事実:売れないと見捨てられてた、日本の会員制サービスは、3ヶ月で17.6倍に…
事実:そこそこの売上があった、金貨投資ビジネスは、1年で53.3倍に…
事実:そんなものに人がお金を出すとは思われてなかった、健康情報ビジネスは、2年でゼロから200万人…一大産業に…
 
本コースのアジェンダ
 
ザ・レスポンスの違い ...
もちろん、このテーマについて他にも色々なトレーニングやコースが世の中にはあります。でも、ザ・レスポンスが他と決定的に違うのは、机上の空論を売ってるわけではなく、広告・マーケティングのメッカである米国から最新技術を入れて、自分たちが使ってみて、結果を出し、良かったものを、提供しています。実際、年間10億円以上の広告費を使い、さまざまなテスト実験を繰り返しているので、その辺の「情報を調べて横流ししてるだけ」の所や「自己流でうまく行ったこと教えます」とは違います。
 
いわゆる、レポーターやただの情報提供者じゃなく、実践者です。あなたは水泳を習う時に、泳ぎ方の理論や情報だけで実際に泳いだことのない人、自己流で泳いで理論を知らない人、理論や情報をしっかり知って、かつ実際に泳いだ経験が豊富な人と、だれから学びたいですか?もし、理論も実践もある人間から学びたいのなら、ザ・レスポンスは、あなたにピッタリです。

 

あなたはどっち?

 

このコースであなたを
指導するのは...

 

いえす!ぼく、おがわです。知らない人のために自己紹介すると、このザ・レスポンスを運営するダイレクト出版株式会社の代表で、現役のセールスライター。自分で言うのもなんだけど、ダイレクト出版はセールスライティングの技術を強みとして、創業から10年間、成長し続け、顧客数はグループで70万人以上、メールの受信者は、数百万人を超えて数えるのが面倒になった。メルマガ配信数は年間3億通を超える。
 
2015年には日本のためにスタンフォード大学フーヴァー研究所に冠講座を日本人で初めて創設。これも全てはセールスライティングの力。

 

特典.1
感情トリガー辞典
〜激しい反応を呼ぶ18の感情トリガーと事例集〜
¥1万4700円相当
 

売上を10倍,20倍にする可能性の破壊的メソッドに
あなたはいくら投資する?

***
コースはどれくらいの頻度でアップされますか?
 
現在、第二回の講義まで公開されています。
以降の講義は順次ご提供となります。

Q

よくある質問

ドレイトン・バード
デイヴィッドオグルヴィが推薦するDRMマーケター

 
クレイトンは「禁止」にしないといけない。この業界に彼よりもずっと長く身を置いて、3冊本も書いて、1000以上の記事も書いた。42カ国の人にマーケティングを教えた。だけど、クレイトンの作品を見ると、まだまだ勉強が足りないことを思い知らされる。この男は非常に腹立たしい!クレイトンは、私の長い長い、長いセールスライティングのキャリアで読んだものの中で最高の一つだ。私も、彼のような天才だったらいいのに、、と思わずにいられない。
ジェイ・エイブラハム
世界ナンバーワンマーケター
 
私は今まで、世界的に素晴らしい友達に恵まれた。伝説的なダイレクトレスポンスのマスター、本当に意味で天才と呼べる人たちとのつながりがある。クレイトンメイクピースは、その中でも”ベスト”と呼べる人間だ。

この世界には、何人もの専門家がいる。でも、クレイトンは本当に、本当に、周りと一線を画す人間だ。彼はただの実践家ではなく、そのプロセスを改善し、そのプロセスを誰にでもできるようにできる人間だ。つまり、彼は、自分がやったことをあなたにわかりやすく教えてくれる。何をすればいいか、どう考えて、何を見てきたのかを教えられる、貴重な能力を持った人間だ。彼は、きっとあなたの人生、そしてビジネスの成果や個人的な経済的成功に大きな影響をあたえてくれる人間だ。

Q

Q

A

A

A

コース・商品は、どのように提供されますか?
 
ダイレクトアカデミーという、私たちのメンバーサイトに順次、アップしていきます。特典も同じく、メンバーサイトでの提供です。
特典はいつ頃提供されますか?
 
「感情トリガー辞典」「広告構成テンプレートTOP3」「マスターからの6つの教訓] は現在公開されています。それ以外の特典は完成次第、提供となります。(特典はすべてメンバーサイトでご提供します。)


業界の一流どころがみんな絶賛
この破壊力をあなたのマーケティングに
今日から取り入れよう
 

Copyright © 2018 The Response

3つの違い
 

 

From:小川忠洋
 
もしあなたが、今回の講座で「支配的感情」の使い方を知れば、もちろん100%同じように使えないとしても、10分の1でもその効果を発揮できれば、文字どおり、あなたは、業界でナンバー1になり、業界を独占することだってできるだろう。実際、「支配的感情」の発案者であるクレイトンが関わった会社は、次々と業界ナンバー1になっている。日本ではウチでも使い始めて、あなたの知らない業界で数ヶ月で既存のプレイヤーを抜き去り、圧倒的なポジションを取りつつある…
 
これは、マジでやばい。効果絶大だ。

 

 マジでやばい!
支配的感情の効果
支配的感情の秘密を知った、クレイトンは圧倒的な実績を上げて、それはまるで、次から次へと業界を塗り替えているかのようだった。

 

Before

After

金貨投資会社S社は月商3000万円が…

たった12ヶ月後、月商16億円に!

