガと、
開封すらされないメルマガは何が違うのか?

 売り込まなくても売れるブログと、売り込んでも売れないブログは何が違うのか? 

しかも嬉しいことに、その方法は

誰でも身につける
ことが
できます

今日申し込んだら、

こんな特典が手に入る…

件名のポイント&テンプレート12選

開封されるメール、されないメールを分けるもっとも大きな要素は、次の2つです。それは、送信者と件名。この件名のポイント&テンプレート12選では、たくさんの新着メールでいっぱいの受信ボックスの中で、あなたのメールを目立たせて、開封してもらいやすくする件名を書く9つのポイント。そして、12個の件名のテンプレをご提供します。この12のテンプレを順番に使うだけで、読者に「またこのパターンか」と思われずに、ついつい毎回クリックして開封してしまう件名を作ることができるでしょう。

ストーリーアイデア8選

ストーリーはとても使えるメルマガの1つのネタです。なぜなら、セールスレターと同様、ストーリーは人を引き込むパワーがあるからです。とは言っても、壮大なストーリーである必要はありません。このストーリーアイデア8選を使えば、日常のちょっとした小話やエピソードから、あなたの話に引き込まれてしまうストーリーの作り方がわかります。

オープニングテンプレート9選

オープニングはとても重要な部分です。セールスレターのオープニングと一緒で、最初の数行で面白い話が聞けそうだ、役に立つ話が聞けそうだ、と思わせることができるかどうかで、最後まで読んでもらえるかどうか、が決まります。このオープニングテンプレート9選があれば、メールは開いたけど読まれない、なんて“既読スルー” なメルマガでなく、ついつい仕事の手を止めてまでしても続きを読みたくなってしまうメルマガを書くことができるでしょう。

クロージングテンプレート9選

メルマガはクロージング次第で、読者の印象が決まってしまいます。間違った終わり方をしてしまうと、押し付けのようになってしまい、相手に嫌な印象を残してしまいます。このクロージングテンプレートを使うことで、あなたの結論や価値観を読者に自然と受け入れてもらいやすくなるでしょう。また、記事から直接セールスにつなげる鉄板テンプレを使えば、売り込み臭さを抑えて、スムーズに商品の購入を促すことができるでしょう。

リスト獲得ページのサンプル

これは僕たちが実際に使ってかなりリストを獲得できたページのサンプルです。ページのレイアウトとかコピーとか、かなり参考になる情報が集まっていますので、これを使ってあなたもリスト獲得ページを作ってみてください。きちんとしたものができれば、インターネットを使ってアクセスを流すだけで、あなただけのリストを構築することができるようになります。(※メンバーサイトでのご提供となります)

リストゼロからできる5ステップ見込み客獲得法

リストブランディングコースでは、あなたのリストのお客さんと信頼関係を築き、あなたのリストを反応の高いリストに変えるための方法を学びます。しかし、見込客との信頼関係を築く方法を学んだとしても、そもそも見込客のリストがなければ、それは宝の持ち腐れに過ぎません。そこで、この「リストゼロからできる5ステップ見込み客獲得法」では、インターネットを使って見込客を獲得していく方法を5つのステップで解説していきます。この5つのステップに沿って実践し、さらにそれぞれを改善することで、きっとあなたは多くの見込客を獲得できるようになるでしょう。そのあとは、リストブランディング学んだノウハウを使って見込客との信頼関係を築き、見込客リストをあなたのファンが集まる「濃い」顧客リストへと育てていきましょう。(※メンバーサイトでのご提供となります。)

【ザ・レスポンス】ビジネススクール

リストブランディングコース 

日時:2018年9月18日(火) & 2018年9月19日(水) 

場所:ダイレクト出版 品川オフィス 

定価:299,800円(税抜)

↓ ↓ ↓

今回だけの特別価格:14万9800円(税抜)

なぜ、定価の半額以下で
受講できるのか?

理由は、最初にもお伝えしたように、僕の講師としての初開催のセミナーだからです。 とはいえども、100%のクオリティを保証します。

あなたの話を聞きたいと思ってもらえる…あなたから買いたいと思ってもらえる…あなたがオススメする商品が欲しいと思ってもらえる…お客さんとそんな濃い関係性を作り、そして、業界の権威のポジションをつくる。そんなメソッドを、僕たちは9年の歳月をかけて確立しました。このメソッドは、誰であっても実践することのできる方法です。

実際、僕たち【ザ・レスポンス】のメルマガは、これまでに執筆者が入れ替わりながら、9年以上続けてきました。今回、講師を務める僕も、2017年3月から執筆陣に加わっています。僕たち【ザ・レスポンス】、さらには、ダイレクト出版の他のすべてのブランドも、このたった1つの方法を使ってお客さんとのつながりを作ってきました。その結果、今では累計顧客数100万人、年商60億円を突破することができました。あなたも、この「リストブランディングコース」に参加することで、この確立されたメソッドを手に入れることができます。

ですが、今回は慎重派の僕の希望で、
先着10名様限定、受講費を定価の半額以下の特別価格 にさせていただきます。

さらに、もしあなたが万が一、1日目に行うセミナーに参加して、役に立たなかった、期待していたものと違ったなど、理由は何でもかまいません。ご満足頂けなければ、その時は、お渡しした資料を机の上に置いて、スタッフに申し出てください。いただいたお金は全額返金いたします。

本来は、こういう保証はつけないのですが、僕がこの講座の内容を話すのは初めてですので、このような保証をお付けしました。なので、あなたにリスクはありません。(*キャンセルされた場合、セットでご提供するオンライン講座はご覧いただけなくなります。)

セミナー講師について...

