「嘘だ!と思うかもしれませんが…

From:西埜巧祐


「え、嘘じゃない?」

この方法を知った時、僕はこう思いました。だって、ありえないじゃないですか。週末で1年分の売上…って。僕もそう思っていました。でも、これを使っている人の実績を知ってしまいました。そして、実際に海外視察で見ることもありました。そして、、、、僕自身も、このメソッドを実践し、スゴさを体感してしまいました。このページでは、その週末で1年分の売上をあげたメカニズムや、僕がこのメソッドを実験して得られた成果について、話しています。

「信じられない」という気持ちもわかります。色々な実績も紹介しますが、それでも信じられないかもしれません。それでも構いません。でも、これを知らないことは、とても勿体無いと思います。なので、疑いながらでいいので、聞いてください…

これが
"週末で1年分の売上"
あげる方法です

こんな結果が出ました…

 


たった30分のトークで639万円。

このメソッドを使って、セミナーを開きました(1Dayのセミナーを、2回開催)。両日合わせて100人くらいが参加したセミナーです。そこで、私は彼の言った通りの流れで、セールスをしました。たった30分のセールストークだったのですが、売上が639万円になりました。信じられないことは、成約率です。なんと両日の平均で38.49%です。これは、普段のセールスレターの成果に比べると、91倍にもなります!


<実績>

まだ日本では一般的ではありませんが、このメソッドはたった一人のマーケターに、累計で少なくとも150億円以上の売上をもたらしました。さらに週末のイベントを1回開催して、1億円の売上を記録しました。それもたった一人の個人事業主に…です。

あなたもこのメソッドを使えば、同じ結果とはいかないまでも、1/10、1/100でもあげられるだけでも、インパクトは大きいはずです…

✔︎週末のイベントを1回開催して、1億円を越す売上を記録
✔︎1つの商品を11年連続で1億円以上もの売上を記録。
✔︎累計で150億円もの売上を、このメソッドを使って記録しました。

このページでは、そのメカニズム、活用法、日本で実践した成功事例を公開しているので、今すぐ読み進めてください、、、

<実績>

<実績>

”週末で1年分の売上”をどうやって?

秘密はたった1つ、コレです…

 

それは、彼らがセミナーや講演会で「超高額商品を売ったこと」です。これは、10万とか、20万とか、そういう商品ではありません。50万、100万、200万というような超高額商品です。超高額商品を売るとなれば、高い売上をあげるにしても少ない人数で済みます。

図を見てもらえれば、わかると思います。例えば、1人に1億円の商品を売れば、売上は1億円です。10人に1000万の商品を売れば、1億円。100人に100万の商品を売れば1億円… というように高額であればあるほど、売る人数は少なくて済みます。

”週末で1年分の売上”をどうやって?

秘密はたった1つ、コレです…

超高額商品を売るには?
これはダメ

 

まず、超高額商品を売るにあたり、適さない方法をお話しします。何か商品やサービスを売るとなれば、一般的にはビデオやセールスレターを使う、「インターネットのプロモーション」を考えると思います。でも、この方法では超高額商品は、売りづらいです。というのも、超高額商品の場合、さっと買えるようなものではないからです。商品の売り手が、どういう人か?誰が売っているか?も購買の検討材料になるのです。きっとあなたも、100万の商品を、ネットのECサイトでさっと買うことはしないですよね?それと同じです。

超高額商品を売るには?
これはダメ

どうやって
売る??

週末で1年分

ベストな方法

 

そうなれば、一対一の対面販売が効果的か?となるでしょう。確かに、この方法で売ることはできます。でも、デメリットがあります。それは、時間が限られるということです。1日に、あなたが会える人の数は限られます。週末で1年分の売上なんて、到底あげられません。では、どうすればいいか?

それは一対多数のセミナーや講演会、イベントを開催することです。一対一ではなく、一体多数で売るということです。ここでお客さんとの関係性を作り、3日間という短い期間で顧客を教育し、高額商品を売る… それが、週末で1年分の売上を手に入れてしまう方法です。

どうやって
売る??