引き続き、金貨投資会社B社は、
年商20億円が…

年商120億円に!
そして今現在、業界最大手に

出版社のP社は、当時、全く存在しなかった健康情報市場で、0から…

2年で200万人の定期購読者を獲得、
巨大ビジネスに!

特に、健康情報誌の市場は、以前には、「存在しない市場」だったにも関わらず、クレイトンが支配的感情を使ったダイレクトメールを作り、200万人の定期購読者を獲得(少なくとも80億円の売上)そこから競合も参入して、今では、一大産業になっている。つまり、彼がこの「健康情報産業」を作ったと言っても過言じゃない!

ちなみに定期購読者数200万人ってのは、「フォーブス」や「フォーチュン」「エコノミスト」などの有名雑誌の2倍くらい。最大の「Time」が322万部なので、たった2年で歴史ある、著名雑誌をことごとく抜き、タイムに次ぐ大きさにした。日本で比べると「産経新聞」より多く「日経新聞」より少し少ないくらい。雑誌で比べると、あなたがコンビニで見かけるどの雑誌も200万部を超えるものはない。(少年ジャンプ238万部を除いて)ーちなみにプレジデントが28.7万部、ダイヤモンドが13.5万部

 

※Pew Research Center調べ2015.4
※一般社団法人日本雑誌協会調べ 2016.4~6

リッチシェフレン
Strategic Profits ファウンダー
 
これは、あなたに絶対に必要だ!
このコースは”良いコース”という表現じゃ収まらない。これは私が見た中で、最も早く、そして簡単に、アマチュアがプロになる最高のプログラムだ。ビジネスを成功させたいと真剣に願うすべての人が、学ぶべきプログラムだ。

正直に言うと、私は多くのセールスライティングの教材を何年にもわたって学んできた。でも、このコースほど、セールスライティングを包括的にまとめ、かつ、使い易い教材はないのだ。あなたがこのコースを活用すれば、何十万もの・・・いや、億単位の売上を、あげられるようになるだろう(今の売上を追加して・・・です)。

私んアドバイスは、もしあなたが本気で成功したいなら、、、周りの競合よりも圧倒的な成果を出したいなら、、、売上をもっと上げたいなら、、、このコースに参加するべきだ。
寺本隆裕
ダイレクト出版株式会社 取締役
 
僕がこのプログラムを学んだのは2009年。
これまで書いたセールスコピーのロイヤリティだけで3億円の収入があるというクレイトンのことを知って、迷わず投資をしました。それまで僕も色々学んでいたのでライティングについてはそれなりに知っていると思っていましたが、このクレイトンのプログラムを学んでいくと、今まで知っていたことが小手先のテクニックに過ぎなかったことを痛感しました…。クレイトンはもっともっと深い洞察やライティングのマインドセットを豊富なサンプルを見せながら教えてくれたのです。

たとえばセールスレターには「テーマ」が必要だとか、ベネフィットには複数の「深さ」の段階やいろんな「角度」があるとか、ロジカルに説得する流れはこう作るとか…。ハマりました(笑)そしてそのお陰で、セールスライターとしてレベルアップすることができました。

2009年から自分の作業用オフィスを2回引っ越しし、そのたびに本棚を整理して、本や教材を処分していっています、、、このクレイトンのプログラムは今でも本棚に残っている数少ないもののひとつです。今でも困ったときにたまに見返すことがありますがそのたびに新しい発見が得られます。

ー VIP顧客限定βコース ー  

社長、事業主として、
自分のビジネスに使うなら...

 

...短期間で一気に事業を成長させて、業界で圧倒的なポジションを取れるかもしれない...

...いままで、なかなか売れなかった商品、売れると思わなかった商品が、大ヒット商品になるかもしれない...

...あるいは、既存客からの反応が劇的に上がり、売上が2倍、3倍と上がるかもしれない...というか事例を見て分かる通り、売上の「桁」が変わる可能性だってある...

つまり、特別な投資がなくても、広告、セールスレターの力だけで、あなたの会社、事業を、いまよりもっともっと成長させて大きくすることができるってこと。

そしてこの技術があれば、今の事業がダメになったとしても、いつでも復活できるという「究極の安心感」が得られる。。

 

フリーのセールスライターとして
クライアントに使うなら...