講師:藤岡 将貴

ダイレクト出版株式会社 マーケティング事業部
【ザ・レスポンス】セールスライター

大学卒業後12年間、SEとして自社開発プログラムの企画・開発に従事。その中で、いかにして商品を売るかを模索してきた中で、セールスライティングの技術にその可能性を感じ、【ザ・レスポンス】の「12週間セールスライティング通信講座」でセールスライティングを学び始める。

その後、2103年にセールスライター養成講座「アプレンティス」の第1期メンバーとして参加し、翌2014年にダイレクト出版に入社。入社後、PPC広告の担当を経て、現在は、【ザ・レスポンス】のバックエンド商品の販売を担当。中でも、彼が入社8ヶ月目から担当したダイレクトメールを使った販売は、1年4ヶ月後には9.1倍の規模に。ダイレクトメールを、【ザ・レスポンス】の売上の大きな割合を占めるメディアへと成長させた。

あなたに、お願い
があります。

僕の「リストブランディングコース」の講師デビュー
にご協力いただけませんか?

もし、協力してくれるなら…
先着10名様限定
定価の半額以下の"最安値"
でご招待します…

From:藤岡将貴

こんにちは。藤岡です。いつも【ザ・レスポンス】のメルマガを読んでいただき、ありがとうございます。今日は僕からあなたにお願いがあって、この手紙を書いています。

あなたも知っている通り、僕たちは「リストブランディングコース」を開催しています。お客さんと濃い関係を作る、かつ、業界の権威のポジションをつくる、そんな情報発信の方法を2日間でマスターできる講座です。

あなたに、お願いがあります。

僕の「リストブランディングコース」の
講師デビューにご協力いただけませんか?

もし、協力してくれるなら…
先着10名様限定定価の半額以下の
"最安値"
でご招待します…

リストビジネスの教科書

ゼロから1ヶ月で1000人の顧客を集める方法

この本が他の本と違うのは、本書はゼロから始めて、ビジネスモデルを作って、さらに見込み客や顧客を集めてお金にするところまでのステップを全て公開しているところです。 

例えば、ビジネスモデルを考えた後、本書で紹介する顧客基盤獲得戦略の6ステップに従えば、あなたは1ヶ月、あるいはもっと最短の期間で、1000人の見込み客リストを獲得できるようになる方法がわかります。実際、本書の著者はこの方法を使って、24時間で5000件の見込み客リストを獲得しました。 

このように、本書はゼロから始めてビジネスを継続して収益化するところ、さらにそれ以上のところまでの各ステップが、この1冊で細かいところまで全てわかります。なので、あなたがすでにビジネスを持っていて、どうしてもうまくいかい部分があるとしたら、教科書的に、必要なところだけ使うということも可能です。

新講師の講師デビューにつき…

セミナーに参加する
  • 定価の半額以下の"最安値"14万9800円(税抜)
  • 11個の特典をプレゼント
  • 品質保証つき
  • 先着10名さま限定

お申し込みは
9月2日(日)まで

新講師の講師デビューにつき…

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  • 定価の半額以下の"最安値"
    14万9800円(税抜)
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お申し込みは
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  • 先着10名さま限定

お申し込みは
9月2日(日)まで

Podcastでも紹介していますが、さまざまな業種で成果が出ています。なので、これから、もっと開催回数を増やしていこう!と思ったのですが、、、

残念ながら問題が起こりました。それは、現在、講師をしている西埜の時間が取れない、ということです。今、西埜は新規事業をやっていて、開催数を増やすことが現実的ではなくなっているのです(おそらくこれから西埜が【ザ・レスポンス】のセミナーを担当することが少なくなるだろうと思っています)。

じゃあ、この講座の開催数を減らすのか?と言えば、答えはNOです。誰が講師をやったとしても、同じクオリティで、もっとたくさんの人たちに価値を提供するのが、僕たちのスタンスです。そこで今回、わたくし藤岡が新しく「リストブランディングコース」の講師を務めることになりました。

そこで、あなたにお願いがあります。僕の「リストブランディングコース」のテスト開催にご協力いただけないでしょうか?もちろん、新講師の初開催とはいえども、これまでの開催と同様の、100%のクオリティを保証します。ですが、自分で言うのもなんですが、慎重派の僕の性格もあり、今回はテスト開催として、
先着10名様限定、受講費を定価の半額以下の特別価格 にさせていただきます。

開催日は、9月18日(火)19日(水)の2Days です。すぐの日程で申し訳ありませんが、これは普段のキャンペーンよりも、もっともお得な"最安値"でのご案内、しかも、先着10名様限定です。お申し込みは期限は一応、9月2日(日)まで設けていますが、すぐに席が埋まってしまうかもしれません。なので、お早めにお申し込みしてくださいね。

では、「リストブランディングコース」とは、いったいどんなコースか?何が得られるのか?これから詳しくご紹介させていただきます。よろしいでしょうか?