売上を10倍,20倍にする可能性の破壊的メソッドに
あなたはいくら投資する?
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よくある質問
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Before
After
金貨投資会社S社は月商3000万円が…
たった12ヶ月後、月商16億円に!
引き続き、金貨投資会社B社は、
年商20億円が…
年商120億円に!
そして今現在、業界最大手に
出版社のP社は、当時、全く存在しなかった健康情報市場で、0から…
2年で200万人の定期購読者を獲得、
巨大ビジネスに!
特に、健康情報誌の市場は、以前には、「存在しない市場」だったにも関わらず、クレイトンが支配的感情を使ったダイレクトメールを作り、200万人の定期購読者を獲得(少なくとも80億円の売上)そこから競合も参入して、今では、一大産業になっている。つまり、彼がこの「健康情報産業」を作ったと言っても過言じゃない!
ちなみに定期購読者数200万人ってのは、「フォーブス」や「フォーチュン」「エコノミスト」などの有名雑誌の2倍くらい。最大の「Time」が322万部なので、たった2年で歴史ある、著名雑誌をことごとく抜き、タイムに次ぐ大きさにした。日本で比べると「産経新聞」より多く「日経新聞」より少し少ないくらい。雑誌で比べると、あなたがコンビニで見かけるどの雑誌も200万部を超えるものはない。(少年ジャンプ238万部を除いて)ーちなみにプレジデントが28.7万部、ダイヤモンドが13.5万部
※Pew Research Center調べ2015.4
※一般社団法人日本雑誌協会調べ 2016.4~6
ー VIP顧客限定βコース ー
...短期間で一気に事業を成長させて、業界で圧倒的なポジションを取れるかもしれない...
...いままで、なかなか売れなかった商品、売れると思わなかった商品が、大ヒット商品になるかもしれない...
...あるいは、既存客からの反応が劇的に上がり、売上が2倍、3倍と上がるかもしれない...というか事例を見て分かる通り、売上の「桁」が変わる可能性だってある...
つまり、特別な投資がなくても、広告、セールスレターの力だけで、あなたの会社、事業を、いまよりもっともっと成長させて大きくすることができるってこと。
そしてこの技術があれば、今の事業がダメになったとしても、いつでも復活できるという「究極の安心感」が得られる。。
...支配的感情を使ったプロモーションが作れるようになると、新規獲得のプロモーションの効果が格段に上がる。例えば、ウチでやってる新規獲得プロモーションでは、6万人くらいの新規顧客を獲得できた。たかだか3000円程度の本だが、売上は1億8000万円以上。そして今でも毎年、4~5000万円くらいずっと売れている。もし、あなたがこれを作っていたら、、、それだけでしばらく暮らしていけるくらいだ
...今より反応の高いセールスレターが書ければ、もちろんあなたの収入は、どんどん上がっていくだろうし...
...単価を上げることだって余裕でできるし、結果的に、小さな案件ばかりで時間がめちゃめちゃかかる、、なんてこともなくなる
...何よりクライアントに喜ばれて、仕事に困ることはなくなるだろう...
つまり、収入が上がり、仕事は安定し、好きな顧客を選んで、好きな商品を売ることに力をいれられる。将来の不安はなくなって、自分の時間も増える。独立した甲斐があるってもんだ。
ちなみに、そのダイレクトメールは1億人に届けられた。(日本の人口が1億2700万人なので、もう少しで日本人全員に届いた計算)
他にも、サプリメント会社H社の3950円のオーラルキレーションのサプリを30億円売ったり、投資情報の会社W社では、3つのニュースレターをその分野で世界最大にした。現在は、その投資情報会社W社の専属セールスライターとなり、その会社を全米最大規模まで成長させようとしてる。つい先日も、支配的感情を使ったオンラインのキャンペーンで60日で18.5億円の売上をあげた。
そして4つの会社を年商100億円以上に成長させるのを手伝った。そして、彼が関わった会社は、大抵、業界ナンバー1になった。
次々と業界No.1を...
もう少しで日本の人口に到達...
注意:
この技術を使うのは、決して簡単ではありません。しかし、あなたが真剣に学ぶのなら、世界でたった6人しか教わらなかった、メソッドと同じものをお伝えします...
一体どうやって1発のプロモーションで
1億5000万円のフィーを稼ぐなんてことが?