 

...支配的感情を使ったプロモーションが作れるようになると、新規獲得のプロモーションの効果が格段に上がる。例えば、ウチでやってる新規獲得プロモーションでは、6万人くらいの新規顧客を獲得できた。たかだか3000円程度の本だが、売上は1億8000万円以上。そして今でも毎年、4~5000万円くらいずっと売れている。もし、あなたがこれを作っていたら、、、それだけでしばらく暮らしていけるくらいだ

...今より反応の高いセールスレターが書ければ、もちろんあなたの収入は、どんどん上がっていくだろうし...

...単価を上げることだって余裕でできるし、結果的に、小さな案件ばかりで時間がめちゃめちゃかかる、、なんてこともなくなる

...何よりクライアントに喜ばれて、仕事に困ることはなくなるだろう...

つまり、収入が上がり、仕事は安定し、好きな顧客を選んで、好きな商品を売ることに力をいれられる。将来の不安はなくなって、自分の時間も増える。独立した甲斐があるってもんだ。

 

もちろん確約なんかはできない。
けど
、そこまで行かなかったとしても、
話半分、10分の1だったとしてもどうだろう?

 

ちなみに、そのダイレクトメールは1億人に届けられた。(日本の人口が1億2700万人なので、もう少しで日本人全員に届いた計算

他にも、サプリメント会社H社の3950円のオーラルキレーションのサプリを30億円売ったり、投資情報の会社W社では、3つのニュースレターをその分野で世界最大にした。現在は、その投資情報会社W社の専属セールスライターとなり、その会社を全米最大規模まで成長させようとしてる。つい先日も、支配的感情を使ったオンラインのキャンペーンで60日で18.5億円の売上をあげた。

そして4つの会社を年商100億円以上に成長させるのを手伝った。そして、彼が関わった会社は、大抵、業界ナンバー1になった。

 

次々と業界No.1を...
もう少しで日本の人口に到達...

注意:
この技術を使うのは、決して簡単ではありません。しかし、あなたが真剣に学ぶのなら、世界でたった6人しか教わらなかった、メソッドと同じものをお伝えします...

一体どうやって1発のプロモーションで
1億5000万円のフィーを稼ぐなんてことが?

ちなみに、これは昔、すごかった人の話でもない。彼は今でもバリバリ現役で、このページを作っている。つい4、5ヶ月ほどにも1回のプロモーションで15億円の売上をクライアントにもたらして、その10%、1億5000万円を彼のフィーとしてもらった。そのプロモーションを作るのにかかった時間は、おそらく数週間。ローンチとかを大々的にやったわけじゃない。既存客、ハウスリストへのプロモーションだったから、利益がどれだけ出たのか想像するだけでも、うらやましい…

 

このセッションでは、すべての基礎となるリサーチについて学びます。実際にセールスコピーを1文字も書く前に、あなたは商品、見込み客、市場に関して調べないといけません。これからブレイクスルーとなる広告や、数億円売り上げるプロモーションを作れるかどうか、は全てはこのプロセスにかかっています。実際、このセッションだけでも、あなたのリサーチの深さや視点に全く新しいものが生まれ、すぐに現状のプロモーションに使っても反応がかなり上がるでしょう...

 

セッション
1

リサーチ3つのキーポイント:成功の75%はここで決まる

セッション

オファーは他のどんな要素よりも、プロモーションの成果を左右します。もし、相手が本当に欲しがっているようなオファーを提示できなければ、何を言っても、どんなテクニックを使っても、なんの意味もありません。このセッションでは、断れないオファーを作るための5つの秘訣、オファーのの基本方程式から、5W1Hメソッド、など、たくさんの秘訣をあなたにお伝えします

 

断れないオファーを作る5つの秘訣

冒頭にも書いてある通り、今回このコースはβリリースとしての提供となる。なので、2週間に1セッションくらいのペースでセッションを追加する予定だ(現在は第二回までを公開している)。各セッションが1時間半〜2時間のプレゼンになる見込み。これが、このコースのアジェンダ。βのため内容に少し変更があるかもしれないが、基本はベースとなる素材をもとにやるので、日本ローカライズの点で少し差異が出るくらい。アジェンダを見ても分かる通り、基礎的な内容から、上級者向けの内容まで、かなり、網羅している講座だ...