週末で1年分

ベストな方法

海外視察にて

 

僕は去年から、海外視察をしています。そこで目にした光景は驚くものです。海外では600人から最大3000人規模でやるサミットやカンファレンスがあります。

そこで、100万円を超える超高額商品が売られます。会場にいる人が興味津々で話を聞き、手に入れたいとブースに並ぶのです。必死に相談をする人、僕の隣に座っていた人も「申し込み用紙」を記入していました。驚くような光景です。だって100万を超える商品を、その場で意思決定して申し込むわけですから・・・.

海外視察にて

 

それに「超高額商品」を買う人というのは、コミットメントが高いです。あなたのことを信頼してくれているので、あなたのガイドやアドバイスをきちんと守ります。商品を大切に扱います。では、超高額商品を売ることは難しいか? 例えば、1万円の商品を売るのに対して、100万円の商品を売ることが100倍難しいか?というとそうではありません。価格に対して、売る難易度というのは、比例しません。でも、、、普通の売り方では、売れません。別の方法が必要です…

僕は思ったのです。
「これは実験する価値がある」って…

 

考えてみてください。超高額商品が、どんどん売れていくわけです。このメソッドには、普段の僕らが使う売り方にはない、”何か”があるわけです。メソッドの使い方は、人それぞれです。僕は、この売り方を、【ザ・レスポンス】に取り入れられないか?と考えたのです。だって、超高額商品を売ることができるなら、普通の商品だって売ることはできるはずですから・・・。実験した結果はどうだったか?

僕は思ったのです。
「これは実験する価値がある」って…

<週末で1年分の売上>
セールスシナリオ
習得講座

 

30日間の返金保証付

申込〆切は9月29日(金)まで

 

1時間半のウェブセミナーで925万

準備にかかった時間はたったの4,5時間

ダン・ケネディは、このメソッドを単にセミナーだけではなく、ウェブセミナーやビデオでも使えると言っていました。なので、私もそうしました。最近では、こういうビデオを活用することは、ますます必要になってきています。ここのセミナーを、ウェブセミナーにして、ある限られたリストに見せたのです。その結果、ウェブセミナーを見たリストからの売上が925万円です。先ほどのものと合計したら、1539万円の売上になりました。

ちなみに、制作にかかった時間は、4、5時間です(セミナーで使ったスライドを少し編集して、吹き込みだけだったので…)

 


ビデオで5720万の売上

DMと合わせれば9050万の売上に!

私はそれ以来、何か商品を売るビデオを作る時も、このメソッドを使っています。こんな成果が出たんですから、ケネディのメソッド以外使う必要あるか?とすら思っています。その結果はどうなったか?もちろん、良い成果が出ました。

メソッドを使ったビデオのプロモーションの売上は、5720万円を超えました。ちなみに、その内容は結構よくできていて、DMにも使えました。結局、人間心理を活用したメソッドなので、オンラインだろうが、オフラインだろうが、微調整するだけで使えたのです。結果として、合計で9050万の売上になりました。


この成果にはビビりました。なぜか?実際、このメソッドを実践するときは急いでいたので、講座の内容は3、40%しか実践できていないと思います。でも、これだけの成果が出ました。しかも、この時に売ったのは超高額商品ではありません。きちんと集客をして、超高額商品を売れたら、、、なんて思うと後悔します。でも、このメソッドは試す価値があることは、お分りいただけたと思います。


これは、ダン・ケネディが累計150億円以上もの売上を叩き出した、セミナーや講演会、ウェブセミナーやビデオで使う台本(シナリオ)を作るための講座です。これは『Dan only training(ダンが唯一自分で行うセミナー)』の限定セミナーを収録したビデオ講座になっています。

このシナリオ習得講座の良いところは、使う基本形が1つしかないということです。例えば、セールスレターだと、たくさんのスワイプファイルから、自分が使うものを1つ選んで書く必要があります。実は、この選定をする作業でつまづくことも多いわけです。たくさんありすぎて、どれがいいかわからない… あなたも、そういう経験をしたことはありませんか? 

