リストが1万人超、
1年目で1億8000万円の売上。
この秘訣を使って1年目で1億8000万の売上をあげ、さらにお客さんのリストも1 万人を超えるほど大きくすることに成功されました
(株)藤井翔悟事務所 代表
藤井 翔悟 様
売上が底上げされ、安定しました。
1000万のベースアップに成功
この秘訣を使うことで、年間1000万のベースアップをしました。ベースアップなので、一時的な売上upではありません。1日にたった2,30分で秘訣を使っただけでです
株式会社ジースト 代表
神馬 豪 様
初日で600万超入ってきたんです。びっくりしました。そして5日間くらい続けたんですが、最終的にはそれだけで1300万円くらい売れまして。全部で1700万円くらい入ってきました。自分としてはその年はもう十分だったので、働くのをやめようかなと思いました(笑)1日に600万超、あのときは衝撃でしたね。
山田 さま
教育コンテンツ事業
クライアントの食品スーパーで、この秘訣を使いました。LINE@で情報を流すようにしました。そしたら、1ヶ月で売上が25.8%アップしました。それ以外にも、市外の方が土日に来店するようになって、客数が10%増え、客単価も20%アップしました。インスタグラムやフェイスブックでもこの秘訣を使ってます!
佐藤 さま
ウェブページ制作業
秘訣を教えます...
正直言って、僕らのリストはめちゃくちゃ
反応が高いです
これが売上に直結している…
売上だけじゃなく、ビジネスの成長にも…!
僕らは商品をブログやメルマガを通じて売っていますが、この「反応の高いリスト」のおかげで、新人セールスライターが書いたセールスレターでもそこそこ売れます。普段、僕たちのメッセージを読んでくれている人たちですから、もう十分な信頼関係ができているのです。
そして例えば、「セールスライティングが大事」、「ダン・ケネディはすごい人」という「教育」も済んでいます。そこに「ダン・ケネディのセールスライティングの商品ができました」とお知らせすれば、それだけで一定数が売れ、売上をもたらします。
そもそも、ダイレクト出版の売上が急激に伸びたのもメルマガで読者との信頼関係をより強くしていった結果です。週刊で配信していたメルマガを日刊に変更したところ、それまで月3,000万円くらいでだった売上が、一気に5,000万円にまで増えました。他には何もしていないにもかかわらず、です。
つまり、僕らがやっているのはこういうことです。
『情報発信でブランドを作る』
毎日メルマガやFacebook、(最近ではLINEなんかも使って…)などを通してメッセージを送ることで、見込客に信頼してもらえるようになっていったのです。そして、一部の人に「ファン」だと言ってもらえるようにもなりました。つまりそれは「ブランド」です。
「あぁ、小川さんの言うことなら間違いないだろうな」、「The responseさんが薦める商品なら試してみようか」、「ダイレクト出版の商品にハズレはない」と思ってもらえるのです。初めてのメールを送った人にいきなり売込みをしてもこうはいきません。
これは実際の人間関係と同じです。初めて会った人と、昔からの友達。例え同じ話をしたとしても、どちらの話を信用するか、どちらの薦めるものを買うかというと、、、火を見るより明らかでしょう。
見込客だけではありません。既存客に対してもこれは大きな力を発揮します。あなたも知っての通り、リピート購入してもらえるかどうかは、売上と利益に大きなインパクトをもたらします。リピート購入がなければ、顧客獲得コストを回収しきれず、赤字になってしまう場合が多くあります。そこで、一度買ってくれたお客さんに、メルマガなどで継続的にフォローしていきます。すると、さらに安心感や信頼感を感じてもらうことができ、リピート購入につながるのです。
何よりも、商品を購入した後、何のコンタクトもないと、お客さんはあなたのことを忘れてしまいます。リピート購入につながらない一番の原因は「あなたのことをお客が忘れているから」です。
シンプルで簡単
安全で確実!
1日たったの15分〜30分で出来る…
反応の高い「濃いリスト」を作って、ブランドにするためのコンテンツを書くのには、1日たったの15分~30分ほど。2,000文字くらいのちょっと長めのものでも45分ほどしかかかりません。やり方も難しいことは何もありません。
僕たちのやり方は、つまりこういう事です。メルマガの読者を集めて、そこにメールを送る。それだけ。メールを送れば売上が上がることがわかっているので、メルマガの読者を集めることにお金をかけることもできるのです。(とあるメルマガでは1メルアドあたり1,500円ほどかけています)。「できるだけ安く(できれば無料で)」集めるために、時間と労力をかける必要もありません。
お金をかけられるということは、ビジネスにおいては競争力の強さを意味しますから、ブログやメルマガの影響力=ブランドはどんどん大きくなってきます。
などなど、メリットをあげたらきりがありません。というかむしろ、インターネットでビジネスをしているのに、リストを取得してメルマガを発行しない理由が、何かあるのでしょうか?