168の豊富なサンプル

このコースでは、実際に支配的感情が使われている事例を含めて、合計で168のサンプルが提供される。なので、理屈をこねくり回すのでなく、「実物を見て」学べ、それをちょっと修正、変更すれば、あなたのプロモーションに使えるようになるだろう。実際、ぼくも何度も使った。
 
サンプルは英語だけど、講師の小川が日本語で、どんな背景があってこうなってるのか?などの解説で分かりやすく解説するよ。

43年の経験
世界最高の技術

ここで紹介する反応をあげるテクニックや秘訣を学ぶのに、クレイトンは43年間、つまり、人生のほぼ全てをかけた。子供が生まれて43歳になることを想像するとどれだけ経験があるかがわかる。そしてこのコースはクレイトンや他の世界トップクラスのセールスライターの過去のプロモーションを徹底的に分析して、まとめたもの。
 
つまり、この世界で金メダルを取り続ける世界一のプロがどのようにしているのか?43年間の果実を、実物を見て学べるのが、このコースってこと。

 

感情ベースの
メソッド

人は感情で買って理屈で言い訳する。ということは頭でわかっちゃいるけど、どうやって感情を見つければいいか?どうやって感情を使えばいいのかがわからない。という心配はもうない。
 
感情にアピールするのは率直に言って難しいが、このコースで100を超えるたくさんの実例や具体的表現などを見れば、感情をどう使えばいいかがわかるだろう。実際、支配的感情を使うことができれば、そのメッセージに共感する人が一気に増えて、その商品の売上が10倍になる、、、なんてことだってある。

 

感情トリガー辞典
〜激しい反応を呼ぶ18の感情トリガーと事例集〜
(1万4700円相当)

 

どうすれば、「感情」を刺激するヘッドラインが作れるのか?あなたの商品、サービスの説明に熱中してくれるような感情を刺激する広告・セールスレターはどう作ればいいのか?
 
この「感情トリガー辞典」では、見込み客の支配的感情を刺激する18のトリガーと、それを使った1,336ものコピーの例をまとめたものです。つまり、理屈を学ぶだけじゃなく、具体的な使用事例で、ほぼ、どんな状況でも感情トリガーを引く方法(表現)がわかるスグレモノ。
 
実際、この感情トリガーに関する対策を作るのに、プロジェクトチームがほぼ1年がかりで、過去の感情を刺激している成功したプロモーションを徹底的に分析した。
 
それから、18の「感情トリガー」ごとに分類して、とても使いやすくなっている。つまり、「怒り」という感情を刺激したければ、「怒り」のセクションをひらけば、たくさんの使用事例やヒントが載っていて、それを使えばいいだけ、、というわけ。
 
それぞれの「感情トリガー」は、実際にトップのセールスライターがプロモーションで使用した、センテンスをそのまま持ってきているので、ある意味「感情スワイプ・ファイル」として使うことができるだろう。
 
もちろん、ヘッドラインだけでなく、広告・セールスコピーのあらゆる部分で使える。なので、このリソースが一つあれば、感情をどうやって刺激すればいいのか分からない、、、という悩みとは、もうお別れ。
 
「感情トリガー辞典」は、以前に147ドル、つまり1万4700円で販売されていたんだけど、今日、「世界No.1セールスメソッド」を申し込んでくれるあなたは、個別に代金を払う必要なく、セットとしてついてくるよ。
 
※翻訳・編集の過程で1,336の使用事例は、使いやすいように一部カットされる可能性もありますが、エッセンスは変わらないのでご安心ください
※この商品はメンバーサイトでのご提供となります。

 
誰もが売上10倍20倍になるわけじゃない...
 
冒頭でも言ったように、このコースで教える「支配的感情」の力は、誰でもが使えるような簡単な技術ではないし、誰もが使うべきでもない。ちょっとでも使えるようになれば、事例にあるように、あなたの商品の売上が10倍、20倍になる、、、なんてことも夢ではない。
 
だけれども、しょうもない商品で「この力」を使うと、ある意味、危険でもあるし、使うべきでもない。使うべきなのは、良い商品を販売していて、業績がそれなりに良く、かつ、今より何倍も売上をあげたい人。そして、そのために、努力することができる人間だけだ。
 
もしあなたがそうであれば、、、このコースはきっとあなたの役に立つと断言できる。だからこそ、この講座は社内研修としても同時に使うことを意図して作る予定だ。(計算してもらえれば分かると思うけど、コースの売上数千万円だけでは、ぼくが講師をやる割に合わない。プロモーションを作った方がいい)つまりは、間違いなく役に立つものだから、そうするわけだ。
 
改めて言うが、支配的感情の力は強烈だ。ぶっちゃけた話、ぼくはこの力を使うことができなかったら、この1、2年で、合計年商10億円規模となった2つの事業を立ち上げることすらできなかっただろう…その前は、月の売上、301万円程度だっただから、、
 
だから、あなただって、数百万円の売上のビジネスが、数億円にならない、、、なんて言うことはできない。その、可能性を潰してしまうのは、とても、もったいないと思わないか?売上が10倍、20倍になる可能性を潰してしまうのは、もったいないと思わないだろうか?
 
もちろん、必ずそうなるとは約束できない。
 
しかし、豊富な事例と共に、世界でも最高の技術を知ることができると、、、約束できる。
ここをクリックして申し込む
今すぐ買う必要はない!
 