でも、このセールスシナリオ習得講座では、1つの基本形をベースに作っていきます。1つの基本形をマスターすれば、それをビデオで、ウェビナーで、セミナーで、レポートで、あらゆるところで使うことができます。この講座では、流れに沿って、「どんなことを話すか?」を解説していて、彼のいう通りに作っていけば、そのシナリオの大まかな部分が完成してしまう講座なのです。

Session#1

最初の3分で、
お客さんの注意を
釘付けにする方法

 

まずセッション1では、3分以内にお客さんの注意を釘付けにする方法を学びます。どんなに中身のコンテンツが素晴らしくても、最初に注意を引けなければ、意味がありません。全てが無駄になります。

ここが正しくできなければ、中盤に寝てしまう人や、携帯をいじる人、最悪帰る人も出てきてしまうかもしれません。まず、このセッションでは注意を引くため、話を聞いてもらうための要素を4つに分解して、わかりやすく解説します。それぞれの要素を、プレゼンの3分以内に並べることで、お客さんはあなたの話に、釘付けになるでしょう… 

Session#1

最初の3分で、
お客さんの注意を
釘付けにする方法

Session#2

ビッグアイディアの作り方<実例付き>

 

セッション2では、ビッグアイディアの作り方を学びます。このアイディアを聞いた時、無意識にあなたの商品に興味を持ってしまい、記憶に残る…そんなアイディアの作り方を学びます。

お客さんは、あなたの話をあとで思い出そうとしても、思い出せないです。それよりも印象的なアイディアが1つ残れば、商品に興味を持つようになります。このセッションが終わる頃には、あなたのアイディアを聞いただけで、お客さんの無意識の中にスッと入り込み、自然と商品に興味を持ち、記憶に定着するアイディアを作れるようになるでしょう… 

Session#2

ビッグアイディアの作り方<実例付き>

Session#3

無意識に商品を
買うことを
正当化させる方法

 

セッション3では、商品を買うことを無意識に正当化させる方法を学びます。プレゼンを聞いても「良い話聞いたな」で終わってしまったら、商品は売れません。ほとんどの人は、この方法を知らないがために、「良い話」で終わってしまい、商品を売れずに終わります。

このセッションでは、お客さんが無意識に「商品を買いたい」と思ってもらう2つのポイントを学びます。このセッションが終わる頃には、あなたのプレゼンやトークを聞いてる多くの人が、商品を欲しいと、無意識で思うようになります。ここでは、商品を実際に売るトークスクリプトの実例をもって解説しているので、とてもわかりやすいです。このフレームワークを使って、お客さんに話をすれば、無意識に商品を欲しいと思うようになるでしょう… 

Session#3

無意識に商品を
買うことを
正当化させる方法

Session#4

感情的な結びつきを作る心理トリガー

 

セッション4では、感情的な結びつきを作る方法を学びます。全く初対面の相手から、何かを買おうとは思えないですよね。でも、実際に売るときは、ほとんどの人が初対面…というケースが多いはずです。初対面でも、短い間で信頼される感情的な結びつきを作ることで、商品は売りやすくなります(ましてや、超高額商品を売るわけなので、信頼性は最も重要なはずです)。

このセッションが終わる頃には、あなたはお客さんと感情的な結びつきを作れるようになるでしょう。あなたのことを先生と思い、話を聞きたいと思ってもらえるようになります。この結びつきをきちんと作れば、あなたも超高額商品を売り、週末で大きな売上をあげられるでしょう……

Session#4

感情的な結びつきを作る心理トリガー

Session#5

商品が欲しくなる
ストーリーの作り方

 

ここではストーリーの作り方を学びます。お客さんにプレゼンをするとき、私たちには2つの方法しかありません。それは主張とストーリーです。主張というのは、「この商品は良いですよ」とダイレクトに言うことです。多くの人が”主張”を使いますが、お客さんはすんなり受け入れてくれません。最も効果的な方法は何か?