見込み客や顧客から信頼され、ファンが付き、そして長期安定的に収益の上がる「ブランドを作れる」
・・・というように、メルマガはまるで「魔法」です。
もちろん、これはメルマガに限った話ではありません。ポイントは、自分だけの「メディア」を持つという事です。お客さんと毎日接触することが出来るメディアであれば、それが例えばFacebookだろうと、LINEだろうと、応用することが出来るというわけです。
しかし、、、
どんな情報発信でも
効果があるのか?
いいえ、そんな事はありません
「どんなメルマガでも効果があるのか?」と聞かれれば、当然答えはNOです。実際、メルマガやブログを書いている人の中には、こんな思いをしている人もいるようです、、、
多くの人がメルマガやブログを書こうとして、こういったことに頭を悩ませ、配信の回数が減り、やがては止めていく人も少なくありません。
一体何が違うのか?
一部の人だけにしか読んでもらえないブログ
ファンが大勢付くブログ
迷惑メールにされるメルマガ
楽しみにされるメルマガ
単なる趣味程度で終わるブログ
ブランドになるブログ
ブロックされる投稿
いいね!やコメントがたくさんつく投稿
売り込んでも売れないブログ
売り込まなくても売れるブログ
・
・
・
・
・
そうです
秘密は…あります
実は、反応が取れるように、楽しみにされるように、ファンがつくように、僕らが配信するコンテンツすべて(主に、ブログの記事とメルマガ)に秘密があるのです。悪い言い方をすると、バレないようにこれを使っています。読んでいる人には気付かない部分で、ある仕掛けをしていたりします。
これは長期的なブランドを作り、強固なビジネスの基盤を作るには、おそらくインターネット上最強の方法だと思います。その証拠に、僕らはこのブログとメルマガを使ったビジネスモデルを中心に複数のビジネスを展開しています。例えば、、、、
マーケティング部門の【ザ・レスポンス】「ストラテジック・プロフィッツ」「Get Altitude」、自己啓発部門の「ネクストリーダー」「デイリーインスピレーション」、投資部門の「セーフ&リッチ」「マネー&トレード」、出版部門の「ダイレクト出版メルマガ」など、、、
合計20以上のブランドを立ち上げ、*112万人以上の顧客を獲得してきました。その数は今でも増え続けています。そして、その購読者リストに対して、この方法で関係を作っていった結果、会社設立後10年で累計121億円、初年度の年商2億5000万から昨年度は50億と、10年で20倍に成長することができたのです。*(2019年5月調べ)。
しかも嬉しいことに、その方法は
誰でも身につける
ことができます
例えば、これまでに受講された方は、そのほとんどが今までメルマガを書いたことのない人、もしくはメルマガを書くことに苦労していた人たちです。
しかし、このコースを受けた結果、以下のように証言しています。
※個人の感想であり効果を保証するものではありません
これらはほんの一部の例ですが、彼らはいったいどうやって、ゼロの状態からたったメルマガを書けるようになったのでしょうか? しかも、たった2日間で。もちろん、それはこのコースの内容に秘密があります。このコースには、反応が取れるメルマガの書き方、リストとの関係の構築の仕方、それを売上に結びつけるためのプロセスなどなど、ダイレクト出版が今までに培ってきたノウハウが余すところなく盛り込まれているのです
6月29日(土)と30日(日)の2日間だけ、あなたの時間をください。あるいは、社内のメンバーを派遣してください。この2日間であなたに、情報発信をして反応率の高いリストを育てる「リストブランディング」の全てを教えます。
このコースは、ただ単にノウハウを教えるだけではありません。あなたに実践的なスキルを身に付けてもらうために、ワークショップ形式で行います。インプットしながらすぐにアウトプットすることで、理解をより深めるだけでなく、明日からすぐにあなたのビジネスで使えるようになります。
そして、この2日間が終わった後、あなた(または、あなたのメンバー)は、、、
読者からの信頼を勝ち取り、あなたのビジネスをブランド化し、
反応の高い「濃いリスト」を育てることができるようになります
メルマガやブログというのは技術的なことももちろんありますが、ほとんどはどうやって相手との絆を作るか?どうやって相手との距離感を短くしていくか?という心理学的なことがメインになります。逆に言えば、読者との関係作りがきちんとできていれば、「いい商品がありますよ」というだけで売れるようになるのです。では、どうすれば読者との絆を作ることができるのか?このコースで学ぶことで、どうやってメルマガやブログを使って読者との関係を深めていくのか、どうやってあなたのメルマガをブランド化し、反応の高いリストを作っていくのか、といったことが分かり、それを実際に使うことができるようになります。