一部の広告代理店しかなれないプレミアパートナーに
代理店じゃないのに選ばれる

グーグルのプレミアパートナー
広告代理店じゃないのに選ばれる

ザレスポンスを運営するダイレクト出版は、その広告運用手法が評価されて、広告代理店じゃないのにグーグルのプレミアパートナーに選ばれた。昨年ダイレクト出版のページに広告経由で来た人は2000万人以上※。普通のパートナーはたくさんいるがプレミア・パートナーはとても少なく、しかも、選ばれるとしても普通は、広告代理店。つまり、上で言ったように、ただのレポーターや情報提供者ではないと言う証拠。
※広告費と平均CPCより概算。

セッション

商品を買う理由というのは、たくさんありますが、結局のところ、一つに集約されてきます。ベネフィットです。普通のセールスライターと大ヒットを飛ばす一流のセールスライターの大きな差は、適切なベネフィットを選択して、プレゼンする能力です。このセッションでは、サンプルを元にクレイトン独自の8ステップベネフィット作成法やそのプレゼンの秘訣について学べます

 

ベネフィット:商品への欲望をかきたてさせる8ステップ

セッション

セッション

見込み客は基本、あなたの広告を信用していません。なので、広告で大きな約束をするのは大切ですが、もっと大切なのは、それを証明することです!このセッションでは、広告の信頼性を高めるために最低限必要な6つの基礎、それとさらに12の秘訣を学びます。信頼性を高めるということに関して、ここまで詳細な戦術は、きっとはじめて学ぶことでしょう。これを使えば、広告・プロモーションの怪しさがなくなり信頼できるプロモーションとなるでしょう...

 

証拠:信頼性を高めるために必要な6つの基礎

セッション

セッション

何億円もの売上利益を上げる大ヒットプロモーションと、そこそこで終わるプロモーションの違いははなんでしょうか?それは、コアなアイディアがあるかどうか、そしてそれが、プロモーション全体に反映されているかどうかです。「ビッグアイディア」と呼ばれるもので、このセッションではそれを自由に操るための7つのステップを学ぶことができます。これはアドワーズやフェイスブック広告などあらゆる広告の反応を劇的に上げるメソッドです

 

ビッグアイディアを生み出す7ステップ

セッション

セッション

一流のセールスライターは、実際にセールスプロセスに入る前に、プロモーションを俯瞰して、全体像や総体的な視点を把握して、何を言うべきかを決めます。そして、ある一定のテーマを決めてメッセージを設計します。このセッションでは、そのよく使われる8つのテーマについて学びます。この8つのテーマを知れば、きっと、プロモーションを作るのがとても簡単になるでしょうし、反応も上がるでしょう、支配的感情をどう使うか?というのもここで学べます..

 

支配的感情の使い方と8つのテーマ:

セッション6

セッション

アウトライン:確固たる説得力を持たせる簡単なABCプロセス

大成功したプロモーションを注意して分析してみると、そこには確固たる「アウトライン」があることに気がつくでしょう。この確固たる骨組みが、全体のメッセージをとても明確にして、、かつ簡単に理解できるようにし、、あなたのメッセージをめちゃめちゃ説得力の強いものに仕上げます。ここでは事例をベースにどうやったら説得力の強いアウトラインを作れるか、説得力のトリガーとなる言葉などを学べます。アウトラインなのでパクって使うこともできるでしょう...

セッション7

セッション

強いヘッドラインが作れるかどうか?それはプロモーションが成功するかどうか?売上が10倍になるかどうか?の分かれ目です。このセッションでは、素人がよくやる4つの間違いや、ヘッドランを強烈にする6つの秘訣、ヘッドライン周りの4つの基礎を習います。これらの秘訣を使えば、あなたのヘッドラインは、お客の心をがっちりつかむ強烈なものになるでしょう。少なくとも今よりは圧倒的に反応の高いものが作れるように(何度でも)なるはずです!

 

ヘッドラインとデッキ:見込み客の注意をひくヘッドラインの強化法

セッション

セッション

セッション

クレイトンがセールスライターの中で世界一、お金を稼いでいるのは、ヘッドラインに支配的感情を入れるスキルがあるからです。疑い深い、スレたお客さんばかりで、競合も似たような広告を出しててメッセージが混み合ってる中、あなたの広告、商品を目立たせる最高の方法は、見込み客の最も強い感情をヘッドラインに入れることです。このセッションでは支配的感情の基礎から5つのよくある支配的感情、その使い方まで事例をベースにみっちり学べます...