それはストーリーなのです。このセッションが終わる頃には、あなたも商品を売るために使うストーリーを作れるようになるでしょう。そのストーリーを聞いた人は、誰もがあなたの商品に興味を持ち、欲しくなるようになるでしょう…

Session#5

商品が欲しくなる
ストーリーの作り方

Session#6

<公開>最強の
セールステクニック

 

一見、信じられないものすら、売ってしまう最強のセールステクニックを公開します。実はこのテクニックによって、少なく見積もって6兆円もの市場が生まれました。

これを、あなたのセールスで使えば、それだけでも成約率が上がるといっても言い過ぎにはならないでしょう。ここでは、ケネディが最強のセールステクニックを公開します。

Session#6

<公開>最強の
セールステクニック

Session#7

魅力的なプロミスを作り、強化する方法

 

商品に興味を持ち始めた時に、あなたが提示するプロミスの作り方を学びます。多くの人は、商品が良くても、売れないと言う悩みを持っています。それは、お客さんに対して、効果的なプロミス(約束やベネフィット)を提示できていないからです。

なので、このセッションでは、そのプロミスの作り方を学びます。このセッションが終わる頃には、あなたの商品を買いたい!と言わせるプロミスを、たくさん作れるようになるでしょう・・・

Session#7

魅力的なプロミスを作り、強化する方法

Session#8

セールスを
スムーズに始める
ブリッジの構築法

 

せっかくセミナーの流れが良くても、急にセールスになった途端に雰囲気を変えてしまうと、成約率が下がります。ここでは、セールスをスムーズに始める”ブリッジ”について学びます。

このセッションが終わる頃には、お客さんが興味津々で聞いている状態を、高い確率で維持して、セールスにスムーズに繋げられるようになります。重い雰囲気のまま、セールスを始めることもなくなります。あなたも喋りやすく、商品を勧めやすくなるでしょう。

Session#8

お客さんの抵抗を
軽減してセールスを
始める方法

Session#9

失敗しない
クロージング術

 

最後のセッションでは、クロージングについて学びます。「クロージングが下手な人の子供は、貧乏だ」と言う名言があるように、クロージングができなければ、これまで作った全てが無駄になります。ここでは、効果的に商品やサービスに申し込んでもらうためのクロージングを学びます。

このセッションが終わる頃には、興味を持ってもらったお客さんを逃さず、申し込みをしてもらえるようになるでしょう。本当は得られるはずの売上を、取り逃がしたりすることも少なくなるでしょう・・・

Session#9

失敗しない
クロージング術

疑う気持ちもわかる

だって僕もそうでした…

でも驚くような成果は出た。あなたは?

疑う気持ちもわかる

だって僕もそうでした…

でも驚くような成果は出た。あなたは?

ここまで読んでも、あなたの疑う気持ちは拭えないかもしれません。でも、私も一緒でした。実際に商品を申し込むとき、ずっと疑いの気持ちは拭えなかったのです。しかも、当時は講座の金額は20万払わないと申し込めませんでした。申し込んだ後も「本当に大丈夫かな?」という気持ちがありました。私が初めて実践するセミナー前日まで、ずっと心配をしていました。今だからこそ言えますが、セミナーで商品がきちんと売れた試しは、それまでなかったのです。


そして、セミナー当日。。。私は驚きました。今まで売れなかった高額商品(超高額商品ではなく20万円台の商品)が、驚くように売れたのです。30分のセールストークでですよ!成約率は38.1%。これには驚きました。そして次の日もやりました。ほぼ同じスクリプトで成約率は38.89%です(しかもお客さんの満足度は5段階中4.38)。自分でやったことが信じられませんでした。正直、これが超高額商品だったら、、、と思うと、残念な気持ちがします。その後、私がビデオやウェブセミナー、オフラインでも使ったことは、あなたもご存知の通りです。


私自身、週末で1年分の売上をあげられたわけじゃありません。でも、このメソッドを通して、普通のセールスレターの売り方じゃ得られない売上を得たこと。そして、これからも長期的に使える売り方を身につけられたことは事実です。この話を聞いて、少しでもやる価値があると思ったのなら、あなたもチャレンジしてみませんか?