価値あるメルマガやブログをずっと書き続けられるようになります
率直に言うと、メルマガやブログを書くというのは簡単です。セールスレターを書けるようになるのは難しいです。最低でも1~2年はかかります。しかし、メルマガはポイントを押さえておけば誰でもすぐに書けるようになります。難しいのは、それを書き続けることです。多くの人がネタが尽きて、すぐに挫折してしまいますが、必ずしもノウハウなどのコンテンツを提供する必要はありません。では、どうやったら読者に価値を感じてもらえるメールやブログを書くことができるのか?しかも、ネタが尽きることなく。このコースで学ぶことで、読者にとっての価値あるメルマガを、短時間で、毎日ずっと書き続けていくことができるようになります。
メルマガやブログを配信することで
売上を上げることができるようになります
これはある意味当たり前の話です。価値あるメルマガをずっと配信して、読者との信頼関係が深まっていけば、当然のことながら売上は上がります。ただし、売るまでのプロセスの中にも、その効果を最大化するためのちょっとした秘訣や、気をつけなければならないポイントなどがあります。今までメルマガを発行したことがない人は、このノウハウに沿ってメルマガを発行すれば売上が上がるでしょう。既に発行しているひとも、このノウハウに沿って発行する頻度を上げれば、更に売上が上がることになるでしょう。
いつでもどこでも受講できる
オンライン講座があります、、
リストブランディングコースでは、オンライン講座も開講しています。なので、もしあなたが遠くに住んでいたり、何らかの理由があってセミナーには参加できないとしても、、 あなたは自宅にいながら受講することができます。
動画・資料は会員様専用サイトで見るか、ダウンロードして見ることができます。パソコンやiPad1つあれば学習できるので、出先であっても、分厚い資料を持ち運ぶ必要がなく、荷物がかさばることはありません。講座の受講期限はないので、何度も繰り返し見て、一度受けた内容の復習をすることもできるようになりました。時間や場所を選ぶことなく、あなたは効率よくコピーのスキルを身に付けることができます。
(※オンライン講座は、お申し込み後、すぐに受講することができます)
Session#1
メルマガを書く前に何をすべきか?
まず、メルマガを実際に書く前に何をすべきか?どういうことを知っておくべきか?を学びます。つまりマインドセットです。メルマガのライティングというと、どうしてもテクニックの方に目がいきがちですが、実はマインドセットが7~8割を占めています。これを無視してしまうと、さっきのような迷惑メールボックスに残るメールになってしまうだけでなく、そもそも書き続けることもできないのです。
なぜ、ある人の情報は毎日楽しみにしてしまうのに、ある人の情報は迷惑に感じてしまうのか?迷惑フォルダ行きを阻止するたった一つの確実な方法
メルマガで売上を上げ続けるための、最も簡単で重要なたった一つの原則
コンテンツ制作で絶対にやってはいけない事。これをやると、読者はあなたとの”つながり”を感じなくなり、あなたを信用しなくなってしまいます・・
”ダイレクト出版モデル”で、どんなマーケットでもナンバー1になる方法+メルマガ読者の増やし方
人気テレビ番組に学ぶ、読者を飽きさせることなく売上を上げる、あなただけのメディアの作り方
読者にいいコンテンツを提供しなければいけませんね?残念!それは間違いです。もっと簡単に、あなたの秘密を守りながら、読者との関係を作る方法があります・・・
あなたは大丈夫?あなたが頑張れば頑張るほど、読者が逃げていくその理由とは? 正しい情報を提供しなければいけないと思っていませんか?間違った情報を与えて、逆に読者との絆を強くする方法
Session#2
読者との絆を生み出すメルマガ心理学
どうすれば読者との絆を作り出すことができるのか?これが反応の高いリストを作るための肝の部分になります。このセッションでは、どうすれば読者はあなたに親近感を感じてもらえるのか?何をすれば読者につながりを感じてもらえるのか?といったことを人間の心理学を応用しながら学んでいきます。
読者との距離を一気に縮めて、あなたのファンを増やす心理テクニック(ファンが増えれば、あなたの商品だけでなく、あなたの勧める商品も売れるようになります)
無料のメルマガでどこまで情報を公開すべきか?読者に”素晴らしいコンテンツをもらった”と感じさせるズルい心理トリック
読者との”絆”を強くしてあなたの影響力を強めるちょっとした心理テクニック
あなたのパーソナリティを出して読者とのつながりを深めるためにやるべき6つの事
有料コンテンツと無料メルマガの境目・・・どこからが有料でどこまでが無料で出すべきなのか?