 

感情の力:ヘッドラインに支配的感情を入れる方法

セッション

セッション

虎の巻:ブレイクスルー広告のstepbystep

セッション

1940年代、現代の金額で4000億円もの書籍や商品を売った広告の伝説と呼ばれる男が書いた書物は、全世界のあらゆるセールスライターの最高のリソースとなっています。これは、どんな業界でも使えるシステムです。このセッションでは、市場に関して、信頼性に関して、反応を高めるテクニックに関して、ステップbyステップでその「伝説のバイブル」を紐解いていきます

 

セッション
11

広告、セールスコピーの最初の5~10パラグラフ、つまり「リード」がどうか?と言うのは、全体のトーンや勢い、お客さんがどれだけこの広告に入りこむか、関心のレベルを左右します。弱いリードは、どれだけオファーが良くてもイコール「死」とも言えます。しかしこのセッションで学ぶ24のリードのパターンを知れば、最初っから見込み客の心をつかんで離さない、反応の高いリードが簡単に作れるでしょう…

 

リード:リードを始める24のパターン

セッション

セッション11

セッション
12

もしあなたが、もっと早く、もっと売れるセールスコピーが描きたい、もうライターズブロックとか嫌だ、、、そしてかつ、今までで最高に売れるコピーが作りたい、、、と言うなら、このプロセスを使ってください。これから、毎回、広告を作るときには、使えるプロセスです。

 

生産性とクリエイティブ力:もっと早く、もっと効果の高い広告を書く

セッション12

セッション
13

中盤、つまりボディコピーを書くのは、かなりしんどい作業ではあります。全てのコピーが説得力があってかつシンプルで端的になっていないといけません。流れがスムーズじゃないといけません。そしてかつ、見込み客の目をあなたのプロモーションから離させないようにがっちりつかんでおく必要があります。このセッションで明かされる4つのキーポイントをおさえ、12のテクニックを使えば、見込み客を掴んで離さないプロモーションができるでしょう...

ボディコピー:プロモーションを充実させる12のライティング技術

セッション13

セッション
14

セールスコピーを書くプロセスに入ったら、スピードよく力強いコピーを書くことが大切です。このセッションでは、ボディコピーに「勢い」をつけるための11の秘訣を学べます。この秘訣を使えば、あなたの広告・セールスコピーを読んだ見込み客がどんどんハマってきて、気持ちが高ぶって、あなたから買いたくなるようになるでしょう

 

スピードと勢い:めっちゃ早くセールスコピーを書く11の方法

セッション14

セッション
15

広告・セールスライティングでトップ5に入るくらいのとても重要なスキルが「ブレット」つまりリストのコピーと「ファッシネイション」と呼ばれる技術です。このセッションでは、何百億も売上をあげたセールスコピーから、抽出した秘訣と、クレイトンの3ステップ強化法を学べます。この秘訣を使って、相手をグッと引き込むブレットを作りましょう!

 

ブレット:グッと来るブレット(リスト)と悩殺コピーの書き方Top21

セッション15

セッション
16

たいていの人は、「買ってください」というところでビビってとても弱いクロージングで売上を逃しています。営業経験があればよく分かりますが、クロージングは売れるか売れないかの最後の分かれ目です。ここで気を抜いてはこれまでの努力が全て無駄になってしまいます 。クロージングの達人と呼ばれるクレイトンの6ステップのクロージングの技術と7つのテーマを盗んで、あなたも確実にお客さんを逃さなず、すぐにあなたの商品を買ってもらいましょう

 

クロージング:取引をまとめる6ステップの技術

セッション16

セッション
17

迷っているお客さんに、とても強く背中を押し、特に新規客に効果的なのが「保証」です。このセッションでは実証済みの10ステップの保証の作り方で、迷っているお客さんに試してみようという気持ちにさせるコツを学びます。これでもっと新規客の数を増やしましょう

 

保証:セールス力を増加させる10の方法

セッション17

セッション
18

このセッションでは、広告、セールスレターのメインのパーツではなく、それを補足するパーツである、リフトノートやサイドバーの作り方を学びます。13種類の違ったアプローチの仕方を学べるので、Emailでもリフトノートでも、同じ商品、同じセールスレターでも、あらゆる角度から見込み客にアプローチできるようになります...これでセールスメールを書くときに困ることもなくなるでしょう

その他のパーツ:Eメール、リフトノート、13のアプローチ

セッション18

セッション
19

このセッションでは、成功した広告、プロモーションの事例、つまりはスワイプファイルの使い方、というより「盗み方」を学びます。ほとんどの人は使い方、盗み方を間違っています。これさえ知っておけば、あなたが今現在、どんなレベルだったとしても、広告・プロモーションを作るのがとても簡単に、とても速くなるでしょう!そして、いつの間にか、あなた自身も売れるプロモーションが作れるようになっているでしょう...

 

スワイプ:パクって利益を上げる方法

セッション19

プロモーションの中で、見込み客と心を通わせ「感情的つながり」が作れれば、それは大成功する可能性があります。年収で億単位のセールスマンと他との違いは、結局のところ、お客さんとの信頼関係をどれだけ強く築けるかによります。それは、ネットのプロモーションでも全く同じです。このセッションで信頼関係を築く9ステップと8つのテクニックを学び、見込み客から信頼されるプロモーションを作りましょう...