やってみる価値は大いにあると思います。あなたは、どちらを選びますか??

セールスシナリオ習得講座に参加する


プレゼンを通して累計150億円を売った

世界Topスピーカー:ダン・ケネディ

ダン・ケネディは、他の権威とは比べられない。DRMやセールスライティングの世界で43年と、ダントツで長いキャリアを持っていながら、未だに現役。最前線で、topの成果を出し続ける。

このメソッドを通して、起業当初から今までで累計で150億円以上の売上を出している。このメソッドはセミナーだけでなく、ビデオ、ウェブセミナー、テレビ通販にも使って成果を出している。事例で紹介したのは、全てケネディの実績。テレビのCMでは、8年間連続で放映され、売上をあげ続けたものもある…

他講座と3つの違い

 

1.基本形は1つだけ

覚えるべきは1つの基本形だけです。たくさんのスワイプファイルから1つを選ぶのではなく、1つの基本形を微調整して使うので、迷うこともありません。

その1つの基本形は、セミナー、ウェビナー、ビデオ、レポート、どのフォーマットでも変わらずに使えます。なのでシナリオを作るときも、言葉は悪いですが、楽に始めることができます。

他講座と3つの違い

 

ケネディのクライアントに、あるコンサルタントをする個人事業主がいました。最初の頃は、好きでもないお客さんを相手にしていて、苦労をしていました。実際、単価も安く、クライアントも少ない状態でした。ケネディの教えの元、そのビジネスはだんだんと改善していきました。彼は、ある時、1つのイベントを企画しました。彼が専門とする業種が集まるイベントです。

そこで、彼はセールスをしました。その結果、、、なんと1億円もの売上をあげてしまったのです。たった一人の個人事業主が週末で1億円もの売上をあげてしまったのです。実は、このような実績は他にもあるんです…

やったことはこの3つだけ
それで、あんな成果を出せました

あなたのビジネスなら、どうなるでしょう?

 

1.商品を用意する。
なるべく高額が理想です。本来は超高額商品を売るメソッドですが、ほぼ全ての商品で使えてしまいます。まず、実践するときは商品を用意しましょう。

やったことはこの3つだけ
それで、あんな成果を出せました

あなたのビジネスなら、どうなるでしょう?

 

つまり、僕がやったことは商品を用意し、その売るシナリオを作り、それを使って売ったことです。ポイントとなるのは、そのシナリオです。超高額商品を売るためのシナリオで、短期間で大きな売上をあげてしまったのです。そして、ケネディ自身も、彼のクライアントもそうです。闇雲にただ売ったのではありません。商品を売るためのシナリオを作り、売ったのです。

もちろん、そのシナリオを作るのには、習得に何年もかかるものではありません。考えてみてほしいのですが、あなたがこのシナリオを作レたら、どうなるでしょう?

もしあなたが、社長、事業を持っているのなら… あなたはこのシナリオを使って、週末を活用して大きな売上を出せるようになるかもしれません… 部下がいるなら、自分の部下に話させてもいいでしょう。もちろん、高い成果が出るかは保証できませんが、あなたが前に立たずとも、ある程度の売上を出すことはできるでしょう…。もし仮に、商品がたった1つでも、大きな売上を出すことができるでしょう。実際、僕が売ったのも1つの商品です(たった1つの商品で毎年安定して、売上を1億円あげた事例もあるわけですし・・・)

もしあなたが、セールスライター/コンサルタントなら… クライアント獲得にも使うことができます。その獲得したクライアントさんにも、同じメソッドを使って売上をあげさせることも、できるかもしれません… それが成功すれば、あなたは他の専門家よりも差別化され、より高いフィーを請求することもできるかもしれません… 

もちろん、保証できるものではありません。でも、これまで話した事例の数字は全て事実です。もしこの数字の半分、1/10でも出すことができれば?最初は小さくても、改善をし続けることで、もっと大きな成果を出すことだって可能なはず…。 もしあなたが、この売れるシナリオ作りをしたいと思うなら、、、オススメしたいものがあります。コレです…

1つのシナリオで短期間で大きな売上を上げられた…
あなただったら、、、

どうなるでしょう?