ただの読者から、より買う確率の高い読者へと変える、メルマガ以外でできる心理トリガー
読者にあなたといろいろな経験を共有していると思ってもらう秘密のツール。これがあれば読者とラポールを築くのは簡単です
どういうテーマで書けばいいか分からない?だったらこのリストの中からひとつ選んで使ってみてください。
注意!マーケティングでやっちゃいけない最悪のこと。そしてこれは多くの人がメルマガでもやってしまっています
読者があなたのオファーに抵抗できなくなるエンゲージメントテクニック
Session#3
実際のライティングテクニック
マインドセットや心理学はもちろん重要ですが、実際にメルマガを書く時には、ライティングの技術、テクニックを学ぶことで、より効果的なメルマガを書くことができるようになります。このセッションでは、メルマガの構成、それぞれのパーツに何を書くか、ネタの情報源、テンプレートなどなど、実際にメルマガをどうやって書いていくか?具体的で効果的なライティングテクニックについて学んでいきます。
全米ナンバー1ベストセラー作家が教える、読者に見向きもされないコンテンツと、読者を惹きつけてやまないコンテンツの違い
メルマガのネタに困った?じゃあ、この方法でメルマガを書いてください。文字通り、ネタを無限に生み出すことができるでしょう。
読者の反応を高めるコンテンツの作り方(実際、この方法はとっても簡単です)
最新!開封率を上げて、同じ読者数でも高い売上を出す件名の書き方・・・(毎日数十万通送るメルマガで最も開封率の高い単純なパターンを初公開)
メルマガの件名でやってはいけない事・・・しかし、ちまたではコレが効果が出る方法だと教えられています
開封率をもっと上げたい?だったら、このキーワードを件名に入れてください。ほぼ100%開封率があがります
なぜコンテンツを提供しなくてもメルマガが書けるのか?そして、その方が売上につながりやすい重大な真実
なぜ有益なコンテンツを提供しているのに、売上につながらないのか?その理由を知らずに情報を売ることはできません
ダイレクト出版のデータからはじき出した、反応の高い件名ベスト12
読者の注意を引きつけておきたい?だったら、これを一つ入れておいてください。途中で読むのを辞めることはありません
無理に説得することなく、読者を自動的にあなたの意見を受け入れる催眠テクニック
ネタに詰まった時に最も使える秘密の情報源
Session#4
利益を生み出すメールの秘密
関係を作っただけで終わっては、もちろん物は売れません。では、どうやって売上を上げるか?ということになりますが、実は、読者との絆がきちんとできていて、信頼されるようになっていれば、利益を上げるためのメールというのはとても簡単です。とは言え、いくつかのポイントがあるので、このセッションではそれを学んでいきます。
利益を生み出す2つのメール。どちらか片方だけではセールスにつながりません
注意!売込みのメールを書く時に決して忘れてはいけないたった一つの重要なこと
高度な技術よりも素早く簡単に結果を出す◯◯つきのセールス。割引のときにもこれをすると更にパワーが加わります
”ソフトセル”で押し付けがましくなく、あなたの商品を売る方法
ステップメールの効果を最大限に引き出す、ライティングテクニック
Session#5
ビジネスモデル
最後のセッションはビジネスモデル的な話になります。どうすれば初めて来た読者にあなたのメールを読み続けてもらうことができるのか?ということを中心に学んでいきます。
読者を教育するWelcomeシーケンスの作り方
メルマガ読者が登録したとき、最初にどんなメルマガを送るべきか?
読者の定着率をあげるために最初にやるべき事
どういうコンテンツを最初に与えれば、あなたのメルマガを読み続けてもらえるのか?
仕事のパートナーなど、
同じ目的・志を持った仲間ができる…
これは、リアルのセミナーに参加した場合のメリットですが、、、僕らはこれまで18回、このセミナーを開催してきて「仲間ができた」「ビジネスパートナーができた」という声を毎回多くの方からいただいています。
普通に生活していると、DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)を学んでいる人や、セールスライティングを学んでいる人同士が出会うことはほとんどないですよね。なので、2日間ものセミナー・懇親会に参加することで、同じ目的・志を持つ貴重な仲間との交流を深めることができるでしょう。
これは確実に保証できることではありませんが、社長同士でJV(ジョイント・ベンチャー)をしようという話になったり、参加者の社長がセールスライターの参加者に仕事を出したり、仕事のとり方を相談したり、、といったことが頻繁に起こっています。
なので、できる限り僕たちも仲間ができやすいように、名刺交換の時間をとったり、参加者同士でワークをやったり、セミナー終了後には、懇親会を開催しています。(もちろん、参加する、しないは自由です)。。
セミナーでは、・メルマガで書くべき事、書かなくてよい事 ・誰に向けて書くか? ・マインドセットなどを教えて頂き、 これまで「メルマガを書きたいけれど、書けない」 というモヤモヤ感がなくなりました。 また、参加した方とジョイントベンチャーのような形で 話がまとまり、 2人の方と実際にお仕事をしていくことが決まりました。 これから自分のサービスを売っていく、本当にいいきっかけになりました。 ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
ー 千葉県 ・ 31歳 ・ N . Y 様 サービス業
2人の方と実際にお仕事が決まりました
なぜ、この秘密を
公開するのか?