ちなみに、これは昔、すごかった人の話でもない。彼は今でもバリバリ現役で、このページを作っている。つい4、5ヶ月ほどにも1回のプロモーションで15億円の売上をクライアントにもたらして、その10%、1億5000万円を彼のフィーとしてもらった。そのプロモーションを作るのにかかった時間は、おそらく数週間。ローンチとかを大々的にやったわけじゃない。既存客、ハウスリストへのプロモーションだったから、利益がどれだけ出たのか想像するだけでも、うらやましい…
このセッションでは、すべての基礎となるリサーチについて学びます。実際にセールスコピーを1文字も書く前に、あなたは商品、見込み客、市場に関して調べないといけません。これからブレイクスルーとなる広告や、数億円売り上げるプロモーションを作れるかどうか、は全てはこのプロセスにかかっています。実際、このセッションだけでも、あなたのリサーチの深さや視点に全く新しいものが生まれ、すぐに現状のプロモーションに使っても反応がかなり上がるでしょう...
セッション
1
リサーチ3つのキーポイント:成功の75%はここで決まる
セッション
2
オファーは他のどんな要素よりも、プロモーションの成果を左右します。もし、相手が本当に欲しがっているようなオファーを提示できなければ、何を言っても、どんなテクニックを使っても、なんの意味もありません。このセッションでは、断れないオファーを作るための5つの秘訣、オファーのの基本方程式から、5W1Hメソッド、など、たくさんの秘訣をあなたにお伝えします
断れないオファーを作る5つの秘訣
冒頭にも書いてある通り、今回このコースはβリリースとしての提供となる。なので、2週間に1セッションくらいのペースでセッションを追加する予定だ(現在は第二回までを公開している)。各セッションが1時間半〜2時間のプレゼンになる見込み。これが、このコースのアジェンダ。βのため内容に少し変更があるかもしれないが、基本はベースとなる素材をもとにやるので、日本ローカライズの点で少し差異が出るくらい。アジェンダを見ても分かる通り、基礎的な内容から、上級者向けの内容まで、かなり、網羅している講座だ...
1
168の豊富なサンプル
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43年の経験
世界最高の技術
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感情ベースの
メソッド
感情トリガー辞典
〜激しい反応を呼ぶ18の感情トリガーと事例集〜
(1万4700円相当)
一部の広告代理店しかなれないプレミアパートナーに
代理店じゃないのに選ばれる
グーグルのプレミアパートナー
広告代理店じゃないのに選ばれる
セッション
3
商品を買う理由というのは、たくさんありますが、結局のところ、一つに集約されてきます。ベネフィットです。普通のセールスライターと大ヒットを飛ばす一流のセールスライターの大きな差は、適切なベネフィットを選択して、プレゼンする能力です。このセッションでは、サンプルを元にクレイトン独自の8ステップベネフィット作成法やそのプレゼンの秘訣について学べます
ベネフィット:商品への欲望をかきたてさせる8ステップ
セッション
3
セッション
4
見込み客は基本、あなたの広告を信用していません。なので、広告で大きな約束をするのは大切ですが、もっと大切なのは、それを証明することです!このセッションでは、広告の信頼性を高めるために最低限必要な6つの基礎、それとさらに12の秘訣を学びます。信頼性を高めるということに関して、ここまで詳細な戦術は、きっとはじめて学ぶことでしょう。これを使えば、広告・プロモーションの怪しさがなくなり信頼できるプロモーションとなるでしょう...
証拠:信頼性を高めるために必要な6つの基礎
セッション
4
セッション
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何億円もの売上利益を上げる大ヒットプロモーションと、そこそこで終わるプロモーションの違いははなんでしょうか?それは、コアなアイディアがあるかどうか、そしてそれが、プロモーション全体に反映されているかどうかです。「ビッグアイディア」と呼ばれるもので、このセッションではそれを自由に操るための7つのステップを学ぶことができます。これはアドワーズやフェイスブック広告などあらゆる広告の反応を劇的に上げるメソッドです
ビッグアイディアを生み出す7ステップ
セッション
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一流のセールスライターは、実際にセールスプロセスに入る前に、プロモーションを俯瞰して、全体像や総体的な視点を把握して、何を言うべきかを決めます。そして、ある一定のテーマを決めてメッセージを設計します。このセッションでは、そのよく使われる8つのテーマについて学びます。この8つのテーマを知れば、きっと、プロモーションを作るのがとても簡単になるでしょうし、反応も上がるでしょう、支配的感情をどう使うか?というのもここで学べます..
支配的感情の使い方と8つのテーマ:
セッション6
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アウトライン:確固たる説得力を持たせる簡単なABCプロセス
大成功したプロモーションを注意して分析してみると、そこには確固たる「アウトライン」があることに気がつくでしょう。この確固たる骨組みが、全体のメッセージをとても明確にして、、かつ簡単に理解できるようにし、、あなたのメッセージをめちゃめちゃ説得力の強いものに仕上げます。ここでは事例をベースにどうやったら説得力の強いアウトラインを作れるか、説得力のトリガーとなる言葉などを学べます。アウトラインなのでパクって使うこともできるでしょう...