 

2.シナリオを作る。
①で用意した商品を売るための”シナリオ”を作ります。1つの売れるシナリオがネットでもオフラインでも使えます。効果的なシナリオ1つが、大きな売上をもたらします。


3.シナリオを使って売る。
お客さんに、そのシナリオで売りましょう。お客さんはどんどんあなたの話に釘付けになり、終わる頃には”買いたい”という、お客さんの心理状態を作り出し、紹介しただけで買う人も出てくるでしょう…

1つのシナリオで短期間で
大きな売上を上げられた…
あなただったら、、、どうなるでしょう?

 

2.論理と感情がベース

単純に感情を煽るだけではなく、論理的な部分もケアした内容です。お客さんをスムーズに購入に導くことができます。これの良いところは、きちんと納得して買ってくれるので、変な問い合わせや、返金の数が少なくて済むことです。

もちろん、論理と感情がベースになっていると言うことは、普遍的な内容です。なので、1つのシナリオがビデオ、ウェビナー、オフラインで使えることは言うまでもありません。

 

3.短期間で売上upが見込める

事例では、週末という短い間で大きな売上をあげていましたよね。このメソッドが他と違うのは、短期間での大きな売上upが望めることです。もちろん、頼りすぎてはいけませんが、僕らがこの売り方を1つ持っておけば、どれだけ心強いでしょうか?

少し売上が困ったとき、あるいはもっと売上をあげたいとき、このメソッドを使って売上をあげることだってできるでしょう…

ちょっと待ってください!

特典も一緒にプレゼント…

ダン・ケネディが90分で4,600万円の売上をあげたプレゼンのスワイプファイルをプレゼントします。彼が使った資料も付いていて、それぞれの資料のページはどんな意図で作られたのか?それらをケネディ自身が解説したものです。

彼が自分のメソッドをどのように使って、プレゼンを作っているのか?その背景を知ることができます。あなたはこれを見ながら、プレゼンの販売方法の理解を深めることもできます。また、スワイプファイルを見ながら、あなたのプレゼンを活用することもできるでしょう。

何より、たった90分で4,600万円の売上をあげた実例なので、使うにせよ、学ぶにせよ、これほどためになるものはないはずです。*メンバーサイトにて提供
講座の全体のうち40%しか理解していないまま、試行錯誤しながら実践しました。そうしたら成約率が37%のセミナーができたことはお話ししましたよね。そのプレゼンテーションの内容を解説したケーススタディをプレゼントします。社内秘の内容ですが、このプログラムの内容を理解して実践をするためには最高の特典だと思います。

スポーツと同じで、やることはわかっていても、実際にやってみるとでは、見え方が違います。より深い理解をするためにも、このケーススタディを活用してもらえれば、より早くケネディのプレゼンメソッドを理解し、実践し、売上をあげることができるでしょう・・・
*メンバーサイトにて提供

<特典1>

ダンケネディが4600万円もあげた
プレゼンのスワイプファイル

<特典2>

社内秘のザ・レスポンスのケーススタディ

37%の成約率を出したプレゼンの徹底解説

週末で1年分の売上…

あなたはこのメソッドで
どれくらいの売上が上がるでしょう?

週末で1年分の売上…

あなたはこのメソッドで
どれくらいの売上が上がるでしょう?