 

セールス心理:顧客と心を通わせ、信頼関係を築く9ステップ~

セッション20

セッション
20

セッション
21

あなたが身につけたセールスライティングやマーケティングの技術にレバレッジをかけ、サクッとお金にするのに最も適しているのは、コンテンツ販売です。どうやってコンテンツを売ればいいか?このセッションではコンテンツ販売ならではの12ステップのプロセスを学べます。

 

コンテンツ販売:世界で最も利益率の高い商品を売る12ステップ

セッション21

このエリアは、価格のプレゼンとか言われるエリアで、普通、圧倒的に高額なものとこのコースの価格を比較して、安く感じさせるというところ。でも、VIPである、あなたにはそんなテクニックは必要ないだろう。そのテクニックもすでに知っていることだろうし。あなたにとって、このコースが高いか安いか、なんてのはきっと、そんなプレゼンしなくても判断できるだろう。
 
本コースの受講料は199,800円(税抜)だ。もちろん分割払いもできる。
分割支払いの場合はカード会社所定の分割手数料がかかります
 
 
まぁ、実際、売上が10倍,20倍になる可能性がある破壊的メソッドに、この程度は投資とは言わないけどね。サーバーや機械モノへの投資だって、きっとあなたが今年した投資のどれだって売上10倍の可能性なんてないでしょう?、、、まぁ、必ずそうなると言う話ではないけど、話、8割引だと考えても、良い投資でしょう?
 
このコースに関して、返金保証はつけないことにした。あなたはVIP顧客だし、僕らの商品の品質はわかってくれているはずだ。そして、このメソッドは正真正銘世界NO1のメソッドだ。真剣な人にだけ、このコースを受けて欲しい。だから、このコースには返金保証をつけないことにした。それでも、良い投資と思わない?
 
この破壊的メソッド、一生使えるわけだし、、、
 
それに、今日、申し込んだら以下の特典もついてくる、
特典.2
広告構成テンプレートTOP3
〜クレイトンが使う3つの広告アウトライン〜
非売品
何から書けばいいか、真っ白な画面を前に止まったことは?もちろん、一度でも広告、セールスレターを作ったことがある人なら、その経験があるだろう。そして、それがどれだけ辛いかも知っているはず。どんな仕事も、スタートするのが一番しんどいわけで、スタートしてしまえばかなり楽になるもの。
 
この「特典」は、クレイトンが使う、3つの広告のアウトラインで、
 

①ハガキやラジオのスポット広告、WEBのパーツなど、とても短い広告用の5ステップ・アウトライン

②12ページ以下のセールスレターやネットのランディングページ用の13ステップ・アウトライン

③本など、それ以上に大きなもののための9ステップ・アウトライン

 
と3つパターンがある。なので、どんな広告を作る時も、まずこのアウトラインを横にプリントしておくなり、画面にコピペけすれば、迷うことなく、サクッと作ることができる。自分でこれを使えば、素早く仕事が終わるのと、部下や新人に使わせれば、少なくともめちゃくちゃなものは上がってこなくなるだろう。結果的には、売れる広告をもっと量産できるってことだ。
※この商品はメンバーサイトでのご提供となります。

 

世界で6人しか教わらなかった...
No.1のメソッドを学べるコース

その世界一のセールスライター、クレイトンが彼の43年の世界トップとしてのセールスライティングの秘訣や、彼の独自のメソッドである支配的感情の使い方を学べるのがこの講座「世界No.1セールスメソッド」だ。実際、この講座は、クレイトンが世界でたった六人の弟子に教えた内容とほぼ一緒の内容だ。ちなみに弟子の6人のうち、業界のスター・セールスライターになって億単位の個人収入を稼ぎ、有名人になった人が2、3人いる。そのうちの一人、C.Aさんは、米国で最も有名人のオプラのプロモーションを手がけ、2015年にはダンケネディなどに並んで「セールスライター・オブ・ザ・イヤー」に輝いた。彼女は、クレイトンの奥さんの友達だった。つまり、普通の経験のない人をスーパースターにしたメソッドが学べる内容ということ。

 

βため2週間に一度のペースでの受講
特典.3
マスターからの6つの教訓
〜小さな会社を業界の巨人にする達人の知恵〜
¥4万7400円相当
 

マスターからの6つの教訓
〜小さな会社を業界の巨人にする達人の知恵〜
(4万7400円相当)

 

これは、現代で最も成功を納めているセールスライターが、その秘訣や、小さな会社を業界の巨人にしてしまう圧倒的なプロモーションの作り方、、、そしてどうやって個人収入を何億円も生み出したか?などについて明かしている対談の、6セット分。達人と呼ばれる人と世界一のクレイトンの対談なので、まぁ何度、聞いても学びがあるし、何度も聴きたくなる内容であるのは間違いない。
 