セッション7
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強いヘッドラインが作れるかどうか?それはプロモーションが成功するかどうか?売上が10倍になるかどうか?の分かれ目です。このセッションでは、素人がよくやる4つの間違いや、ヘッドランを強烈にする6つの秘訣、ヘッドライン周りの4つの基礎を習います。これらの秘訣を使えば、あなたのヘッドラインは、お客の心をがっちりつかむ強烈なものになるでしょう。少なくとも今よりは圧倒的に反応の高いものが作れるように(何度でも)なるはずです!
ヘッドラインとデッキ:見込み客の注意をひくヘッドラインの強化法
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クレイトンがセールスライターの中で世界一、お金を稼いでいるのは、ヘッドラインに支配的感情を入れるスキルがあるからです。疑い深い、スレたお客さんばかりで、競合も似たような広告を出しててメッセージが混み合ってる中、あなたの広告、商品を目立たせる最高の方法は、見込み客の最も強い感情をヘッドラインに入れることです。このセッションでは支配的感情の基礎から5つのよくある支配的感情、その使い方まで事例をベースにみっちり学べます...
感情の力:ヘッドラインに支配的感情を入れる方法
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虎の巻:ブレイクスルー広告のstepbystep
セッション
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1940年代、現代の金額で4000億円もの書籍や商品を売った広告の伝説と呼ばれる男が書いた書物は、全世界のあらゆるセールスライターの最高のリソースとなっています。これは、どんな業界でも使えるシステムです。このセッションでは、市場に関して、信頼性に関して、反応を高めるテクニックに関して、ステップbyステップでその「伝説のバイブル」を紐解いていきます
セッション
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広告、セールスコピーの最初の5~10パラグラフ、つまり「リード」がどうか?と言うのは、全体のトーンや勢い、お客さんがどれだけこの広告に入りこむか、関心のレベルを左右します。弱いリードは、どれだけオファーが良くてもイコール「死」とも言えます。しかしこのセッションで学ぶ24のリードのパターンを知れば、最初っから見込み客の心をつかんで離さない、反応の高いリードが簡単に作れるでしょう…
リード:リードを始める24のパターン
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もしあなたが、もっと早く、もっと売れるセールスコピーが描きたい、もうライターズブロックとか嫌だ、、、そしてかつ、今までで最高に売れるコピーが作りたい、、、と言うなら、このプロセスを使ってください。これから、毎回、広告を作るときには、使えるプロセスです。
生産性とクリエイティブ力:もっと早く、もっと効果の高い広告を書く
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中盤、つまりボディコピーを書くのは、かなりしんどい作業ではあります。全てのコピーが説得力があってかつシンプルで端的になっていないといけません。流れがスムーズじゃないといけません。そしてかつ、見込み客の目をあなたのプロモーションから離させないようにがっちりつかんでおく必要があります。このセッションで明かされる4つのキーポイントをおさえ、12のテクニックを使えば、見込み客を掴んで離さないプロモーションができるでしょう...
ボディコピー:プロモーションを充実させる12のライティング技術
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セールスコピーを書くプロセスに入ったら、スピードよく力強いコピーを書くことが大切です。このセッションでは、ボディコピーに「勢い」をつけるための11の秘訣を学べます。この秘訣を使えば、あなたの広告・セールスコピーを読んだ見込み客がどんどんハマってきて、気持ちが高ぶって、あなたから買いたくなるようになるでしょう
スピードと勢い:めっちゃ早くセールスコピーを書く11の方法
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広告・セールスライティングでトップ5に入るくらいのとても重要なスキルが「ブレット」つまりリストのコピーと「ファッシネイション」と呼ばれる技術です。このセッションでは、何百億も売上をあげたセールスコピーから、抽出した秘訣と、クレイトンの3ステップ強化法を学べます。この秘訣を使って、相手をグッと引き込むブレットを作りましょう!