ダン・ケネディはこのメソッドで、40年間も売上をあげ続けています。1億円以上の売上を11年間連続で、たった1つの商品であげています。累計では150億円もの売上に到達しました。彼のキャリア40年で換算すると、1年あたり3.75億円もあげていることになります。毎年、それだけの売上を安定して出せたら、どれだけインパクトがあるか…。 彼が作ったプロモーションの中には、8年連続で売上をあげ続けたものもあります。あなたのビジネスで、同じような売上をあげ続けるプロモーションがあったら?

僕もこのメソッドを使いました。当時、プレゼンでの販売で良い成果を出したことはありません(「良い話でした」で終わり、商品を買ってくれる人は少なかったです)。でも、講座の30%,40%しか理解していないのに、大きな売上をあげられました

このメソッドは、プレゼンだけではありません。これからトレンドにもなる、ビデオ、ウェビナーにも使えます(オフラインにだって…)。週末という、とても短い間で、大きな売上をあげられるこのメソッドに、いくらの価値があるでしょうか?

30日間の返金保証…

リスクなく、このメソッドを試せます

30日間の返金保証…

リスクなく、このメソッドを試せます

真剣に学び、実践する… そういう人のために、この講座には30日間の返金保証が付いています。なので、あなたにリスクはありません。30日の間、あなたは、このメソッドを試すことができるのです。もしあなたが万が一、この講座を学習し、各セクションにある習熟度チェックやテストをやって、価値がないなと思ったのなら30日以内にカスタマーサポートに連絡してください。すぐに返金させていただきます。


ザ・レスポンスの違い ...
もちろん、このテーマについて他にも色々なトレーニングやコースが世の中にはあります。でも、ザ・レスポンスが他と決定的に違うのは、机上の空論を売ってるわけではなく、広告・マーケティングのメッカである米国から最新技術を入れて、自分たちが使ってみて、結果を出し、良かったものを提供しています。このメソッドについてもそうです。私たちが実践して、成果が出たことはお話ししました。それ以外にも、年間10億円以上の広告費を使い、さまざまなテスト実験を繰り返しているので、その辺の「情報を調べて横流ししてるだけ」の所や「自己流でうまく行ったこと教えます」とは違います。
 
つまり、レポーターやただの情報提供者じゃなく、実践者です。あなたは水泳を習う時に、泳ぎ方の理論や情報だけで実際に泳いだことのない人、自己流で泳いで理論を知らない人、理論や情報をしっかり知って、かつ実際に泳いだ経験が豊富な人と、だれから学びたいですか?もし、理論も実践もある人間から学びたいのなら、ザ・レスポンスはあなたにピッタリです。

 

他にも…


・たった1つの商品を、このメソッドを使って1億円以上を売りました。それも11年連続で

・たった1回のイベントで3000万の売上

・毎年行われるイベントで、安定して1億円以上の売上(それも25年間も)

・34億円もの売上を当初の1/4の期間で達成

・たった90分の少人数セミナーで2000万の売上(歯科医)

・最初の1ヶ月で50万個もの商品の販売に成功…

・1億円から最大25億円もの利益をもたらしたプロモーションの設計を100本以上制作

・たった1回限りのプレゼンで2億円。

・たった1回のイベントで6000万円


・過去48ヶ月で56億円もの売上(1ヶ月換算で1億1666万円)

・このメソッドは40年間も使われ続け、累計で”少なくとも”150億円以上の売上を記録

 

「週末で1年分の売上」と言われて胡散臭いと思った私は、この実績を聞いて、もう少し調べる気持ちになりました。実際、このメソッドを公開していたのがダン・ケネディということもあります。彼は世界中でたくさんの億万長者を、0から生み出してきました(だからこそ、彼は21世紀のナポレオンヒル、億万長者メーカーと言われています)。僕は、ケネディのメソッドを使って、多くのビジネスの売上がドカンと上がるのを見てきました。だからこそ、もう少し調べようと思ったのです。

というのも、中小企業庁の27年度の発表によると、日本にある企業313万社のうち80.5%は、年商1億円を超えていません。でも、このメソッド1つで、週末という短い期間を使って、その売上を達成しています。達成できなかったとしても、それに近しい売上をあげてしまっているのです。じゃ、彼らはどうやって売っていたのか?