おそらく、対談相手の名前を挙げても、あなたはきっと知らないだろうから、どんな人かを説明すると、、、
  • ・Vol.1 クライアントとの信頼関係を築く方法(byクレイトン)
  • ・Vol.2 短時間でもっと成果を出す、生産性を高める秘訣(byクレイトン)
  • ・Vol.3 売れるストーリー・テリングの天才
  • ・Vol.4 1回のプロモーションで最低1000万円をチャージするような業界の伝説と呼ばれる人
  • ・Vol.5 小さな出版社を業界の巨人に育て上げたクリエイティブの天才
  • ・Vol.6 クレイトンの最も信頼するパートナー
  •  
  • もともと、セットで$474つまり4万7400円で売られていたこの、「マスターからの6つの教訓」セットは、今日、本コースに申し込めば、セットで無料でついてきます
    ※この商品はメンバーサイトでのご提供となります

 

特典.4
ケーススタディ:
投資情報
〜クレイトンのプロモーション全ページ徹底解析〜
非売品
 

恥知らずで2枚舌のクソ野郎!
 〜投資情報のプロモーションを全ページ解説〜

 

スキーの滑り方を教科書でさんざん学ぶのと、実際に滑っている様子を見て、そのやり方やコツを聞くのではどちらが良い?
 
後者であれば、このケーススタディは最高の学びとなるだろう。世界一のセールスライター、クレイトンが作った実際に大成功したプロモーションを1ページ1ページ、全部で24P、分析して解説。そう。ただ単に全体のコンセプトやヘッドラインなどの解説をするだけでなく、1ページ、1ページ、実際、クレイトンがどんなテクニックを使って、何をしようとしているのか?を解説する。
 
実際の作品を見て、どの部分がどのような狙いで作られたか?というのを聞けば、目の前の霧が晴れるように、頭が一気にクリアになるだろう
※この商品は現在製作中です。完成後メンバーサイトにてご提供します

 

特典.5
ケーススタディ:
サプリ
〜クレイトンのプロモーション全ページ徹底解析〜
非売品
 

コエンザイムQ10の陰謀
〜サプリメントのプロモーションを全ページ解説〜

 

ケーススタディの2つ目は、サプリメントのプロモーション。
 
一見、感情など使いようのないようなサプリメントでいかに、支配的感情を使ったのか?同じく、1ページ1ページ全部で20P文を徹底分析。実際、このプロモーションで使われている支配的感情と、そのアウトラインは、かなり汎用性が広く、どの業界でも応用が可能なパターンとなっている。
 
なので、学ぶだけでなく、あなたの業界でパクってそのまま使って売上を上げることもできるかも!
※この商品は現在製作中です。完成後メンバーサイトにてご提供します

 

この破壊力をあなたのマーケティングに
今日から取り入れよう
 
ここをクリックして申し込む
でも、ちょっと待った
まだあるよ...
これだけでも、ものすごいボリュームで、きっと、あなたなら価値をわかってくれると思うけど、今日、申し込んだら、さらに2つの特典をつけるよ

 

受付締め切りは?
 
このコースの受付締め切りは4月17日(火)までです。
 

Q

A

VIP限定販売はこれが最後!
受付は4月17日(火)まで

VIp限定販売はこれが最後!

受付は4月17日(火)まで

セッション
10

セッション
10

今すぐお申込みはコチラ
VIP限定販売はこれが最後!
受付は4月17日(火)まで
もう、会社が潰れても心配ない
もう、嫌な仕事を我慢することもない
もう、金のことも将来のことも心配ない

もしあなたが、この破壊的メソッドを盗めれば、
そんな心配は消えて、今までの
2倍、3倍、5倍、最大3ヶ月で17.6倍※
あなたの商品を売りまくり、業界で圧倒的な
ポジションを築くことができますが…

<重要なお知らせ>

世界No1セールスメソッド

最後のVIP限定販売です

きっとあなたも世界No1セールスメソッドのことはご存じでしょう。私たちもこのメソッドを実践して、ある事業は17.6倍もの成長をしました。世界No1セールスライター、クレイトンのメソッドを手に入れることができるプログラムです(講師は弊社代表の小川)。

VIPのあなたには一般に先駆けて公開していたこの商品を、1年8ヶ月遅れで一般向けにもリリースすることになりました。VIPのあなたには今後も優先的にお知らせしていきますが、VIP限定販売はコレが最後ということになります

一般向けのオファーは、同じオファーではありません。一般顧客への販売計画では、少なくとも全てのモジュールを手に入れるために、今よりも高い金額を払うことが必要になります。

つまり、世界No1セールスメソッドが、ベストオファーで手に入れられるのは、これが最後ということです。見逃さないでください。期限は4月17日(火)までです。詳細は下記を読んでください…

<重要なお知らせ>

世界No1セールスメソッド

最後のVIP限定販売です

もう、会社が潰れても心配ない
もう、嫌な仕事を我慢することもない
もう、金のことも将来のことも心配ない
もしあなたが、この破壊的メソッドを盗めれば、そんな心配は消えて、今までの 2倍、3倍、5倍、最大3ヶ月で17.6倍!※ 


あなたの商品を売りまくり、業界で圧倒的なポジションを築くことができますが…