ご覧のとおり、これはとてもパワフルで効果的な方法です。何度も言うように、インターネットで強固な「ブランド」を作るのに、これ以上優れた方法はないでしょう。だからあなたはきっと、なぜ僕らがこの秘密をわざわざ公開するのか、疑問に思っているでしょう。
でも理由は簡単です。単純に、このようなインターネットでのリストとのコミュニケーションのやり方を、きちんと教えている人がいないからです。もちろん、「メルマガで稼ぐノウハウ」を教えている人は何人かいますよ。でもきっと、長期的にビジネスを成長させ、ブランドをつくりたい【ザ・レスポンス】読者のあなたにとって、そのようなノウハウは「知りたい!」と思うような内容ではないんじゃないでしょうか?だから、、、こういった長期的に成果の出るコンテンツを教えることは「僕らしかできない」と思ったことが純粋な理由です。
それに、そもそもこの秘密を公開したところで、僕らにとってプラスになることはあっても、マイナスになることはありません。きちんとしたブランドが築ける人が増えれば、それはマーケットの活性化につながり、僕らの「JVパートナー候補」が増えるということだからです。
あなたはこの「魔法のスキル」にいくら投資しますか?
リストブランディングの知識とスキルを身につける2日間。今回はそれをたったの299,800円(税抜)で提供します。正直に言って、このスキルを身につけることであなたが得られる結果を考えると、安すぎると言っていいでしょう。 でも、、、ビジネスでは決断の早さは命です。もし今回放送した「社長のブランディング」を見てくれたあなたが、期間内で申し込みをしてくれるなら、、、大幅に割引をしたいと思います。なんと、、、
あなたはどちらを
選びますか?
クライアントを安定して獲得
それも付き合いたいお客さんだけ
「2ヶ月でもう受け切れないほどのクライアントを、獲得することができました。」「自分に好ましいお客さんが自然と残ってくれて、ちょっと距離を置きたいなという人は向こうから離れていってくれるようになりました」と話してくれています。
マーケティング・コンサルタント
西村 豪思 様
価格を6倍、規模を2倍にしても、
わずか1~2日で集客できるように…
この秘訣をマスターしたおかげで、今は2~3万円のセミナーでも50名ぐらいは即日満席に。それこそ100名規模でもわずか1~2日で集められるようになりました。
株式会社リスティングプラス 代表
長橋 真吾 様
この秘訣のおかげで、たった1日で
それまでの年収を超える売上が上がりました
この秘訣を、LINE@で使ったら売上が25.8%アップしました!
参加者限定特典!
メルマガツールボックス9
このセミナーに参加された方には「メルマガツールボックス9」がついてきます。これは学ぶためのものではなく、使うためのものです。ネタに困った時、件名が思いつかないとき、売り込みのメールをどうやって書こうか迷った時など、あなたがメルマガを書くときに使えば、簡単に、そして反応の高いメルマガを作れるでしょう。このツールボックスをご紹介します。
※セミナー参加者は、セミナー当日にテキストでお渡しします。オンライン講座のみの参加者は、専用サイトからダウンロードしていただけます。
ダイレクト出版のメルマガスワイプファイル19
メルマガスワイプファイルは、2016年5月〜2017年4月までにダイレクト出版で送って反応が高かったメルマガを集めたものです。さらに、各メルマガがどんな構成で作られているのかを、カテゴリ別にまとめてあります。
なので、あなたが実際にメルマガを書くときには、これを横に置いてペラペラとめくりながら書くことで、スムーズにメルマガを書き進めることができるようになるでしょう。
ダイレクト出版のハードセル・スワイプファイル
ハードセル・スワイプファイルは、ダイレクト出版の売り込みメールのスワイプファイルです。私たちは、売り込みのメールのことを「ハードセル」と読んでいます。つまり、売り込みのメールのスワイプファイルです。私たちはメールで無料オファーから、高額商品、セミナーの販売をしています。ある部門では、メールの内容を改善しただけで、売上が33%〜100%も変わったことがあります。今回、2016年5月〜2017年4月までにダイレクト出版で送って反応が高かった、ハードセルのスワイプファイルも差し上げます。
メルマガ・トークテーマ400
メルマガ・トークテーマ400は、日々のメルマガのネタを出すための「アイデア帳」のようなものです。・最近気になったニュース ・事件、自己話など、、自然とネタが出てくるようなお題が400個も用意されています。あなたがネタに困ったときは、これを眺めることで、きっと1つはメルマガのネタを出すことができるでしょう。
クリック率の高い件名リスト76
クリック率の高い件名リスト76は、2016年5月〜2017年4月までにダイレクト出版で実際に計測して、開封率が高かった件名リストです。これをパクって使うのもよし。応用して件名を作るのもよし。この件名リストを使ってメールを送れば、メルマガの開封率はほぼ確実に高くなるでしょう。(実際、読むか読まれないかは件名でかなり変わります。)
見込み客が明確になる!ペルソナシート
ペルソナシートは、そもそも誰に向けて書けばいいのかわからない。そんな時に使ってください。結局、中身が書けないのは読者が明確にわかっていないからです。そんな時に、このシートを作成すれば、スグに読者が明確になり、彼らに響くメルマガ、共感を生むメルマガがどういうものかがわかります。あとはそれを書くだけです。
これはこのコースでお話する内容の、ほんの一部です。どうですか?あなたのビジネスに役立ちそうでしょうか?・・・しかし、きっとあなたは疑問に思っているでしょう。
t会社概要 | 特定商取引法上の表記 | プライバシーポリシー | ダイレクト出版株式会社 サポート
秘訣を教えます
正直言って、僕らのリストは
めちゃくちゃ反応が高いです
情報発信で
ブランドを作る
どんな情報発信でも
効果があるのか?