週末で1年分の売上

講座のカリキュラム

<2つの参加方法>

この講座は、世界的権威が制作し、数多くの成功事例を出している講座でですので、あなたもきっとご満足していただけるでしょう。

カリキュラムもお話しした通りです。最初の出だしから、最後のクロージングまで、要所となるポイントを、ケネディの解説付きで学ぶことができます。この講座は、アメリカで1597$で売られています。つまり、15万9700円(税抜)です。でも、今回は完成を記念した特別キャンペーンでもあります。なので、あなたに特別なオファーを用意しました。

なんと、たったの9万9800円(税抜)で参加することができます。もちろん、分割支払いも対応しています。こちらを利用すれば、4,158円(税抜)×24回払いです*。これは飲み会1回にいくのと、ほぼ変わりません。たったそれだけの投資で、一生ものの知識を手に入れることができます。

また、これは完成記念なので、期間限定です。今すぐ、下記のボタンを押して、学習をスタートしましょう。

*クレジットカード会社の分割支払いを利用する場合は、カード会社によって所定の手数料がかかります

セールスシナリオ習得講座に参加する

セミナーとオンライン講座の違い

セミナーと
オンライン講座の違い

違いは日本の事例の豊富さにあります。セミナーでは、僕たちの実践事例を交えてお話をします。僕らが使ったスライドや、ビデオのスクリプト、セミナーでのやり方を解説して、わかりやすくシナリオの作り方をお話しします。セミナーのアイディアやコンセプト決め、リサーチでどこを見ていたかなど、実践した情報をもとにセミナーをします。

内容はもちろん、オンライン講座をベースにしていますが、日本の実践している事例をより深く聞きたいなら、セミナーで参加されることをお勧めします。当日は質疑応答や可能な限りの時間でコーチングをしますので、活用法も見えやすくなるはずです。

本コースの
アジェンダ

購入はコチラ

1つのシナリオが

複数の媒体で活躍…

セミナー、ビデオ、ウェビナー、オフライン…
あなたは、このシナリオを何に使いますか??

1つのシナリオが複数の媒体で活躍…

ビデオ、ウェビナー、オフライン…あなたは何で使いますか

日本の実践事例でもお伝えした通り、このシナリオは複数の媒体で使えます。元々はセミナーで売るために作られたものです。でも、このメソッドは人間心理や論理的な面も扱っているものなので、どの媒体でも使えます。今やビデオやウェビナー、それをもとにオフラインの媒体でも使えることがわかりました。

元々ダン・ケネディはテレビ通販の分野でも使っていました。アンソニーロビンズの商品を売るためのコマーシャルを作っていました。彼が制作したTVショッピングの通販番組は8年間連続で毎日放映されたものもあります。”ただ”放映するだけなので、一度作ったらずっと売上をあげてくれています。あなたは、このシナリオをどこで使いますか?どこで使うにしても、あなたにとって心強い武器になることは間違いないでしょう…

申込〆切は

9月29日(金)まで!

こういう人のためのもの

ではありません…

楽して簡単な金儲けではない…

こういう人のためのものじゃない…

楽して簡単な
金儲けではない…

このメソッドは確かに強力です。やり方次第で、週末という短い期間を通して、大きな売上をあげられる。人によっては1年分に匹敵する売上をあげることもできてしまう。ただ楽して簡単に得られる金儲けではない。もしあなたが、金儲け感覚で、楽して得ることを考えているのなら、このメソッドは知らない方がいいかもしれません… 

でも、もしあなたが真剣にスキルとして、ビジネスとして、このメソッドを取り入れたいと思っているなら、、、それもきちんと試行錯誤、テストをして、改善をすることを考えているのなら、、、このメソッドは、あなたにとって、とても心強い武器になってくれるはずです。