ブレット:グッと来るブレット(リスト)と悩殺コピーの書き方Top21
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たいていの人は、「買ってください」というところでビビってとても弱いクロージングで売上を逃しています。営業経験があればよく分かりますが、クロージングは売れるか売れないかの最後の分かれ目です。ここで気を抜いてはこれまでの努力が全て無駄になってしまいます 。クロージングの達人と呼ばれるクレイトンの6ステップのクロージングの技術と7つのテーマを盗んで、あなたも確実にお客さんを逃さなず、すぐにあなたの商品を買ってもらいましょう
クロージング:取引をまとめる6ステップの技術
セッション16
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迷っているお客さんに、とても強く背中を押し、特に新規客に効果的なのが「保証」です。このセッションでは実証済みの10ステップの保証の作り方で、迷っているお客さんに試してみようという気持ちにさせるコツを学びます。これでもっと新規客の数を増やしましょう
保証:セールス力を増加させる10の方法
セッション17
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このセッションでは、広告、セールスレターのメインのパーツではなく、それを補足するパーツである、リフトノートやサイドバーの作り方を学びます。13種類の違ったアプローチの仕方を学べるので、Emailでもリフトノートでも、同じ商品、同じセールスレターでも、あらゆる角度から見込み客にアプローチできるようになります...これでセールスメールを書くときに困ることもなくなるでしょう
その他のパーツ:Eメール、リフトノート、13のアプローチ
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このセッションでは、成功した広告、プロモーションの事例、つまりはスワイプファイルの使い方、というより「盗み方」を学びます。ほとんどの人は使い方、盗み方を間違っています。これさえ知っておけば、あなたが今現在、どんなレベルだったとしても、広告・プロモーションを作るのがとても簡単に、とても速くなるでしょう!そして、いつの間にか、あなた自身も売れるプロモーションが作れるようになっているでしょう...
スワイプ:パクって利益を上げる方法
セッション19
プロモーションの中で、見込み客と心を通わせ「感情的つながり」が作れれば、それは大成功する可能性があります。年収で億単位のセールスマンと他との違いは、結局のところ、お客さんとの信頼関係をどれだけ強く築けるかによります。それは、ネットのプロモーションでも全く同じです。このセッションで信頼関係を築く9ステップと8つのテクニックを学び、見込み客から信頼されるプロモーションを作りましょう...
セールス心理:顧客と心を通わせ、信頼関係を築く9ステップ~
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あなたが身につけたセールスライティングやマーケティングの技術にレバレッジをかけ、サクッとお金にするのに最も適しているのは、コンテンツ販売です。どうやってコンテンツを売ればいいか?このセッションではコンテンツ販売ならではの12ステップのプロセスを学べます。
コンテンツ販売:世界で最も利益率の高い商品を売る12ステップ
セッション21
①ハガキやラジオのスポット広告、WEBのパーツなど、とても短い広告用の5ステップ・アウトライン
②12ページ以下のセールスレターやネットのランディングページ用の13ステップ・アウトライン
③本など、それ以上に大きなもののための9ステップ・アウトライン
世界で6人しか教わらなかった...
No.1のメソッドを学べるコース
その世界一のセールスライター、クレイトンが彼の43年の世界トップとしてのセールスライティングの秘訣や、彼の独自のメソッドである支配的感情の使い方を学べるのがこの講座「世界No.1セールスメソッド」だ。実際、この講座は、クレイトンが世界でたった六人の弟子に教えた内容とほぼ一緒の内容だ。ちなみに弟子の6人のうち、業界のスター・セールスライターになって億単位の個人収入を稼ぎ、有名人になった人が2、3人いる。そのうちの一人、C.Aさんは、米国で最も有名人のオプラのプロモーションを手がけ、2015年にはダンケネディなどに並んで「セールスライター・オブ・ザ・イヤー」に輝いた。彼女は、クレイトンの奥さんの友達だった。つまり、普通の経験のない人をスーパースターにしたメソッドが学べる内容ということ。
マスターからの6つの教訓
〜小さな会社を業界の巨人にする達人の知恵〜
(4万7400円相当)
恥知らずで2枚舌のクソ野郎!
〜投資情報のプロモーションを全ページ解説〜
コエンザイムQ10の陰謀
〜サプリメントのプロモーションを全ページ解説〜
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VIp限定販売はこれが最後!
受付は4月17日(火)まで
セッション
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<重要なお知らせ>
世界No1セールスメソッド
最後のVIP限定販売です
きっとあなたも世界No1セールスメソッドのことはご存じでしょう。私たちもこのメソッドを実践して、ある事業は17.6倍もの成長をしました。世界No1セールスライター、クレイトンのメソッドを手に入れることができるプログラムです(講師は弊社代表の小川)。
VIPのあなたには一般に先駆けて公開していたこの商品を、1年8ヶ月遅れで一般向けにもリリースすることになりました。VIPのあなたには今後も優先的にお知らせしていきますが、VIP限定販売はコレが最後ということになります。
一般向けのオファーは、同じオファーではありません。一般顧客への販売計画では、少なくとも全てのモジュールを手に入れるために、今よりも高い金額を払うことが必要になります。
つまり、世界No1セールスメソッドが、ベストオファーで手に入れられるのは、これが最後ということです。見逃さないでください。期限は4月17日(火)までです。詳細は下記を読んでください…
<重要なお知らせ>
世界No1セールスメソッド
最後のVIP限定販売です