いいえ、そんな事はありません
一体何が違うのか?
ファンが大勢付くブログと、
一部の人だけにしか読んでもらえないブログは何が違うのか?
楽しみにされるメルマガと、
迷惑メールにされるメルマガは何が違うのか?
ブランドになるブログと、
単なる趣味程度で終わるブログは何が違うのか?
感謝されるメルマガと、
開封すらされないメルマガは何が違うのか?
売り込まなくても売れるブログと、売り込んでも売れないブログは何が違うのか?
しかも嬉しいことに、その方法は
誰でも身につける
ことができます
件名のポイント&テンプレート12選
開封されるメール、されないメールを分けるもっとも大きな要素は、次の2つです。それは、送信者と件名。この件名のポイント&テンプレート12選では、たくさんの新着メールでいっぱいの受信ボックスの中で、あなたのメールを目立たせて、開封してもらいやすくする件名を書く9つのポイント。そして、12個の件名のテンプレをご提供します。この12のテンプレを順番に使うだけで、読者に「またこのパターンか」と思われずに、ついつい毎回クリックして開封してしまう件名を作ることができるでしょう。
ストーリーアイデア8選
ストーリーはとても使えるメルマガの1つのネタです。なぜなら、セールスレターと同様、ストーリーは人を引き込むパワーがあるからです。とは言っても、壮大なストーリーである必要はありません。このストーリーアイデア8選を使えば、日常のちょっとした小話やエピソードから、あなたの話に引き込まれてしまうストーリーの作り方がわかります。
オープニングテンプレート9選
オープニングはとても重要な部分です。セールスレターのオープニングと一緒で、最初の数行で面白い話が聞けそうだ、役に立つ話が聞けそうだ、と思わせることができるかどうかで、最後まで読んでもらえるかどうか、が決まります。このオープニングテンプレート9選があれば、メールは開いたけど読まれない、なんて“既読スルー” なメルマガでなく、ついつい仕事の手を止めてまでしても続きを読みたくなってしまうメルマガを書くことができるでしょう。
クロージングテンプレート9選
メルマガはクロージング次第で、読者の印象が決まってしまいます。間違った終わり方をしてしまうと、押し付けのようになってしまい、相手に嫌な印象を残してしまいます。このクロージングテンプレートを使うことで、あなたの結論や価値観を読者に自然と受け入れてもらいやすくなるでしょう。また、記事から直接セールスにつなげる鉄板テンプレを使えば、売り込み臭さを抑えて、スムーズに商品の購入を促すことができるでしょう。
1日30分で作る…
セールスレターがなくても売れてしまう
秘密の仕組み
事実、彼らはビジネスをブランド化して
こんな成果を出しています
生徒数ゼロからのスタートだったので、チラシの広告費が多い時で200〜300万かかって…生徒を増やしてもずっと赤字でした…でも、この秘訣を取り入れたら、チラシを撒かなくても問い合わせが増えて…売上は30%アップしました!もし、この秘訣がなかったら、赤字がどんどん膨らんで倒産していたかもしれません…
脱チラシ!新規集客コストを3分の1以下に抑えて、売上を30%アップできました...
[社長のブランディング開催記念]
6月8日(土)までのお申し込みで
開催記念特典を含む合計10個の特典を
無料進呈!
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さらに、返金保証も
あります!
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100%全額保証…
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リスクなく、このメソッドを試せます
あなたの満足は100%保証します。もしこの2日間のセミナーを受けて満足行かなければ…リストブランディングという手法を使える気がしなければ、遠慮なく言ってください。
あなたが投資した金額は100%全額お返しします。2日目のセミナーが終わったとにスタッフにお申しつけください。あなたからいただいた受講料は全て、返金させていただきます。
ただし、「とりあえず参加して、ダメなら返金すればいいや」というようないい加減な気持ちでは参加しないようにしてください。あくまで真剣にブランドを築きたいと思っている方だけに参加してもらいたいと思っています。実際こういった高額セミナーに参加する人は、他の参加者との出会いを求めている場合がよくあります。なので、参加者の質を高めるためにも、いい加減な気持ちの人には参加して欲しくないのです。なので、2日間真剣にセミナーを受けると心に決めてから、参加申し込みをするようにしてください。
*オンライン講座のみお申し込みの方は30日間の返金保証をお付けしています。返金の場合は30日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。
メルマガやブログには2つの種類があります。ひとつは売込みの道具としてのメルマガ、もうひとつは読者との絆を作るメルマガです。
売込みの道具としてもメルマガは、今日はいくら儲かった、今月はいくら売上が上がったという短期的な収入にフォーカスします。しかし、これでは一時的に売上が上がることはあっても、長くは続きません。なぜなら、読者との信頼残高が減る一方だからです。引き出してばかりでは、やがて貯金がなくなるのは当たり前の話です。
一方で、読者との絆を作るメルマガは、長期間、継続的にビジネスを成長させる資産を作ることにフォーカスします。つまり、読者との信頼残高を増やすことに注力するのです。そして、十分な信頼残高があれば、必要なときに必要なお金を引き出すことができます。一度引き出したら、また残高を増やすために日々の絆作りに精を出します。いかに資産を増やしていくか、そして、それによって収入を生み出せる環境を作っていくかということを常に考えているのです。
もしあなたが、短期的な売上ではなく、長期間、継続的にビジネスを成長させたいと思うのであれば、このチャンスを逃さずに、リストブランディングコースに参加してください。きっとすぐに「安い投資だった」と気がつくでしょう。「社長のブランディング」の公開記念特典が付いて合計10個の特典が無料で手に入るのは、6月8日(土)までです。
ただし、現時点で残席は9名となっています。限定特典付きの特別価格で参加できるのは本日6月8日(土)までなので、かなりのお申し込みが予想されます。もし、本日申し込みが殺到して、満席になった場合はその時点で募集を終了してしまうので、気になっている方はお席がまだ空いている今のうちに下記のボタンをクリックして参加申し込みをしてください。
ちょっと待ってください!
それだけではありません。
6月8日までにご参加いただければ
開催記念特典が無料で手に入ります!
6月8日(土)23:59まで
ちょっと待ってください
放送を見ていただいたあなたには
開催記念特典を
ご用意しています。
開催記念特典
YouTube,Facebookを活用したリストブランディング成功事例
FacebookやYoutubeが現在トレンドなっていることは、既にあなたもご存知だと思います。ただ、多くの人はこれらのツールを上手く活用できていません。アカウントを作ったり、投稿してみるものの、どう使えばビジネスに活用できるかわかっていないからです。
このプログラムでは、寺本と過去にリストブランディングコースに参加して成果を上げた起業家2名が、FacebookやYoutubeを使った最新のリストブランディング成功事例をお伝えします。
このプログラムを見ることで、トレンドであるFacebookやYoutubeを効果的に活用するために、、最初は何から取り組めばいいのか?どういうやり方をすれば売上につながるのか?簡単で継続して続けられる方法がわかるでしょう。
ここで紹介されている方法は、全て効果実証済みの最新の方法です。なので、そのまま実践してみてください。あなたはメルマガだけでなく、FacebookやYoutubeも活用しながら、売上をあげていけるようになります。
本来なら他人に明かしたくないような、最新の情報を話してくれていることを考えると、有料で販売してもおかしくない内容です。ただし、今回は「社長のブランディング」の開催を記念し、特別に無料でご提供します。
( ※メンバーサイトでのご提供となります。提供時期は2019年6月末を予定しています。)
開催記念特典
Youtube,Facebookを活用したリストブランディング
成功事例
24時間限定特典③
マル秘寺本のおすすめ書籍
これは寺本自身もかなりの影響を受けたオススメの一冊です。
この書籍では、「マーケティング」とは一体何なのか?ビジネスでの具体的な活用法とそれを実行可能にするためのアクションプランが詳しく解説されています。
ぜひ、この書籍を手に取り、紹介されているアクションプラン通りに実行してみてください。あなたは安定して売上があがる、マーケティングの仕組みを作ることができます。
こちらの書籍も今回は寺本が講師を担当することを記念して、無料でご提供します。中身は申し込んでからのお楽しみ、書籍が届くまで楽しみに待っておいてください。
( ※こちらの書籍はお申し込みから一か月以内にお届けします。)
で、参加することができます。今回、3年ぶりに寺本が登壇するので、ぜひあなたにも参加してもらいたい...そう思ったので、今回は特別に大幅割引でご提供します。
しかも、セミナーとオンライン講座の価格差はたったの2万円です!なので、セミナーを受けていただいたほうがお得です。日程が空いている方はぜひセミナーにお越しください。
でも、この特別価格で参加できるのは、6月8日(土)までです(*クレジットカードの分割払いの場合、カード会社ごとに、所定の分割手数料がかかります。)。
特別価格
定価:299,800円(税抜)
↓ ↓ ↓
セミナー+オンライン講座への参加:17万9800円(税抜)
オンライン講座のみへの参加 : 15万9800円(税抜)
さらに、受講特典として
9つの特典を無料で
手に入れましょう…
参加者限定特典
今申し込んだら、
こんな特典が手に入る…
セミナー講師は3年ぶりに寺本が務めます...
講師:寺本隆裕
ダイレクト出版株式会社 取締役
ダイレクト出版の初期からその成長をマーケッターとして、セールスライターとして支えてきた中心人物。マーケティングの責任者として【ザ・レスポンス】を月商1億以上にまで育てあげた。
その実績から、今では複数の事業の責任者として活躍している。
読者は僕たちのことをとてもよく知ってくれています。そして、毎日のコンテンツ(記事)を楽しみにしてくれています。毎朝、僕らのメルマガを読むことから1日をスタートする、なんてコメントをくれる人もたくさんいますし、「ファンなんです」と言ってくれる人も少なくありません。
例えば(自慢に聞こえたらスミマセン)、セミナーなどに行くと、僕の前には名刺交換の行列ができます。
「寺本さんですよね!いつもメルマガ読んでます」なんてことを言われるのはしょっちゅうです。照れくさいですが、それだけ僕のことを知ってくれているということです。
自社開催のセミナーだけではありません。誰か他の人のセミナーや会合に参加したときも、「もしかして、寺本さんですか?」とか、「こんなところで会えるなんて!」と全然知らない人から声をかけられることもあります。
この間たまたま出張先の東京でスタバに入った時には、2つとなりのテーブルにいた男性2人組が、【ザ・レスポンス】の話をして盛り上がっていました。聞いた話によると、起業家の集まりなどでは【ザ・レスポンス】の話題がよく出てくるようです(そして、メルマガ読者は口コミでどんどん増え続けています)。
そして、もちろん、、、
そんな言い方をすると気分を害する人もいるかもしれないのですが、事実、僕らのブログやメルマガを楽しみにしてくれる人はたくさんいます。
【ザ・レスポンス】メルマガの読者の声をみると、現時点で8,123件もの声をいただいています。Amazonのレビューでもこれほど多くのコメントが入ることは、相当ヒットした本であっても、まずないでしょう。
From: 寺本隆裕
あなたは考えたことがありますか?
反応のあるリストと、ないリストの違いは何なのでしょうか?なぜ、あるメルマガは毎日楽しみにされるのに、あるメルマガは迷惑メール扱いされるのでしょうか?ファンが多いブログと、そうでないブログ、いったい何が違うのでしょうか?
彼らのように 、、
YouTube、Facebook、
メルマガを使って、
彼らのように 、、
YouTube、Facebook、メルマガを使って、
ビジネスをブランド化し、
安定した売上をあげたい人は
起業当初から営業することなく、仕事を6件も受注することができました。そこからの売上は100万円。起業当初の早い段階から"集客のプロ"というポジションが確立できていたので、クライアントに困ったことはありません。それに、クライアントにもこの方法を使ったところ、、2年間で売上・利益ともに3倍にすることに成功しました。
BtoBマーケッター
向井 直輝様
起業当初から仕事を6件も獲得!100万円という売上をあげ、集客のプロとしてのポジションを確立できました...
学習塾経営
菊池洋匡様
元々は売上が月100万円ほどでしたが、Youtubeやメルマガをはじめて、月300万の売上が安定してあがるようになりました。仕事の依頼が受けきれないので、今は新規の依頼を止めて、人の採用を進めています。また、お客さんも自分の価値観を理解してくれる良いお客さんばかりです。
300万円の売上が毎月安定してあがるように!仕事を受けきれないので、今は新規の依頼を止めています...
社会保険労務士
宮里 竹識様
価格が30万円の商品を売るのが限界だった状態が、300万円の高額商品を販売できるようになりました。それ以外にも、月額1〜3万円のサービスが販売直後に完売したり、50名ほどのセミナーも案内したらすぐに満席になるようになりました。その結果、8000万円〜1億円の売上をあげることができました。
経営コンサルタント兼セールスライター
秋山大介様
セミナーが次々満席、300万円の高額商品も売れるように、、その結果8000万〜1億円の売上があがるようになりました...
他にも...
こんな成果が出ています
他にいませんか?
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視聴者限定特典③
㊙️寺本のおすすめ書籍
反応の高いリストを育てて、マーケットでの影響力を
強くして、あなたのビジネスを「ブランド」にする…
【ザ・レスポンス】ビジネススクール
リストブランディングコース
第23期生募集開始!
定員:50名(残席9名)
*お席が埋まり次第募集終了になります。
日時:2019年6月29日(土) & 2019年6月30日(日)
場所:浜松町WTCカンファレンスセンター
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*お席が埋まり次第募集終了になります。
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場所:浜松町WTCカンファレンスセンター
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日時:2019年6月29日(土) & 2019年6月30日(日)
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日時:2019年6月29日(土) & 2019年6月30日(日)
場所:浜松町WTCカンファレンスセンター
事実、彼らはビジネスを
ブランド化して
こんな成果を出しています
事実:これはWEBよりも 91倍 の成約率を出した方法です
放送の最後には素敵なお知らせも!
YouTube、Facebook、メルマガを使って、
小さな市場で"グル"になる
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